ログ


全現在ログ:609
告知:投稿内容には十分留意してください。
06/03[02:36]イチバンノリ(T-T)o LingR
06/03[02:37]ノリノリィェィェ└(°-。)┐<ナニコレ LingR
06/03[02:38]赤クレ貧シイ…ヨバレテトビデテジャジャジャジャーン♪ LingR
06/03[02:39]赤クレ>赤クテ(_) LingR
06/03[02:40]アラビンチャビンハゲチャビン☆ LingR
06/03[02:41]ヲアトガヨロシイヨウデ(_)ツクテンツクテンテン LingR
06/03[02:42]ヒラガナ〜(;_;)/>ォ LingR
06/03(02:42)なにやってんだか(^^;; Sian♪
06/03[02:43]アァ、不等号ノムキマチガエタ(/_;) LingR
06/03(02:43)う〜む、赤くて貧しいという意味であったか(^^;; Sian♪
06/03[02:43]ッテベタベタカ(^^;> LingR
06/03(02:44)漢字はでて、ひらがなでないんですか?(^^;; Sian♪
06/03[02:44]ゲ。ミラレテタ(///)ハズカシィ<マテ LingR
06/03[02:45]謎ヤネェ(^^; LingR
06/03(02:45)何をイマサラ(ぉ Sian♪
06/03(02:45)カタカナ>ひらがな変換機能でもつけるか<ヤメレ Sian♪
06/03[02:46]トットト消エル筈ダッタノダガ(^^; LingR
06/03[02:46]あうっ☆ (^^)/ with
06/03(02:46)だめ〜、(ゐ)の人も呼んでやる〜(^^;; Sian♪
06/03(02:47)をを、お早いおつきで Sian♪
06/03[02:47]楽シミダナァ:D~~>ヒラガナ変換 LingR
06/03[02:47]元気? (^^;>黒泪様 with
06/03(02:47)でも、下から2番目の顔文字が…おもしろすぎる(^^;; Sian♪
06/03[02:48]最惡ナ面子ヤネ(^^; LingR
06/03[02:48]あ、お湯がわいたので、ちと抜け (^^; with
06/03(02:48)この面子でチャットするなんて…(^^;; Sian♪
06/03[02:49]ナジェイルノ?(^^;>(ゐ)&(♪) LingR
06/03(02:49)そういや、某所は元気なようですね(^^)>LingR様 Sian♪
06/03[02:50]ナツカシスギ(^^;>面子 LingR
06/03(02:50)なじぇって…夜な夜なちゃっとしてるから…<をぃ Sian♪
06/03(02:50)さっきはnetwork越しに対戦てとりすなんぞやったのだ(^-^) Sian♪
06/03[02:50]ホントハ半角>目>└(°-。)┐ LingR
06/03[02:51]いつにします?>A&シーパラ<ャャャ with
06/03[02:51]でも、てとりすは他がでけんからだめね (^^; with
06/03[02:52]元気…蟲ハ消エタカナ?(^^;>某所 LingR
06/03(02:52)でも、ネットワーク対戦ゲームって、あーゆーのか戦闘しみゅれーしょんばっか Sian♪
06/03(02:52)少なくともがしがし書きこめます(^^) Sian♪
06/03[02:52]足リナイノハLone中姉カァ… LingR
06/03[02:53]戦闘しむれーそんはよげ鴨 with
06/03[02:53]別ニ公開シテモカマワンノダガ誰モ来ルマィ(^^;>某所 LingR
06/03(02:53)ぢゃ、今度あさっときましょ…赤貧な人もおいでよぉ(/_;) Sian♪
06/03[02:54]コラムス:D~~ LingR
06/03[02:54]3人とかでできるのがいいなぁ with
06/03(02:54)ほとんど護美書き場になってるもんなぁ(^^;; Sian♪
06/03(02:54)もともとマルチプレイヤーですけどね、さっきのも Sian♪
06/03[02:55]ヤメレ(;_;)>赤貧 <ムナシィ LingR
06/03[02:55]…ダイヤモンドゲェム(笑)>3人 LingR
06/03(02:56)をを、なつかしい(^^;; Sian♪
06/03[02:56]護美ナ場所ジャナイノダァ(T^T)>某所 LingR
06/03[02:57]ないかな?>Xdiamond with
06/03(02:57)いや、場所は護美でないだろうけど中味は…(ぉ Sian♪
06/03[02:57]明日ハ久シブリニ秋葉ダァ(T-T)o LingR
06/03(02:58)いーなー Sian♪
06/03(02:58)くくぅ、この速度よ、この速度、なつかしいねぇ… Sian♪
06/03[02:58]ナンデアァナッテシマッタノカ(;_;)<予定調和 LingR
06/03[02:58]おぉ with
06/03[02:59]私も行くはず (^^;>秋葉 with
06/03[02:59]…ツィスター(笑)>3人 LingR
06/03(03:00)ぐ…トシバレネタか?(^^;; Sian♪
06/03[03:00]ソシテ分断&&平行継続スル話題(^^;>ナツカシィ LingR
06/03[03:00]で、Aはぁ? (^^; with
06/03[03:00]ヲォ。何時頃?>(ヰ) <別人ミテェ LingR
06/03(03:01)う…それには気づかなかった…慣れすぎやね(^^;;>分断、平行 Sian♪
06/03[03:01]アシタ品川。以上>A <マテ LingR
06/03[03:02]朝から(爆) with
06/03[03:02]品川行く意味ないやん (核爆) with
06/03(03:02)品川ね、おけおけ<マテ Sian♪
06/03[03:02]アァ…速度オソイ上ニ入力ガメンドォ(/_;)>自宅 LingR
06/03(03:03)やっぱ、作るしか(T-T)o Sian♪
06/03[03:03]ダカラ、アソコハスカートノガードガ甘インダッテバ:-)>品川 LingR
06/03[03:04]ま、いいか。で、何時?>品川 (^^; with
06/03[03:04]ウェイトレスモ客モ(爆) LingR
06/03(03:04)今度はいいとこすわりたいねー(^^;; %いや某氏はよかったらしいけど Sian♪
06/03[03:04]でも、[15:00]から仕事ですぅ (;_;) with
06/03[03:05]するなら昼食に (^^;>品川 with
06/03(03:05)私、5限あるー %まぢでやる気か?(^^;; Sian♪
06/03[03:05]いいなぁ :D~~~~~~>客 with
06/03[03:05]イチニチジュウ?>秋葉>(ヰ) LingR
06/03[03:06]昼…来レル?>(♪) LingR
06/03[03:07]いや、ZIPを修理に出すだけ>秋葉 with
06/03[03:07]Xツィスター?>作ル>(♪) LingR
06/03[03:08]ね、二重消すの前を消してる?>し〜なちゃん with
06/03(03:08)2限しうりゃう後そっこーで、3限切ればなんとか Sian♪
06/03[03:08]モゥ壊シタンカィ(^^;>ZIP LingR
06/03[03:09]なんか調子悪いの (^^; with
06/03(03:09)Xツィスター<どんなのかわからん(^^;; Sian♪
06/03[03:09]じゃ、決定かな (爆) with
06/03[03:09]2人デワオフトイワン:-<(c)monoTone<ォ LingR
06/03(03:09)二重<後になるけど…おなじでわ? Sian♪
06/03[03:10]「右手、赤」「左足、緑」「ソンナトコ触ッチャイヤーン」<Xツィスター LingR
06/03[03:11]いや、まちがえて前のをSENDしたときにね…… with
06/03*03:11*品川A集会、参加者大募集!! with
06/03(03:12)あー、あーゆーのか…どうやってゲームにするんだろ?(^^;; Sian♪
06/03[03:12]朝起キラレタラ朝カラ行クカ…(^^;>秋葉 LingR
06/03[03:12]で、この面子でやんの? (^^;>Xツィスター with
06/03[03:13]じゃ、どうします?>明日の予定 with
06/03[03:14]アナタモメクルメク野郎ムサイ昼食ヲ(笑)>A LingR
06/03[03:14]イャーン(;_;)>面子 LingR
06/03(03:15)しかし、また直前にきまるし(^^;; Sian♪
06/03[03:15]特ニLone中姉ノ参加ヲ強ク希望シテオコウ(^-^) LingR
06/03[03:16]基本でそ? (^^;>直前 with
06/03[03:16]同じく希望 (^^)/ with
06/03[03:16]秋葉0次回モ参加者募集中(^o^)/ LingR
06/03(03:16)というか、ぽろっとした一言できまるもんなぁ(^^;; Sian♪
06/03[03:17]集合:現地 解散:現地 行動:各自>0次回 LingR
06/03[03:18]ウチ等的アリガチ(^^;>ポロッ LingR
06/03[03:19]ッツーカ、コノ時間ニコノ面子ッテノデ既ニ終ワリ(^^; LingR
06/03[03:19]じゃ、麗の場所で多分会うでしょう (^^;>黒泪様 with
06/03[03:20]起キレタラネ(;_;)/>麗ノ LingR
06/03(03:21)寝ない:-) Sian♪
06/03[03:21]ヤベ。ソロソロ寝ルワ(/_;) LingR
06/03[03:22]昼はどうすんの? (^^; with
06/03[03:22]マテ(/_;) LingR
06/03(03:22)ありゃん、とりあえず…12:40頃には品川つけるかなぁ? Sian♪
06/03[03:23]某所ノレス書クツモリダッタノニ(;_;) LingR
06/03[03:24]昼ハ…[12:30]柱集合カ? LingR
06/03[03:24]ウソ。[12:40]ナ(^^;>集合 LingR
06/03[03:25]こないだのとこね (^^; with
06/03[03:25]秋葉は一時間かなぁ…… with
06/03[03:26]みやげ持っていくので、よろしく with
06/03[03:26]参加希望者ハSianサンニメイルシテ集合場所ヲキキダソウ(T-T)o LingR
06/03[03:27]ワーィ(^o^)/>土産 LingR
06/03(03:27)メイル見るひまない(^^;; Sian♪
06/03[03:28]アァ…カタカナ使ウ困ッタバグ者ヲ演出シテタノニ(/_;) LingR
06/03[03:29]フツーノ会話ヲシテシマッタ(/_;)不覚 LingR
06/03[03:29]カサバル?>土産 LingR
06/03[03:30]そんなに with
06/03[03:30]でも、薄いかばんだと厳しげ with
06/03[03:30]涼快(^^)> LingR
06/03[03:31]ジャ、マタ明日(^^)/~~ LingR
06/03(03:32)おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
06/03[03:32] (^^)/~~~ with
06/03[03:32]「某所」ヲ知リタイ人ハSianサンニメイルシテキキダソウ(T-T)o LingR
06/03[03:33]それでわでわん(^^)/~~ LingR
06/03[03:34]ひらがな入るやん (^^;>黒泪様 with
06/03(03:34)ことえりが賢いんでしょ(^^;; Sian♪
06/03[03:35]ヰャガラセ:-)>カタカナ LingR
06/03(03:37)むぅ、この時間だけで、ログ更新までの1/4が書かれてしまった(^^;; Sian♪
06/03[03:37]ひらがななんてちょちょいのちょいさぁ〜<死すべ死 LingR
06/03[03:38]…寝る(x_x)~°パタ LingR
06/03(03:38)はよ寝れ(^^;; Sian♪
06/03*15:59*品川A集会はつつがなく終了しました Sian♪
06/03[18:50]・・・バイトまたまたおちたみたい・・・(; ;) 
06/03[18:52]だれでもいいから仕事くれー(とぅわましいの叫び、血の涙で号泣) 
06/03[18:52]・・・去る 
06/03(18:58)う〜む、早くみつからないと、たかれないでわないか(^^;; Sian♪
06/03[18:59]そうか、またか 
06/03[19:00]そうゆう、星の下に生まれてきたんだね>B(^^;;;;; 
06/03(19:01)かわいそうにのぉ Sian♪
06/03[19:01]でわっ(^^)/~~ 
06/03[19:50]なんかちっとの間にものすごくログが増えたなぁ(^^) SHOW
06/03[19:51]バイトおちたみたい<たかるのはいつになることやら・・・・<をぃ(^^;; SHOW
06/03[19:53]B <バイトってやっぱりそっち関係の仕事待ってるんしょ?とりあえずレジ打ちのバイトでもみつけてみたら。 SHOW
06/03[19:55]あぁ、おいらも夏休みのバイトどうしよう・・・地元かえるかなぁ。ん?働き口ないか、あそこじゃ(^^;; SHOW
06/03[20:11]そっち関係<これはなんぞや?>SHOW 
06/03[20:13]ぜってーめし抜きな、おぬし>順 
06/03[20:14]だいたい、たかるっちゃどーゆーことやねん?>Sian 
06/03[20:15]ふー、やっぱり「れみぃ」が100%にならん 
06/03[20:17]まー、そのうち攻略王あたりで特集されるであろう、それまで待つか? 
06/03[20:18]でわでわ 
06/03[21:57]やっぱり、「あかり」がくりあーできない(; ;) 
06/03[21:58]そんだけ 
06/04[00:06]品川のどこだったんだろ(^^;) View☆
06/04[00:07]品川駅に行くには五反田or大井町で乗り換えなくてはならない・・(^^;;;) View☆
06/04[00:10]でも平日は会社だ・・  では(^^)/~~ View☆
06/04(00:28)品川駅の目の前ですよ>A Sian♪
06/04[18:34]あ〜、がっこのパソコンで絵なぞ描くもんじゃね〜な・・(^^;;;;; 
06/04[18:35]さてと、かえっとすっか 
06/04(18:36)がっこでどんな絵描いとるんじゃ(^^;; Sian♪
06/04[18:37]じゃ(^^)/~~~ 
06/04[18:37]どんな絵>JMFのさ・・・ 
06/04[18:38]恥ずかしいたらありゃしない・・ 
06/04(18:38)そりゃ、はずかしい…よくできるな… Sian♪
06/04[18:38]あ〜、時間〜。まじで帰る〜 
06/04[18:39]じゃ 
06/04(18:39)じゃね〜 Sian♪
06/04[19:24]代歩ォォォォォォォォォォォ(;_;)/エグエグ LingR
06/04[19:25]サテ、飯ダ(^-^) LingR
06/04[19:50]代歩<???なんのことだろう・・・誰かの代わりに歩くのかな・・・誰の代わり? SHOW
06/04[19:52]がっこで絵<もう君の人格は、地獄の底まで失墜してるな・・・・(^^;; SHOW
06/04[19:54]あれ?「失墜」の使いかたってこれでよかったけ?・・・まぁいいか。(^^;;言いたいことは伝わっただろう・・・ SHOW
06/04[19:56]しかしがっこで絵を画とすると何使うんだ?紙と鉛筆だったりして(^^;; SHOW
06/04[19:58]紙と鉛筆<それだったらTOMOZOさんもたまにやってる・・・とおもう(^^;;最近会わないねぇ元気?>TOMOZOU SHOW
06/04[20:01]はぁ テストが控えてるから帰るとするか・・・・ SHOW
06/04[21:45]仕事ください、まぢで・・・ 
06/04[21:46]そんだけ・・・ 
06/05[10:29]固有名詞ス(^^;>代歩>SHOWサ LingR
06/05[15:18]製図で半分腐ってる TOMOZOU
06/05(15:19)明後日、トークやるみたいだから、そこでリフレッシュしてくれぃ Sian♪
06/05[15:35]トークどこでやるの? TOMOZOU
06/05[15:36]ひょっとして堤城? TOMOZOU
06/05(15:36)知らない、明日までにはきまるだろ Sian♪
06/05(15:37)TOMOZOUさんとこでもいいねぇ… Sian♪
06/05[15:38]やってもいいけど、食料ないよ TOMOZOU
06/05(15:39)やっぱ兵糧攻めするか…まぁ、食料くらいは調達すればいいけど Sian♪
06/05[15:40]にんじんならあるけど・・・・・ TOMOZOU
06/05[15:41]生でたべる? TOMOZOU
06/05(15:41)…もしかして、今まずしい?(^^;; Sian♪
06/05[15:41]マヨネーズつければ食えるよ TOMOZOU
06/05[15:43]エースコンバット買うから TOMOZOU
06/05(15:44)あー、なるほどね Sian♪
06/05[15:45]節約中なのだ TOMOZOU
06/05(15:46)それで、Bのところいったのかな?(^^;; Sian♪
06/05[15:47]ドックファイトは男のロマンよ TOMOZOU
06/05[15:48]いや、ヒマだったから・・・ TOMOZOU
06/05(15:51)そか、じゃとりあえず、TOMOZOUさんとこでやるってことですすめる? Sian♪
06/05[15:51]いいっすよ TOMOZOU
06/05[15:53]蜂も撃退したし TOMOZOU
06/05(15:53)じゃ、次はルールとマスターだなー Sian♪
06/05(15:53)蜂撃退<をー、それはよかった Sian♪
06/05[15:54]順でゴーストハンター TOMOZOU
06/05[15:55]これっきゃないっしょ TOMOZOU
06/05(15:57)いや、順のやつが、SW完全版やろーってメイルよこした Sian♪
06/05[15:58]まぢ?それでもいいね TOMOZOU
06/05[15:59]マスター誰やるの? TOMOZOU
06/05(15:59)で、マスターだれやるーって話 Sian♪
06/05(16:00)候補は、TOMOZOUさん、SHOW(初)、私、らしい Sian♪
06/05[16:01]やっぱMr順? TOMOZOU
06/05[16:02]俺?製図あるからかんべんしてくれ TOMOZOU
06/05[16:03]いやマヂで TOMOZOU
06/05(16:06)別に準備しなくたっていいよー Sian♪
06/05[16:06]月曜まだの課題があるねん TOMOZOU
06/05[16:07]アドリブ? TOMOZOU
06/05[16:08]ネタないよ TOMOZOU
06/05(16:08)そそ、アドリブ、アドリブ Sian♪
06/05[16:09]ムリやっちゅうねん TOMOZOU
06/05(16:10)ま、誰でもいいや、早くきめないと Sian♪
06/05[16:12]順はどーしてダメなの? TOMOZOU
06/05[16:14]完全版持ってるんでしょ TOMOZOU
06/05[16:16]おぬしは?>Sian TOMOZOU
06/05(16:17)順は<さー?ぷれいやーがやりたくなったんじゃないの Sian♪
06/05[16:17]マスターひさしぶりじゃない? TOMOZOU
06/05(16:18)まー、このメンツでのマスターはごぶさたやねぇ Sian♪
06/05[16:21]どーすか?ここはひとつ・・・ TOMOZOU
06/05(16:22)まー、SHOWが絶対やだって言うならやってもいいけど Sian♪
06/05[16:23]そーいや彼はやったことなかったっけ TOMOZOU
06/05[16:26]でも、化学実験のレポートとかで毎日図書館のこってたよ TOMOZOU
06/05[16:27]閉館の TOMOZOU
06/05(16:27)…私は暇だと…? Sian♪
06/05[16:28]ちがうの? TOMOZOU
06/05(16:29)今学期は土日以外はいそがしいよ Sian♪
06/05[16:30]ぢゃ、Bは? TOMOZOU
06/05(16:31)あー、あいつは暇人だな Sian♪
06/05[16:31]バイトもないから暇でしょう TOMOZOU
06/05[16:32]なんかボロクソに言ってるな TOMOZOU
06/05[16:32]Bにたのんでみたら? TOMOZOU
06/05(16:34)というわけだ、やってくれ>B Sian♪
06/05[16:34]おぉ、いっきに決まったな TOMOZOU
06/05[16:35]よろしく頼むぞ。>B TOMOZOU
06/05[16:36]授業あるからかえるね TOMOZOU
06/05[16:36]さらばだ TOMOZOU
06/05(16:37)あい、ぢゃね〜 Sian♪
06/05[17:11]あのー、我輩になにをやれと?>Sian&TOMOZOU 
06/05[17:11]ところで・・・ 
06/05[17:12]うっしゃーーーー、よーやく「あかり」でくりあーできたっス! 
06/05[17:13]しかも100%で!(T-T) 
06/05[17:14]よし、あとわ隠れキャラをみつけるべし 
06/05[17:14]でわでわ 
06/05[17:15]そーだ、ついでに・・・ 
06/05*17:16*やっぱり、はっぱな人専用 
06/05(17:26)はっぱ、はっぱ、とうるさい、ききあきた Sian♪
06/05(17:26)うん、やって>B Sian♪
06/05[17:40]SW完全版のますたぁよろしくね>B TOMOZOU
06/05[17:51]なう(^^)/ 
06/05[17:51]だれかいるかな? 
06/05[17:52]マスターは、Bに決定・・>ふむ 
06/05[17:53]場所は、TOMOZOUの家<ふむ 
06/05[17:54]そうゆうことだから、明日いくな>B 
06/05[17:54]飯炊いといて、待ってろ〜(^^;;;;;;;;;; 
06/05[17:57]えっ、えっ、えっ、おいらSW完全版のますたーできないよ 
06/05[18:00]無理でもやれ 
06/05[18:01]って、そりゃあんまりか・・・ 
06/05[18:01]おいらができるのは、S=F(セブンフォートレス)か、メガテン2、央華封神くらい・・・あっ、ブルーフォレストもなんとかできるかな 
06/05[18:02]そうすっと、やっぱりSHO・・じゃないSianに頼むか 
06/05[18:02]そんな人間にSWは無理ってもんでねーすかい? 
06/05[18:03]俺は、SWがやりたいの!!! 
06/05[18:03]あれっ?順いたの? 
06/05[18:04]というわけだから、マスターはSianに決定 
06/05[18:04]うむ 
06/05[18:05]いたの<うい 
06/05[18:05]シナリオ用意しとけよ〜>Sian 
06/05[18:06]ときに、やっぱり「れみぃ」が100%にならない・・・ 
06/05[18:07]ちなみに、できればキャンペーンおわしてほしい>Sian 
06/05[18:07]それと、奇抜な髪型のおねーちゃんがでてきた 
06/05[18:08]キャンペーンなんかやってたの? 
06/05[18:08]「レミィ」が100%<うるさい!俺は「あかり」もなんね〜んだ 
06/05[18:09]最近、レポートに追われててやってね〜けど・・・(;_;) 
06/05[18:09]う〜ん、今週末、やばそう・・・・(;_;) SHOW
06/05[18:10]まー、おいらちょー暇人だしな 
06/05[18:10]キャンペーン>中途半端なキャンペーンは山ほどあったはず・・ 
06/05[18:10]おおっ、増えた増えた 
06/05[18:10]ますたはおろかプレイヤ−もやばげだぞ・・・・・(;_;) SHOW
06/05[18:11]やっ>SHOW 
06/05[18:11]キャンペーン<おれは覚えていない 
06/05[18:11]やばげ<まじ? 
06/05[18:11]ふえた<なんか増殖したん?(^^;; SHOW
06/05[18:12]いやいや、人が増えたってことさ>SHOW 
06/05[18:12]どうでもいいのも含めると、課題、れぽ−と、テスト SHOW
06/05[18:13]ごうけい6つ(T_T) SHOW
06/05[18:13]ま〜、俺はべつにトーク中止になってもいいけどね 
06/05[18:13]むぅ、たいへんそーやのー 
06/05[18:13]週明けに・・・・・・ SHOW
06/05[18:14]秋葉に行くだけだし(^^;;; 
06/05[18:14]今回やらんとTOMOZOUさんが腐れるぞ、おおかた・・・ 
06/05[18:14]でもと〜くはしたひ・・・・・ SHOW
06/05[18:15]秋葉行ってなにするん?>順 
06/05[18:15]6つ<たいへんね・・・ておれもそんくらいあるやんけ(>_<) 
06/05[18:15]あぁ、秋葉も魅力的・・・・・ SHOW
06/05[18:16]秋葉いって>いろいろ・・・ 
06/05[18:17]TA,モデムをそろそろかわんとならんし・・・ 
06/05[18:17]おいらはそろそろM/Bの物色をば(^^;; SHOW
06/05[18:17]6つ<ほほう、皆さんごくろーさまです、いろいろとm(__)m 
06/05[18:17]金ね〜けど・・・(;_;) 
06/05[18:17]モデム<をXを SHOW
06/05[18:18]順<やっと家からつなげるようにするん? SHOW
06/05[18:19]そーそー、おぬし何時ごろくるんだ?>順 
06/05[18:19]いつからかは知らんけど、そろそろ・・・・・・・ 
06/05[18:20]おいら、明日はけっこーつまっとるぞ 
06/05[18:20]お前がよければ、何時でもOKだと思う>B 
06/05[18:21]う〜ん何でおいらはこうもタイミング悪く忙しいかなぁ(-o-) SHOW
06/05[18:22]そのあと二日間はあいてる・・・ってゆーか、メッセにいかんと殺される・・・(; ;) 
06/05[18:23]メッセ<イイナァ 窓えきすぽ(だっけ)はおいらもいく予定 SHOW
06/05[18:24]えきすぽ<??? 
06/05[18:24]殺される>ははは・・・・・・ 
06/05[18:25]殺される<ちくったろ 
06/05[18:25]6/24ぐらいに窓のいべんと(コンピュウタのかな)があるの SHOW
06/05[18:25]やめろー>順 
06/05[18:26]え〜と、行くところができたんで去る〜 
06/05[18:26]ちくったろ<だれによ?(^^;; SHOW
06/05[18:26]6/24<そいつわ知らんかった 
06/05[18:26]やめろ<やだ、やめない 
06/05[18:27]さらばじゃ>順 SHOW
06/05[18:27]でわでわ(^^)/~~ 
06/05[18:28]やめろ<素直に聞く奴じゃないことは周知の事実(^^;; SHOW
06/05[18:28]世の中にわ知らなくてもいーことだってあるんですよ-)>SHOW 
06/05[18:28]詳しいこと決まったら電話でもして>B 
06/05[18:29]でわ、あでぃおす>順 
06/05[18:29]素直に聞く奴じゃない<そのとうり 
06/05[18:29]へーへー、わかりやした 
06/05[18:29]結局のところ、と〜はやる事になったん? SHOW
06/05[18:29]でわっ 
06/05[18:30]ぜってーめし抜き!>順 
06/05[18:30]と〜<と〜く、ね(^^;; SHOW
06/05[18:31]いまのところ、94%の確率でやるんじゃないの 
06/05[18:32]もちろん確率変動あり(^^) 
06/05(18:32)やほー Sian♪
06/05[18:33]そうなのか・・・徹夜2連ちゃんでもして、課題とれぽ〜とだけでもおわすかな・・・ SHOW
06/05[18:33]ちわっす 
06/05(18:33)がー、いつの間にか私になってるぞ(^^;; Sian♪
06/05[18:34]変動<式であらわしてみ(^^;; SHOW
06/05[18:34]まー無理はしなさんな>SHOW 
06/05[18:34]ういっす>Sian SHOW
06/05(18:35)TAやDSUはちゃんと選んだ方がいい…あせらない方がいいぞ>順 Sian♪
06/05[18:35]無理<だってと〜く・・・しかもSW SHOW
06/05[18:36]式<・・・おれわできない・・・(; ;) 
06/05(18:36)きゃんぺーん<あー、どんなのあったっけ?やっぱ続けてやらんと忘れるねー Sian♪
06/05[18:37]できない<精進したまい(^^;; SHOW
06/05[18:37]をいをい(^^;;>Sian 
06/05(18:38)だって、このメンツでSWって最後にやったのいつだよ… Sian♪
06/05[18:38]精進<おいらの嫌いな言葉Best10に入るな 
06/05[18:39]忘れてる<順がおぼえてんじゃないの。きゃらし〜とまでもってたりして(^^;; SHOW
06/05[18:39]SWやったの<・・・知らん 
06/05(18:40)あー、ノートあさればでてくるかなぁ…いーや、また新しいのはじめよー<をぃ Sian♪
06/05[18:40]ええとこのまえやったのは・・・まてぇおいらの青い鳥〜(^^) SHOW
06/05[18:41]SW<まー、どーでもいーっす、おいらわ 
06/05[18:42]新しいの<そうやって未完のシナリオがふえてくわけか、ふむふむ。 SHOW
06/05(18:43)まー、思いだしたら続ければいーでしょ<をぃをぃ Sian♪
06/05[18:43]おおっと、夕飯の支度があるからおいらは去る、あでぃおす 
06/05(18:44)であであ>B Sian♪
06/05[18:44]ぷれいやのおいらは、異存はないっす。 SHOW
06/05[18:45]それじゃおいらも課題やらがすこしでもすすむように「精進」すっかな(^^;; SHOW
06/05(18:47)がんばってね〜>SHOW Sian♪
06/05[18:48]でわでわ〜 SHOW
06/05[21:38]ばんわ 
06/05[21:39]どーやら、「はっぱ」わここの管理者にあまり良い印象を与えないので・・・ 
06/05*21:40*いろんな意味で2万7千人に1人の逸材な人専用 
06/06[11:11](-_-)/ 
06/06[11:11]まだ、眠いっす 
06/06[11:12]だって、1時間しか寝てね〜もん 
06/06[11:13]あ〜、あと5時間ほど暇・・・・ 
06/06[11:14]何してっかな 
06/06[11:15]あ、キャラシートもってきてね〜や 
06/06[11:16]でも、取りに帰んのめんどうだな〜 
06/06[11:17]ま、いいか 
06/06[11:17]どうせ、つかわんだろ 
06/06[11:26]うぅぅ、ね〜む〜い〜〜〜(-_-) 
06/06[11:27]どっかいって寝てこよ・・ 
06/06[11:27]でわ・・・ 
06/06(17:43)TOMOZOUさんとこで決定なの?いついけばいいのかな。一応電話してね Sian♪
06/06[18:47]ピュルルピュルル〜└(°-。)┐カクカク LingR
06/06[18:48]ドウデモイイケドネクタイッテマゾチックダヨナ:-< LingR
06/06(18:48)は?(^^;; Sian♪
06/06[18:48]ハングマンミテーダヨナ:-) LingR
06/06[18:50]キシュルルルルルル〜(°-。)/ LingR
06/06(18:50)うーむ、いいこわれっぷりだ(^^;; Sian♪
06/06(18:51)げげ、そういや今日発売のソフトがあるんやん… Sian♪
06/06(18:51)延びてないかな(ぉ Sian♪
06/06[18:51]アァ、マタミツカッテシマッタ(/_;) LingR
06/06[18:52]デジタルアンジェッテ何スカァ〜:D~~ LingR
06/06(18:52)買うとわかるよ:-) Sian♪
06/06[18:53]イイヤ。キット50%クライイクダロウ:-) LingR
06/06(18:54)私はSS買う時に一緒に買うかも %いつの話だ Sian♪
06/06[18:55]ア。ゲーム天国ハツバイヤン:D~~ LingR
06/06[18:57]買ッタラ「連鎖必要」貸スネ〜(^o^)/>土星 LingR
06/06(18:57)むー、お金ない(;_;) Sian♪
06/06[18:58]エ?今日金曜? LingR
06/06(18:59)きんよびでそ Sian♪
06/06(19:21)めし〜 Sian♪
06/07[02:53]ただいま、明日の課題作成に向けて徹夜ちう(T_T) SHOW
06/07[02:55]でも、今日は午後休講だったから寝といたもんね〜<だったら昼間やれ、課題 SHOW
06/07[02:57]メンバ<ト〜クは今どうゆう方向で動いてるの?TOMOZOUさんちに決定?それならつごうがいいなぁ SHOW
06/07[02:59]さぁて、ブレイクタイムおわりかな。しかしなんでおいらは夜の方がはかどるのだろう・・・・ SHOW
06/07[03:00]これじゃ、いつになっても昼型に矯正できんやんけ(;_;) SHOW
06/07[03:01]ぱんぱん<気合いれる音(^^) でわでわ〜 SHOW
06/07(05:39)うげげ、今日徹夜…ますたーまともにできんのかいな… Sian♪
06/08[13:15]B大の学生の数が2万7千くらいだから、やはりヲレ専用か...(^^; ろんろん少佐β
06/08[16:04]今日のイベントわ不作でした・・・ 
06/08[16:05]でも、帰りに秋葉によったら、いろいろとほしーものを見つけてしまった 
06/08[16:06]ああ、休日ごとにでかい出費が・・・(; ;) 
06/08[16:07]でわでわ 
06/08[21:19]久しぶりに和食らしい和食を食った、うまかったっす・・・でも、自分でつくった・・・ちょいかなしい 
06/08[21:21]うまかったっす・・・・まだいる・・・ 
06/08[21:22]そんなわけで、 
06/08*21:23*ただ飯食らい専用 
06/08*21:24*俺専用か? 
06/08[21:24]間違い・・・・・ 
06/08[21:25]これでよし! 
06/08(22:03)結局なにか買ったの?>B Sian♪
06/08[22:21]今起きた・・・・・ SHOW
06/08[22:23]順<おぬしまだ寄生しておったか・・・・はよ巣に帰れ(^^;; SHOW
06/08(22:24)ったく、ほんとに明日かえる気なのか… Sian♪
06/08[22:24]うぅ・・・秋葉・・・ほしいものはいっぱいあれど・・・・ SHOW
06/08[22:25]とりあえずあいつのあしたの講義は、パ−やね(^^) SHOW
06/08[22:26]明日帰ったとして、間に合うんかねぇ? SHOW
06/08[22:28]さぁておいらもそろそろ熱力のテストに向けて・・・・・ SHOW
06/08(22:28)さぁ…月曜の講義はつまらんとかいってたけど Sian♪
06/08(22:29)がんばってねぇ〜 Sian♪
06/08[22:30]いま、なんか、おかしくなったよ? ログがすべてエラ−とかいって・・・ SHOW
06/08(22:31)ああ、気にしないで、こっちのせいだから Sian♪
06/08[22:32]そうっすか。無効になった投稿もたいしたもんじゃなかったし(^^;; SHOW
06/08[22:34]ぱんぱん 気合いを入れたところでそろそろ・・・でっわ! SHOW
06/08(22:35)じゃね〜 Sian♪
06/09[07:47]ぐっもーにん、おっはよー(彩ちゃん風) 
06/09[07:48]うっ、朝一番に多くの敵をつくってしまった 
06/09[07:50]昨日おいらが購入したものは、本の類でさーね 
06/09[07:52]りーふのあんそろじーと痕のどーじんしなどを購入、割と3000円ほどとびました 
06/09[07:53]でわでわ 
06/09(12:14)秋葉でほしくなるものってそういうものか…?? Sian♪
06/09[19:57]秋葉で欲しくなるもの TOP3は!! SHOW
06/09[19:59]第3位 「書籍類」 突発的にほしくなる・・・  SHOW
06/09[20:00]第2位 「環境支援ソフト」 驚速95衝動買いするところだった・・・ SHOW
06/09[20:02]第1位 「お金」 あそこの街に出たときほど欲しいと思うときはない! SHOW
06/09[20:03]そのほか、あそこにいかなくても常に欲しいのもはたくさんありるぎるが・・・ SHOW
06/09[20:05]第1位は常に欲しいか。となると順位かわるかな? SHOW
06/09[20:07]現状でもなんとかなってるが、これを買えばすこしよくなるってものが安かったりするとそりゃぁ、もぅ(^_^;; SHOW
06/09[20:10]価格帯によるかな、おいらの衝動買いは・・・ SHOW
06/09(20:27)買って後悔するもの、「ゲーム」「環境支援ソフト」「M$の製品」 Sian♪
06/09(20:28)あんなOSが標準になっている時代に生まれた不幸を恨みましょう Sian♪
06/09(20:28)せめて、MSIN、MSIMは使わないように… Sian♪
06/10[01:32]同感…… with
06/10[23:00]秋葉で欲しくなるものおいらのTOP3は!! 
06/10[23:01]第3位 「書籍類」どーじんし含む 
06/10(23:05)ほぉほぉ Sian♪
06/10[23:06]第2位 「ゲームソフト」PC、コンシューマ問わず 
06/10[23:07]第1位 「仕事」もはや多くは語るまい・・・ 
06/10[23:10]と、まあこんなもですかね 
06/10[23:13]あっ、一文字抜けた、ま、いーか 
06/10[23:15]でわでわ 
06/11[14:47]ぷぅ 
06/11[14:48]ばーい こるねお 
06/11[14:48]暇だから・・・ 
06/11*14:49*いろんな意味で偏りのある人専用 
06/11[18:11]こんちまたまた、誰かいる? 
06/11[18:12]誰もいないかな 
06/11[18:13]ううっ、バイトみつからん・・・(; ;) 
06/11[18:14]おいらのにゅうましんがどんどん遠のいてく・・・ 
06/11[18:15]ほんとにふぁみれすにでもはいろーかな・・・ 
06/11[18:18]このままだと、いざ秋葉に買い出しは10月頃になりそーだ 
06/11[18:19]こりゃ、明日のふろむえーにかけるしかないなー 
06/11[18:21]おいらわここに宣言する、最終手段はこんびにの深夜、若しくはふぁみれすの皿洗いだな 
06/11[18:21]でわ、あでぃおすあみーご 
06/11[18:23]・・・・(-_-) 
06/11[18:24]まだ、きまらんのかい・・>B 
06/11[18:24]やっぱり、そういう星の下に・・・・・ 
06/11[18:26]でわ、眠いので去る〜(-_-)/~~ 
06/11[19:57]なつかしき 大事MANブラザ−ズバンドは 今いずこ・・・・ SHOW
06/11[19:59]それが一番だいじ〜(^^;; でわ〜 SHOW
06/11[20:35]うぃー、風邪薬がすっごく不味くて苦しんでいまふー 
06/11[20:38]うぉー、不味いー( :)(..)(: )(``)(ごろごろ) 
06/11[20:38]でわ 
06/11[20:53]B<なに?風邪?・・・・・馬Oじゃなかったんだ。(^^;;よかったね SHOW
06/11[20:55]ころがるほどまずい薬・・・まさか錠剤ごとき飲むのに苦労してるのではあるまいな? SHOW
06/11[20:56]でも最近粉薬ってあんまり見ないな・ SHOW
06/11[20:57]え?おいら?そういやぁ風邪の一つもひかんなぁ。は!もしかしておいらって・・・・・・・ SHOW
06/11[21:15]深夜コンビニは店を選べば割はいいバイトですよぉ with
06/12(01:10)秋葉に買い出しは10月頃になりそーだ<でも合宿はやるぞ(嘘) Sian♪
06/12(01:12)風邪?ものずきなウィルスもいたもんだ Sian♪
06/12[11:59]なんか、ひどい言われようだな・・・ 
06/12[15:51]エースコンバット2購入したぞい TOMOZOU
06/12[15:52]製図も提出したし、毎日ドックファイトぢゃ TOMOZOU
06/12(16:28)をを、もうさる状態ですな Sian♪
06/12(16:29)O氏から連絡もらったぞ、計画立てて今度あそぼーって Sian♪
06/12[17:28]うっわー、こんどは声がかれてきた・・・ 
06/12[17:28]そいつぁいい考えだ>Sian TOMOZOU
06/12[17:29]私の美声を返してー(自爆覚悟) 
06/12[17:30]おや、仕事の無いおとこではないか TOMOZOU
06/12[17:30]ややっ、ちーす>TOMOZOU 
06/12[17:31]それともみつかった? TOMOZOU
06/12[17:32]仕事無い<それわ言わないでおくれ・・・ 
06/12[17:32]ドックファイトはいいぞぉ TOMOZOU
06/12[17:33]現在進行形でさがしてますわ 
06/12[17:33]おぬしも買うと良い TOMOZOU
06/12[17:33]ほほう、で、アナログコントローラーはあるの? 
06/12[17:34]とてもじゃないが次の金が入るまでソフト買えない(; ;) 
06/12[17:36]いや・・、普通のコントローラーでがんばってる TOMOZOU
06/12[17:37]親指が痛いっす TOMOZOU
06/12[17:37]あっしはFFTの為に現在節約中 
06/12[17:38]俺にぷれぜんとしてくれない? TOMOZOU
06/12[17:38]あのねー、だから金無いって・・・ 
06/12[17:40]へたすりゃ、FFTだってあやういのに・・・ 
06/12[17:40]大道芸でかせいでみたら? TOMOZOU
06/12[17:41]俺も手伝うよ TOMOZOU
06/12[17:41]おいら、そんなに芸達者じゃないっつーの 
06/12[17:42]やるんだったら君一人でやってくれ 
06/12(17:43)はろぉ Sian♪
06/12[17:44]はろはろ>Sian 
06/12[17:44]カーネル=サンダースのかっこして町中歩くとか・・・・ TOMOZOU
06/12[17:44]それわやめいっちゅーに>TOMOZOU 
06/12(17:45)だれか、いい店しらない?飲むとか歌うとか言ってたけど Sian♪
06/12[17:46]結構いけると思うのに・・・ TOMOZOU
06/12[17:46]どのあたりで? 
06/12[17:47]かぶきちょう? TOMOZOU
06/12(17:48)その後誰かの家で泊れるあたりがよひ Sian♪
06/12[17:49]TOMOZOUさんちの近くは? 
06/12(17:51)津田沼の方が店ない?そうでもないかな Sian♪
06/12[17:51]うーん、良く知らない TOMOZOU
06/12[17:52]津田沼のことはSHOWさんに聞くのがてっとりばやいとおもふ 
06/12(17:55)Bのとこは? Sian♪
06/12[17:57]うちのほう? さあ、駅前(高砂でも小岩でも)にいけばけっこうあるとおもふけど 
06/12(17:58)じゃ、どっちかかな。 Sian♪
06/12[18:00]じゃないすか・・・ 
06/12(18:02)いや、もっと速く話すすめて明日という予定もあったんですが Sian♪
06/12[18:04]は? 
06/12(18:06)だから、話の後で一番早くO氏が空くのが明日の夜だったの。ちと無理だけど Sian♪
06/12[18:09]おいらわいつでもおっけー(たぶん)、風邪なおるまでバイト探しは一時中断 
06/12[18:10]おっと、そろそろ飯の支度をしなくてわ・・・ 
06/12[18:11]今夜はかつどんだー(^^), 
06/12[18:12]でわでわ、あでぃおすあみーご 
06/12(18:13)をを、ごうせいだな、じゃね〜 Sian♪
06/12[18:38]らう〜、製図がおわらね〜・・・ 
06/12[18:39]ま〜、提出まだまだ先だからいいけどね・・・ 
06/12(18:41)私も明日製図だ…がんばらないと… Sian♪
06/12[18:41]O氏からね〜、生きてんの、彼? 
06/12[18:42]やっ(^^)/>Sian 
06/12(18:42)生きてる生きてる Sian♪
06/12[18:43]どうせなら、O氏のとこに強襲かけない? 
06/12(18:44)それでもいいけどさー Sian♪
06/12[18:44]君らの家は泊まり飽きた・・・(Sian城除く)・・・(自爆) 
06/12[18:45]さて、土日はなにしようかな? 
06/12[18:46]久しぶりになにも予定がないんだよな〜 
06/12[18:47]Bの家でも強襲かけっかな・・<またか 
06/12(18:47)うちは城じゃないぞ… Sian♪
06/12(18:48)ただO氏のところは、うちからが一番近いけどそれでも結構かかるぞ… Sian♪
06/12[18:48]うちは城<いつ持つんだっけ、城は? 
06/12[18:49]結構かかる<金か・・・・ 
06/12(18:50)来春は確実に。 Sian♪
06/12[18:51]金かかるのは遠慮したいな〜 
06/12(18:51)金と時間かな。 Sian♪
06/12[18:52]さてさて、そろそろ帰ります〜 
06/12[18:52]でわっ(^^)/~~ 
06/12(18:53)じゃね〜 Sian♪
06/12[18:54]金と時間<こっから行くとなると、時間はあまり気にならん 
06/12[19:58]化学実験最大のピンチだ・・・・・さっぱりわかんねぇ(T_T) SHOW
06/12[20:00]不可&再提出なんてことになったらノ−トの価値がさがってしまふ・・・ SHOW
06/12[20:03]い、いや、価値が下がるよりも週に2つの化学実験レポ−トをやることになる・・・ぞ、ぞ〜(-_-) SHOW
06/12[20:06]津田沼のほうに店<飲み屋さんならけっこうあるよ、駅前に。唄うとこは・・・それなりにあるとおもふ。 SHOW
06/12[20:07]週末予定がない<おいらのレポ−ト手伝っちくり(;_;)>順 SHOW
06/12[20:09]しかし、化学実験レポ−トの最大の難点は参考文献がないと書けないってことだよな・・・ SHOW
06/12[20:11]うっきー、私の美声わいずこへ 
06/12[20:11]いくら徹夜したってわけのわからん言葉やら式やら目の前に考察なんてできもせず一晩呆然とすごすだけ(;_;) SHOW
06/12[20:12]いやー、なんか大変そーだね>SHOW 
06/12[20:13]び・せ・い<はぁ〜???????????? SHOW
06/12[20:14]今週製図もあっから死にそうだ・・・・・・ SHOW
06/12[20:15]はーははは、風邪で喉をやられましてな 
06/12[20:15]明日レッスンがあるのに・・・(; ;) 
06/12[20:17]風邪<いや、そうじゃなくてよ・・・・・まぁ、なにも言うまい。そのうちさとるだろ(^^;; SHOW
06/12[20:18]うー、誰か強引に治す方法おしえてください・・・ 
06/12[20:19]れっすん<それ以外の日ってなにやってんの?ばいと探しに明け暮れてるとか。 SHOW
06/12[20:20]・・・・・・馬Oになれば(爆!) SHOW
06/12[20:20]そのとーり>SHOW 
06/12[20:21]はい? うちのうんづくん記号だせんから伏せ字できん・・・ 
06/12[20:22]おいらは化学実験レポ−トと製図に明け暮れてらぁな(;_;) SHOW
06/12[20:23]伏せ字<「ピ〜」でわかるんじゃないの? SHOW
06/12[20:23]あまいですね・・・SHOWくん、私はすでにお馬鹿さんなのだよ 
06/12[20:25]だいたい「夏風邪は馬鹿がひく」って言葉を知らないのかい? 
06/12[20:27]夏風邪<へ〜それはしらんかった。どうりでひいたことないわけだ、おいらは(^^;; SHOW
06/12[20:28]はいはいそーですか 
06/12[20:29]最近健康そのもの、気力充分なんだが・・・・それを注ぎ込んでるところがなぁ SHOW
06/12[20:30]げ〜む・・・・だったらいまごろ破滅してるわ、おいら(^^;; SHOW
06/12[20:33]おや?そろそろ電算室閉まるらし。でわ(^^)/~~ SHOW
06/12[20:34]でわでわ>SHOW 
06/12[20:35]んじゃ、おいらも去る・・・ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 128回 B
  2. 126回 Sian♪
  3. 87回 SHOW
  4. 80回 順
  5. 78回 LingR
  6. 59回 TOMOZOU
  7. 39回 with
  8. 3回 View☆
  9. 1回 ろんろん少佐β

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:41:06 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5