ログ


全現在ログ:33
告知:RSSも活用ください。
02/09[06:48]ただいま、Enfleurage聴いてます(^^)/ ゆん
02/09(07:08)良いよね〜(^^) Sian♪
02/10[14:35]「スレーヤーズ」またアニメになるってほんとですか?%「ブギー」で聞いた CK(コナン)
02/10[14:36]では。 CK(コナン)
02/10[14:44]昨日、ブギーナイト聴きそびれた〜(;_;) ゆん
02/10[15:05]はじめまして、ちのと言う者です ちの
02/10[15:07]「スレイヤーズ」ちののお友達がスレイヤーズのお仕事をしているので聞いてきます ちの
02/10[15:08]「スレイヤーズ」でも何処かでその情報を見たことがある気がするなぁ... ちの
02/10[16:41]スレイヤーズ3(仮)4月から本当にやるらしい。 炎流寺 輝
02/10(17:53)ふ〜む、ま、まためぐさんが歌ってくれるんだろ、それだけ聴こ<をぃ Sian♪
02/10(17:54)すばらしいお友達をお持ちですね(^^;;>ちのさん Sian♪
02/10(17:54)ブギーナイト<だから私は(以下略)(^^;; Sian♪
02/10[18:40]はい、重宝しています(笑)<お友達 ちの
02/10[18:55](以下略)って。。。まさか!?(^^;; ちの
02/10(19:18)以下略<だから私は、「ラジオを聴き忘れる星の下に生まれてるんですってば」(^^;;、です(^^;; Sian♪
02/10[19:30]あ、そういうことですか〜...って、さっきMLでみたばかりですね(^^;; ちの
02/10(19:50)いや、ほんとよく忘れるんです…この前の氷上さんのは聴けましたが(^^;; Sian♪
02/10[20:08]ちのは、いつも放送30分前に寝てしまいます(:_;) ちの
02/11(01:24)私は…ぱそ扱ってて気付かないんです(^^;; Sian♪
02/11[01:36]めぐぅ〜(綾しいテスト) おくば
02/11(02:47)うわ、おひさしぶり〜(^^)/ Sian♪
02/11(02:48)残念ですが、ぼっとはいません(^^;; Sian♪
02/12[09:42]炎流寺 輝さんのおっしゃるとおり、「スレイヤーズ3(仮)」が放送される予定です。 ちの
02/12[14:13]タイトルは『スレイヤーズTRY』になるらしい。 berger
02/14[09:53]う〜ん「2」の方のネタで「林原 めぐみっち」を作ろうってのが、あったけど・・・ 星刃
02/14[09:54]なんか四六時中、「お腹空いた、何か食べさせろ!」って言いそうだよなぁ(笑) 星刃
02/14[10:23]「TRY」には新キャラが出るそうな(^^)%白いマントの娘 CK
02/14[14:56]白いマントの娘<名前忘れました(;_;) CK
02/14[22:36]「フィリア」ですね>白マントの娘 berger
02/14[22:37]巫女系らしいけど… berger
02/15(02:20)なんか四六時中<ありそうだなぁ(^^;; Sian♪
02/15(02:21)巫女系はいいんだけど…スレイヤーズのキャラだからな(^^;; Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 11回 Sian♪
  2. 8回 ちの
  3. 3回 berger
  4. 3回 CK(コナン)
  5. 2回 星刃
  6. 2回 ゆん
  7. 2回 CK
  8. 1回 おくば
  9. 1回 炎流寺 輝

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:22:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5