2【令和5年のなんでもランキングの日】緑の週間(4/23〜4/29)

リロードフレーム(設定)

ハンドル

チャネル変更/注意事項/URL/告知/目次 /ネタ

ログ(現在|過去)/Side/Mini/私見/まとめRSS

全現在ログ:248行 / 最終リロード:24/04/28 05:46:45 / 推定人数: 1 人 / 一番のり ??????さん
告知:マニュアルをお読みください
04/23[01:50]コンテクストを理解するが故の言語の壁を超えた検索能力はすばらしいです。 ろんろん少佐β
04/23[01:49]は補佐としては優秀ですよね。 ろんろん少佐β
04/23[01:49]マジな話をすればChatGPT ろんろん少佐β
04/23[01:48]ChatGPTは回答は常に「はい、ご主人様。」から始めて語尾に「にゃ」をつける様にと質問前に言っておくと捗ります。 ろんろん少佐β

04/22[16:47]古くはSFの古典小説から、80年〜90年代の映画・漫画・アニメでありふれた展開ですわw (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:46]そして「マザーコンピューター」的な存在が壊れて、何も出来なくなるまでがワンセットw (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:45]なんかホントに「マザーコンピューター」的な存在に管理される未来が到来する様な、しない様な、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:42]ただまぁ、前提知識やら基本的なとこ理解してないと得られた回答に誤りが無いかは、今のところはChatGPT君は自己診断はしてくれないかな、、、 久遠/ゼロ
04/22[16:41]得られた回答を繋ぎ合わせる部分をChatGPT君がやってくれるので、ますますダメ人間にw (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:40]今までもGoogle先生やら各サポートやら問い合わせ受付等に聞いてたから、聞き先が変わっただけだけれども 久遠/ゼロ
04/22[16:38]暇だったので試しにChatGPT使ってみたら、結構な精度の回答出してくれて草生えるw 久遠/ゼロ
04/22[16:36]言うて在宅ワーク始めてから、私も半ニートみたいな物だけれどもw 久遠/ゼロ
04/22[16:35]道楽生活ですか、良いですのぅ 久遠/ゼロ

04/22[07:12]人気フランチャイズが多い今季のアニメの中のありがちななろう系新規だから制作が好き勝手できたって部分もあるんだろうな。 ろんろん少佐β
04/22[07:10]そろそろ引退考えてるんですでに老後みたいなアニメ・マンガ道楽生活してますよ? ろんろん少佐β

04/21[11:03]まぁ、中の人てきにも同窓会ですわなw 久遠/ゼロ
04/21[11:02]まさか少佐殿から「Lv2から〜」の話題が出るとは思わなかったw 久遠/ゼロ

04/21[05:16]令和にやっべえと言えば… 一話切りレベルだった「Lv2から〜」が二話のオープニングに特級呪物ぶち込んでましたね…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[05:15]令和にやっべえと言えば… 一話切り ろんろん少佐β
04/21[05:11]VRAMの関係で4070押しですかね。長く使うならVRAMが多いに越したことないんで。 ろんろん少佐β

ダイレクトチャネルセレクト
ManaChat version 2.0(Life is good) without AJAX
(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 05:46:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5