ログ


全現在ログ:97
告知:RSSも活用ください。
12/10(15:00)ログファイルがあたらしくなった〜 Sian♪
12/10[15:03]こんにちは&さようなら kuni
12/10[15:04]bertemu、借り物だけどいいですか? kuni
12/10[15:25]Sianさんいらっしゃいます? おくば
12/10[15:40]時間なので帰ります,用件はMLからメール届いていますか?でした おくば
12/10(16:38)借りものですか…きっと気にいって買うことでしょう(^^; Sian♪
12/10(16:38)MLからのメイルの量がやけに少ないです Sian♪
12/10(16:40)全然届かないということはないのですが… Sian♪
12/10(16:41)ここにいなくても、2かLFCにいるときがあるので、たまにのぞいてみてください Sian♪
12/10[17:29]わかりました,そちらへ呼びに行ってもOKですね? おくば
12/10[17:30]めぐみ島が閉鎖されてさびしいよー おくば
12/10[17:31]13159以降のメールが届かなくなっています(;_;)そちらは? おくば
12/10(17:39)13194まできてます(^^;; %途中抜けてるかもしれないけど Sian♪
12/10[17:40]いまやっと13192のメールがつきました,間全部抜けてます(;_;) おくば
12/10[17:41]あ,そうそうMervからのお知らせ届きました? おくば
12/10(17:43)届いてません… Sian♪
12/10[17:43]強襲 
12/10[17:44]いらっしゃいませ〜>順さん おくば
12/10[17:44]ちわ〜>おくばさん 
12/10[17:45]って,さっきLFCにも書いた 
12/10(17:46)なにかあったんですか? Sian♪
12/10[17:46]MervからMLが不安定なので保守終了まで投稿しないでくれって おくば
12/10[17:47]yk.rim.or.jpで動いている他のMLは正常なのにめぐみMLだけ不安定だそうで おくば
12/10(17:48)あ、わかりました、投稿を停止しますね Sian♪
12/10[17:50]Merv渉内部の人たちが手作業でメンバー順に配信しているのでそのうち届くと思います おくば
12/10(17:52)いま13173がとどきました… Sian♪
12/10[17:55]13159〜13192の間のメールが届きません,あと13194のSianさんのメール今着きました おくば
12/10[17:56]時間なんで,さります(;_;) 
12/10[17:57]さよなら〜 
12/10[17:58]話の途中ですが私も閉館時間なのでさります(;_;) おくば
12/10(17:59)あらら、これたらまた夜に(;_;)/~~ Sian♪
12/10(18:00)DMくれてもいいですよ(^^) Sian♪
12/10[18:00]1時頃ならつながると思うんでまた来ます>以上学校からでした おくば
12/10[18:01]わかりました来襲予告DM出しますね,さいなら〜(^^)/~ おくば
12/10(18:04)さようなら〜(^^)/~~ Sian♪
12/11[01:49]めぐみMLは1万3千までいってるのですか、すげー。 おかざき
12/11[01:51]ころみMLは940だぞ〜、まいったか。 おかざき
12/11(01:51)もう一度確認、おくばさんがコミケにいらっしゃるのは何日ですか? Sian♪
12/11(01:52)わたしが運営してるろーかるMLは400いってないぞ、まいったか〜 Sian♪
12/11[08:15]すいません(;_;)接続トラブルで今さっき復旧したとこです おくば
12/11[08:17]私は、29日にコミケにいきます,そのあとOFF会です おくば
12/11(18:09)りょ〜かい、29は確実にわたしもいきます Sian♪
12/11[20:48]おいらなんぞはML入ったことないじょ〜 まいったか〜(^^;;;; のりぽん
12/11[20:50]志穂ちゃんMLでもないかな(;-;) のりぽん
12/12[00:40]ひさしぶりの深夜襲撃! おくば
12/12(01:58)志穂ちゃんMLつくれるぞ〜(^^;; Sian♪
12/12(01:58)まだ、いるかな〜? Sian♪
12/12(02:08)うえ〜ん、DMもちゃんときてるぅ〜(;_;) Sian♪
12/12[02:14]まだいるよーん おくば
12/12(02:15)よかったぁ(^^;; %メイルだしちまったい(^^;; Sian♪
12/12[02:19]メールちゃんと届きました おくば
12/12(02:19)うりこ、ということは作ることはしないんですか? Sian♪
12/12[02:22]めぐほん!2ですか?ちゃんと制作にもかかわってます,後書きも載ると思います おくば
12/12(02:23)そうなんですかぁ、ぜひ買わせていただきますね Sian♪
12/12[02:25]まいどありがとうございます(^^;;売り子の時間が決まったらまたお知らせしますね おくば
12/12(02:26)場所も確認しとかないと…ぱんふまだあまりみてないや(^^;; Sian♪
12/12(02:27)売り子の時間外はやっぱ見てまわるのかな? Sian♪
12/12[02:29]はい,せっかくですからいろいろ見てまわろうかと おくば
12/12(02:30)なにかおめあては? Sian♪
12/12[02:33]うーんまだパンフ見てないので...とくにめあてというのはまだ,おすすめ(?)とかあります? おくば
12/12(02:35)う〜ん、おくばさんの趣味がわかりませんけど、エヴァ関係は豊富ですよ Sian♪
12/12(02:39)ただ、29日はあ〜ゆ〜の('')ばっかだからなぁ(^^;; Sian♪
12/12[02:39]エヴァ関連が豊富ですか,やっぱりシンジ君のコスプレを真剣に検討しようかな おくば
12/12(02:40)お、コスプレやりますか Sian♪
12/12[02:41]シンジ君だと学校の夏服着てけば,はいできあがりですから おくば
12/12(02:43)それ寒そう(^^;; %中はあついかな? Sian♪
12/12[02:45]そこがネックです,29日はあ〜ゆ〜のって何ですか?(^^;; おくば
12/12(02:47)説明が必要ですか?(^^;; Sian♪
12/12(02:48)いわゆる男性向けってやつです(^^;; Sian♪
12/12[02:49]よいこの未成年はだめってやつですね(;_;) おくば
12/12(02:50)よいこなら、ね(^^;;;; Sian♪
12/12[02:51]自分はよいこ(^^;;ですからパスですね,ほんとか>自分 おくば
12/12(02:52)まぁ、そういうのでもとてもうまいのとかあるから、一概に却下するのもどうかと思うけどね Sian♪
12/12(02:53)とりあえず、建前上18歳未満は買っちゃだめだよ、といっておこう:-) Sian♪
12/12(02:54)でも今年誕生日がきてればおっけ〜かな? %トカイウ Sian♪
12/12[02:55]ふぇーん,18の誕生日は来年だったりする(;_;) おくば
12/12(02:56)ま、気にせず買ってもたいして悪くはないような気もするような気配がないわけでもない(^^;; Sian♪
12/12[02:58]複雑です〜,売り子のお兄さんorお姉さんが売ってくれれば買ってみようかなとか言ってみる(^^;; おくば
12/12(03:00)ああ、向うはきにしないよ、ばればれでなければ Sian♪
12/12[03:02]シンちゃんのコスプレで学生服着て買ってたらそれはそれですごい光景かも,買ってるのがエヴァでレイとアスカの(以下自主規制)だったら(^^;; おくば
12/12(03:05)コスプレってのがいいわけに思われたりして(^^;; Sian♪
12/12[03:07]やはり同人誌は表紙の絵を見てかうべきでしょうか?男性向けを含めて おくば
12/12(03:08)う〜ん、おめあてがないなら、そうするほかないかな、中味みることもできるけどね Sian♪
12/12[03:13]中味を見せてもらって買わないっちゅうのも失礼なきがしてできない小心者ですから,おめあてはアニメ系全般かなあ特にテレ東系の おくば
12/12(03:17)原作にたいして失礼な作品もないとはいえませんからね Sian♪
12/12(03:22)いつもこんな時間までおきてて学校まにあうんですか? Sian♪
12/12(03:22)って、あまり人のこといえないけど(^^;; Sian♪
12/12[03:24]自転車で10分くらいの距離ですから,それに1限目も8:50からでポンキッキーズを見終わってからでも余裕です おくば
12/12(03:25)いや、睡眠時間たりてるかどうかなんだけど Sian♪
12/12[03:28]授業中に補っている...じゃなくて週末にまとめてとってるから大丈夫?です おくば
12/12[03:36]さてそろそろおいとまをせねば,今からだと4時間半近く寝れるぅ おくば
12/12[03:45]おやすみなさい(^^)/~ おくば
12/12(03:48)おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
12/12(03:48)あう、ずいぶんたってる %ねすけがおちた(;_;) Sian♪
12/16(20:47)お、サーバ復活ぅ〜 Sian♪
12/16[23:18]おひさです、サーバー復活おめでとうございまーす,ってことでまたあとで襲来(^^; おくば
12/16[23:20]いまめぐみさんがゲルゲにゲスト出演されていまーす,いますぐ1242KHzにチューニング おくば

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 46回 Sian♪
  2. 40回 おくば
  3. 5回 順
  4. 2回 kuni
  5. 2回 おかざき
  6. 2回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:11:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5