ログ


全現在ログ:842行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
01/02[00:00]♪まぶた閉じて アクセス してみて have a PARTY NIGHT! berger
01/02[00:01]一人か...(T_T berger
01/02[00:03]おめでとうございます>bergerさん 一介のキサキチ
01/02[00:03]にゅ 娘々
01/02[00:05]#600行に達していたのを忘れていたのが敗因(笑) 一介のキサキチ
01/02[00:06]みんな今日は初夢を見るべく早々に寝てしまったのだろうか? 一介のキサキチ
01/02[00:07]わかった!初売り狙いで既に店の前で並んでいるな!そうだろう? 一介のキサキチ
01/02[00:08]はぁ。暇にゅ。 娘々
01/02[00:09]暇にゅ<なら寝るかにゅ? 一介のキサキチ
01/02[00:11]寝るのもなぁ・・・。でもビデオみるのもなぁ・・・。 娘々
01/02[rank]意味深な発言のような気がしたのは投稿者だけですか?(謎
01/02[00:14]意味深ってなにが? 娘々
01/02[00:17]誰も一緒に寝るとは言ってないにゅ。 一介のキサキチ
01/02[00:18]重いにゅ。あっちいけにゅ。(謎) 一介のキサキチ
01/02[00:19]あっちいけにゅ<儂あんなに寝相悪くないゲマ(-_-;;; 娘々
01/02[00:20]やれやれ。一人寂しく寝ようかねぇ。 娘々
01/02[00:20]おやすみなされ。兄上。 娘々
01/02[00:21]あっち<儂<と、我が家の猫が思っているかもしれず…。#一緒に布団で寝ていたはずが、いつの間にかこんぴラックの下にいたり。 一介のキサキチ
01/02[00:22]おやすみ>妹 一介のキサキチ
01/02[00:23]うちら2人以外だれもいない…。沈むか…。 一介のキサキチ
01/02[00:36]暇を持て余して水木様のページを再び見てみたり… 一介のキサキチ
01/02[00:36]_-) ろんろん少佐β
01/02[00:37]やる事ないにゅ(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[00:37]そうか…。我らが薄くて高い本を追っている間に、水木様は瀧澤神社の取材をしていましたか…。 一介のキサキチ
01/02[00:40]瀧澤神社ですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[00:40]やる事ない<では、天井裏から降りてきて私の部屋の掃除でもしますか?色々あやしい物が発掘できるかもしれませんぞ。 一介のキサキチ
01/02[00:42]実際、寝るスペース無い。安売りしていた寝袋を買っておくべきであった。 一介のキサキチ
01/02[00:43]瀧澤神社<http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/nszk/mizuki/rank/1120/merry2.html 一介のキサキチ
01/02[00:43]自分の部屋掃除で死にそうです(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[00:43]埃アレルギーの気があるから‥ 鼻水が‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[00:44]自分の部屋掃除<なんだ。やることが有るんじゃないですか。 一介のキサキチ
01/02[00:46]現実逃避中ですか?>少佐殿 一介のキサキチ
01/02[00:47]時々休まないと埃アレルギーで死ぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[00:52]埃アレルギー<どんな症状なんです? 一介のキサキチ
01/02[00:55]一般的なアレルギー少女^H^H症状です。目、鼻、喉がやられまする^^;; ろんろん少佐β
01/02[00:56]最終的に呼吸困難で死にますか… 一介のキサキチ
01/02[00:57]まあ、死ぬ事はないと思うけど、結構ひどい状態になれるのです(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[00:59]しかし、そんなに埃が舞う汚れ方なの? 一介のキサキチ
01/02[01:02]床が見えなかったですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[01:03]床が<埃で?それは凄い。 一介のキサキチ
01/02[01:04]私の部屋は、床置きされた物達がくい止めてくれていますからなぁ。#なお悪い 一介のキサキチ
01/02[01:07]いや、埃でではなく、ゴミ+服+他色々です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[01:09]それだけに掃除機がかけられない(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[01:09]なら、私も6畳間中、下が見えるのは2畳ほどです。 一介のキサキチ
01/02[01:10]空気清浄機のフィルターがないのが痛い(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[01:10]タンスの前にPC-9801三台が陣取っていて服が取り出せなかったり…。 一介のキサキチ
01/02[01:10]早く掃除終らせて、掃除機かけたい(/o;) ろんろん少佐β
01/02[01:10]掃除機<部分的にかけたことはあるが、全面的にかけたのは数年前… 一介のキサキチ
01/02[rank]今世紀の汚れ 今世紀のうちに
01/02[01:14]後一年ある(-_-;;>rank ろんろん少佐β
01/02[01:15]じつはちょっとだけY2Kとそれもどきを警戒して食料を買い込んであったり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[01:17]それもどき<暴動か何かですか? 一介のキサキチ
01/02[01:18]暴動という程ではないけど、なんとなく外に出たくない状態になったらという事ですね^^;; ろんろん少佐β
01/02[01:19]さらに、キャッシュカード、クレジットカードの期限が12/99だったり(笑) ろんろん少佐β
01/02[01:19]しかも、住所変更しわすれて、新しいカードがなかったり(爆) ろんろん少佐β
01/02[01:20]程では<"過剰なお祭り騒ぎ"と言うことにしておきますか。 一介のキサキチ
01/02[01:20]カードがなかったり<新しいカードが来るまでの備蓄だったんですね(笑) 一介のキサキチ
01/02[01:24]さて。私も本格的に眠くなる前に寝るスペースだけでも確保しないと…。 一介のキサキチ
01/02[01:26]ふふふ‥ 一応、西暦2000年問題でしょ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[01:33]おつまみ向けにチキンが5ポンド‥ 他のチキンが多分、5ポンドくらい‥ そんでもって、ステーキ肉がさらに3ポンドくらいかな? あと、春巻きがある‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[01:39]…それって、電気が止まった場合、何日保つの? 一介のキサキチ
01/02[01:39]ボストン自体が天然の冷蔵庫なのか? 一介のキサキチ
01/02[01:40]電気が止まったら外に出します(笑) ろんろん少佐β
01/02[01:41]電気が止まるとは思ってないですよ^^;; 電気が止まったら料理もできない環境にいますから^^;; ろんろん少佐β
01/02[01:45]#いかん。発掘作業が止まった。 一介のキサキチ
01/02[01:50]なにを発掘してますか^^;; ろんろん少佐β
01/02[01:55]発掘<取説等です。薄くて高い本やその他週刊誌の中に埋もれておりまする。 一介のキサキチ
01/02[01:55]気を抜くと、Cバスボードの半田面で熱くはないけれど痛い思いをしたりします。 一介のキサキチ
01/02[02:00]薄くて高い本の中にある薄い本ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[02:01]思わず発掘する手を止めて薄くて高い本を読み耽ったりしますか(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[02:02]読み耽ったり<ぎく 一介のキサキチ
01/02[02:04]みなまで申すな(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[02:10]ラミバッチや、レシート等にも阻まれております。#レシート兼保証書だったりするとやばいから見てから捨てないと…。 一介のキサキチ
01/02[02:12]なるほど。CD−Rの保証書をなくした私とは大違いですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/02[02:14]#未来永劫発掘できなかったら無いのと同じだし。(^^; 一介のキサキチ
01/02[02:17]_-; ろんろん少佐β
01/02[02:19]たまに恐ろしいのが、CD-ROMがケースに入っていない状態で本の中に紛れていたり…(--;;; 一介のキサキチ
01/02[02:21]C2Uとかはちゃんとしまっておかないと、どちらが裏か表かわからなくなってしまいますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[02:21]#無くしたと思っていたポケットサイズ帝都地図発掘#前回、仕方ないからロードマップを持って行ったんだよね(^^;; 一介のキサキチ
01/02[02:22]C2U<水素は厳重に管理しないと。茶の間流出事故は勘弁です。(--; 一介のキサキチ
01/02[02:24]臨界反応を起こしますか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[02:26]臨界反応<萌射線も出ますか… 一介のキサキチ
01/02[02:27]怖いですねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[02:43]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=228599803 ろんろん少佐β
01/02[02:44]CYRIXって特になんか問題ありですか? 速度的にはK6と並ぶようだけど‥。 ろんろん少佐β
01/02[02:45]安いシステムを早く見つけないとなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[02:47]CYRIX<既に正常動作しているので有れば問題ないでしょう。 一介のキサキチ
01/02[02:48]CYRIX<他のCPUからCyrixのCPUに置き換えると"相性"が出てくるCPUではあります。 一介のキサキチ
01/02[02:49]まあ、そう言えばそういう事なのですが‥ 結局、売れなかったCPUには売れなかったなりの理由があるはずですから‥ それが気がかりなのです^^;; ろんろん少佐β
01/02[02:49]で、この場合既に正常動作しているんでしょうから、良いのではないでしょうか? 一介のキサキチ
01/02[02:50]問題は、結構Cyrixの"○○相当"というのがアテに出来ないことでしょうか。 一介のキサキチ
01/02[02:50]なるほど‥ ろんろん少佐β
01/02[02:51]何せ、表示して有るクロック周波数が"○○相当"というもので、実際のクロックの周波数じゃなかったりしますから。 一介のキサキチ
01/02[02:52]http://216.122.85.218/html/products/mii/mii_ws99.htm<はろ^H^Hせるろんよりも遅いでやんの(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[02:53]というわけなので、速度さえあまり気にしないのであれば、Cyrixでもよいのではないかと思います。 一介のキサキチ
01/02[02:53]#でも、ソケット7に未来はあるかな〜?などと言ってみたりする。:-) 一介のキサキチ
01/02[02:54]ソケット7‥ 次世代VLIW機はみんなソケット7になるんですよ‥(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[02:55]まあ、正直言うと速度はあまり重要ではないんですよね。来学期にやる卒業プロジェクト向けに開発環境が必要なだけですから^^;; ろんろん少佐β
01/02[02:57]ソケット7機で窓98使うつもりなら、K6-2 366MHz以上を選ぶのが賢明かと思います。 一介のキサキチ
01/02[02:57]どこから日本語版窓をごにょって‥ さらにLinuxでもいれてしまえば結構遊びにも使えそうだし^^;; ろんろん少佐β
01/02[02:58]結局は最低でも2世代前にするのが賢明という事ですか。 ろんろん少佐β
01/02[02:59]日本語版窓<秋葉でたたき売られている窓95とか? 一介のキサキチ
01/02[02:59]2世代前<そうですねぇ。今から買うというので有ればその方がいいのでは? 一介のキサキチ
01/02[03:00]ふぅ‥ あんまりお金は使いたくないんだよねぇ(/o;) ろんろん少佐β
01/02[03:01]お金は<こんぴをただで恵んでくれる様なリッチな知り合いはいませんか? 一介のキサキチ
01/02[03:03]その手があったか‥。 ろんろん少佐β
01/02[03:03]そういう意味で恵まれた人を一人知っているんですが>http://www.aax.mtci.ne.jp/~virsago/prf.html 一介のキサキチ
01/02[03:03]学校の廃棄物を大量に貰ってきて売りさばくか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[03:05]の「HP製作環境」参照。少なくとも本体とHDDは貰い物。 一介のキサキチ
01/02[03:06]廃棄物<結構使える物が捨ててあったりしますからねぇ。 一介のキサキチ
01/02[03:07]かなりありますよ。結構狙い目です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[03:07]Fijitsu<どこだそれ(笑)#今気づいた 一介のキサキチ
01/02[03:09]#私は基本的にケチなんで、此奴に17インチだが1024×768の解像度までしか保証していないディスプレイを¥30kで売りつけてみたり… 一介のキサキチ
01/02[03:09]富ぃ士通をご存じないのですかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[03:10]17インチを3万でですか‥ 極悪な(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[03:12]極悪<97年の夏か秋頃に1年使用したものを…。その金を元に今のディスプレイを買っていたり…。(^^; 一介のキサキチ
01/02[03:13]まあ、モニターのクオリティにもよるんでしょうけ^^;; それに2年前ならまあ、3万でもそんなに悪くはないかと^^;; ろんろん少佐β
01/02[03:14]97年<このころなら、新品の17インチはまだ高かったし、本体は貰ったけどディスプレイのないという状態だったので、此の価格でOKしたんでしょう。 一介のキサキチ
01/02[03:15]今使っているディスプレイ三菱(RD17GZ)も、当時7万円近かったし。 一介のキサキチ
01/02[03:18]7万かぁ。モニタの値段も着々と下がってきてるんだなぁ。 ろんろん少佐β
01/02[03:19]17インチもかつての15インチ並になってきていますし。 一介のキサキチ
01/02[03:20]15インチ以下は叩き売りですしね^^;; ろんろん少佐β
01/02[03:22]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/971119/p_disp.htm<だいたいこんな感じだったんですね。 一介のキサキチ
01/02[03:23]7万<記憶違いか?8万円近かったんだ…。 一介のキサキチ
01/02[03:25]むぅ‥ 冗談みたいな値段だ(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[03:26]…どう考えても買ったのは秋以降だな…。97年秋に発売の機種だったらしい。 一介のキサキチ
01/02[03:26]と言うわけで、暴利をむさぼったわけではございませぬ。(--; 一介のキサキチ
01/02[rank]ロリを貪る
01/02[rank]なにぃ、金がねぇだと? 眼鏡を売ってでも金を作らんかいっ!
01/02[03:32]rank<貪らなくても、ぷにぷにしたいですぅ〜。 一介のキサキチ
01/02[rank]貪乳
01/02[rank]貪乳
01/02[03:40]同じネタを誰かが入れたというのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[03:41]こっ、このあたしが直撃を受けているっ!? これが‥ これが乳タイプっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[03:41]同じ<少なくても私ではないです。 一介のキサキチ
01/02[rank]貪猫
01/02[03:44]正体を表わしなさいっ、投稿者よっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[03:47]猫を喰らわば穴二つ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/02[03:48]喰らわば<くぅなっ(^^;;; 一介のキサキチ
01/02[03:52]両方の穴を抑えてこそ、本当に喰った事になるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[03:53]両方の穴<(- -;;; 一介のキサキチ
01/02[03:59]なっ、なんですかっ、その反応はっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[04:00]抑える穴とは? 一介のキサキチ
01/02[04:03]色々な組合せが可能ですが‥ そのうち2つという事なのでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/02[rank]貴方が買った本の平均推奨年齢は何歳ほどですか?
01/02[04:04]もちろん、18歳以下でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[04:07]抑える穴はステイゴールド(違) こうたつ
01/02[04:13]大穴ですか‥ 大きめよりも小さくてきつい方が‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/02[07:06]さて、仕事に行くかね・・・。 szk
01/02[07:19]ろんちゃんは3つなんじゃ(ぉぉぉ のりぽん
01/02[07:45]ああ、そろそろネタリストを分割して欲しいです>Sianさん のりぽん
01/02[12:18]ふふふ…… あずま
01/02[12:18]昨日、自分で警告発しておきながら あずま
01/02[12:19]どれみさん見のがした+取り忘れてしもうたわい あずま
01/02[12:25]....もうそろそろ秋葉原に行こうかな... すけあくろ〜
01/02[12:25]2日でもう店って開いてますかね あずま
01/02[12:26]年中無休のような街ですからね すけあくろ〜
01/02[12:27]ふむ。日本橋とは違いますか あずま
01/02[12:27]本屋はあいてると思うけど(謎) すけあくろ〜
01/02[12:28]っていっても、1/2に行って店が閉まってたのって高校生の時だけど あずま
01/02[12:33]でわ戦いに赴きます/(-_-) すけあくろ〜
01/02[12:34]でわ。 あずま
01/02[14:22]ふふふ、わしは先週のどれみさんがとれてないわい(/o;) のりぽん
01/02[14:23]予約セットしてたのになぜか内部時計がリセットされとった(-_-;; のりぽん
01/02[14:23]停電でもしたのやら謎 のりぽん
01/02[14:24]今週は…昨晩はリモコンが行方不明でうちのビデオがY2Kで異常にならんかったのかさえもチェックしてない のりぽん
01/02[14:25]そんなことより睡眠を ってな倒れ方を(-_-;; のりぽん
01/02[14:31]あれまあ あずま
01/02[14:38]ぎゃはは、続きがあったのかー あずま
01/02[14:39](謎) あずま
01/02[14:41]うん。こういうのはだまっておこう。うん。 あずま
01/02[14:42]ウチはそういうのに向いてないんでお勧めしませぬ(更) あずま
01/02[17:52]あにゃあにゃ すけあくろ〜
01/02[17:55]すきゃなのドライバ落としちう。6M。泣。 あずま
01/02[17:56]大きければいいってもんじゃ無いんだぞっ(-_-; すけあくろ〜
01/02[17:58]ちいさいと、軽いんだぞっ あずま
01/02[18:02]明日日本橋、行ってみるかなあ あずま
01/02[18:40]あう、私見って1ヶ月近くも休んでるんか(-_-;; のりぽん
01/02[18:40]そろそろ書かんと のりぽん
01/02[21:52]なにか変わったこと、やりたいんだけどねえ あずま
01/02[22:57]躰が痛い‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[00:44]キサキチさん用うさださんを印刷ちう。 あずま
01/03[00:56]鼠取りの罠に指が挟まった(;o;) ろんろん少佐β
01/03[00:57]あまりの激痛に骨がやられてないかやや心配(/o;) ろんろん少佐β
01/03[01:00]腫れてはいるけど、骨はやられていない模様‥。 危ないなぁ。子供だったらまぢで骨がやられちゃいうかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[01:00]おお。そんなハードなねずみ取りを使ってるんですか あずま
01/03[01:02]親指の第一間接の真上に当たったの(/o; ろんろん少佐β
01/03[01:02]おひさです。別にY2K問題に引っかかっていたわけではないです(^^;; then-d
01/03[01:03]Y2Kでお隣の12歳の娘が私の妻になってしまいました‥ ひぃぃぃ〜(;o;)(ナヌ?) ろんろん少佐β
01/03[01:07]関節に当たったんですか、ひいいいっ あずま
01/03[01:08]さらにY2Kのお蔭で私のキャッシュカードとクレジットカードの期限が(-_-;;(やや嘘) ろんろん少佐β
01/03[01:09]間接の真上ってのはちと困るんですよね‥ どのみち痛くて腫れるから骨がやられたのかどうかわからない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:10]新年早々大変なことで……お体ご自愛くだされい(_ _) then-d
01/03[01:11]にゅ 娘々
01/03[01:12]お体ご自愛<自慰行為というやつですな‥(-_-;;(激ぉ ろんろん少佐β
01/03[01:13]初売り行ったら倒れちゃいました〜(苦笑) 娘々
01/03[01:14]そんなもんで何も買わずに帰ってきてしまっただわさ。しくしく。 娘々
01/03[01:14]苦笑って、そんな。倒れたんですかいな あずま
01/03[01:15]倒れたって何があったんね?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:16]めまいがしたと思ったら目の前真っ白になってしまいましてね(-_-;; 娘々
01/03[01:16]む。単にこけた、ってわけではなさそうね あずま
01/03[01:16]なんか大変なことになってますねぇ(^^ゞ then-d
01/03[01:17]あんた健康なめすぎとちがいますかいな(-_-;; 一度人間ドック並みの検査に行ってきなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:17]冷や汗はでるし寒気はするしで運ばれちゃうかと思っちゃったっ☆てへっ☆ 娘々
01/03[01:18]んー。きっとミトコンドリアの暴走? 娘々
01/03[01:19]あ、こないだはどうもでした>then-dさん 娘々
01/03[01:19]笑い事ではないぞな(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[01:19]ミトコンドリアが暴走すると、うーん。古代の生物に帰れますかな あずま
01/03[01:20]あ、いえいえ。どうもお世話さまでした。ご挨拶が遅れまして。 then-d
01/03[01:21]何度も言うように躰は大事になさい。 後でヲレも使うんだから(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/03[01:21]笑い事ではないけどでも今病院しまってるし。 パラサイト・娘々
01/03[01:22]風邪で気分が悪くなっただけ、ではないのではという疑念を払えません。 あずま
01/03[01:22]ヲレも使う<僕シャア専用だから・・・赤いでそ。 パラサイト・娘々
01/03[01:23]ネクタイはすべすべなのがいいでし>then-dさん パラサイト・娘々
01/03[01:23]休みの日はあまり大した診療ができないってとこが多いでしょうね あずま
01/03[01:24]こんどはネクタイするのやめよっと(にゅ then-d
01/03[01:25]コスプレじゃないホンマもんのサラリーマンを見た感じです。はい。 あずま
01/03[01:25]やめよっと<しくしく。つれないお方・・・(/_;) パラサイト・娘々
01/03[01:25]だってぇ、引っ張ってぶんぶんされたんだもん(/o;) then-d
01/03[01:25]むぅ‥ 休みに病気になるんぢゃないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:26]っていうかなんだったんだろぉ。御飯もしっかり食べてたし睡眠時間も問題なかったんだけどなぁ。 パラサイト・娘々
01/03[01:26]こんどはずるずる引きずられるために首に縄付けてきます(大嘘) then-d
01/03[01:26]ネクタイしてないと違うとこ引っ張ってぶんぶんするぞ(-_-;;; パラサイト・娘々
01/03[01:27]く、く、首に縄っ。わんわんわんっ あずま
01/03[01:27]休みに<そんなのしょうがないっピー。好きで具合悪くなるんじゃないっピー。 パラサイト・娘々
01/03[01:28]縄はあんまり好みじゃないの。 パラサイト・娘々
01/03[01:29]やっぱり、クサリにゅ(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[01:29]まぁ、職場から直行じゃないとネクタイはしないしなぁ(^^ゞ then-d
01/03[01:30]クサリ<そう。あの冷たい感じが・・・って違う〜 (-_-;;; パラサイト・娘々
01/03[01:31]鎖にも表面の仕上げがいろいろありますぞ あずま
01/03[01:31]ぢぁ職場から直行して下さい(-_-; パラサイト・娘々
01/03[01:31]かっ、革にゅ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:32]だからなんでそっちなの(-_-; 僕はノーマルでし(-_-;;;;; パラサイト・娘々
01/03[01:35]しっ、信じてもらえてないっ? (-_-;;; パラサイト・娘々
01/03[01:36]ノーマルですか‥ ほっ、放置プレイにゅ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[01:37]放置プレイって何? 娘々
01/03[01:38]かっ、解説のあずまさんどうぞにゅっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[rank]萌恥プレイ
01/03[rank]【放置プレイ】ボケたままつっこまないで放置し、むずがゆい感覚を楽しむ遊戯
01/03[01:39]だー あずま
01/03[01:40]また教えてもらえなかった・・・..........φ(-_- ) 娘々
01/03[01:40]んー、よく知らないですけど野外に放っぽったりするんですかね あずま
01/03[01:41]ご主人さまに構ってもらえない寂しさを味あわせるものかと あずま
01/03[01:42]勝手にそう理解してるんですけど あずま
01/03[01:42]へー。今仙台でやると凍死するにゅ。 娘々
01/03[rank]包皮プレイ
01/03[01:43]ジェニーというのをご存じか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:44]人形? 娘々
01/03[01:44]さあ。タカラの人形ですか あずま
01/03[01:44]もとは人形から来てますが‥ 「女の子いぢめ」の手法のうちの一つです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:45]あー、ジェニーちゃんってタカラなんだー。バービーちゃんも? 娘々
01/03[rank]放屁プレイ
01/03[01:46]バービーはマテルとの契約があった頃の同じ系統の人形の名前ですよ^^;; ろんろん少佐β
01/03[01:46]バービーは、一時期タカラから出てましたがいまはマテルというとこから出てます(再) あずま
01/03[01:46]で、手法とは あずま
01/03[01:47]着物バージョンがあったのはバービーだったかジェニーだったか・・・ 娘々
01/03[01:47]あの人形的な目立つ衣装からきておるのですよ‥ ろんろん少佐β
01/03[01:48]嗚呼、そうそう手法って? 娘々
01/03[01:48]女の子にですね、人ごみの中で目立つ恥ずかしい事をさせるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[rank]豊乳プレイ
01/03[01:49]こ、これは先日の電車で首輪に通じるではないかっ あずま
01/03[01:50]首輪ってそんなに目立つかなぁ? 娘々
01/03[01:50]最近の中高生はもっとタチ悪いいぢめをしますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:50]つぅかそれは何が楽しいの?(-_-; 娘々
01/03[01:51]アホ系とえっち系をまぜてきますからな(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[01:52]何が楽しいの?<いぢめですから‥(-_-;; 楽しめる人はこれで楽しめるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:53]楽しめる人は<手軽でいいのか悪いのか(-_-; あんましよく分かんないなぁ。 娘々
01/03[01:56]とりあえず外に放り出す事じゃないことはわかったけど。 娘々
01/03[01:56]放置プレイはですね‥ 恥ずかしい事をさせている状態でその場に放置しておくというプレイです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[01:58]それは恋人同士でやるのはちょっといただけないねぇ(-_-; 娘々
01/03[rank]放置新聞
01/03[02:01]ほんじゃま、そろそろ電話代がアレなのでナニします あずま
01/03[02:02]さやうなら〜 あずま
01/03[02:02]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
01/03[02:02]おやすみなさいです>あずまちゃん 娘々
01/03[02:06]心音が欲しいのぅ・・・眠くならにゃい・・・ 娘々
01/03[02:09][01:43]ジェニーたとえばこんなのか?>http://ojosama.lovely.to/galle1.htm 一介のキサキチ
01/03[02:12]気持ち悪い 娘々
01/03[02:14]そんなリンクをなぜ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[02:16]さて、一旦さるです‥ 寝る人はおやすみ〜 ろんろん少佐β
01/03[02:16]リンクを<前にも、愛飢汚氏のページの話になったことはありませんでしたでしょうか?>少佐殿 一介のキサキチ
01/03[02:16]〜>少佐殿 一介のキサキチ
01/03[02:17]そんな事あったっけか??^^;; ろんろん少佐β
01/03[02:17]_-)/~~ ろんろん少佐β
01/03[02:22]…まなちゃではなかったか?いや、そんなことは無かろう…。 一介のキサキチ
01/03[02:22]私も去る。 一介のキサキチ
01/03[07:49]羞恥小説<ろんさんが紹介したことありますね のりぽん
01/03[09:39]あけましておめでとうございますm(__)m かをす
01/03[10:29]ふぅ。エルガイム全巻観終わった。 娘々
01/03[11:00]ヲレが紹介したものですか‥むぅ‥ 古いブックマークにでもあるのかな‥? ろんろん少佐β
01/03[12:03]Macお宝鑑定団を見てわしもやってみたんだけど あずま
01/03[12:04]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/1929.png<日付に注目。 あずま
01/03[12:04]Mac用のもじらの日付がおかしくなってるみたいね あずま
01/03[12:05]ローカルなファイルに対してだけみたいです あずま
01/03[12:10]ドイツのアウトバーンですごい事故があったみたい(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[12:11]1929年ですか‥ その頃というとアナログコンピュータですね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/03[12:11]ぐは。 あずま
01/03[12:12]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/0000.png あずま
01/03[12:12]IEだと、日付自体が消えてしまいます あずま
01/03[12:13]Macも無縁ではないようですぞ。2000年の日付処理の問題は あずま
01/03[12:13]iCabでもIE同様消えてしまうようです あずま
01/03[12:14]ちなみにOSは最新のMacOS 9ですがな。 あずま
01/03[12:28]私のもネスケでみると1929年‥ 何故?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[12:29]林檎の場合は1904年からの1/60 secの数を32bitの数字で記録する方式なので安全だと思っていたが?^^;; ろんろん少佐β
01/03[12:29]MacOSのAPIが日付をそう返すんですかな あずま
01/03[12:30]ファインダーはちゃんと2000年としてるよ。 ろんろん少佐β
01/03[12:32]今のままだとToday,yesterdayになっちゃうけど、日付を1/5くらいまで進めると、Todayはちゃんと1/2 2000だよ^^;; ろんろん少佐β
01/03[12:32]これはネスケのバグなのか? ろんろん少佐β
01/03[12:33]そうですね。finderは大丈夫ですね あずま
01/03[12:33]ネスケの場合はftpと同じ要領で日付の情報を送ってるんだったっけか‥ ちと調べないと原因はわからんにゅ‥ ろんろん少佐β
01/03[12:38]http://members.tripod.com/~punidreamer/<テストでファイルを上げたけど‥ ちゃんと2000年になるなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/03[12:38][12:29]32bitの整数を1/60secごとに1加算していくと、828日しか持たないんですけど… あずま
01/03[12:39]tickぢゃなくて秒数だったっけか?(-_-;; 人生100年生きれば21億秒‥ ながい人生、間違いもあるさ(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[12:41]日付をサーバが返すかMac OSのAPIが返すかの違いですから、Mac OSのAPIになんかの問題があるんですかな あずま
01/03[12:42]むぅ‥ でも、ファインダーだって同じAPIを使っていると思うが^^;; ろんろん少佐β
01/03[12:43]void Secs2Date(unsigned long, DateTimeRec *)というのが使えそうですね‥ ろんろん少佐β
01/03[12:44]DateTimeRecはshortメンバーが7つです‥ year,month,day,hour,minute,second,DayOfWeekの7つ。 ろんろん少佐β
01/03[12:45]ちと、短いコードでも書いてAPI確認してみますかな‥。 ろんろん少佐β
01/03[12:46]DayOfWeek<ほお。曜日まで16bitとは あずま
01/03[12:47]曜日は16ビット取ってますけど、実際は1〜7の数字のようです。 ろんろん少佐β
01/03[12:56]なんか無茶苦茶な数字が帰ってきた‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[13:03]うーん あずま
01/03[13:04]「無茶苦茶な数字」だったからIEとiCabは弾いたのかなあ あずま
01/03[13:04]いや、あたしのコーディングが間違っているのかも‥ 最近C書いてないから(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[13:05]ん、Secs2Dataに入れる前に、どうやって1904年からの秒数を取ってきてるんですか あずま
01/03[13:07]void GetDateTime(unsigned long *)でし^^;; ろんろん少佐β
01/03[13:09]http://www02.so-net.ne.jp/~shin-n/toolbox_ref/toolbox_index.html ろんろん少佐β
01/03[13:09]ふむ。2行でいいのね あずま
01/03[13:12]失礼‥ 違うファンクション使ってました(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[13:13]Secs2Dateの代わりに‥ Date2Secsを‥(滅) ろんろん少佐β
01/03[13:14]http://members.tripod.com/~punidreamer/test.cpp<こーど ろんろん少佐β
01/03[13:14]http://members.tripod.com/~punidreamer/test_out.txt<結果 ろんろん少佐β
01/03[13:15]やっぱり、なんで1929年になるのかわからんです(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[13:16]きっとねすけチームも間違ってSecs2Dateの代わりにDate2Secsを‥(激嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[13:16]ふむ、ちゃんと動いてますね あずま
01/03[13:17]ええ、ちゃんと動いてまする^^;; 1929という数字がどこから出てるのかがわからんです^^;; ろんろん少佐β
01/03[13:21]思わず聴いてしまった…mad.mp3 あずま
01/03[13:24]聞いてしまいましたか(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[13:25]nazo.wavとかは聞かれましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[13:27]ん。なんて言ってるのかわからんのですけど あずま
01/03[13:28]ん。んんnn? あずま
01/03[13:28]なんじゃこりゃ あずま
01/03[13:29]「お兄ちゃん、中で出しちゃ嫌だよぉ」です(-_-) ろんろん少佐β
01/03[13:29]あああ、文字にしちゃ嫌だよぉ あずま
01/03[13:30]こ、こんなもんどっから取ってくるんですか、どっからー あずま
01/03[13:30]http://members.tripod.com/~punidreamer/pon2.jpg<懐かしいものまである(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[13:31]なんて言ってるかわからないから、母上のいる前で何度も何度も再生しちゃったじゃないかー あずま
01/03[13:32]母上のいる前ですかっ(-_-;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/03[13:34]まあ、あの音量ではなんて言ってるか分からなかったと思いますが… あずま
01/03[13:35]お、恐るべし ろんさんトラップ(-_-;; のりぽん
01/03[13:35]ええもう。とくに「おにいちゃん」の後が聞き取れなくて何度も何度も あずま
01/03[13:37]罠なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[13:46]母上の前で「短編」は読まないように(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[13:46]短編、前に読んだような読まなかったような あずま
01/03[13:48]ユイ画像はもう消しちゃっていいな‥ レナちゃんがもうゲットしたはずだし。 ろんろん少佐β
01/03[13:48]ふみ。読んでなさそう あずま
01/03[13:54]ねむい(=_=) ろんろん少佐β
01/03[13:54]一時退却っ‥(-_-)/~~ ろんろん少佐β
01/03[13:54]姉妹…なのか あずま
01/03[13:54]でわ あずま
01/03(14:08)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/03(14:08)カードが壊れてて帰省中は接続できなかったのさ(;_;) Sian♪
01/03[14:47]あはっぴーにゅーいやー。 CK
01/03[14:51]パワプロ買ったよ。 CK
01/03[14:54]暇。 娘々
01/03[14:57]紅白よりも天皇杯の方が正月番組って感じだったな^^; CK
01/03[14:58]広島DF陣を翻弄したピクシーのゴール。あれは芸術だよ CK
01/03[14:59]しかし広島のGKって歴史的瞬間にカップラーメン食べている人に似ている^^; CK
01/03[15:02]ではパワプロサクセスモードに戻る。 CK
01/03[rank]CDMAニャン2 1月7日誕生。
01/03[17:15]あ〜ネタリストが更新されてる〜(;_;) CK
01/03[17:20]Y2K対策で(違) 娘々
01/03[rank]cdma娘々2 1月7日誕生。
01/03[17:30]僕は01/11生まれっす。 娘々
01/03[17:31]そうでしたか、失礼^^; CK
01/03[rank]家族E-mail計画推進中
01/03[17:32]では、またパワ風呂に戻る。(ぉ CK
01/03[17:38]でわでわ。 娘々
01/03[18:07]実家から帰還。 berger
01/03[18:09]明けましておめでとうございます。 娘々
01/03[18:11]おめでとうございます。 berger
01/03[18:12][12:04]本当だ… berger
01/03[18:33]あにゅ すけあくろ〜
01/03[20:18]私見更新にゅ のりぽん
01/03[20:18]あーしんどー のりぽん
01/03[20:21]おお、新規ネタが全然無い。こういうの初めて見た。 のりぽん
01/03[22:18]だからってなにかするわけでもなく すけあくろ〜
01/03[22:18]とか言ってみる すけあくろ〜
01/03[22:25]明日から仕事ぶぅ 娘々
01/03[22:27]僕もぶぅ CK
01/03[22:40]くう。ネタ0個の状態を見逃してしまったっ あずま
01/03[22:42]うわー。ぽんさんとこ量がすごいね あずま
01/03[22:52]♪私ぃこそがあっこっがっれ らーびーあーんろーず(謎 berger
01/03[22:53]-)にょ View★
01/03[22:53]ぱわぷろ! CK
01/03[22:54]お帰りなさい>先輩 娘々
01/03[22:55]つーわけで今年もよろしくお願いします。 View★
01/03[22:55]ただいま〜>後輩 View★
01/03[22:55]よろしくです〜>Viewさん CK
01/03[22:57]#昨年末は結局私見更新しないままだったなぁ・・・(汗) View★
01/03[22:58]めまいはもう大丈夫?>後輩 View★
01/03[22:59]まだちょっと本調子ではないでし。 娘々
01/03[rank]松原葵 徳川三代
01/03[23:00]本調子ではない<気をつけるにゅ。 View★
01/03[23:01]ぱんちゅをお尻の下まで降ろしてうつ伏せで横になるにゅ(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[23:02]# あ、初詣やってない… CK
01/03[23:02]12/30[18:33]大手おいらの場合2.5時間が最高かな。 View★
01/03[23:02]誰に言ってるゲマ?(-_-; 娘々
01/03[rank]七瀬葵 徳川三代
01/03[23:03]_-; ろんろん少佐β
01/03[23:04]買えにゅ(嘘)>http://www.sankyo-g.co.jp/starchild/catalog/cd/99/ca487.html berger
01/03[23:05]# 1/1のログがわからん…(-_-; CK
01/03[23:05]10,13,14,15は聴いて損はないでしょう、多分(-_-;; berger
01/03[23:09]#過去りちう(^^;;) View★
01/03[23:09]そういえば風邪は良くなったでしか?>先輩 娘々
01/03[23:10]最近は鉄拳タッグトーナメントの対戦にはまってたり‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[23:10]うむむ。明日見るだけ見ておこう。うん、見るだけ… あずま
01/03[23:10]風邪は<もうだいぶよくなったでし(^^) View★
01/03[23:11]買えにゅ(嘘)<・・・買おうかな(-_-; szk
01/03[23:11]ローリングクレイドルの発動率が4、5割くらいと低いのが難点(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[23:12]http://www.asahi.com/0103/news/national03013.html<ひぃぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
01/03[23:12]だいぶ<それは良かったでし(^^) 娘々
01/03[23:12]CKさん、娘々さん、年賀状ありがとうございましたm(_)m szk
01/03[23:13]どういたしまして。 CK
01/03[23:14]# asahi.comよりもyahoonewsリンクしてくれた方がうれしかったりする^^; CK
01/03[23:14]http://www.asahi.com/0103/news/national03010.html<こっちはもっと怖い(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/03[23:14][23:12]-1元号ってのもやっかいよのう。 あずま
01/03[23:14]だいぶ<それ<やっぱゆっくり寝てたからかな(^^;) View★
01/03[23:14]いえいえでし。わけわからん年賀ですまないでし。 娘々
01/03[23:15]某A団の定期券は元号です。^^; CK
01/03[23:16]年賀<後輩のは無事届いたでし〜。ありがとでし〜(^^) View★
01/03[rank]九州・沖縄サミットのロゴマークがぷちこに決定
01/03[23:20]あ、めるるんでし&先輩のもきたでし>先輩 娘々
01/03[23:22]http://news.yahoo.co.jp/headlines/nnp/000103/loc_news/10450000_nnpnws013.html CK
01/03[23:22]めるるんきたでし〜 &年賀も無事でよかったでし〜>後輩 View★
01/03[23:27]年賀カカネバ^^; CK
01/03[23:29]というわけで紙の年賀状が来てない人はしばしお待ち下され。(^^;;) View★
01/03[23:32]あ、Viewさん、つかもと印刷謹製どうもです あずま
01/03[23:33]わたしのは明日送りますんで。住所分かる人には あずま
01/03[23:33]どういたしましてです〜&良く気づきましたね(^^;;)>あずまさん View★
01/03[23:35]何度もネタになるのだなあ、とやや感心したり あずま
01/03[23:37]ネタに<あの方を出したときにふと思いついて(^^;;) View★
01/03[rank]峰ぷちこ
01/03[23:40]めるるんでし〜>後輩 View★
01/03[23:46]きたでし。>先輩 娘々
01/03[23:46]よかったニャ〜 View★
01/03[23:49]落ちるです。ばいばい。 娘々
01/03[rank]また>娘々さん
01/03[23:50]おやすみ〜>後輩 View★
01/03[23:56]去ります^^)/~~ CK
01/03[23:57]さてと、おいらも落ちるです〜 View★
01/03[23:57]おやすみ〜>CKさん&all View★
01/04[00:01]頭の洗いっこ、か… あずま
01/04[00:02]この一文だけで壊れそうになってしまったではないか あずま
01/04[00:03]お風呂だけで32ページあったりしたらすごいよね あずま
01/04[00:04]ああ。あらぬ妄想が あずま
01/04[00:06]そんな他愛のない、くっだらない話をいつか。いつか… あずま
01/04[rank]「いつか」=今夏の有明
01/04[09:46]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9912/f991220a.html ろんろん少佐β
01/04[11:42]お。動きだしてる(謎) あずま
01/04[12:04]ボストンの空港のうちの一つがレーダーがいかれて閉鎖だって‥ 時間は曖昧だけど、結局はY2K関連だろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/04[12:05]http://www.asahi.com/0104/news/international04005.html<洒落たY2Kだ(-_-;; ろんろん少佐β
01/04[12:07]おー。きっちり100年単位で狂ってますなあ あずま
01/04[12:11]東海岸全域で冬場での過去最高温度になってるみたい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[12:11]雪がない‥ これもY2Kだなっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/04[12:15]へえ、道ですってんころりんせずにすみそうですか あずま
01/04[12:17]雪がもっとも遅く降った冬というのが‥ 1/6に降った年のはずだから、今年はまぢで記録的な気温になるかも。 ろんろん少佐β
01/04[12:18]ほんじゃま。ちょいと落ちて、年賀状の最後の作業を。 あずま
01/04[12:20]はいさ(^^)/~~ ろんろん少佐β
01/04[17:52]しずかねぇ。 娘々
01/04[17:55]のびたくんねぇ。 のりぽん
01/04[17:55]むう、年賀状出さねば… 2〜3枚はかきおわってはいるんだが のりぽん
01/04[17:56]こんばんにゃ。 娘々
01/04[17:58]ばにゃ、賀状どうもですよ のりぽん
01/04[18:00]年賀状<楽しく描けたでし( ̄ー ̄) 娘々
01/04[18:02]ふ、お礼に今描けてる中で一番かあいく描けてる絵のやつを送りつけますわ のりぽん
01/04[18:05]ふにゃ。ありがとでし。 娘々
01/04[18:05]そういや去年って、わちお返し出しましたっけ? のりぽん
01/04[18:05]5〜6人には送った気がするですが(-_-;; 誰に送ったか忘却の彼方 のりぽん
01/04[18:05]ん。来たと思ったけど。ちょっと待ってね。 娘々
01/04[18:07]来てなかったでし。来たのは暑中見舞いでした(^^; 娘々
01/04[18:08]あう、ごめんなさい。 ってことは探せばかきかけのやつがどっかに(-_-;; のりぽん
01/04[18:09]去年年明けてから仕事が本格的に始まったんで、その前に完成してたやつしか出してないですわ のりぽん
01/04[18:10]本当はのりぽんしゃんにほむらちゃん送れば良かったのかもしれんのぅ。 娘々
01/04[18:11]悩んだ末「妊婦だろぅ。やっぱし。」ということに決まったのでありました・・・。 娘々
01/04[18:12]笑ったんで桶でし(^^; のりぽん
01/04[18:14]ちなみに描いたほむらちゃんはぶるみゃ姿でし(-_-;; 娘々
01/04[18:15]ガーソ(0o0) のりぽん
01/04[18:16]それが誰のとこに行ったのかかなり気になりますが(-_-;;; のりぽん
01/04[18:18]くそう、自分で描いてやるわっ(違) のりぽん
01/04[18:18]んじゃま、仕事やら年賀状落ちです のりぽん
01/04[18:19]でわでわです。>ぽんしゃん 娘々
01/04[18:21]誰の<ここ誰か。さぁ誰でしょう?答えは本人から〜。 娘々
01/04(18:51)今年の抱負はまもらずがんばってください>娘々さん Sian♪
01/04(18:51)なお、はいちうは食べおわりませんでした(-_-; Sian♪
01/04[19:39]-) すけあくろ〜
01/04[19:55]_-) あずま
01/04[20:04]あのチャイナなお姉さんは誰なんじゃろ。 こうたつ
01/04[20:04]ありさちゃんじゃないことは確かなのでしが。 こうたつ
01/04[rank]あさりちゃん
01/04[20:47]今年はあんまりあれこれ描く時間がなかったんで、こうたつさん用のはあさりちゃんではないです。 あずま
01/04[20:47]っていうか全部うさださんです あずま
01/04[20:53]() CK
01/04[20:53](うさだヒカルですか…) CK
01/04[rank]宝生舞の褒賞米
01/04[rank]爆笑問題【爆チュー問題CD10万枚突破おめでとうございます。】
01/04[22:03]最近見飽きた(-_-;;>爆笑問題 CK
01/04[rank]今日の京野ことみ
01/04[rank]カードキャプター櫻井淳子
01/04[rank]江角マキコの恋愛SLGの科学
01/04[rank]家の入り口にあるのは戸田恵子
01/04[rank]高橋由美子もアイドルでした
01/04[rank]ショムニ6人衆
01/04[rank]デ・ジ・マ
01/04[rank]伊藤俊人「出してくれぇぇぇぇ!!」
01/04[rank]宗教法人恋愛の科学
01/04[rank]デ・ジ・キャラコン
01/04[rank]恋愛の科学出版
01/04[rank]伊藤俊人VS梶原善
01/04[rank]高橋克美「野々村!! 好きだーっ!!」(ぉ
01/04[22:11]そらや○いだって(-_-;)>ヲレ CK
01/04[rank]徳永あずさの妹:田中真弓
01/04[22:32]_-)むぅ 娘々
01/04[22:36]-)みゅ あずま
01/04[22:37])みゅ あずま
01/04[22:37]みゅ あずま
01/04[22:37]ゅ あずま
01/04[22:37]  あずま
01/04[23:11]-) View★
01/04[23:15]-) 娘々
01/04[23:15]あと約70行頑張ろう! View★
01/04[23:16]うい〜っす。>後輩 View★
01/04[rank]パワプロ君を顔文字で表現してみよう
01/04[23:17]こんばんにゃ。 娘々
01/04[23:19]さっきはどもでし。 View★
01/04[rank]パワ風呂君
01/04[23:20]にゃ。こちらこそ長々とゴメンにゃ。 娘々
01/04[23:22]長々と<こっちは全然大丈夫でし。(^^) View★
01/04[23:22]しかし、5人もいるのに静かだなぁ・・・ View★
01/04[23:23]今友達に電話しなおしたら怒られなかった。良かった良かった。 娘々
01/04[23:25]怒られなかった<それはよかったでし(^^) View★
01/04[23:25]体調レベル−1でし。 CK
01/04[23:26]風邪でも引いたかにゅ?>CKさん 娘々
01/04[23:27]いいえ、新年会で飲み過ぎた^^;; CK
01/04[23:27]ばんはです〜>CKさん View★
01/04[23:28]ばんはでし〜>お二方 CK
01/04[23:28]私見更新っす〜 View★
01/04[23:29]新年会<ああ、そういえばまた鍋会があるかもしれないのだった・・・おそろしい・・・。 娘々
01/04[rank]地下鉄のプリンス
01/04[23:31]新年会<いまのところ予定はないなぁ(^^;;) View★
01/04[rank]地下鉄のレッドステージ
01/04[23:32]新年会<会社のではないけど会社の人とはやるでしょう。多分。 娘々
01/04[23:33]会社の人とは<こっちもたぶんやるでしょう。 View★
01/04[23:35]#あと45行・・・ View★
01/04[rank]サクセス選手に恋愛ゲームのキャラクターの名前を入れた方はいらっしゃいますか?
01/04[23:37]ふぅ・・・おいらも明日から仕事っす。(^^;;) View★
01/04[23:39]僕は今日からだったにゅ(/_;) 娘々
01/04[23:40]今日から<おつかれさまにゅ。 View★
01/04[23:43]しかも社内成人式の予知表が・・・やーん。取締役の向かいっ側の席だわー。 娘々
01/04[23:44]社内成人式<あ、そんなのがあるんだ(^^;;) View★
01/04[23:44]取締役の向かい<それはきついでしね・・・ View★
01/04[23:44]お祝い品だけでいいのに(T-T) 娘々
01/04[23:45]取締役<すごいね^^; CK
01/04[23:46]その時間仕事しなくていいのは嬉しいんだけどね。 娘々
01/04[rank]成人式は遠い昔の話だ[Y/n]
01/04[23:46]おいらの部署にも常務が常駐してるけど、隅っこの方だからなぁ・・・(^^;;) View★
01/04[23:48]つうか取締役って誰だっけ(-_-;; いたたたた 娘々
01/04[23:48]4年も前の話だ(-_-;) CK
01/04[23:49]おいらは一応成人式には出たけどね(^^;;) View★
01/04[23:49]実家の成人式に出ました^^; CK
01/04[23:50]取締役<滅多に会わないしね(^^;;;) View★
01/04[23:50]CKさんももうすぐ四捨五入できなくなりますか(-_-;; 娘々
01/04[23:50]できなくなるね…(-_-; CK
01/04[23:51]実家の<成人式の時には既に実家が移ってたため、盛岡の成人式に出たけどね(^^;;) View★
01/04[23:52]#http://www.tomsracing.co.jp/<ここにT111は載ってなかった(;_;)ぐしぐし。 View★
01/04[23:52]滅多にっていうか人事移動で入社の時と変わったから初だわきっと。 娘々
01/04[23:54]#T082(旧スターレットベース)なら載ってるんだけど(^^;;) View★
01/04[23:54]更新は難しいにゅ? 娘々
01/04[23:55]入社の時<おいらの方も入社当時とは結構変わってるなぁ・・・>取締役 View★
01/04[rank]2【今年は年男な人専用】
01/04[23:56]あ、めるるん届いたでし。>後輩 View★
01/04[rank]クラッチヒッター
01/04[23:56]返事は明日でいい?>後輩 View★
01/04[23:56]更新<何の? View★
01/04[23:57]ん。いつでもいいでしよ>先輩 娘々
01/04[rank]碇コンツェルン
01/04[23:57]何の<ここの(^^; 娘々
01/04[23:57]やっぱ更新はきついか・・・ View★
01/04[23:58]何の<ここの<あ、そっか(^^;;;;;;;;;;) View★
01/04[23:58]よし、あと9行! View★
01/04[rank]劇団ワパパ本舗
01/04[rank]パワプロの2000年問題
01/04[23:59]あと、10行弱。 娘々
01/04[rank]T111のパーツもいくつか付いてる某カロゴン
01/04[23:59]後4行! View★
01/04[rank]ときめきナイト
01/04[23:59]カウントダウン! View★
01/05[rank]ドラゴンブラスター
01/05[00:00]夢01 錦糸町駅〜西大島駅〜境川〜新砂二丁目〜夢の島〜新木場駅 View★
01/05[00:00]無念なり。 娘々
01/05[00:00]今日はないのか?^^; CK
01/05[00:00]間に合わなかったか・・・ View★
01/05[00:01]更新はなしよ (/-^)/ 娘々
01/05[00:02][23:59]カこの時点で599行でした。 娘々
01/05[rank]新年1発目のびゅっきー投票は「シャリオ」だぜ!
01/05[00:03]さて、そろそろ寝るでし。 娘々
01/05[rank]新年1発目のクリック投票は「アクセル」づら。締め切りは金曜日づら。
01/05[00:04]私も寝る/~~ CK
01/05[00:05]おやすみ〜>後輩&CKさん View★
01/05[00:05]トリーシャ×リオ(びゅっきー投票応募作品)娘々 娘々
01/05[00:06]-;;)/~~...でわ〜。 娘々
01/05[rank]巨悪、セルシオに乗って現れる(クリック投票応募作品)View
01/05[rank]トリーシャ×リオ(びゅっきー投票応募作品)娘々
01/05[00:11]というわけで代理投稿したでし(^^;;) View★
01/05[00:12]さて、おいらも寝るっす。 おやすみ〜 View★
01/05[00:16]あ、600行ってなかったのね。助かった あずま
01/05[rank]ぴんくのゲマがメールを運ぶ
01/05[00:29]いやーん あずま
01/05[00:32]ゲマの小部屋…うむむ。 あずま
01/05[00:32]これを買おうという人はもう、人生に覚悟ができている人ですよ。ええ。 あずま
01/05[00:33]もし存在すれば、ですけど あずま
01/05[rank]大帝国ペルシア。クセルクセス王の栄光。(クリック投票応募作品)あずま
01/05[07:33][00:11]といたた。しくじってたにゃ(-_-;; 娘々
01/05[07:34]昨日は結局風がうるさくって熟睡できなかった。むにぃ(=_=) 娘々
01/05[08:00]風と共にサリンですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[rank]うさだヒカル(首輪・鎖付き)
01/05[rank]ぷちこ(首輪・鎖付き)
01/05[rank]でじこ(首輪・鎖付き)
01/05[12:37]ふふふ…さらし者にさせていただきましたよ… あずま
01/05[12:42]さらしもの<わ,わたしですなっ(@o@)> then-d
01/05[12:44]他にも結構いらっしゃいます… あずま
01/05[rank]うちの会社、リオデジャネイロに移転するんだよ…(びゅっきー投票応募作品)P
01/05[12:49]ふむ、こういう手もあったか(^^;; のりぽん
01/05[12:50]初投稿特集<各人のネタの傾向がそれなりに出ていて面白いですな のりぽん
01/05[12:50]Ponさんの私見連動で一発行きます then-d
01/05[rank]♪確かめよう
01/05[rank]♪見つけよう
01/05[rank]♪素敵なSAMSUNG Goods
01/05[12:52]スペルに自信がないので間違っていたらご愛嬌なんだな then-d
01/05[12:52]ハンドル明かしは反則っぽいですけど、年に数回なんで許してくだされ。 あずま
01/05[12:53]うんうん。時代はでじこですよ、ええ。 あずま
01/05[12:54]いや,寒い玄関先からではあんなダメなものしか思い浮かばなんだ(-_-; then-d
01/05[13:39]初投稿特集<ちなみに「風呂」の前に2点ほど投稿してます(^^;;;) %一撃 View%会社モード
01/05[14:02]あれ。見直してみます あずま
01/05[14:02]なにぶん手作業なもので あずま
01/05[14:03]あ、発見、直しますです。すいませんー あずま
01/05[14:06][12:52]スペルあっていますね>http://www.intl.samsungsemi.com/ 一介のキサキチ
01/05[14:22][14:03]あ、発見いえいえm(__)m View%会社モード
01/05[17:15]静かだねぇ・・・ View%会社モード
01/05[17:59]病院行ったら閉まってた。ぐぁ〜。 娘々
01/05[18:00]閉まってたって‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[18:03]まだ正月休みみたいにゅ。 娘々
01/05[18:10]正月休み<ががーん。 View%会社モード
01/05[18:11]こんばんわにゅ。 娘々
01/05[18:13]こんばんはにゃ。 View%会社モード
01/05[18:13]まだ具合悪いでしか? View%会社モード
01/05[18:15]ん〜ん。皮膚科の方でし。 娘々
01/05[18:15]内科はそのうち行くけど僕の行ってるとこ混んでるからなぁ。 娘々
01/05[18:16]皮膚科<湿疹でしか? View%会社モード
01/05[18:17]湿疹<そうでし。だんだん広がってるでし(/_;) 娘々
01/05[18:18]早く治ればいいね。(;_;) View%会社モード
01/05[18:20]一昨日思いっきり引っ掻いて血がでたでし(馬鹿) 娘々
01/05[18:21]思いっきり引っ掻いて<おいらもたまにやるけど(^^;;;) View%会社モード
01/05[18:24]とりあえづ薬か何かで応急処置できればいいとおもうけど・・・ View%会社モード
01/05[18:24]ものすごいもの見つけてしまった・・・。 娘々
01/05[18:26]何? View%会社モード
01/05[18:26]薬<前にもらったのつけてたんだけど切れてしまったでし。 娘々
01/05[18:27]何<凄い写真を・・・。ここに書いてもいいのか悪いのか・・・(-_-;; 娘々
01/05[18:28]切れて<あらら・・・ View%会社モード
01/05[18:29]ここに書いて<まぁ、悪かったら別にいいけど(^^;;;) View%会社モード
01/05[18:30]よっ夜に教えるでし(-_-;; 娘々
01/05[18:31]夜に<ういうい〜 View%会社モード
01/05[18:31]つーか。Sianおにいたま、いたらでてきて。 娘々
01/05[18:32]つーわけでまじめモードに戻るでし〜 View%会社モード
01/05[18:32]頑張ってくださいでし〜>先輩 娘々
01/05[18:35]私は日本の未来は暗いと今日悟りました・・・。げふぅ。 娘々
01/05[18:36]ピンポンパンポ〜ン。ろんしゃん屋根裏から降りてきて下さい。 娘々
01/05[18:38]嗚呼っ、いなくなってるっ。しくしく・・。 娘々
01/05[18:44]_-) ろんろん少佐β
01/05[18:45]帰ってきてくれたのねっ。 娘々
01/05[18:45]たたたた大変なんですぅ〜。 娘々
01/05[18:50]なにが大変なのかね?(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[18:50]ろんしゃんのメルアドは変わってないでしか?(-_-;;; 娘々
01/05[18:52]かわってないですよ^^;; ろんろん少佐β
01/05[18:54]B大の方ならば^^;; ろんろん少佐β
01/05[18:54]メールを送るでし。拙者の愛を受けとれーーーーいっ(壊) 娘々
01/05[18:55]B大の<あぅ?とりあえずいったみたい。 娘々
01/05[18:56]前に来てたセクハラメールのアドレスに送ったでしが・・・。 娘々
01/05[18:59]そして‥ 光は‥ 光は失われてしまったのか‥!?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:00]届いたにゅ?(-_-;;; 娘々
01/05[19:01]みたにゅ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:01]そっか。僕があわてていたのはそれさ(-_-;;;; 娘々
01/05[19:02]でも‥ こんな写真をわたして‥ おかずにでもしろと?(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[19:03]おかずにするならするが良い(-_-;; 娘々
01/05[19:04]ただ私は・・・私は同じ痛みを持つものを増やしたかっただけなの・・・(わけわかめ) 娘々
01/05[19:05]俺ならもっとうまく撮れたかも?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:07]ぐふっ。本人にいいなされ。 娘々
01/05[19:07]しかし‥ この趣味の大本は娘々嬢ですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[19:08]私は関係なかとですよ(-_-;;; 娘々
01/05[19:10]オマエが原因にゅ(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[19:12]なんでじゃー(-_-;;; 僕は何もしてないゲマ。 娘々
01/05[19:13]髪いぢり‥ 着せ変え‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:14]僕、着せ替えはしてないゲマ。 娘々
01/05[19:15]ぐはー。娘々さんは上目づかいに弱いのでござるよー。老若男女とわずー。 娘々
01/05[19:15]目覚めてしまったものは仕方がない‥ 封印するか、打ち倒すのがRPGの世界ですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[19:17]封印 →打ち倒す 娘々
01/05[19:18]やっぱり眼鏡がない方が全然可愛いなぁ。うんうん。いやそーじゃなくって(-_-;; 娘々
01/05[19:19]別に世界を破壊する訳ではないのだから放っておくという手もっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[19:19]返り討ちになってしまいそうなので討伐も諦めました(-_-; 娘々
01/05[19:20]ええ、ボクは見ました。Viewさんに無理矢理女服を着せる娘々さんの姿を のりぽん
01/05[19:20]やーん。無理矢理じゃないもーん。 娘々
01/05[19:20]ほら‥ 目撃者がっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:21]こんばんにゃ>ぽんさん 娘々
01/05[19:21]別に先輩とこれは違うにゅ(-_-;;; 娘々
01/05[19:23]言訳はやめなさいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[19:24]あーそーさっ、僕が悪いさっ。くそうっ。次はあずまちゃんを狙ってやるぅ。 娘々
01/05[19:24]みゃあ。 こうたつ
01/05[19:25]それはともかく、わちにも変なものを見せてくれ(爆) のりぽん
01/05[19:25]くっそー。首を洗って、むだ毛の処理してまっていやがれっ(T-T) 娘々
01/05[19:25]やーん。みたい?んじゃめるるんするね〜。 娘々
01/05[19:26]いや、Viewさん別に嫌がってはなかったですが(-_-;;>ろんちゃん のりぽん
01/05[19:30]めるるんしたにゅ〜>ぽんさん 娘々
01/05[19:30]ぽんちゃん‥ おかずにする? おかずにする? (-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:30]確かに嫌がってなかったな^^;; こうたつ
01/05[19:30]とりあえづ今日はおしまい〜 View%会社モード
01/05[19:31]お疲れさまにゅ〜>先輩 娘々
01/05[19:32]なんか楽しみだな(^^;;;)>謎のもの View%会社モード
01/05[19:32]謎の<んじゃ、今のうち先輩のにも送っておくにゅ。 娘々
01/05[19:32]そんなにみんなに見せちゃっていいんですか?>謎のもの ろんろん少佐β
01/05[19:33]url<ぶぶぶ(大笑) どこを探ってるのかね城主様は のりぽん
01/05[19:33]ページにいける人なら誰でも見れますがね(-_-;;; 別に普通にのせてあったから。 娘々
01/05[19:34]とりあえずこの3人だけで打ち止めにしとくか〜。あとで知りたい人は自力でさがす事ぴょん(-_-)y-~~ 娘々
01/05[19:35]あのチャイナなお姉さんは誰ぴょん? こうたつ
01/05[19:35]さてと、おいらは帰るでし〜 View%会社モード
01/05[19:36]誰ってわけではないぴょん。本当はありさちゃんにしようとしたんだけど胸がしぼんだぴょん(-_-;;>こうたつさん 娘々
01/05[19:37]ばいばいにゃ〜。気をつけて帰るぴょん>先輩 娘々
01/05[19:38]しぼみすぎぴょん こうたつ
01/05[19:38]とある日記から行けるというヒントくらいは書いておきましょうか のりぽん
01/05[19:39]かわいいにゃぁ。たとえるなら、そう・・いちごパフェの生クリームような・・・(酔) 娘々
01/05[19:40]しぼみすぎ<そんなこと言ったってあんまり大きくしすぎると胸お化けになっちゃうぴょん。 娘々
01/05[19:40]とある<そう・・・何故かそこにブックマークしてある罠。 娘々
01/05[19:41]たぶん妹のかえつちゃんなんだらう。 こうたつ
01/05[19:42]ありさ嬢には妹がいるのですか(*o*) のりぽん
01/05[19:42]し、私見に出たりはしないんですか?(-_-;; のりぽん
01/05[19:43]もし妹がいるならそっちの方が描きやすいにゅ。 娘々
01/05[19:43]あるいはさらしぐるぐる巻きとか。 こうたつ
01/05[19:44]とりあえずぽんさんにお教えたことだし少し気が静まったにゅ(-x-;; 娘々
01/05[19:44]ま、世の中のためにはなるるんでしが。 こうたつ
01/05[19:49]_-)))...さて、おかずも手に入ったし御飯でも食べるか〜 娘々
01/05[19:50]いってらっさい^^;; ろんろん少佐β
01/05[19:52]そう、かえつちゃんというのはありさちゃんの名字がヒントなり。 こうたつ
01/05[19:54]んー フリーのcgiってどのへんにあったっけなあ(-_-;; のりぽん
01/05[19:55]一年ぶり以上にフリーcgiクラブ見にいったら閉鎖してはる(/o;) のりぽん
01/05[19:56]フリーのCGIですか‥ 次はし〜な☆ちゃんのぱげでもパクるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[19:59]いや、年も明けたし新しい企画のために何か拾ってこようかと(^^; のりぽん
01/05[20:02]ほえほえ日記スタート予告>http://www.diary.ne.jp/user/19333/ こうたつ
01/05[20:03]お、なんですか、日記が流行のきざしですか のりぽん
01/05[20:03]http://hyne.bird.to/bcp/<このへんが使えそうカモ、フリーCGIリンク集 のりぽん
01/05[20:04]なんかお馬系で日記がブームらしいのでおいらも。 こうたつ
01/05[20:05]馬系で日記がブームですか‥ ついに競馬では儲けられないという事が証明されるのですね(ナヌ) ろんろん少佐β
01/05[20:19]では、久々にcgiをいじるので落ちぷ のりぽん
01/05[20:38]# w****kでもページ作ろうかな^^; CK
01/05[20:45]かえつちゃんですか…いい鴨 CK
01/05[21:39]眠くなってきたにゅ。 娘々
01/05[22:46]ふにゃ〜酔っぱらったにゃ〜 娘々
01/05[22:55]にゃ〜 View★
01/05[22:59]にゅ〜 娘々
01/05[22:59]あれ?誰もいない? View★
01/05[22:59]あ、ばんはでし〜>後輩 View★
01/05[23:00]目の前にワインがあるのだが、開ける道具が無い(-_-; szk
01/05[23:00]こんばんにゃでし〜 娘々
01/05[23:02]こんばんはでし〜>szkさん View★
01/05[23:02]ワイン<うちにもあける道具はないです(^^;;) View★
01/05[23:04]あけるのなんて500円もしないで買えるでしょ? 娘々
01/05[23:04]あ、めるるんしたでし〜>後輩 View★
01/05[23:04]缶切りだったらあるんだけど(^^;;) View★
01/05[23:05]訂正 道具はあるのだが、見つからない(-_-; szk
01/05[23:07]きたでし〜>先輩 娘々
01/05[23:07]りょうか〜い。 View★
01/05[23:08]あー、もしかすると某所の某氏の某写真では… あずま
01/05[23:09]んにゅ?あずまさんもみたでしか? 娘々
01/05[23:10]あの、光が強めの小さい写真他数枚のことかなと(謎) あずま
01/05[23:11]昨日か一昨日ぐらいに見たんですけど あずま
01/05[23:11]ぴんぽんっ♪目指してみないか?あれをっ>あずまちゃーん 娘々
01/05[23:12]アレを見て、わたしは負けたなと思ったね。若いってすばらしひ。 あずま
01/05[23:14]負けるなっ。僕の高校のときの制服貸すからっ(T-T) 娘々
01/05[23:14]目指す<着るものさえなんとかなれば、目指したいところですなあ あずま
01/05[23:15]せ、せ、制服ぅぅ? あずま
01/05[23:16]23がいい感じ(謎) あずま
01/05[23:16]ふむ、次のターゲットは決まりですか( ̄ー ̄) View★
01/05[23:16]ふふふ。どうかね?私と一緒に制服と首輪で世界を狙ってみんかね?(-_-)y-~~ 娘々
01/05[23:17]23<同じ趣味ですな。儂と(-_-;; 娘々
01/05[23:17]屋外に出るんじゃなければいいですよ あずま
01/05[23:18]ターゲット<いや、先輩もやりたいならとめはしないけど(-_-;;; 娘々
01/05[23:19]んじゃ、城で。来なさい仙台に(-_-;; 娘々
01/05[23:19]やりたいなら<遠慮しておきます(笑) View★
01/05[23:20]ぐは。 あずま
01/05[23:20]遠慮された(/o;) 娘々
01/05[23:21]ああ、泣かないで泣かないで(/o;)\(^^;;;) View★
01/05[23:22]ふぇぇぇぇぇぇんっ(/oT)\(^^;;;) 娘々
01/05[23:23]#やっぱ逃れられないのか(笑) View★
01/05[23:23]とりあえず「目指そう世界。抜かそう某氏。」が今年の目標と言うことに・・・>あずまちゃん 娘々
01/05[23:24]ぬ、抜かせますか監督っ あずま
01/05[23:24]じゃ5月の連休ぐらいかなあ。 あずま
01/05[23:26]5月の<こっちは1週間まるまる休みでし。 娘々
01/05[23:26]うちの母上のみている前で制服姿の女子高生に大変身☆ 娘々
01/05[23:26]お、今年はすごいな。4/29-5/7が休みなようです。 あずま
01/05[23:27]きっ、きっついなぁ・・・(-_-;;; 娘々
01/05[23:27]1週間まるまる<いいなぁ〜 View★
01/05[23:27]お城の都合のよい日に呼んでくだされ あずま
01/05[23:27]うちは5/1,2は出勤だと思う。 View★
01/05[23:28]いいべ〜。でもお盆は4日しか休み無いの・・・。 娘々
01/05[23:28]4/29-5/7が休み<ということは私は仕事だな(-_-;;; szk
01/05[23:29]5月は未定^^; CK
01/05[23:30]]4/29-5/7<あ、うちもそうだった(^^; でも光機部門は仕事らしい。ざまぁかんかん。 娘々
01/05[23:30]関係ないけど、まんが大会が8/11-13だったら有給取らんといかんなあ あずま
01/05[23:32]11<あー。私も11仕事だわ・・・やーん。 娘々
01/05[23:34]めるるんだよ〜>先輩 娘々
01/05[23:35]11<あー。<同じく(^^;;) View★
01/05[23:35]11日は仕事でしょうなあ… CK
01/05[23:36]あれ?まだ来てない・・・>後輩 View★
01/05[23:38]んにゃ?おかしいにゃ・・・ 娘々
01/05[23:40]あ、今来たみたい(^^;;) View★
01/05[23:40]ちょっと待ってね>先輩 娘々
01/05[23:41]ありゃ。良かったでし(^^;>先輩 娘々
01/05[23:44]メール鯖が混みあってるのかな(^^;;) View★
01/05[23:48]たのしみだにゃ・・・黄金週間 娘々
01/05[23:49]1月で黄金週間の話ですか…^^; CK
01/05[23:49]黄金週間<おいらも空けておこうかな? View★
01/05[23:50]休みと名がつきゃなんでも楽しみですわ あずま
01/05[23:50]先輩も来るでし〜♪ 娘々
01/05[23:51]お。びうさんも是非に…ってわたしが言うのもナニですが… あずま
01/05[23:53]来るでし<ういうい〜 View★
01/05[23:56]めるるんしたでし〜>後輩 View★
01/05[23:57]きたでし〜 娘々
01/05[23:59]了解っす〜 View★
01/06[00:00]学02 高田馬場駅〜西早稲田〜早大正門 View★
01/06[00:00]ごおごお〜 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 165回 娘々
  2. 165回 ろんろん少佐β
  3. 122回 あずま
  4. 81回 View★
  5. 76回 一介のキサキチ
  6. 42回 のりぽん
  7. 40回 CK
  8. 18回 View%会社モード
  9. 13回 こうたつ
  10. 12回 then-d
  11. 12回 パラサイト・娘々
  12. 10回 すけあくろ〜
  13. 8回 berger
  14. 6回 szk
  15. 4回 Sian♪
  16. 1回 かをす

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:53:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5