ログ


全現在ログ:23
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
01/26[17:50]書き込みがないと寂しそうなので のりぽん
01/26[17:51]そういや最近 林原さんの声聞いてないなあ のりぽん
01/26[17:52]スレイヤーズのビデオでも借りて見ようかな〜 のりぽん
01/26[17:52]エヴァの劇場版は沖縄でも放映するんだろうか? のりぽん
01/26[17:53]林原さんのMLには沖縄の人がいるんだろうか? のりぽん
01/26[17:55]とりあえずシングルのベスト盤が出たら買いたい気はする(^^; のりぽん
01/26[17:57]それともレンタでCD借りて聞こうかな(^^; のりぽん
01/26(22:39)林原さんのMLには<う〜ん、どうだろ?ずいぶん増えたからな〜 Sian♪
01/26(22:39)台湾の人がいるくらいだから、沖縄もいる…かなぁ? Sian♪
01/26(22:40)レンタルだと安上がりだけど…それだけの価値しかないよねぇ… Sian♪
01/27[14:04]スレイヤーズのビデオでも借りて<(^^) コナン
01/27[14:05]林原さんのMLには大分の人もいるんですか? コナン
01/27[14:07]大分でワタルの再放送(OAB)始まりました(^^)%でもその時間学校にいます コナン
01/27(18:03)とりあえず入ってみては?(^^;;>コナンさん Sian♪
01/27[18:32]トラフィックによっては入ってみようかな…%他に2つ入ってる コナン
01/27(18:43)トラフィック<ん〜、結構多いです(^^;; Sian♪
01/29[01:55]お知らせ。「虹色のSneaker」を作詞作曲した辛島美登里さんのアルバム「果実」を買いましょう!! KBS京都(仮称)
01/29[02:01]それと、「真夏のバレンタイン」を作曲した久保こーじ(当時は久保浩二)プロデュースの天方直実さんのアルバム「TEARS」を買いましょう!! KBS京都(仮称)
01/29[02:01]では、撤退!! KBS京都(仮称)
01/29[11:11]へえ、久保こーじさんも曲を提供してたんだ<勉強不足 コナン
01/29[12:16]そういや昨日「アサヤン」見てました。 コナン
01/29(18:18)真夏のバレンタイン<なつかしい(^^;; Sian♪
01/29(18:19)Half and , Halfにはいってたやつですね〜 Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 7回 Sian♪
  2. 7回 のりぽん
  3. 6回 コナン
  4. 3回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:44:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5