ログ


全現在ログ:115
告知:マニュアルをお読みください
01/06(21:27)あけましておめでとうございま〜す(^^) Sian♪
01/08(00:29)では、待ってます…(-_-) Sian♪
01/08[00:43]やっほー!やってきました おくば
01/08(00:44)はろ〜 Sian♪
01/08*00:45*Untung dapat bertemu anda. Sian♪
01/08[00:46]あなたに出会えてよかった おくば
01/08(00:48)読みましたよ、読みましたよ〜、帰省だ風邪だでしばらく読めてませんでしたが Sian♪
01/08[00:48]突然,どうでした おくば
01/08(00:50)腹かかえながら読んでましたよ(^^;; Sian♪
01/08[00:50]どのあたりがうけました おくば
01/08(00:51)ディスクの方はまだあまり見てませんけど Sian♪
01/08(00:52)やっぱ、めぐスポかな(^^;; Sian♪
01/08[00:53]ありがとうございます(^^;; おくば
01/08(00:55)で、結局冬コミではなにか買われたんですか? Sian♪
01/08[00:55]内輪ネタうけっぽいのでめぐほん!3では消えそうですけど おくば
01/08(00:55)ありゃま、消えてしまうんですか Sian♪
01/08[00:56]めぐみさん関係数冊と友人関係数十冊(^^;;ぐらいです おくば
01/08(00:57)げげ、それって私より買ってんでわ?(^^;; Sian♪
01/08[00:58]めぐほん!はめぐみさんを知らない人にもめぐみさんのすばらしさを布教させる物らしいので おくば
01/08[00:59]ML内輪ネタ的な物が今回みたいに多いのは好ましくないとか おくば
01/08(00:59)めぐほん!<そういえばそうでしたね…でもやっぱ内輪な気がする(^^;; Sian♪
01/08[01:00]ということでめぐほん!3にむけた新たなネタにこまってます おくば
01/08(01:00)それこそMLのログをフロッピにしてつけて、雰囲気を知ってもらうとか(笑) Sian♪
01/08(01:01)ネタかぁ Sian♪
01/08[01:01]ログ<それはまずいでしょう おくば
01/08[01:03]選挙ネタも有権者をMLのメンバーに限らずやればなんとかなるかな おくば
01/08(01:03)ログ<コンピュータとか技術系だと公開してるところが多いけどね Sian♪
01/08[01:04]めぐみ島のホームページにログってあるけどあそこは島民Onlyになってるし おくば
01/08(01:04)限らず<知ってもらうのが難しいねぇ Sian♪
01/08(01:05)あのログって6000とかそのくらいまででなかった?更新されたのかな? Sian♪
01/08[01:05]過去の例だとニュースグループに流すとか おくば
01/08(01:06)あ、その手があったね、私はNG使いたくないからなぁ Sian♪
01/08[01:06]6000以降だと#getで手にはいるからないのじゃなかったけ おくば
01/08[01:07]NG<私もです。なんか独特というか怖いっていうか(^^;; おくば
01/08(01:08)6000以降<だったかも、でもそれでもかためて置いてほしかったような気がしないでもない Sian♪
01/08(01:08)怖い<fjなんかはやっぱね。日本人の気質なのかね Sian♪
01/08[01:08]WWW上でやるしかないのかなあ おくば
01/08(01:10)協力はしますけど…うちで告知しても効果なさそうだなぁ(^^;; Sian♪
01/08[01:10]宣伝にめぐみさん関連のホームページにリンクはってもらってyahooのも登録して おくば
01/08[01:12]WWWの欠点は重複投票とJustNetのCGI未対応 おくば
01/08(01:12)フォームで気楽に投票…とかがいいかもねぇ Sian♪
01/08(01:13)だ〜いじょうぶ、CGIだけどっかに置けばいい(^^;; Sian♪
01/08[01:14]となると重複投票の問題 おくば
01/08(01:15)WWWは匿名性で発展してきたものだからねぇ…ちゃんとした認証はCGIだけでは難しいね Sian♪
01/08(01:15)やっぱメイル使うしかないかな Sian♪
01/08[01:17]今度の選挙はアルバムごとに選挙区つくる予定だから回答数多くなるからめんどくさがられると投票率おちるなあ おくば
01/08(01:19)回答するにはフォームが便利なんだけどねぇ Sian♪
01/08[01:20]メールアドレス記名投票で無記名は無効にするとか おくば
01/08(01:20)まぁ、CGIでできるだけ重複を許さないようにする、ってのがベターかなぁ? Sian♪
01/08[01:22]女性声優人気投票みたいに裏技使われたらもともこもないけど おくば
01/08(01:22)まぁ、その手の方法ならいろいろあります… Sian♪
01/08(01:23)なんでもランキングみたいに重複を始めから許すって手もないことはないけどね(^^;; Sian♪
01/08[01:24]やばいでしょ(^^;;一応選挙ですから正確公平でないと おくば
01/08(01:26)まぁ、そのへん、実現するなら相談にのりますよ Sian♪
01/08[01:27]企画自体わるいものじゃないと思うのでなんとか続行という方針でやってきます おくば
01/08[01:28]めぐみさんの歌についての一般的なファンの人気という形なら内輪ネタうけにならないと思うし おくば
01/08(01:30)確かに Sian♪
01/08[01:30]めぐスポもその結果をまとめる手段としてはいいと思うし おくば
01/08(01:31)ゴロがいいからそのままでいいと思うけど、なんでスポーツ新聞なの?(^^;; Sian♪
01/08[01:31]ありがとうございますSianさん,これでめぐほん!3へのわだかまりも消えました おくば
01/08[01:32]こればっかりはのーのさんに聞いてみないと おくば
01/08(01:32)がんばってね〜(^^)/~~ Sian♪
01/08[01:33]選挙の企画がでるだいぶ前にのーのさんがMLで流してたもんで便乗してお願いしたんですけど おくば
01/08[01:35]たしか新人さんにどのアルバムを進めるとかいう話で派閥ができはじめそれをまとめたもんだったような おくば
01/08[01:36]それを利用して選挙したような気が おくば
01/08(01:37)MLは新人でもめぐさんの歌はずいぶん前から聴いてるからなぁ…勧められなくてもちゃんと好きなのがある(^^;; Sian♪
01/08[01:37]ところでほかにめぐほん!2でおもしろかったところは? おくば
01/08(01:38)IRC座談会とかね、でそびれたけど(;_;) ほかにもちょろちょろありますね〜 Sian♪
01/08[01:40]ぷにってなに? おくば
01/08(01:41)う"、それをききますか(^^;; Sian♪
01/08[01:42]いやあ本当に知らないんで おくば
01/08(01:44)ぷにもえ〜、とかYHMP(ちょっと違うか)とか、きかない? Sian♪
01/08[01:45]きいたことないですぅ おくば
01/08(01:45)ありゃま Sian♪
01/08(01:46)萌え<これ読めるよね? Sian♪
01/08[01:46]えっなんかやばいんですか? おくば
01/08[01:46]はい、もえですよね おくば
01/08(01:47)それ自体は、ヤバくはないけど %意味深 Sian♪
01/08(01:48)もえもえ〜とかの意味はわかるよね〜?ぷに、は娘の画像に対して形容するのに使う言葉である、とかいっとこうかな… Sian♪
01/08(01:49)問題はどんな絵をぷにと言うか、だけどこればっかは説明しようがない(^^;; Sian♪
01/08[01:50]見本ってあります おくば
01/08(01:50)ぷにな人なら集めてるかもねぇ…ちなみにYHMPは、 Sian♪
01/08(01:51)やわらか ほっぺを みたら ぷにぷに しよう(だったかな?)の略なんだけど Sian♪
01/08(01:51)そのページにいけば、ぷにな絵がいっぱいあると思うんだけど、 Sian♪
01/08(01:52)どこだったか覚えてないんですよね(^^;; まぁ私はCGコレクターなんで数枚探せばあるでしょうが Sian♪
01/08[01:53]Yahooとかでぷにって検索したらでますかね おくば
01/08(01:54)でも、まぁ、そんなに真剣になって探さんでも(^^;; Sian♪
01/08[01:55]いやあ気になると夜も眠れないもので おくば
01/08(01:57)ずっと眠くならないなら歓迎なんだけどね(^^;; Sian♪
01/08[01:58]でもなんにも手に着きそうにないです(^^;; おくば
01/08(01:59)やべ、メイルがたまってら(^^;; Sian♪
01/08[02:00]こっちはメールサーバーおかしいらしくメールよめない(;_;) おくば
01/08[02:01]今MLから何番目まで来てます おくば
01/08(02:02)13969かな? Sian♪
01/08[02:03]13966以降見てないけどなにか気になる記事ってあります? おくば
01/08(02:05)おくばさんの福袋ネタに対するレスとかかなぁ? Sian♪
01/08[02:06]うぅーみたいなあ おくば
01/08(02:06)あとは自己紹介くらい Sian♪
01/08[02:07]だれがなんて言ってます おくば
01/08(02:08)そのあたりは自分で後で読んでくだせぇ…(☆_-) Sian♪
01/08[02:08]また新規入島者さんですかまさかまたSub:全角文字ですか おくば
01/08(02:10)というか全角のままでレスがついてますね(^^;; Sian♪
01/08(02:10)私の場合、読めないなら読めるようにしようと考えて読めなかったのを読めるようにしてるからなぁ…自分からは出しませんが Sian♪
01/08[02:12]はあせめて本文中に基のSub:いれるようにしてくれれば おくば
01/08(02:14)自分からは出さないったって、最近書いてないなぁ、そういえば(^^;; Sian♪
01/08[02:15]そういえばずっとROMですね おくば
01/08(02:16)いつもがっこからで、メイルもがっこ経由だから自宅からだとレスが書きづらいんです Sian♪
01/08(02:17)今日からがっこの端末が使えるから書けるかな Sian♪
01/08(02:18)う、今日は実験なのよね…もうねます(^^;; Sian♪
01/08(02:19)おやすみ〜(^^)/~~ Sian♪
01/08[02:19]わかりました,それではまたの機会に おくば
01/08[02:20]おやすみなさい(^^)/~ おくば
01/09[22:34]hoehoe~ hirom

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 60回 Sian♪
  2. 53回 おくば
  3. 1回 hirom

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:28:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5