ログ


全現在ログ:223
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/17(00:47)ログがあたらしくなりました〜 Sian♪
12/17(00:48)いまめぐみさんがゲルゲにゲスト出演されていまーす,いますぐ<きづかなんだ(;_;) Sian♪
12/17(00:52)ナデシコのCD聴いてました(^^; Sian♪
12/17(01:10)ねま〜す(^^)/~~ Sian♪
12/17(17:12)おります〜 Sian♪
12/17(18:11)ありゃ、かんちがい(^^; Sian♪
12/18(00:22)待ってますぅ〜 Sian♪
12/18[00:51]おたがい無事つながったようでよかったですぅ〜,おまたせです おくば
12/18(00:52)こんばんは〜 Sian♪
12/18(00:55)あいかわらずナデシコのCDを聴いてます(^^;; Sian♪
12/18[00:55]実は,こっちもです(^^;; おくば
12/18(00:57)いかんトピックに偽りあり、だ(^^;; Sian♪
12/18[00:58]そうそう今日は,1人ゲストが来る予定です おくば
12/18(01:00)1人ゲストが来る<ををっ(^^)/ Sian♪
12/18[01:00]Sianさんが知っている?人です おくば
12/18(01:01)え? Sian♪
12/18[01:02]はじめまして ペルソナ
12/18[01:03]おっ噂をすれば,いらっしゃいませ>ペルソナちゃん おくば
12/18(01:03)あ、こんばんは〜(^^)/ Sian♪
12/18[01:03]どもー ペルソナ
12/18[01:05]ちゃあんとbertemu聞いてる?(^^;;;>ペルソナちゃん おくば
12/18(01:05)ペルソナさんも冬コミにいらっしゃいますか? Sian♪
12/18[01:07]はい、いきますよ。めぐほん求めて! ペルソナ
12/18(01:09)なら、ビックサイトでお会いしましょ〜 Sian♪
12/18[01:10]ははは、ここって聞きながらじゃないといけないんですね:) ペルソナ
12/18(01:10)どちらの方でしたっけ? Sian♪
12/18(01:12)とか書いた本人はナデシコ聴いてたりしますが(爆) Sian♪
12/18[01:13]提案した自分もナデシコを聞いてますが(^^;;; おくば
12/18[01:14]あいましょう♪埼玉に住んでまーす ペルソナ
12/18(01:15)埼玉ですか、なら割合らくにいらっしゃれますね Sian♪
12/18[01:15]DM着いた?>ペルソナちゃん おくば
12/18[01:16]みてないよぉ>おくばちゃん ペルソナ
12/18[01:18]こむんですよねぇ、コミケ ペルソナ
12/18(01:18)をを、おくばさんもペルソナさんも女の人だったのね(^^;; %それは違う Sian♪
12/18(01:19)夏でこりたはずなんですけどねぇ Sian♪
12/18[01:20]正真正銘,をとこですよ(^^;;かといってホモでもないですよ(^^;;;; おくば
12/18[01:21]同い年なんで親しみを込めてちゃん付けで呼び合ってます おくば
12/18(01:22)なるほろ、やっぱメイルとかチャットだとそういうことありますねぇ Sian♪
12/18[01:24]MLの人にもそう思われたらやだなぁ ペルソナ
12/18(01:24)私もローカルなMLを運営してますけど、 Sian♪
12/18[01:24]オフ会で会ってもこう呼びあいそう(^^; おくば
12/18(01:24)メイルではちゃんとか呼ぶけど、実際あうとそうならないんですよね(^^;; Sian♪
12/18[01:25]どんなMLなんですか? ペルソナ
12/18(01:25)オフ会かぁ、いきたいんだけどなぁ Sian♪
12/18[01:26]ちゃんづけでいいですよ>おくばちゃん ペルソナ
12/18(01:27)どんなML<まぁ、ほんと他愛もない内容です。ただ似たような趣味なんでひとりにDMするよりみんなに送った方がいいからMLにした、そんな程度です Sian♪
12/18(01:28)うう、ひとつ違いなのに壁を感じるぞ(;_;) Sian♪
12/18[01:28]親元へ強制送還ですか? おくば
12/18[01:30]えーてぃーフィールドですかね ペルソナ
12/18(01:30)そんなことないですよ、ただ時期を逸っしてしまった感じがして(^^;; Sian♪
12/18(01:31)えーてぃーフィールド<?? Sian♪
12/18[01:32]まだ1人ぐらいなら大丈夫だと思いますけど,今週いっぱいは幹事様出張でいないけど おくば
12/18(01:33)う〜、そうかなぁ… Sian♪
12/18[01:33]えーてぃーフィールド<Sianさんエヴァの話ですよ おくば
12/18[01:34]そうそう、まだ間に合うんじゃないですか ペルソナ
12/18(01:34)あ〜はっはっ(;_;) 私にエヴァの話がわかるかぁ〜(;_;) Sian♪
12/18[01:36]そうですよね(^^;;,簡単に言うとバリアーみたいな物です,心の壁とか言うんですけど おくば
12/18[01:37]なんでですか?(エヴァ) ペルソナ
12/18(01:37)ちょうど受験にかさなってて、満足にみれんかったのよ… Sian♪
12/18[01:39]心の壁・・・リリンはそうよんでるね(暴走中) ペルソナ
12/18(01:41)今は今でテレビがみれんし…くほ〜 Sian♪
12/18[01:42]なんかたいへんそうですね・・・ ペルソナ
12/18(01:43)ま、悪いことだけではないけどね Sian♪
12/18[01:43]今日のめぐみさんがでていたTOKYO FM聞きました? おくば
12/18[01:44]でもアニメ見れないんじゃ・・・ ペルソナ
12/18(01:44)あうあう(;_;) Sian♪
12/18(01:45)だからMLの話題にはついていけないことがほとんどなんだけど Sian♪
12/18[01:46]聞き逃したー、渋谷で生だったらしいが・・・ ペルソナ
12/18(01:47)ぐげ(x_x) %渋谷のそばに住んでる人だったりする(^^;; Sian♪
12/18[01:50]すごい都会に住んでるんですね ペルソナ
12/18[01:51]さすがにFMだったんで地方の私はあきらめました(;_;) おくば
12/18(01:51)まわりみるとそうも見えないけどね、確かにしばらく行くと都会っぽくなる Sian♪
12/18(01:52)寮だからね、こんなところに住めるんだろうけど Sian♪
12/18(01:52)TFMをおくばさんのところで聴くのはちょっと難しいでしょう(^^;; Sian♪
12/18[01:53]そういえばどこに住んでるんだっけ?>おくばちゃん ペルソナ
12/18[01:55]日本一知名度の低そうな三重県(;_;)のさらに知名度の低い県庁所在地の津市,しってる?(;_;) おくば
12/18(01:56)あや?名前くらいなら知ってるけど Sian♪
12/18[01:56]みえけんってどこだっけ?(わざとひらがなにしてみる) ペルソナ
12/18(01:57)私の場合輪をかけて地理によわいからなぁ… Sian♪
12/18[01:59]日本の都道府県の中で県庁所在地が分からない人が多い県です,みんな四日市市とかいうし(;_;) おくば
12/18(02:00)忙しくて、ML流し読みしてたのがまずかったか… Sian♪
12/18[02:01]ほら4大公害の1つの四日市ぜんそくが発生した県 おくば
12/18[02:01]ML読むのだけでも大変ですよねぇ ペルソナ
12/18(02:02)ネットワークに接続された端末を一日最低4時間はつかってるけど、 Sian♪
12/18(02:02)それでも他に作業があったりして追いつかない… Sian♪
12/18[02:03]なんか社会科の授業みたいになってきたぞい ペルソナ
12/18[02:04]さいきん学校がISDNにしたせいでさわらしてくんない(;_;)安定するまでとかいって おくば
12/18[02:05]いいなぁ、うちの学校はだめだー ペルソナ
12/18[02:07]でもおそいのよね>ISDN,家のが早いくらい, おくば
12/18(02:08)それではISDNの意味がないなぁ(^^;; Sian♪
12/18[02:09]本当は速いんだよねぇ ペルソナ
12/18[02:10]未だにOSが窓3.1というところが問題かも知れないけど,それでも1秒間に1Kというのわ... おくば
12/18(02:11)うちもPC端末は3.1だな…使ったことないけど Sian♪
12/18[02:11]遅すぎでねぇの、それ。 ペルソナ
12/18[02:12]ネットワークの関係で窓95がいれれないらしい おくば
12/18(02:13)今モデムで2.5k/secでてるもんなぁ Sian♪
12/18[02:13]まあ回線が2つ使えるということでとりあえず妥協しているところ おくば
12/18(02:13)NT4.0はだめなのかなぁ Sian♪
12/18[02:13]おふたりさん、今までコミケって行ったことありますか? ペルソナ
12/18(02:14)さきに夏でこりたはず、と書いたとおり夏にいきました Sian♪
12/18[02:14]高い金だして導入したNetwereを無駄にしたくないでしょうけど おくば
12/18[02:16]今度の冬コミでコミケは初体験になります おくば
12/18[02:17]うちの学校はパソコンには全然金をかけないらしい・・・ ペルソナ
12/18[02:18]僕も初めてなんでどんなもんかなぁ?と ペルソナ
12/18(02:19)なるべく軽装で、調整ができるとなおいいだろうなぁ Sian♪
12/18(02:20)きっと想像を越えてることでしょう(^^;; Sian♪
12/18[02:20]うーん、難しい服装ですねぇ。夏じゃないし・・・。 ペルソナ
12/18(02:21)来るとき寒いけど、中はかなり暑いと思われます(^^;; Sian♪
12/18(02:22)売り子の場合はどうなんだろ?寒いのかなぁ? Sian♪
12/18[02:23]冬なのに蒸し暑いんでしょうね(^^;; おくば
12/18[02:23]調整ができるもの・・・? ペルソナ
12/18[02:25]売り子なんですか?>Sianさん ペルソナ
12/18(02:26)ま、とりあえず一回来てみればわかるでしょう(^^;; Sian♪
12/18(02:27)売り子<いや、おくばさんが Sian♪
12/18[02:28]さあそればっかりは,今メール届いた小林君にでも聞いてみましょうか おくば
12/18[02:29]彼も売り子の予定ですから おくば
12/18(02:29)売る方ってのもやってみたいなぁ Sian♪
12/18[02:30]おっ!来ましたね。高校生。 ペルソナ
12/18(02:30)というか、そういう雰囲気を味わってみたいな Sian♪
12/18[02:32]近々できるめぐほん!3の編集MLにはいれば売り子できると思うけど おくば
12/18[02:32]小林君も売り子なんだ ペルソナ
12/18(02:33)いや、売り子のためだけに入るのもなんだけど Sian♪
12/18[02:34]でも、編集って大変そうだな ペルソナ
12/18[02:34]ちょっとした企画をもって参加すれば大丈夫です,結構売り子に関しては人手不足だったりするし おくば
12/18(02:35)企画…ねぇ… Sian♪
12/18(02:36)アンケートの自動集計をするプログラムは書けたとしても、企画を考えるのはなぁ Sian♪
12/18[02:36]私の場合い例の選挙しかやってないから楽でした,文章はのーのさんにおまかせして おくば
12/18[02:37]企画ですか・・・ ペルソナ
12/18[02:38]そのアンケート自動集計するプログラムいいなあ,次回の選挙の時 おくば
12/18[02:39]めぐみさんに関することならなんでもいいので,どうでしょう おくば
12/18(02:39)まぁ、こんなチャット作るくらいだから、そういうことの方が得意なんですよ Sian♪
12/18[02:39]企画の話ねっ おくば
12/18(02:40)根本的にめぐさんに関する知識が足らない気がする(^^;; Sian♪
12/18[02:41]プログラムはおてのものって感じですか ペルソナ
12/18[02:42]うちのJustNetはCGIに対応してないのねん(;_;) おくば
12/18(02:42)まぁ、過大評価されるとこまりますけど(^^;; Sian♪
12/18(02:43)Justはいろいろ困るみたいですね… Sian♪
12/18[02:43]自分なんか選挙しときながらアルバムってあんふとブルしか持ってないし おくば
12/18[02:44]ジャストネットってホームページ10MBに増えたんだっけ? ペルソナ
12/18[02:44]まったく困り者ですJustは おくば
12/18(02:44)はりゃ?そうなんですか?あたしゃめぐさんのは全部もってる(はず) Sian♪
12/18[02:45]アルバム全部買ったぜぃ、高かった・・・ ペルソナ
12/18[02:45]10MBにふえてもCGIとか使えないからむだです おくば
12/18[02:46]お年玉さえてにはいれば...でもコミケにいくので... おくば
12/18(02:46)始めに買ったのがSHAMROCK(発売日)だから4年は前かな? Sian♪
12/18(02:47)となるとJavaかな、あとは Sian♪
12/18[02:48]bertemuだけ初版です。あとは・・・ ペルソナ
12/18(02:49)お年玉…まだもらえますように…(^^;; Sian♪
12/18[02:49]Jabaで集計プログラムってできるんですか? おくば
12/18(02:50)ほえ?CGIでやりたかったんですか?集計 Sian♪
12/18[02:51]お年玉いっぱいもらえますように:) ペルソナ
12/18(02:51)まぁ、アンケートをフォームにしてCGIで処理すればたしかにいいでしょうけど Sian♪
12/18[02:52]集計プログラムってCGIでフォームかと思ってました おくば
12/18[02:53]不景気だからねえ,お年玉期待できるかなあ おくば
12/18(02:53)そうでなくて、決った形でメイルで答えてもらったものを自動的に集計する、という意味でした Sian♪
12/18[02:55]すごいなあJavaって,それおねがいできます? おくば
12/18(02:55)CGIだとよほど巧妙にしないと何重にも投票できるんで(^^;; Sian♪
12/18[02:56]いま、ちょっとメール読みました>やるね、おくばちゃん ペルソナ
12/18(02:57)えと、結構環境に依存するので、アンケートのメイルが私のところにないと簡単には作れません Sian♪
12/18[02:58]経験済みですね(^^;;その点は記名投票でカバーしようと思ってました おくば
12/18(02:58)それにJavaでやる必要ないです Sian♪
12/18[02:59]どう,すごいでしょ>ペルソナちゃん おくば
12/18(02:59)CGIの場合かたってもわからないんですよ Sian♪
12/18(03:01)まぁ、疑えばきりがないですが… Sian♪
12/18[03:02]うーん,MLのメンバーonlyにしてメンバーリストと照合するとか おくば
12/18(03:03)パスワードが必要なめぐみ島のページにおいてもらえば、大丈夫だろうね Sian♪
12/18(03:04)まぁ、その辺はいろいろありますが、作れというなら考えます Sian♪
12/18[03:05]疑うのはちょっとやだけどね ペルソナ
12/18[03:06]ついでにメンバーリストとの照合機能とか重複発見機能とか おくば
12/18(03:07)疑うのはちょっとや<ですね、ただ、私はCGIを使ったもっと大きな企画に参加してたから、そういうことには敏感で Sian♪
12/18[03:08]悪意があって何重にも投票したんじゃなくてミスとかで,今回の選挙も2人ほどミスでありましたから おくば
12/18(03:08)メンバーであるかの判別がむずかしいんです Sian♪
12/18(03:09)パスワードを発行すればほぼ間違いないですが Sian♪
12/18[03:10]なるほど、いろいろあるんですねぇ(敏感じゃない) ペルソナ
12/18[03:10]こんばんにゃ(^^)/%やっと繋がった ゆんゆん
12/18[03:11]でも明日研究会があるので、長居出来ません(;_;) ゆんゆん
12/18(03:11)あ、ゆんゆんさんだぁ〜、こんばんは〜 Sian♪
12/18[03:11]パスワードが一番安全ならそれでいきましょう おくば
12/18(03:11)冬コミこれそうですか? Sian♪
12/18[03:12]こんばんは。はじめまして ペルソナ
12/18[03:13]休みが30日からなので、駄目です。残念(/_;) ゆんゆん
12/18(03:13)にゃんと(;_;) Sian♪
12/18[03:13]おなじく,はじめまして おくば
12/18[03:13]はい、初めましてです。よろしく〜 ゆんゆん
12/18[03:14]行きたかったよ〜、冬コミ ゆんゆん
12/18(03:14)どのみち、CGIでやるなら、私のところでやることになりますけど? Sian♪
12/18(03:15)おふたりは、めぐみMLの方たちです>ゆんゆんさん Sian♪
12/18(03:15)リクエストがあれば買ってきます(^^;; Sian♪
12/18[03:16]ということは,共同作業ってことでめぐほん!3編集ML参加ですね(^^;; おくば
12/18[03:17]めぐみML<なるほど。ちなみに私はただのめぐみさんファンです(^^;;; ゆんゆん
12/18(03:17)う〜ん、でもそうすると投票を希望する人全員にパスワードを発行する必要があるんだよなぁ… Sian♪
12/18(03:19)参加…していいのかなぁ? Sian♪
12/18[03:19]MLにパスワード流したらまずいですよね おくば
12/18(03:20)そりゃぱすわーどの意味ないです(^^;; Sian♪
12/18(03:21)まぁ、その辺もおいおい考えるかぁ(^^;; Sian♪
12/18[03:21]のーのさんも気軽にって言ってたし参加しましょ おくば
12/18[03:22]でも、MLメンバーオンリーになるけど ペルソナ
12/18(03:23)いや、オンリーにしない方がいいというなら、しなくもできる Sian♪
12/18[03:23]ええまだ半年ほど先の話ですからおいおいゆっくりでも おくば
12/18[03:25]一応めぐみ島選挙ですから,でもメンバー以外の人のほうも比較するのにほしいなあ おくば
12/18[03:25]そういえば、めぐさんの新曲でないのかなぁ? ペルソナ
12/18(03:26)なるほど、そういうことを話あうのにMLがあるわけね(^^;; Sian♪
12/18[03:29]では、また遊びに来ます ゆんゆん
12/18(03:29)ぢゃね〜(;_;)/~~>ゆんゆんさん Sian♪
12/18[03:29]さよにゃらん(^^)/~~ ゆんゆん
12/18(03:31)新曲かぁ…でるのかな Sian♪
12/18[03:33]前MLで言ったけど岡崎律子さん作詞作曲で新曲がでるよん,いつでるかは未定だけど おくば
12/18[03:34]グッドラックでしたっけ ペルソナ
12/18(03:34)岡崎さんかぁ Sian♪
12/18[03:36]いいですよね、岡崎さんの曲は(もちろん他もいいけど) ペルソナ
12/18(03:36)う、もうこんな時間、今日実験なんでもうねます(;_;)/~~ Sian♪
12/18(03:37)よかったらまた来てください>ペルソナさん Sian♪
12/18[03:37]おやすみなさーい♪ ペルソナ
12/18(03:37)またね〜、おやすみ〜(^^)/~~ Sian♪
12/18[03:38]じゃわたしもおやすみなさい(^^)/~ おくば
12/18[03:39]それじゃ、僕もおやすみー♪ ペルソナ
12/19[00:11]    ¶))... 一介のキサキチ
12/20[22:56]! おくば
12/20[23:00]林原めぐみのハートフルステーション! おくば
12/21[00:46]めぐさんがラジオでおこめ券をもらっているよ。 KBS京都(仮称)
12/21[00:46]では。 KBS京都(仮称)
12/21[03:36]おこめ券<さんま60匹(だっけ?)にはかなわないな。 ホ〜ク

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 99回 Sian♪
  2. 61回 おくば
  3. 51回 ペルソナ
  4. 8回 ゆんゆん
  5. 2回 KBS京都(仮称)
  6. 1回 一介のキサキチ
  7. 1回 ホ〜ク

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:00:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5