ログ


全現在ログ:602
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
02/17[17:49]おぉ今日は夕刊フジを買いに行かねば おくば
02/17[18:05]今年は劇場で3度もめぐさんにあえる おくば
02/17[18:06]しかし夏にエヴァをやるとするとスレイヤーズはどうなるの? おくば
02/17(18:14)う〜ん、どうなるんだろう?(^^;; Sian♪
02/17(18:14)夕刊フジ<MLでいただいた一通しか読んだことない… Sian♪
02/17[22:14]http://www.sun-inet.or.jp/~sbx66875/oh.html tm
02/17[22:20]ここに載ってます tm
02/18(18:47)をを、ありがとうございま〜す(^^)/ Sian♪
02/20[00:59]こんばんにゃん☆ おくば
02/20(01:01)こんばんは〜 Sian♪
02/20[01:02]おひさでーす おくば
02/20(01:03)おひさしぶり〜(^^)/ Sian♪
02/20[01:04]怪しい英語のメールきませんでした? おくば
02/20(01:06)英語のメイル? Sian♪
02/20[01:07][megumi:15720]なんですけど おくば
02/20(01:09)今自宅からなんで、落ちついてみれません(;_;) Sian♪
02/20[01:10]bigのほうにおくりましょうか? おくば
02/20[01:11]なんかきもちわるいので訳おねがいできます? おくば
02/20(01:12)そうしてくださいm(__)m Sian♪
02/20[01:13]アドレスはどちらですか? おくば
02/20(01:15)sian@big.or.jp Sian♪
02/20[01:16]転送終了です おくば
02/20[01:17]いつもよりおもいですぅ(;_;) おくば
02/20[01:18]IRC tokyo経由の人がいっぱいおちちゃった? おくば
02/20(01:19)私はraceだからなぁ Sian♪
02/20[01:21]#林原めぐみも人がいなくなっちゃた おくば
02/20(01:30)あう〜、結構長文ですね。今日の午前中試験なんで、今日の午後からでいいですか?(^^;; Sian♪
02/20[01:32]おねがいします,なんかすいませんm(_)m おくば
02/20[01:32]しかしいったいなんなんでしょうね おくば
02/20[01:37]Sianさんは#林原めぐみにはいらっしゃらないのですか? おくば
02/20(01:37)台湾の組織みたいですね。翻訳がどうのといっています Sian♪
02/20(01:38)行ってもいいですが、みんな濃くて私、浮いてしまいます(^^;; Sian♪
02/20[01:39]おまちしてます(^^; おくば
02/20(02:04)まぁ、そんな感じらしいです(^^;; Sian♪
02/20[02:05]ははは(^^; おくば
02/20[02:06]なにもいえなかった(^^; おくば
02/20(02:07)う"、もしかして私の方が濃い?(^^;;;; Sian♪
02/20[02:09]濃い濃いむちゃくちゃ濃いですぅ(^^;; おくば
02/20(02:10)そ、そうかなぁ?(^^;; Sian♪
02/20[02:12]ようやく私なんかなると付けてもらえるようになったのに おくば
02/20(02:14)私なるともらってない、やっぱ濃くない濃くない(^^;; Sian♪
02/20[02:16]ぜったい濃い,ののさんなんてすぐにSianさんってわかったじゃないですか おくば
02/20(02:17)アドレス見たんじゃないかな Sian♪
02/20[02:18]綾しいなあ(^^; おくば
02/20(02:18)いや、これは冗談ではなく Sian♪
02/20(02:22)たとえば、おくばさんが本名を設定していて、justnet経由でIRCしてる、なんてことはすぐわかります Sian♪
02/20[02:23]CTCPコマンドでしたっけ おくば
02/20[02:25]なるとのつけかたってわかります? おくば
02/20(02:25)です Sian♪
02/20(02:27)あう〜、CHOCOAは使ったことないです… Sian♪
02/20[02:28]CTCPでできますか? おくば
02/20(02:29)え〜とね。OPの機能なんだけど Sian♪
02/20(02:30)Give OPとかないかなぁ Sian♪
02/20[02:34]直接CTCPコマンド入力はできるようにはなってるんですけど おくば
02/20(02:36)まぁ、私が切断しても常駐してるんで、いろいろためしてやってください(^^;; Sian♪
02/20[02:40]あれ,一斉におっこちゃった,わたしのせい? おくば
02/20(02:41)ちがいます、時々あるので気にしないでください Sian♪
02/20[02:42]ほっ一安心 おくば
02/20(02:48)それでは、去ります Sian♪
02/20(02:49)じゃね〜(^^)/~~ Sian♪
02/20[02:50]おやすみなさい(^^)/~ おくば
02/21[00:44]だれも いない(T T) むらい
02/21(02:20)ごみんなさい(;_;) Sian♪
02/28[23:15]祝 めぐみさん結婚!!? (^^; おくば
02/28(23:33)う〜ん、本当なのかなぁ?(^^;; Sian♪
02/28[23:38]あと1ヶ月で三十路だからねぇ(爆) おくば
02/28[23:39]まんざらうそでもなさそう おくば
02/28(23:42)う〜ん、私の年齢+10なんだよなぁ…(^^;;; Sian♪
02/28[23:43]私はひとまわりちがいます おくば
02/28(23:45)まぁ、年からいえばまんざらでもないですが…噂の域をでてないからなぁ Sian♪
02/28[23:49]ハートフルの最後にぼそっと言ったりして(^^;; おくば
02/28(23:50)う〜む、どうなることやら… Sian♪
02/28[23:55]となるとお相手は? おくば
02/28(23:58)…何事もなかった(^^;; Sian♪
03/01[00:00]なぜか一安心(^^;; おくば
03/01(00:03)ん〜、複雑(^^;; Sian♪
03/01[00:04]たとえるなら父親のような心境ですか(^^;; おくば
03/01(00:06)めぐさん聞いたらどう思うだろ(^^;; Sian♪
03/01[10:55]へえ、そりゃ初耳だ CK
03/03[17:08]「乙女の祈り」のカラオケ化希望(笑) ちの
03/11[09:46]現在公開中のドラえもん映画の併映作「ザ・ドラえもんズ」に林原めぐみさんが出てるようです かをす
03/11[09:48]エヴァにも出てるし、大忙しですねえ かをす
03/11[13:08]名前忘れたけどチャイナどらえもんだったはじゅ〜>林原さん ぽん
03/11(16:07)そ、そうだったのか(^^;; Sian♪
03/11[20:29]チャイナどらえもん<王ドラ(ワンドラと読む)とか言う名前だったと思います。 かをす
03/11[20:30]「ねじ巻き都市」もおもしろいですし、劇場に行ってみるのもいかがかと かをす
03/30(02:00)めぐさん、誕生日おめでとうございます(^^) Sian♪
03/31[09:43]めぐさん<おめでと〜 CK
04/07[13:53]「ブギーナイト」TBSは日曜よる11時から! CK
04/07[13:54]南海放送は日曜よる10時から! CK
04/08[10:58]「ブギー」でスレイヤーズTRYのOP聞いた…買う鴨 CK
04/08(11:35)Don't be discouragedだっけ? %ちがうかも Sian♪
04/28[11:27]Don't be discouraged<「落ち込まないで」という意味だそうです。 CK
04/28(13:35)意味<…それくらいはわかりますよ(^^;; Sian♪
04/30[03:56]祝 林原めぐみさん8thアルバム夏発売決定!? おくば
04/30[03:56]って本当かな? おくば
04/30(13:48)う〜む、だとしたらめでたいのですが(^^;; Sian♪
05/08[12:18]Don't be discouragedは「大辞テン」で11位でした… CK
05/08[15:07]ネタ職人の方も怒ってました。 富大野郎
05/08[15:09]確か「魂のルフラン」も初登場11位だったはず。 富大野郎
05/08(16:21)アルバムは発売決定みたいですねぇ Sian♪
05/10[01:03]初めまして シロ
05/10(01:43)はじめまして(^^) Sian♪
05/11[02:18]聞きました? アルバムの発売日8月6日だそうですよ シロ
05/11(13:02)でも、この前のベストからそんなに新曲でてないんですよねぇ…どんな選曲するんでしょうね Sian♪
05/11(22:30)曲目が少しわかりました Sian♪
05/11(22:31)「魂のルフラン」「心よ原始に戻れ」「breeze」「Don't be discouraged」「Successful Mission」は決定、全14曲、新曲5曲らしいです Sian♪
05/11(22:32)いつも通り初回はハードカバー Sian♪
05/11(22:33)以上渋谷メイトで見た情報でした Sian♪
05/13[12:39]ふむふむ、なるへそ 菊池志穂
05/13[12:45]え〜ん(;-;) CK
05/13(16:28)ごめん(^^;; Sian♪
05/13[18:04]いえいえ(^^) プリクラCK
05/23[17:28]「Don'tBe…」のシングル買いました。 CK
05/26(22:34)私は次のアルバム待ち(^^;; Sian♪
06/04[15:07]はじめまして ラーナ
06/04[15:10]めぐさんのアルバムのタイトルは何になるんだろう? ラーナ
06/04[15:10]ちわ〜>ラーナさん %某所ではマックス CK%めぐ…
06/04[15:13]私も知りません(^^;;>タイトル CK%めぐ…
06/04[15:13]マックスさんですか!ここではCKなのですね ラーナ
06/04[15:14]私も「Don’tBe・・・」持っています ラーナ
06/04[15:15]そうなの。 CK%めぐ…
06/04[15:17]ハートフルはお聞きになっていますか? ラーナ
06/04[15:19]それではまた来ます。 ラーナ
06/04[15:19]ハートフルは聞けないけど、「東京ブギーナイト」はRNBで聞いています。>ラジオ CK%めぐ…
06/04[15:21]「2」もヨロピク! CK%めぐ…
06/04[15:22]またね〜 CK%めぐ…
06/04(17:05)めぐさんのアルバムのタイトル<決まったとか、決まってないとか Sian♪
06/04(17:05)極秘情報なのでDMください<をぃ Sian♪
06/06[12:02]どーも、また来ました。 ラーナ
06/06[12:05]DM(ダイレクトメール?)ですか・・・ ラーナ
06/06[12:07]まあ、そろそろ発表されるはずですから ラーナ
06/06[12:09]タイトル予想:私はアロマテロピーの名前だと思ふ ラーナ
06/06[12:09]皆さんはどうです? ラーナ
06/06(17:49)あ、冗談ですよ(^^;;>DM Sian♪
06/06(17:49)アロマテラピーの名前ですか…う〜ん Sian♪
06/08[09:31]めぐさんのアルバムが何故こんなに早く出るんだろぉか? 久遠
06/08[09:32]大概1年〜1年半位の間が空くもんだと思うのであります。 久遠
06/08[09:33]そこで、理由を考えてみたのですが・・・ 久遠
06/08[09:34]1、アーティストとして有名になったから。 久遠
06/08[09:34]2、去年あたりからハイペースで曲を出しているから 久遠
06/08[09:36]3、夏のエヴァの映画と同時期に発売しることでキングレコードが、相乗効果を狙っている。 久遠
06/08[09:38]4、じつは、めぐさんは年末に声優を結婚引退するので最後のアルバムとなる。(笑) 久遠
06/08[09:38]まぁ、1、2は、妥当な所だやね。 久遠
06/08[09:39]3については、やっぱり魂のルフラン歌うんかな・・・・ 久遠
06/08[09:40]4は・・・・・・ゲフン、ゴフン、いへ、何でも・・・・(笑) 久遠
06/08[09:41]一瞬そうなんかな〜、とか考えもしましたが・・・・ 久遠
06/08[09:42]ラジオ云々聞いてると、その様な素振りは無いと思われるので違うわな(笑 久遠
06/08[09:44]だってぇ、みんながこのチャットで一時期そゆ事、噂してたぢゃないかよ〜(笑) 久遠
06/08(21:56)私は2.かなぁ Sian♪
06/08(21:56)あるいは、bertemuまでの間が長かったから。かな Sian♪
06/09[18:13]私は、めぐさんがダダをこねたからだと思う ラーナ
06/09[18:16]O月さんあたりの鶴の一声という手もある ラーナ
06/09[18:17]アルバム予約してこなけりゃ。皆さんは予約しました? ラーナ
06/09(20:30)予約かぁ、めぐさんのアルバム買う時したことないんですよね(^^;; Sian♪
06/09(20:30)予約特典がつきそうなら考えますが…なんかあったかな… Sian♪
06/13[02:23]発売日って、いつでしたっけ?<New Albam ちの
06/13(02:32)8/6…だったかな Sian♪
06/13[09:24]8/6ですか。。。予約をしておこうかな。。。 ちの
06/16[18:34]予約特典は無いけど、初回特典があるよ(写真集?) ラーナ
06/16(19:03)予約特典ではなく初回特典なので、毎回予約しないんです Sian♪
06/16[21:26]はじめまして。さて、今度のアルバム、とりあえず、大学生協で、安牌として予約しておつもりですがね。 C2H5OH
06/16(22:43)大学生協で安く買うというのは考えとこう(^^;; Sian♪
06/23[10:53]結婚引退…荘真由美さんは今何やってんだろ? CK
06/23[12:05]僕は誰のアルバムも予約したことがないけどね<マイナー指向 CK
06/23[18:25]CDアルバムは店頭で買ってる、という意味 CK
06/24(02:19)私も店頭でやね Sian♪
06/24(02:20)しかしアルバムの名前発表されたのに聴きとれんかった(^^;; Sian♪
06/24[09:48]初回特典かあ… CK
06/24[12:10]アルバムの名前発表されたのに聴きとれんかった<それはお気の毒。 CK
06/24[14:26]今度のアルバムのタイトルがサンスクリット語だと聞いて、梵字タイトルを期待してしまった。 C2H5OH
06/24[14:54]なにいいい!!!('o';;)/ CK
06/24(15:24)サンスクリット語で食べきれないほどの食べものとかそういう意味でしたっけ?(^^;; Sian♪
06/24[15:33]なるへそ… CK
06/25[06:11]サンスクリット語・・・あんなモノわからんぞー! ラーナ
06/25[06:13]今までタイトルがサンスクリット語でかかれたCDはあるのか? ラーナ
06/25(17:17)う〜む、サンスクリットはなかなか良げなんですが、梵字で書かれてたら引くだろ〜な(^^;; Sian♪
06/25[18:46]たしかに。「気分爽快」(こういう意味もあるというか本来それをねらったらしい)どころではないですね。 C2H5OH
06/27[19:31]一時期梵字にはまってた(^^;; CK
06/27(19:51)い〜よね〜、梵字。でもタイトルは勘弁…いや、わりといいかな?(^^;; Sian♪
06/28[00:57]サンスクリットは教科書だけ持ってるな…… with
06/30[16:46]梵字でも英字綴りでも、結局GIF画像が必要なタイトルになってしまいましたね。 C2H5OH
07/01[11:13]めぐさんTRFの番組に出ていたのか。知らなかった… CK
07/01[19:10]僕も知りませんでしたよ。いろんな所に出現する人ですね(^。^) ラーナ
07/02(21:45)いよいよ、オープンになってきたのかなぁ… Sian♪
07/07[19:20]めぐさんがついに「徹子の部屋」に出るそうです。 CK
07/08[04:15]聞きましたよ。でも、いつ出るのか聞きそびれてしまった.。 ラーナ
07/08[04:16]誰か教えてくださいぃ。 ラーナ
07/08[10:54]7/20頃らしいです>徹子 CK
07/08(15:46)ML全部読んでればわかるんだろうけど(^^;; Sian♪
07/09[15:56]めぐさんの新曲は初登場7位でした。 富大野郎
07/09[16:04]そうですか。>富大さん CK
07/09[16:16]最近のめぐさんの曲って初登場10位を下回りませんねぇ ラーナ
07/09[16:17]これもめぐさんファンが増えたからなのか、いい曲だからなのか・・・ ラーナ
07/09[16:22]両方でしょう(^^)>ラーナさん CK
07/10[19:08] リンク→ Iravati50万人化計画 CK
07/10[19:08]こんなんありました〜 CK
07/11[19:20]のぞいてきました ラーナ
07/11[19:21]Iravati・・・タイトル名を初めて知った・・・ ラーナ
07/11[19:23]じつはタイトルを聞き取れなかったのだ ラーナ
07/11[19:23]これで眠れる・・・ ラーナ
07/11(22:52)うう、私も今日仕入れてきたのに、先を越された(^^;; Sian♪
07/11(22:53)aの上に横棒が入るんですが…無理だよなぁ(^^;; Sian♪
07/11*22:54*Iravatiで回復しよう♪ Sian♪
07/14[10:13]「ヒッパレ」…はZEROに歌って欲しかったっす CK
07/14(10:28)でもまぁ、結構いい感じの画像だったんではないでしょうか Sian♪
07/14[10:43]そうですね。MAX+輝子でしたし<をひ CK
07/14(11:00)あ、ごめん、CDTVと間違えたかも…(^^;; Sian♪
07/14[18:55]CDTV見逃した…(;-;) CK
07/20[18:08] リンク→ Iravati情報 Sian♪
07/20(18:15)全曲目がわかります。GoodLuck(新曲)とI'll be there(Ballade Version)のRAデータもあります。 Sian♪
07/21[12:14]明日、徹子の部屋ですね(^^) CK
07/22(00:50)見れないだろうなぁ(;_;) Sian♪
07/22[10:31]ビデオにとるのじゃー ラーナ
07/22[10:32]私はもう予約したぞー! ラーナ
07/22[10:50]一部地域じゃ高校野球で5時代ということもある。 CK
07/23[11:48]徹子の部屋見たよー! ラーナ
07/23[11:48]蝿が出てた ラーナ
07/23[11:49]結構目立っていたなぁ<蝿が ラーナ
07/23[11:50]徹子さん、ちょっと言葉が詰まりすぎじゃないですか・・・ ラーナ
07/23(11:51)あうう…まだ見てないの…知り合いが録画したみたいだから見れるとは思うけど Sian♪
07/23[11:53]蝿が出てた<「ブギー」で言ってたねえ(^^;; CK
07/23(11:54)蝿<MLでは気づかなかったって人もいましたが(^^;; Sian♪
07/23[11:54]嬉しくてローカルのNGに投稿してしまった(^^;; CK
07/24[11:19]アニメ用語はむづかしのよ(^^;; CK
07/26[05:50]初めてIravatiのCMをみた ラーナ
07/26[05:51]なんか神秘的な絵だったよ〜 ラーナ
07/28(01:23)発売日が近づいてきましたね〜(^^) Sian♪
07/28[09:24]IravatiのCM<え? どこどこ?(^^) CK
07/29[06:51]確か、スレイヤーズTRYのところ ラーナ
07/29[11:49]みれなひ…(;-;) CK
07/29[22:08]う〜ん、他だとGGG(ガオガイガー)のところでやるかも ラーナ
07/31[10:42]そうですか。 CK
08/01(09:35)徹子の部屋見てます(^^; Sian♪
08/01[10:03]徹子の部屋<ハエ出ていたでしょ?(^^)<をひ CK
08/03(11:29)いましたね。気になったのは始めだけですが(^^;; Sian♪
08/04[12:04]ハエ「次は猿岩石、カズ…とφ('')」とかやっていたりして…<をひ CK
08/05(17:33)Iravati購入完了(^^)/ Sian♪
08/05[18:49]茨城〜、なんつたり・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/05[18:49]買ったらポスターくれました。 久遠
08/05[18:50]スーツ姿で買いに行ったので、ちょっと格好悪かったり・・・・(-_-;;;; 久遠
08/06[09:06]私も買いました。ポスターはまだ見てないよ〜。 ラーナ
08/06[10:02]私はまだ(^^;; CK
08/07[12:14]めぐさん表紙のThe Ichibanは買いました。 CK
08/12[21:32]はじめまして。りょうちゃんです。 りょうちゃん
08/12[21:34]H原さんってだれ?おしえて! りょうちゃん
08/12[21:35]Iravatiて何? りょうちゃん
08/12[21:52]ではさようなら。はにわ聖戦士の りょうちゃん
08/14[11:03]林原さん<声優さんです。 しいけい
08/14[11:03]Iravati<その方のCDアルバムのタイトルです。 しいけい
08/26*08:11*今日のNHKFMミュージックスクエアにめぐさんが出演! 富大野郎
08/26[08:41]あい、聴きやす しいけい
08/28[10:22]聴きやし、た!(C)伊集院光 しいけい
08/28[15:51]知らなかった・・・最近ラジオ聞いてないから・・・しくしく ラーナ
08/28[23:25]メイトのポイントがたまったから、つい Iravati を買ってしまった (^^; with
08/28[23:26]まだ初回特典ついてた (^^;;;;;;;; with
08/29(02:52)bertemuから入れる量だいぶ増やしたみたいだなー Sian♪
08/29[08:56]へえ、アニメイトにもポイント制があるのですか(^^;; しいけい
08/29(10:19)ええ、だいぶ前からありますよ Sian♪
08/30[03:29]私はReflectionを買ったときに知った ラーナ
08/31[22:00]う〜ん、2ヶ月ぶりにハートフルを聞けた ラーナ
08/31[22:01]今日はブギーナイトを聞くぞ! ラーナ
09/09[05:05]最近書き込みがない・・・ラジオ聞けてないから情報求む ラーナ
09/10(14:50)私も聴けてないんです(^^;; Sian♪
09/11*08:32*「ポケモン」のムサシ(女)もやってます(^^) しいけい
09/11[08:35]……てポケモン見ている人いるのかな?(^^;; しいけい
09/11(13:05)見てないです(^^;; Sian♪
09/11[17:05]ときどき見る。結構おもしろいから好きです ラーナ
09/12[13:47]毎週見てる>ポケモン MT-4
09/12(14:04)むぅ、見てないのは私だけか(^^;; Sian♪
09/12(14:04)もっともテレビ自体見てないんだけど… Sian♪
09/12[20:18]フシギダネとかゼニガメ他何役かやってますね。 おかざき
09/25[10:31]iravatiやっとゲットだぜ!<サトシか?君は(^^;; しいけい
09/26[15:45]…なんて書いたら「目指せポケモンマスター」が欲しくなった(^^;;<をひ しいけい
09/29[10:35]「東京ブギーナイト」(曲)って最初はデュエットだったのね(^^;; しいけい
09/30[19:34]ワタルが始まる。ということは、ヒミコが復活だ〜! ラーナ
09/30[19:35]どんな話になるのかな、楽しみ ラーナ
10/02[15:07]映るといいけど(^^;; しいけい
10/10[16:38]ワタル見たよ〜 ラーナ
10/10[16:39]ちょっと、絵が変わってるような気がしたなぁ ラーナ
10/10[16:39]私は昔の絵の方がすき ラーナ
10/13[16:51]まあ、結構2から年月経っていますからね(^^;; しいけい
10/15[08:53]次の「ブギーナイト」のゲストはレイアースのアルシオーネ役の天野由梨さんだそうです。 しいけい
10/15[13:37]レイアースのアルシオーネ<これしか分からない(^^;; しいけい
10/16[16:44]幽幽白書のヒロイン(名前忘れた)と、Gガンダムのレイン。 ラーナ
10/16[16:45]他には・・・忘れた・・・。 ラーナ
10/16[17:55]Gガンダムはちょっと見ていた(^^;; しいけい
10/24[18:53]「東京ブギーナイト」は全国何局ネットでしたっけ? しいけい
10/26[23:07]今日久々にカラオケに行ったら「乙女の祈り」が入っていた。。。思わず2回も選曲してしまった(^^;; ちの
10/26[23:09]確か、X2000で[320-84]で10/31配信だったと思います<「乙女の祈り」 ちの
10/26(23:29)Joyにメドレーが入ってた…Don't beが自信ないので、いれませんでしたが(^^;; Sian♪
10/26[23:32]期待してたのに :-) with
10/27[11:26]「乙女の祈り」<うっひょう!!(^^;; しいけい
10/27[14:18]乙女<二人で歌うべし。(^^;; しいけい
10/27[17:48]友人は、リナパートしか知らなかったので私がアメリアパートをやりました(笑)。。。でも、かなり忘れていた(^^;;<乙女の祈り ちの
10/27[17:49]埋もれたCDを発掘して、勉強してから出直すです(笑)<乙女 ちの
10/27[19:05]さらには衣装もs<バキ しいけい
10/27[20:39]振りくらいなら覚えられるかもしれないけど、衣装は。。。(^^;; ちの
10/27[20:40]それより、リナパートに釣られないアメリアパートを完成させなくてはいけない(^^;; ちの
10/27[20:42]完全なるハモリを目指して、日夜特訓の日々を過ごすのです!(爆) ちの
11/04[23:30]ちわす!YasMです。初参加です。 YasM
11/04[23:32]なにやら「乙女の祈り」の話をしてらっしゃいますね。 YasM
11/04[23:37]...なんだ時間見たら、随分前のじゃんか。 YasM
11/05(01:00)どうもはじめまして Sian♪
11/05(01:00)完成しました?(^^;;>ちのさん Sian♪
11/06[02:43]いえ、あれから何もやっていません(爆) ちの
11/12[18:00]現在「Get_along」を聞いています。いいですね〜。(^^) しいけい
11/20[17:30]どうもはじめまして>YasMさん ラーナ
11/20[17:32]「Get_along」ですか・・・なつかしいなぁ ラーナ
11/20[17:33]めぐさん系の話を聞いたのは久しぶりだ ラーナ
11/21(22:36)あ、おひさしぶり〜(^^)/>ラーナさん Sian♪
11/25[14:56]「Get_along」<最初の「スレイヤーズ」(TV)のOPです しいけい
12/01[10:11]来年1月から「万能文化猫娘」やるそうですねえ。(TX系列水曜18時〜) しいけい
12/14[16:21]「万猫」は少年エース(だったと思う)で新連載をはじめましたよ ラーナ
12/15[18:15]高田先生の作品はあまり読まないのです^^; しいけい
12/15[18:17]でも見たなあ…少年エース しいけい
01/07[09:26]猫娘のOPは2月ごろ発売だそうです。 しいけい
01/17[02:32] リンク→ NHK TRにめぐさんが出演! Sian♪
01/17(02:33)http://www.nhk.or.jp/tr/_park/apply/980206/apply.html::詳細はこちら Sian♪
01/17[02:34] リンク→ 詳細はこちら Sian♪
01/19[09:58]僕は「ソリトンSIDE-B」の方が好きでしたが^^;; しいけい
01/19*11:55*2月8日の「トップランナー」に出演! しいけい
01/19*17:49*2月6日の「トップランナー」に出演! しいけい
01/19[19:18]書き間違えてしまった…すみません しいけい
01/21[13:57]ほえ Minky_j
01/21(13:58)ほぇ? Sian♪
01/21[14:04]ほえ〜!!(^^) しいけい
01/21[14:06]「2」常連のしいけいです。よろしく。m(__)m しいけい
01/22[20:32]万猫がTV放映されてた・・・。 ラーナ
01/22[20:32]1,2話を見逃してしまった〜。 ラーナ
01/23(07:46)されてるんですよ〜 Sian♪
02/07(11:27)トップランナーの放送は好評なもよう Sian♪
02/07(11:29)でもなんかあちこちで掲示板あらしがあったらしい… Sian♪
02/09[10:38]よかった、めぐさんがIZAM(シャズナのVo.)に見えるのは僕だけではないようだ^^;; しいけい
02/09[15:58]掲示板あらし<みたいですね…困ったもんだ(-_-;;; しいけい
02/16[17:23]トップランナー見れなかった・・・。 ラーナ
02/16[17:25]でも、友人がエアチェックしてたので借りることができた ラーナ
02/16[17:26]確かにIZAMみたいでしたね(^^ ラーナ
03/05*06:53*祝!infinity 発売決定 Sian♪
03/05(06:53)んー、高田さんに続き神坂さんもなのだろうか(謎) Sian♪
03/05[11:20]infinityとは?^^;;; しいけい
03/05[11:44]「ロスト」のテーマ曲ですか。(調べた) しいけい
03/05[12:04]もしも「きりきり亭のぶら雲先生」(きくち正太/月刊コミックBIRZ連載中)がアニメ化されるならぶら雲先生の声はめぐさんにやってもらいたいですね。 しいけい
03/30*23:52*林原めぐみさんお誕生日おめでとうございます おくば
04/01[23:47]結婚おめでとう!イベントよかったよっ!! お初のひと
04/02(00:37)結婚おめでとうございます(^^) Sian♪
04/03[20:04]今さら言うのもアレですが、おめでとうございますです。 あずま
04/03[20:10]イベントに行かれましたか。こりゃすばらしい。 あずま
04/17[18:36]infinity発売いつでしたっけ?^^; CKplus
04/17[18:37]あ、遅くなりましたがめぐさん結婚おめでとうございます(^^) CKplus
04/27[16:44]誰かいますか リナ・インバース
08/07[08:52]だれかー ばさら
08/07[08:53]なんか最後がふるいなー ばさら
08/08(21:42)ナデスレの舞台挨拶にいってきました…生めぐを初めて見てきました〜 Sian♪
08/28[12:10]そのとき休日出勤で行けませんでした(;_;) Ckpra2
08/29(11:35)明後日あるやつはめぐさんでないしねぇ… Sian♪
11/04*22:39*Proof of myself発売中 Sian♪
11/04(22:39)というわけで買いませう Sian♪
11/05[09:08]そうでありますかそろそろかわなくてはー CK
11/05[09:08]同じレコード会社の「大魔神のテーマ」は買った^^;> CK
11/05[18:50]これが横浜ファンの性… CK
11/10[09:30]夜もヒッパレでマルシアが歌ってました。 CK
11/10(11:56)らしいですね。その頃おけに入る直前で、一緒にいた知り合いに直電で連絡がありました Sian♪
12/01*07:35*祝!Proof of myself V5! Sian♪
12/01(07:35)どのランキングでの話かは御推察ください(^^;; Sian♪
12/03[18:15]「お察し下さい。」ならよく聞きますが^^;%伊集院用語 CK
12/04(21:25)んー,たぶんその「お察し下さい」とは微妙に意味が違いそう Sian♪
12/08(14:19)残念V6はなりませんでした Sian♪
12/11[09:03]ニュータイプ1月号に「まるごと林原めぐみ」てな付録あるのでよろしゅう CK
12/19(00:59)やっと買ってきた… Sian♪
12/21[09:55]ニュータイプの本って重いですね^^; CK
12/22(22:49)保護はしたけど,まだほとんど見てないというのは内緒(-_-; Sian♪
01/11[12:40]chao!! cruel angel
02/23[20:01]ゲストの今井由香さんよかったよ!プリシラ〜(ToT)o(ぉ CK
02/23(20:59)ではがんばって辞書に応募してください(^^;; Sian♪
03/15(12:43)むぅ、最近HSがきけない… Sian♪
03/23[14:31]HS<時々聞き逃す(-_-;; CK
03/30*09:14*めぐさん誕生日おめでとほえほえ〜 CK
03/30(09:39)入籍一周年もおめでと〜 Sian♪
03/30[10:46]あ、忘れてた^^; CK
04/15[19:40]はじめまして cowboy
04/15(20:26)はじめまして Sian♪
04/21[09:27]テレ朝「ヴァニーナイツ」の主題歌がめぐさんだそうです CK
05/17[09:28]「Question at me」は5・29発売。 CK
05/18(17:01)某石○電気では guestion at me とかでてたな… Sian♪
05/18[17:04]石○電気<誤植いいんですか?だめです(-_-;; CK
05/25[09:51]めちゃくちゃおひさしぶりですぅ おくば
05/25[09:52]防火壁のせいでがっこからIRCできない(;_;) おくば
05/25[09:53]何とかいい方法はないものでしょうか>しーなちゃ おくば
05/25(15:26)防火壁にpircをたてる(ぉ Sian♪
05/27[12:57]キングレコードの経営大丈夫ですかね? CK
05/27[12:58]なんか老舗のレコード会社が最近苦戦していると聞いたもので… CK
05/27[13:00]AVEXや東芝EMIなんかは好調なんですけど。 CK
05/27[19:13]買ってキングに貢献だ(ToT)o CK
06/16[11:46]ヴァニーナイツ…深夜すぎ(;_;) CK
06/18[00:01]はじめまして、さいなら サバ吉
06/18[09:11]あら、またです>サバ吉さん CK
07/11[01:54]はじめまして オーフェン
07/12[09:10]あら、またです>オーフェンさん 恐怖の大魔神
07/12[09:11](次は興○さんか?^^;;) 恐怖の大魔神
07/15[10:30]はじめまして 
07/15[10:36]はじめまして>樹さん 恐怖の大魔神
07/16*16:50*めぐさん事務所から独立 恐怖の大魔神
07/22[19:47]はじめまして ひめ
07/23[09:52]一見さんが多いですねえ…^^;; 恐怖の大魔神
07/25[14:22]はじめまして なすか
07/25(20:00)ここはいつも人がいるわけではないので何か書きこんでもらって、 Sian♪
07/25(20:01)時々見に戻ってきていただけるとうれしいです Sian♪
07/28[09:56]「スレイヤーズ15」をめぐさんの声をイメージして読む罠。 恐怖の大魔神
08/02[09:30]ニューアルバム楽しみやわ〜(*^^*) 恐怖の大魔神
08/02(15:26)400回イベントのラジオ聴きました。今度はいきたいなぁ Sian♪
08/03[12:02]眠い・・・ たー
08/03[12:04]お腹もすいてきた たー
08/03[12:05]また来ま〜す たー
08/03[15:43]また来ました たー
08/03[15:43]誰もいないみたい… たー
08/03[15:44]今日CDを購入 たー
08/03[15:45]さいなら〜 たー
08/04[12:16]最初のほうのCD全然持ってないや^^;; 恐怖の大魔神
08/04(14:08)なんのCD買ったんでしょう?>たーさん Sian♪
08/04(14:08)んー、アルバムは全部持ってるかな Sian♪
08/05[12:21]「イラーバティ」、最近ファンになったので>Sian♪ たー
08/05[13:03]「プルトゥム」以前全然持ってない。^^;; 恐怖の大魔神
08/05[17:04]CDプレーヤー不調のためプレステで聞く罠 恐怖の大魔神
08/05(23:12)をー、Iravatiすか Sian♪
08/05(23:13)そのへんも好きかなぁ、後はEnfleurageとかいいねぇ Sian♪
08/06[16:10]写真集がついてなかった(;_;)。ま、いっか・・・でもそんしてるよな〜 たー
08/07(05:05)次のは初回をげっとしましょ〜 Sian♪
08/18[14:21]公式ホームページできるとうれしいな^^; CK
08/18[15:02]www.megumi.com/になるんだろうか^^; CK
08/18[15:05]た、ただの僕の願望ですぞ(((-_-;) CK
08/20[12:10]http://hp.vector.co.jp/authors/VA009711/index2.html<おすすめ CK
08/30[09:53]高木琢也、高木豊、高木ワタル。(ぉ CK
09/13(09:04)ふわり には新曲が11曲はいるらしいです Sian♪
09/13[09:34]ん〜 楽しみですね〜(^^) CK
09/17[19:31]高木渉さんの声って勝俣州和(タレント)に似てるな… CK
10/18[20:51]はにゃ〜ん、TBN聞き逃した(;_;) CK
10/19[20:15]はにゃ〜んが最近口癖になってますが気にしないでください^^; CK
10/20(02:16)それはチャネルが違います(^^; Sian♪
10/24*20:54*「なんとかなるなる」発売中 Sian♪
10/25[10:20]よし、買うぞ(-_-;) CK
10/26(17:21)「なんとかなるなる」「ふわり」発売中 Sian♪
10/26[18:03]あ、ふわりも入りましたね^^; CK
10/27[09:04]買ったケロ(^o^) CK
10/30(03:15)んー、待ったかいがあって出来がいい〜>ふわり Sian♪
11/02[20:42]ポータブルMDに落として聞いてます(^^) CK
12/05(03:42)なんとかなるなる 読みおわり〜 Sian♪
12/11[18:15]「なんとか」まだ(-_-;) だめ人間
01/17[00:09]めぐさんてPC持ってるんでしょうか。 CK
01/17[00:36]結構声優業界もネットが流行してるようで。 CK
01/27[04:46]洋平ちゃんでーす 伊倉洋平
01/28[19:54]「は〜ら〜だたいぞうです」っぽくやるように(-_-;)>洋平さん CK
01/29[13:46]「ラブひな」アニメ化だそうですね。 CK
01/29[23:15]浦島はるかを演じるそうです CK
02/05[12:34]こんにちは。 fortuneteller
02/11[10:14]スタチャセレクション、やはり購入すべきなのか…^^; CK
02/12[18:12]新山志保さんが亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。 CK
02/12(22:34)英雄騎士伝は見てないんですが、ロードスは思い出のある作品なので感慨深いです。 Sian♪
02/12(22:36)しかし、めぐさんがでじのきゃらをやるとはなぁ。 Sian♪
02/12[23:39]新山志保さん<僕にとっては、「みつめてナイト」のジーンの印象が強いです CK
02/13(00:59)だと思いました。 Sian♪
02/28[23:13]女性の方の林原めぐみ観を知りたいですねえ CK
04/09[18:38]http://www.1242.com/osunpo/osunpo.html CK
04/11*22:02*サントリー「BOSS」のCMに出演中(嘘) CK
04/20*23:38*もうすぐ 「VINTAGE S」発売ですぅ☆ CK
04/23(01:29)買うぜー Sian♪
05/14(22:21)もうすぐ 「VINTAGE A」発売ぴょ Sian♪
05/14(22:21)もうすぐというにはちと遠いか(-_-; Sian♪
05/18[00:32]VINTAGE Aですかぁ。 CK
05/31[19:36]はじめまして。めぐさんファンの一人です!! Aki−P
05/31(20:26)はじめましてぇ〜 Sian♪
06/04[13:32]はっじめましてぇ〜 CK
06/04[13:33]ゲーセンの有線放送で「サクラサク」が流れていました。福山雅治の「桜坂」とセットで流れていればウケたのに^^; CK
06/05[18:13]はじめましてー・・・どなたかいませんか? こすも
06/05[18:15]サクラサク、久しぶりにアップテンポでうれしい。んーと、誰も居ないので、さよならー。 こすも
06/05(21:36)んー、たしかに最近なかった感じですね Sian♪
06/05[23:13]めぐさんの歌の作曲をされている佐藤英敏さん。 CK
06/05[23:14]アニメ関係で手広く作曲をされているそうですね。 CK
06/05[23:15]しかし、プロフィールは不詳(-_-;;; CK
06/06[15:08]はじめまして。はやしばらさんの情報を得るため、 りんばら
06/06[15:09]気が向いたら、時々遊びに来ようと思います。 りんばら
06/06[15:13]ハンドル色変えテスト中。 りんばら
06/06[15:15]ハンドル色変え再挑戦。 りんばら
06/06[15:18]「VINYAGE A」発売日は、何日でしたっけ? りんばら
06/06[15:22]今度来る時は誰かに会いたいな。ばいばい。 りんばら
06/06[20:37]「なるほど大学」第2章決定。「あの作曲家を追え」。 CK
06/16[19:47]さみし〜 トモヤン
06/18*21:26*VINTAGE Aは6/21発売 Sian♪
06/18(21:26)というわけです Sian♪
06/19[20:43]もうすぐケータイ(DoCoMoのi-mode)を買う予定ですが CK
06/19[20:44]着メロが林原ソングばっかしになりそうです^^;; CK
06/20[22:42]i-modeのページにそう言うのがあればのはなし…^^; CK
06/20(23:15)んー、私はjoyつかってるけどまだ2曲くらいしかはいってないなぁ Sian♪
06/20(23:16)せがとかがつよいのかな…? Sian♪
06/21[22:12]ありがとうございます。参考にしてみます CK
06/23(17:46)というわけでVINTAGE Aげっと Sian♪
06/25[14:33]セガ<502iは未対応(;_;) CK
06/25(17:11)え?502iのもあるよ。ただめぐさんの曲ないみたいだけど…おのれせが Sian♪
06/25(17:26)ぎがも2曲…あとみてないのはだむかな Sian♪
06/25[18:32]そうですか^^; CK
07/05[20:42]え〜。JOYSOUNDにリクエストしまくってます〜。 CK
07/14[00:50]現在「オールナイトニッポン・めぐみのOSUMPOスペシャル」聴き中 CK
07/29[22:38]今年の夏は「ジュブナイル」かなあ。ホットな話題は。 CK
07/30[00:33]それにしても、鈴木真仁さん(チャチャ)・山寺宏一さん(合い言葉は勇気)・めぐさん(ジュブナイル)と競演している香取慎吾はうらやましいぞっ(-_-;; CK
08/05[19:25]着メロ情報。「Fine Color Days」がメロDAMにあります。 CK
08/06[00:42]セガは全般的にまだまだ少ないです(;_;) 今後に期待 CK
09/08[00:40]トライゼノンのOPが楽しみだなあ〜♪ CK
09/14[01:47]スレ系チャットにはまっていたのも、今は昔… CK
09/14[01:52]L様チャット、まだあるのね(謎) CK
09/14[01:54]うれしいような、アレなような…^^;; CK
10/25[21:13]「unsteady」の着メロゲットだぜ(t_t)o CK
11/11[12:19]ほしい方は「ポケメロ」へ!! CK
11/18*15:20*「unsteady」発売中にゃん☆ CK
01/02*14:02*21世紀。はりきってTrying!! CK@実家
01/30[21:26]うげ、全然投稿なし(-_-;; CK
02/02[20:56]えっと、もうすぐ44年間の歴史に幕を下ろす「五島プラネタリウム」の話。 CK
02/02[20:58]2月の土曜日夜のプログラム「星と音楽の夕べ」は「林原めぐみ特集」だそうです。 CK
02/02[20:58]れっつらゴーゴー!! CK
02/03(20:18)行ってきました>プラネタリウム Sian♪
02/03(20:19)今日と10日、17と24日とでは曲目が違うので、2回は行きましょ〜 Sian♪
02/03[22:00]僕も行って来た^^; CK
02/03(23:07)おや…そうでしたか Sian♪
02/19[17:25]10/25[21:13]まだ使ってるじぇ(^-^; CK
03/04[18:00]う〜ん、「エターニア」のビデオ化はまだかなあ…(^-^; CK
03/04[18:01]Yahoo掲示板の「林原めぐみが大好きな人」スレッドが盛り上がってます。よかよか。 CK
03/20[00:26]「なんとかなるなる」文庫化だそうです。 CK
03/29(09:46)もう売ってるみたいですね Sian♪
03/30(12:35)林原めぐみさん、誕生日おめでとうございます。 Sian♪
03/30[23:31]03/20[00:26]「明日があるさ」です、失礼しました… CK
03/30[23:31](Yahoo掲示板でも間違えたッス(-_-;)) CK
03/31[01:18]めぐさん、おめでとうございます。 CK
04/01[13:35]FM富士で「ハートフル」開始だそうです(^-^ CK
04/01[22:20]ただ…FM富士はうちらのとこで聞こえるときと聞こえないときがあるので…微妙です(^-^; CK
04/01[22:30]朝日新聞には「東京78.6(MHz)」と書いてあるのに(-_-;) CK
04/01[23:50]0.3kwか(-_-;;;;; CK
04/07[22:02]今日は「セイバーマリオネットJ」観たじぇ。  今頃(^-^; CK
04/07[22:24]2巻までだとブラッドベリーは出てこないのね(^-^; CK
04/07[22:59]次回も借りろと言うことか…(-_-;) CK
04/07[23:08]世界観に「てやんでぇ」のエドロポリスを連想したのはワタクシだけでしょうか(-_-;) CK
04/16[00:05]http://www.kadokawa.co.jp/bunko/contents/200104/200008000098.html CK
04/19[23:29]見つけたナリ(^-^; CK
04/28[13:14]パワーパフガールズのOPを歌っているそうです。ユニットで(^-^; CK
04/28[13:14]小堺さんのナレーションが好き(^-^;>パワーパフ CK
04/28[13:17]ただ、絵柄がかなり個性的なので、好みは分かれるでしょうが…(^-^; CK
04/28[22:46]あと、プロッサム役は麻生かほ里さん。りり夫さんはご覧になっているのだろうか…(^-^; CK
04/29[00:20]個人的にはバターカップが好きですが(^-^; CK
04/29[12:50]まだポケメロには入る予定はないみたいです(^-^; CK
04/30(21:42)HS500記念イベントはつつがなく終了いたしました。 Sian♪
04/30(21:42)行ってませんが(^^;; Sian♪
05/01[00:02]♪やった やった(ハートフルステーションが〜) やった やった(500回だよ〜) CK(葉っぱ隊隊員)
05/01[00:03]今宵はこのくらいにしとうござります(-_-;) CK(葉っぱ隊隊員)
05/01(14:39)HS500記念テレカはげっとしました(^^;; Sian♪
05/04[13:44]おめでと〜(^-^ CK@実家
05/04[13:44]で、「明日があるさ」は紀伊国屋でゲットしました。 CK@実家
05/06[22:49]吉本オールスターズのCDではなく文庫本ので、お間違えないよう(謎) CK
05/08[23:15]04/28[13:17]…と書いたら、りり夫さんが本日登場(^-^; CK
05/09[22:17]VINTAGE A、今頃ゲット(^-^; CK
05/11[00:24]3割くらい初めて聴く曲です(爆死) CK
05/12[00:14]Sも買おうかの… CK
05/13[21:26]ここ、もう少しで更新できるんですよね…(^-^; CK
05/14(03:53)Sも買いましょう Sian♪
05/14[20:29]あい(^-^; CK
05/19[11:23]ずっと行き帰りのMDには「VINTAGE A」が入っていたりする(^-^; CK
05/19[11:23]近々MP3も入れたいなあ…。 CK
05/19[11:24]MP3導入したら、あ〜んなことも、こ〜んなことも出来るんだろうなあ…(^-^; CK
05/20[00:14]え〜「ポケメロJOY」、最近新曲にアニメ系が急激に多くなった(^-^; CK
05/20[00:14]ワタルのOPとか、サイバーフォーミュラのOPとか。 CK
05/20[00:14]興味のある方はおためしあれ(^-^; CK
05/20[00:36]もちろん、めぐさんの曲もあるよ(^-^; CK
05/26[12:08]ポケメロマンセー(tot)o CK
05/29[19:58]えー、ここをタブでごらんの皆様、こんにちは。一介のマニアです(^-^; CK
05/29[19:59]林原めぐみチャネルもよろしくお願いします(^-^; CK
05/29[20:05]2だけがManaChatじゃないぞ〜(T-T)o(魂の叫び) CK
05/29[23:10]http://hayashibara.hoops.ne.jp/<ここのメールマガジン購読してます(^-^; CK
05/30(04:59)MLには参加してないんですか? Sian♪
05/30[21:24]ML<参加してないです(^-^; CK
05/30[22:53]え〜、ただいまダメダメボーイズが家に到着してダメ出しを行ったので(-_-;;;;;)入りま〜す。(^-^; CK
05/30(23:53)あー、いや、別にそのページにあるMLに入ってるわけじゃないんですけどね Sian♪
05/31[00:04]あ、そうですか(^-^;;;;;;; CK
06/05[00:59]05/30[21:24]ML<参加してないと書きましたが、3日前に参加を申し込みました。どんなメールが来るか楽しみ(^-^; CK
06/05[20:20]早速来た(^-^; CK
06/05*22:54*2に負けるな! めぐさんチャット CK
06/13(13:13)MLは結構活発なのかな Sian♪
06/13[22:14]MBS「おれたちやってます」今日けっせK KBS京都(仮称)
06/13[22:16]ラジオ欠席の原因は奥歯の手術でしゃべれないらしい。 KBS京都(仮称)
06/13[22:18]では、撤退!! KBS京都(仮称)
06/14[21:15]貴重な情報ありがとうございますm(__)m 「オレたち…」はエリア外で聴けませんので(^-^;>KBS京都(仮称)さん CK
06/14[21:16]MLはまあまあ…ですかね(^-^;>Sian♪さん CK
06/14[21:17]なぜ「オレたち…」を知っているかというと、Yahoo掲示板で常に上の方にあるからなんですわ(^-^; CK
06/19[00:01]「シャーマンキング」OPは来週ですか…。 CK
06/19[20:47]う〜、楽しみですな〜☆ CK
06/23[12:38]後2日…。 CK
06/23[13:01]ここも何とか盛り上げたいですね。そのためにはネタを見つけないと…。 CK
06/23[13:07]めぐさんに少しでも興味のあるかたはこちらでどうぞナリリン(・∀・)ノ CK
06/23[23:29]しかし最近はめぐさんの出ていないアニメにハマる日々だったりする(-_-;) CK
06/23[23:32]バトシーラーとか(-_-;) CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 151回 Sian♪
  2. 129回 CK
  3. 59回 ラーナ
  4. 44回 おくば
  5. 38回 CK
  6. 33回 しいけい
  7. 16回 久遠
  8. 11回 ちの
  9. 10回 たー
  10. 9回 恐怖の大魔神
  11. 6回 りんばら
  12. 6回 CK%めぐ…
  13. 4回 かをす
  14. 4回 C2H5OH
  15. 4回 りょうちゃん
  16. 4回 with
  17. 4回 KBS京都(仮称)
  18. 3回 富大野郎
  19. 3回 YasM
  20. 2回 あずま
  21. 2回 ばさら
  22. 2回 だめ人間
  23. 2回 CK@実家
  24. 2回 こすも
  25. 2回 CKplus
  26. 2回 tm
  27. 2回 菊池志穂
  28. 2回 シロ
  29. 2回 CK(葉っぱ隊隊員)
  30. 1回 Ckpra2
  31. 1回 cruel angel
  32. 1回 Minky_j
  33. 1回 MT-4
  34. 1回 オーフェン
  35. 1回 なすか
  36. 1回 樹
  37. 1回 お初のひと
  38. 1回 ぽん
  39. 1回 トモヤン
  40. 1回 サバ吉
  41. 1回 むらい
  42. 1回 cowboy
  43. 1回 伊倉洋平
  44. 1回 fortuneteller
  45. 1回 リナ・インバース
  46. 1回 Aki−P
  47. 1回 ひめ
  48. 1回 プリクラCK
  49. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:33:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5