現在のログ

全現在ログ:191
告知:RSSも活用ください。
06/24[00:01]ほえほえ〜 CK
06/28[21:22]あり? CK
06/29(00:57)ん? Sian♪
07/01[13:03]あ、あまり書き込みがなかったので(^-^; CK
07/02*23:10*全国のちびっこ諸君! 今度の水曜日はシャーマンキングだよ! にっ☆ CK
07/02[23:11]なんか、昔の仮面ノリダーみたいだな、何というか(^-^; CK
07/02[23:14]ビデオはセットしてあるし。 CK
07/02[23:16]モー武装烈火ってカンジ(^-^; CK
07/04[23:55]マンキン1話…うらやましいほどがんばらない主人公だ(^-^; CK
07/08[22:40]現在MDでめぐさんの曲をDLできるところを探索中(^-^; CK
07/08[22:44]エ○ベックス(浜崎あゆみほか所属)やソ○ーミュージック(ラルクほか所属)の音楽はちゃあんとラインナップに入っているのにねえ…(-_-;) CK
07/22[01:15]29日がたのしみでございまするな、ぐへへへへ CK
07/22[13:21]もちろん、文化放送のカウントダウンサンデーよ(^-^; CK
07/22[13:56]選挙の後に都庁にGo(T-T)o CK
07/22*14:01*7/29 文化放送ampmカウントダウンサンデー出演 投票の後に都庁にGo! CK
07/22[14:02]))... てなわけで… CK
07/22(19:38)12時からかぁ…寝てそうだ(-_-; Sian♪
07/22[23:14]ついでにampmの@bankもよろしく(^-^; (ぉ CK
07/23[21:05]ついでに…あっとそのとき! あっとそのとき! @Lone^h^h^h^hLoanもよろしく(^-^; (ご利用は計画的に) CK
07/25[20:23]どうでもいい話ですが、最近急な出費が多くて、本当に@Loanのお世話になっちゃうかも…(-_-;;;;;;;;;;; CK
07/25(20:32)それはまづいですよ?(-_-; Sian♪
07/28[21:45]だめだ…最近プ●ミスやア●ムの誘惑に負けつつ…(-_-;)>わし CK
07/29[23:04]はい、行って来ましたよ、都庁。 CK
07/31[22:12]プログラムガイドにみのさんのご尊顔が…(^-^; CK
07/31[22:12](いつものクセでもらってきたらしい) CK
08/05[19:51]遅くなりましたが、その時の感想を…。 CK
08/17[22:17]では、脳内記憶スイッチスタート!/(o_o) ピッ CK
08/17[22:38]ぴー 。。。。。。。 CK
08/29*19:17*「Over Soul」発売! ポケメロJOYで着メロも配信中☆ CK
09/05[23:32]オリコン7位〜。 CK
09/08(18:57)めでたい…けど、曲のできはよくない気がする…もったいない。 Sian♪
09/11[23:23]そう感じますか(^-^; CK
09/16[23:30]アルバム曲をRioちゃんに入れましたです。 CK
09/16[23:30]夏樹リオさんじゃないですよ(-_-;; CK
09/16[23:30]プレーヤの方(^-^; CK
09/16[23:46](久々に声優系チャットっぽい表現だ(^-^;) CK
09/17[00:03]こういうギャグって、いいんですかね? CK
09/17[00:03]いーんです(カビラ某口調) CK
09/23[13:10]12月スレイヤーズの映画が公開されるそうですね。 CK
09/23[13:11]テレビ版のメンバーで。 CK
09/23[13:15]小説スレイヤーズ(無印)のメンバーとも言うが(-_-;) CK
10/07[00:13]めぐみつながりで、豊口めぐみさんにも期待している罠。(^-^; CK
10/07[00:52]寿蘭かわいーのー CK
10/08[00:14]ブギーナイトもーすぐ500回ですか…。 CK
10/08[00:33]長寿番組ですなぁ…。 CK
10/13[11:39]月ごとに「お鍋の中身」形式でテーマを決めてトークするのはどうでしょう? CK
10/14[15:20]なおおいらはモノホンのコギャルさんは嫌いなのであしからず。(-_-;) CK
10/27[11:01] リンク→ やふ〜でこーゆーネタ振ってみた(^-^; CK
10/27[11:02]加藤夏希さん…ホンマあんたは勇者や(^-^; CK
10/27[11:02]個人的にブレイク希望(^-^; CK
11/12(00:01)TBN500回おめでと〜 Sian♪
11/12*00:11*祝! 東京ブギーナイト500回!! CK
11/12[00:33]例えモンコレのグーコさんに惚れようが! レディメイドさんに惚れようが! CK
11/12[00:33]おいらのアニマー生活の原点はTBNです(^-^; CK
11/12[00:34]めざせー、1000回〜(^o^)/ CK
11/12[00:45]…これ以上やると歌丸師匠の挨拶になりそうだ、やめとこ(-_-;) CK
11/12[00:47](笑点参照(^-^;) CK
11/12[23:41]そういうおいらは視聴歴はそんなに長くないはず…ですが CK
11/12[23:58]おいらが中学生の頃ですね。 CK
11/12[23:58]「魔動王グランゾート」というアニメがありましてね。 CK
11/13[00:02]当時流行のSDロボットアニメだったわけですが。 CK
11/13[00:03]その情報が欲しくてアニメ雑誌買い始めたんですよ。 CK
11/13[00:03]それがすべての始まりだったような気がする。今思えば。 CK
11/13[00:06]# ちなみに、「ワタル」は「ワタル2」やって知ったのね〜 CK
11/13[00:12]そのグランゾートでグリグリというマスコット的キャラをやっていたのがめぐさんなんです。 CK
11/13[00:13]…とはいえ実はこの時期は声優にほとんど関心なし(笑) CK
11/13[19:40]続き。 CK
11/13[23:10]ここまでだと「お前は本当にめぐさんのファンなのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。」というツッコミが来てしまうな(^-^; CK
11/13[23:20]FM横浜の「サイバーミュージックファクトリー」という番組でめぐさんの歌の宣伝が流れていた気が(^-^; CK
11/13[23:21]10ン年前の話。 CK
11/13[23:27]その時は意識してませんでした(^-^; CK
11/20[20:48]ここ、あまり書かないとトピックの「林原」が「豊口」になりそうなので久しぶりに書き込みます。(^-^; CK
11/20[20:49]12/6に再びSOLAの「カウントダウンサンデー」に出演だそうです。 CK
11/20[20:52]おいらも出来ればまた見に行きたいです。ギャルの鉄則だし(?) CK
11/22[23:27]…いつからギャルになったをのれわ(-_-;) CK
11/23[00:15]めぐさんの歌で一番最初に知ったのは、 CK
11/23[00:16]スレイヤーズの「Get Along」ですよ。 CK
11/23[00:19]いい曲だなあとは思いつつもCDは買わず(-_-;) CK
11/23[00:24]その後、「Give a reason」が発表。と。 CK
11/23[00:28]そんでアルバム「bertemu」発売、と。 CK
11/23[00:35]コレは実際買うかどうかかなり迷った(^-^; CK
11/23[00:38](1)買い慣れないアーティストのCDは買いにくい CK
11/23[00:38](2)他のアルバムの曲はどうなんだ…? CK
11/23[00:41](3)声優のCDなんてオ(以下略…ぐふっ!) CK
11/23[00:41]こういう考えがありまして。 CK
11/23[00:42](3)なんてことを考えていたときがあったのか…オイラもまだまだ若かったね。(^-^; CK
11/23[00:47]数日後、ゲット(^-^; CK
11/23[00:49]しばらくヘビーローテーションしてましたわ。 CK
11/25(01:45)うーむ。ランク王国にでたことあったのかー Sian♪
11/25[11:55]ランク<そんな話を聴いたことがあるような…(^-^; CK
11/25[14:30]年末のはなきんデータランド(テレ朝)アニメBEST10は見てましたが…。 CK
11/25[14:30]これ、またやってくれないかなあ。復活キボンヌ(笑) CK
11/25[17:23]婦女子向け(?)アニメが強く、トルーパーやシュラト、星矢のキャラが上位人気を占めていましたが(^-^; CK
11/25[17:23]その時は。 CK
11/25[18:52] リンク→ あ〜こういう事だったのか…(^-^; CK
11/27[20:40] リンク→ おいらも発案しようかな… CK
11/27[20:40]どんな案かは秘密☆ CK
11/28[20:52]そんなことより、ちょいと聞いてくれよ、>>1よ。(誰だ) CK
11/28[20:53]昨日、Iravati買いにCDショップ行ったんです。 CK
11/28[20:53]そしたらポスターが付いてきたんでチョー驚いたんです。 CK
11/28[20:54]ン年前の話ではある。 CK
11/28[20:55]部屋に貼らずにそのまんまにしておきました(^-^; CK
11/28[20:58]一瞬吉牛かと思ったでしょ? 違うんだナー(-_-;) CK
11/28[22:28]11/20[20:49]12/612/9の間違い、大ボケ(-_-;) CK
11/28[22:28]平日にカウントダウンサンデーやってどーするー(-_-;) CK
11/29[19:39]平日にカウントダウンサンデーやったら、つっちぃ(土屋滋生氏)はNACK5とダブルブッキングだがや〜(^-^; CK
12/01[14:53]あと、めぐみ名の声優さんには「那須めぐみ」さんがいますね。アヒャ!(・∀・) CK
12/02[01:00]その後。「ふわり」もマターリと買いましたとさ。 CK
12/02[01:04]このときは恥ずかしさはもうなくなってしまったさね。 CK
12/02[01:13]12月です。「Cherish Christmas」が身にしみる季節になりました。(^-^; CK
12/02*01:14*Cherish Christmas CK
12/02[01:18]…ということで(-_-;) CK
12/02[01:20]↑ スペル間違っていたらツッコミキボンヌ。 CK
12/02[01:21]あ、大丈夫かな、大丈夫だね(^-^; CK
12/02[11:10]「feel well」は12/5発売ッス。 CK
12/03[00:04]今日のゲストは水城奈々さん。 CK
12/03[00:05]# 最近のマンキン溜めてるわい(氏) CK
12/05[19:27]私がキャプテン・チャクメロ・ゲッツだ! キャプテン・チャクメロ・ゲッツ
12/05[19:27]「Feel well」の着メロをゲットしたぞぉ! キャプテン・チャクメロ・ゲッツ
12/07[22:48]12/9はあきらめるかな…風邪ひどくなる&移すと困るし(-_-;) CK
12/07[22:51]皆様…くれぐれも風邪には気をつけて(-_-;) CK
12/09[01:38]明日の昼はとりあえず文化放送にチューニングっす(^-^; CK
12/09[13:00]さあ、もうすぐだ。 CK
12/09[13:43]終了、さあ、洗濯モード作動!(^-^; CK
12/09[13:51]しかし土屋さん、めぐみちゃんと呼びますか…(^-^;;;;; CK
12/10[22:50]ハリーポッターの単行本は買いましたがCDはまだナリ。ダメダメ(-_-;) CK
12/14[20:51]しかもハリー・ポッター、あんまし読み進めてないし(自爆) CK
12/22[14:51]スレ映画、いよいよ公開ですね。 CK
01/09[23:36]…書き込みがありませんが、今年もよろしくお願いします。 CK
01/11[20:16]で、「M計画」を発動させたいと思います(^-^; CK
01/11*20:16*M計画とは…? CK
01/13[15:39]http://homepage2.nifty.com/rz21-555/docs/megu/menu.html<これ(^-^; CK
01/13[15:40]まだ工事中なのね〜(^-^; CK
01/13[15:43]もしよければご覧になると作者としても吉 CK
01/13[15:55]しかし…長文って疲れるな(自爆) CK
01/13[18:32]ま、ディスコグラフィーはありきたりとして。まあ、めぐさんファンのビギナー向けにつくってます。ハイ。 CK
01/13[21:56]atoha CK
01/13[21:56]あとは掲示板の設置ですかね CK
01/13[22:03]ここは無難にKENT WEBのフォーラムにしよ(^-^; CK
01/19[00:18]で、掲示板完成、と。 CK
01/19[23:34]年内10000アクセス計画の一環です(^-^; CK
01/21[23:29]「ノーザンライツ」の最後の方、鈴木あみの「Be Together」のサビに似てると思うのですが、どうよ?(^-^; CK
01/21[23:30]まあ、元々は「Be Together」もTMネットワークの歌なんですけどね。 CK
01/22[20:47]Every Little Thingの曲の中に、サビが「Just Be Consious」のそれに似ている曲もありましたが。 CK
01/22[20:50]似ている曲って結構ある物だ…。 CK
01/25[00:18]ギャルの鉄則ならぬ、めぐさんの法則…。 CK
01/25[00:19]少女漫画原作アニメのレギュラーが非常に少ないこと。 CK
01/25[00:20]「アキハバラ電脳組」(なかよし連載)のつばめ役くらいなんですよね。 CK
01/25[00:32]それは何故か??(^-^; CK
01/25[21:59]ついでに恋愛ゲームヒロインもないんだよな(^-^; CK
01/26[13:33]でー、イベントですが、ハガキ出し忘れたので不参加です(;_;) CK
01/27*23:49*秋葉原煩悩組 CK
02/02[11:37]で、「brave heart」の着メロもDLしたり。 CK
02/06[00:37]http://www.please-please.jp/<これ、女教師ものの…じゃないですよね?(^-^; CK
02/06[00:40]桂「み…みずほ先生、ぼくは…イ…」ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(-_-;) CK
02/06[22:46]そいや新アルバムの話聞かないですねえ。 CK
02/06[23:44]痺れ切らせて別の声優さんのアルバム2枚買っちゃったYO! CK
02/13[20:20]今までゲットしたアルバムをCD-Rにまとめ〜。 CK
02/13[20:23]CD-Rのラベルは…手書きで「MEGUMI BEST」…何でやねん(自爆) CK
02/18[22:12]何か写真集というかエッセイというかそういう本が出るそうですね。(^-^ CK
02/22[22:36]未だにめぐさんのアルバム全部持ってない!(-_-;) CK
02/22[23:04]そんなときは中古CDショップへごー! CK
02/27[23:03]テレ東BB、「ラムネ&40やるなら」お金払ってもイイかも(^-^; CK
02/27[23:04]あと、「万能文化猫娘」も(笑) CK
04/19[23:39]ee oh seung ho
04/19[23:39]baka!! oh
04/19[23:39]sumimasen oh
01/12[01:21]↓何年前の4/19なのか分からん…。 Sayurist
01/12[01:22]ちなみに今は2004年ですよ〜 Sayurist
01/12[01:28]いちおう2003年なのか。「2」の同じ日にohさんが来てる… Sayurist
01/12[01:32]しかし林原より先に桜たんのchが閉鎖されてるなんて…(いや別におかしくないやろ… Sayurist
01/12[01:34]いやきっと2004年は桜たんが電撃復帰してカードキャプターさくら2が始まるのですよー。 Sayurist
01/12[01:35]ついでに小西寛子も復活してファンファンファーマシィー2と十兵衛ちゃん3が始まるんです。 Sayurist
01/12[01:36]って、ファに続編があるとしても主人公はなつみちゃんだから矢島さんか。 Sayurist
01/12[01:37]…ごめん、林原女史の話なんてできねぇ(-_-;; Sayurist
01/12[01:50]ぐは、2ch見たら2日前くらいに妊娠の発表があったとな。びっくり! Sayurist
01/12[01:51]ここは素直におめでとうと言っておきましょう。 Sayurist
01/12[01:51]いや、結婚してたなんてことも知らなかったんだけど(^^; Sayurist
01/12*01:52*林原めぐみ妊娠! Sayurist
01/12*01:53*ご懐妊! Sayurist
01/12[01:54]チャンネル名が林原めぐみだから林原めぐみは要らなかったね…。 Sayurist
01/12[01:56]さて、何事も無かったように続けちゃいます。今年ブレイクしそうな声優を予想でもしちゃおうかな。 Sayurist
01/12[01:58]まずは「能登麻美子」。これは間違いなくくるね。ってもう来てる感じだけど。 Sayurist
01/12[01:59]次に「福圓美里」。小粒だけど期待してます。 Sayurist
01/12[02:03]最後に「桜川朝恵」。といってもブレイクはまず有り得ないでしょう。 Sayurist
01/12[02:05]デビューもそれなりに古いですし…。でもいい味を持ってる人なので声優業を続けてほしいな。 Sayurist
01/12[02:09]最近は18禁ゲームの方で名前が売れてる声優さんがアニメのほうでも活躍ってことが結構多いし。 Sayurist
01/12[02:10]とまあ桜川朝恵さんもそんな中の一人なわけですけどね。 Sayurist
01/12[02:11]ちなみに朝恵は「ともえ」と読むみたいです。 Sayurist
01/12[02:14]ではまた、ごきげんよう。 Sayurist
06/29*21:39*ご出産おめでとうございます Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 146回 CK
  2. 21回 Sayurist
  3. 6回 Sian♪
  4. 2回 キャプテン・チャクメロ・ゲッツ
  5. 2回 oh
  6. 1回 oh seung ho

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 14:42:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5