ログ


全現在ログ:42
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/01(19:35)サーバふっかつしました〜 Sian♪
12/02[05:01]りょうかい〜♪ おおかみ
12/02(23:28)しばらくいます Sian♪
12/02[23:43]a.haireru_you_ni_natteiru. azuma
12/03(00:46)重い…さります Sian♪
12/03[02:12]軽い...去ります。<をい!(^^; おおかみ(^-_-^)
12/03(03:35)をひ(^^;;>おおかみしゃん Sian♪
12/03[10:36]散る夢想華〜♪ のりぽん
12/03(18:47)をを、いい曲しってますね:-) Sian♪
12/04[02:05]おひさしぶりでーす。誰かいませんか? おくば
12/04(02:13)あ、おひさしぶり〜、まだいます? Sian♪
12/04[02:14]Zzz(-_-) おくば
12/04(02:15)おやすみ〜(^^;; Sian♪
12/04[02:15]あっすいません寝てました(^^; おくば
12/04(02:16)一時サーバがおちていてつながらなくなってましたm(__)m Sian♪
12/04[02:16]起きてますよー おくば
12/04[02:17]こっちもサーバーの定期メンテでつなげませんでした。 おくば
12/04(02:17)ありゃりゃん(^^;; Sian♪
12/04(02:20)wpbfつかえてます? Sian♪
12/04[02:20]はい,ばっちりつかえます おくば
12/04(02:22)それはよかった(^^) Sian♪
12/04(02:26)あ、テストはおわったんですか? Sian♪
12/04(02:27)う、そうだ、カラオケの申しこみどうしよ Sian♪
12/04[02:28]ふっふっまだ終わってないんですねえこれが<おいっ おくば
12/04[02:29]私は,帰りの電車までなので2次会までの予定です。 おくば
12/04(02:29)おわってないのぉ?、ってことは今日も試験? Sian♪
12/04(02:30)せっかくだからいられるいるかな、私も Sian♪
12/04[02:30]はい,一応今日で終わりです。 おくば
12/04[02:31]一番乗り忘れてた。 おかざき
12/04(02:32)もう2時半ですよ(^^;;>おかざきさん Sian♪
12/04[02:32]ありゃ?ここ林原めぐみのちゃっとだったか。(^^;; おかざき
12/04[02:33]林原めぐみといえば....ライム? おかざき
12/04(02:34)まちがったんすか?(^^;; Sian♪
12/04[02:34]いや、トド松だな。 おかざき
12/04[02:35]いやいや、七尾洋助だ。 おかざき
12/04(02:35)もしかして、バカボンがいいたいんすか?(^^;; Sian♪
12/04[02:35]字が違うような気がするがまあいい。 おかざき
12/04[02:36]バカボン<あ、バカボンもめぐさんだったか。いま考えるとすごいなぁ。 おかざき
12/04(02:40)アニメはあとでまとめてみそうだな…(^^;; Sian♪
12/04(02:43)ナデシコのLD上映会なんて案ももうでてるし Sian♪
12/04(03:07)ねます〜 Sian♪
12/04[03:10]おやすみなさい(^^)/~ おくば

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 21回 Sian♪
  2. 10回 おくば
  3. 7回 おかざき
  4. 1回 おおかみ
  5. 1回 azuma
  6. 1回 おおかみ(^-_-^)
  7. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:15:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5