ログ


全現在ログ:27
告知:11/20はなんでもランキングの日。
01/30[11:00]林原さんの役を覚えてるだけ言ってみようゲーム♪ のりぽん
01/30[11:01]1・レンゲ(天空戦記シュラト) のりぽん
01/30[11:02]うみゅ いきなり古めからはいってしまった(笑) のりぽん
01/30[11:03]他のデータベースとか利用しないでやってみよ〜♪(^^;; %使ったら面白くない のりぽん
01/30(11:56)2・らんま(らんま1/2) Sian♪
01/30(11:57)レンゲか〜、WHATEVERに入ってる歌もぐっどやね〜 Sian♪
01/30[13:06]3・リナ=インバース(スレイヤーズ) コナン
01/31[03:29]4・バカボン(平成天才バカボン) ゆん
01/31[03:31]5・ミンキーモモ(ミンキーモモ) ゆん
01/31[03:31]6・パイ(3×3EYES) ゆん
01/31[03:33]かっぱえびせんでも食べよっと ゆん
01/31[03:33]7・藤宮紅葉(ブルーシード) ゆん
01/31[03:37]8・ヌクヌク(万能文化猫娘) ゆん
01/31[03:37]ちなみに、めぐさんのファンになったのは、中学生の時からだから...... ゆん
01/31[03:39]ファンになって、かれこれ8年か...... ゆん
01/31[03:40]9・グリグリ(グランゾート) ゆん
01/31[03:41]10・ヒミコ(ワタル) ゆん
01/31[03:42]ちなみに、データベースとか見てませんよ(^^; ゆん
01/31[03:43]エレ(シャドウスキル) ゆん
01/31[03:46]ティラ・ミス(爆れつハンター) ゆん
01/31[03:47]まだ色々あるけど、独りで言い尽くしても何だから、続きは他の方に任せます(^^; ゆん
01/31[03:48]エレと、ティラ<番号ふるの忘れた(爆) ゆん
01/31[03:49]次は、13番からで〜す(^^)/ ゆん
01/31(05:14)うげげ、ずいぶん書きましたね(^^;; Sian♪
01/31(05:14)まぁ、これくらいならデータベースを見なくても書けるでしょうが… Sian♪
01/31(05:17)13.アキ(宇宙の騎士テッカマンブレード) Sian♪
01/31[07:32]14.ルーシー(マクロスプラス) へへh

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 16回 ゆん
  2. 5回 Sian♪
  3. 4回 のりぽん
  4. 1回 コナン
  5. 1回 へへh

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:02:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5