ログ


全現在ログ:629
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/20*16:52*レポートで死んでる人専用 
05/20[16:55]bmpで送ったか、俺?>show 
05/20[17:09]俺は製図で死んでる TOMOZOU
05/20[17:11]製図はまだ楽>TOMOZOU 
05/20[17:38]ちーす 
05/20[17:39]誰か仕事くださーい(心からの叫び) 
05/20[17:40]でも、体壊してなんぼってゆーのわ却下 
05/20[17:41]だっておいらわ体が資本だもん 
05/20[17:42]みゅ 
05/20[17:43]うきゅ? 
05/20[17:44]にゃ 
05/20[17:46]にゅう 
05/20[17:47]みにゃ 
05/20[17:49]もにゃ 
05/20*17:50*人語が話せない人専用 
05/20[17:50]馬鹿だな 
05/20[17:52]とっとと、第三者につっこんでほしかった 
05/20[17:53]さて、今日はあまり時間ね〜んだ 
05/20[17:53]そーか、おいらは超暇だ 
05/20[17:53]これで、かえらしてもらうわ 
05/20[17:54]にみゃ(^^)/~~ 
05/20[17:56]ぢゃーねー、あでぃおす(みょ)>順 
05/20[17:56]さて、なにしよーかなーっと 
05/20[17:57]ひとりはさむい(; ;) 
05/20[17:57]おいらもかえろっと 
05/20[19:31]なぜかおいらのメ−ラ−いは.bpmって表示されてるぞ?>順 SHOW
05/20[19:33]さて、ちょろっとNTTのぺ−じにでも・・・ SHOW
05/20[19:38]ぬおおっ、おいらわ今もーれつにかんどーしている 
05/20[19:39]だって、みそぴーが売ってたんだもん、つい買っちゃった 
05/20[19:41]なかなか美味 
05/20(22:41)お前よっっっぽど暇なんだな… Sian♪
05/21[00:15]みそぴ−<もちろん千葉県産だろうな?(^^;; SHOW
05/21[08:14]nihongo~ (;_____;) (c)LeiK Lone
05/21[10:39]まだやってるよ、この人 (^^; with
05/21[15:02]みゅ 
05/21[15:03]夕立がきた 
05/21[15:03]雷も鳴ってる 
05/21[15:04]落ちたらこわいな〜(*_*) 
05/21[15:05]友人は、布団干しっぱなしで慌てて帰った 
05/21[15:08]・・・にみゃ〜 
05/21[16:27]・・・むにゃー 
05/21[19:51]夕立&雷<そういや栃木は雷多かったけかな。なつかしい話だ。(ちょっとたそがれ)(^^;; SHOW
05/21[19:54]一面たんぼのなかをぽつねんと自転車こいで帰ってるときに真上で雷がなってる日にゃぁ(;_;)       SHOW
05/22[06:25]まだやってるよ、この人 (^^; with<それって、LeiKさんぢゃんくて、私です(^^;;;%がっこの端末からだったもので... ろんろん少佐β
05/22[06:34]すまんです (^^;>ろんちゃん with
05/22[06:35]名前みれ>自分 with
05/22[10:39]夕立ち&雷<栃木だけじゃなく私の故郷もそうだったよ〜 CK
05/22[13:40]そろそろ人語が話したいなー 
05/22[13:41]トピックでも変えよーかなー 
05/22*13:43*いろんな意味でディープな人専用 
05/22[13:44]でわ、あでぃおす 
05/22[14:45]最近よくトピック変わるな TOMOZOU
05/22[15:00]まあ、いいでわないですか 
05/22(16:27)どうせトピックの意味ないし(^^;; Sian♪
05/22[19:39]うむ 
05/22[19:52]ここに発言してるということは、おいらはディ−プな人何だろうか?どこいらへんが?(^^;;  SHOW
05/22[20:00]sianさん<そういや、てれほの手続きおもいっきり失敗しました(;_;)どうやら名義がおいらになってなかったらしくて・・・。 SHOW
05/22[20:03]申し込みするのが来月になるって−と、恩恵にあずかれるのは7月から(;_;) SHOW
05/22[20:05]夕立&雷<見てるのは好き(^^;;でも近くに落ちて、ステレオがいかれた経験が・・・。 SHOW
05/22[21:01]おいらに言わせれば君もディープだ>SHOW 
05/22[21:03]なんてったってJMFの総帥だもん(おいらわ会員ナンバー001だけどね) 
05/22(21:16)どうやら名義がおいらになってなかった<ありゃぁ、あれ結構うるさいんだよね… Sian♪
05/22(21:17)見てるのは好き<わたしもわたしも。筋が見えた時は喜んだりなんかして(笑) Sian♪
05/22(21:17)まぁ、いろんな意味で、だからねぇ…私はどんな意味なのかしらん:-) Sian♪
05/23[00:21]おいらわ巫女さんなところでディープ(さっちんに関しても?) 
05/23[00:24]まあ、今目指してるプロダクションを選んだ理由の37%は占めてるからねえ・・・さっちんが・・・(爆) 
05/23(01:01)おまえそこまでほれこんでたんかい… Sian♪
05/23(01:02)私の持ってるサインやろうか?(^^;; %う…あれ切るわけにはいかんな… Sian♪
05/23(01:03)しかし、JMFって(^^;; Sian♪
05/23[01:06]私、某ゲームの抽選で菅原さんのチョコが当たりました (*^^*) with
05/23[01:07]私の持ってるサインやろうか?<くれ!くれ!くれ!(半狂乱) 
05/23[01:08]すこし前の話ですけど (^^; with
05/23[01:09]でも、志穂ちゃんも一緒のでそ? (^^;>し〜なちゃん with
05/23[01:09]あ、寝た (^^;>し〜なちゃん with
05/23[01:11]JMFとわ、じゃぱんめいどさんふぁんくらぶ、のことであーる  
05/23[01:13]めいどさん :D~~~~~~ with
05/23[01:16]ちなみに、JMAとかJMUなんてのも存在します 
05/23[01:18]JMAが眼鏡っ娘で、JMUが巫女さん 
05/23[01:20]ああ、おいらのなかのなにかが音をたてて壊れてゆく・・・(; ;) 
05/23[01:21]こーなったら、いけるとこまでいってやるー 
05/23[01:22]って、気がつけば今日はレッスン日でわないか、早く寝よ 
05/23[01:23]ああっ、台本よんでなーい(; ;) 
05/23(11:26)志穂ちゃんも一緒の<そそ…こぴーならやるぞ(^^;; Sian♪
05/23(11:27)菅原さんのチョコ<カードとかついてこなかったっけ? Sian♪
05/23(11:28)JMFとわ<はよページつくれ>該当者 Sian♪
05/23[12:29]いやっほう、To HeartをGETしたぜい 
05/23[12:29]さっそく、やりたいけどレッスンがあるー(; ;) 
05/23[12:31]今夜は徹夜だー、いえーい 
05/23(12:55)…ま、いいけどさ Sian♪
05/23[13:02]はよページつくれ>絵がまだ出来てないんだってば 該当者
05/23(13:28)つ〜るねぇ…どうやってわたそうかぁ…ふろっぴぃで足りるかなぁ Sian♪
05/23[18:29]徹夜<B、おぬし忙しいのか?う〜んあきばにさそいたかったが。 SHOW
05/23[18:32]sianさん<突然だから、今度の日曜日あいてないよねぇ。 SHOW
05/23[18:36]課題も(ふだんよりは)楽な状況だから今を逃すと当分先になりそうだから第二段発動したいのだが・・・。 SHOW
05/23[18:38]登場です CK
05/23[18:42]ディープ・パープル?(^^;;>トピ CK
05/23[18:43]私もメガネっ子は好きだなあ… CK
05/23[18:45]ckさん<メイドさんはどうですか?(^^;; SHOW
05/23(19:02)明日なら空いてるぞ。明後日はイベントがある Sian♪
05/23[19:03]To Heartで徹夜するだけだから行くんだったら行くぞ秋葉に>SHOW 
05/23[19:05]おいらの辞書に忙しいということばは今のところない 
05/23[19:08] リンク→ テーブルトークRPGの広場 CK
05/23[19:08]じゃいこう、いこう(^^;; SHOW
05/23[19:09]メイドさんねえ〜… CK
05/23[19:10]広場<何と魅力的な(^^;; SHOW
05/23(19:11)おまえらみんなIRCいれろ〜(^^;; Sian♪
05/23[19:11]CKさん<だめですか?メイドさん SHOW
05/23[19:11]ちなみに私のページのリンクページも「リンクの広場(偶然)」 CK
05/23[19:13]メイドさんときいて連想するキャラが… CK
05/23[19:14]CKさん<そいえばこの前、ホ−ムペ−ジのぞかせてもらいました。時間がなかったのでじっくり見ているよゆうがなかったのですが・・・。 SHOW
05/23[19:14]まだ、IRCの設定ができない(; ;)>Sian 
05/23(19:14)順、いまいるの?>B Sian♪
05/23[19:15]おう、そうですか(^^)>SHOWさん CK
05/23[19:16]どこに?>Sian 
05/23[19:16]キャラ<どんなキャラですか? SHOW
05/23(19:17)あや、今日の夜からBのとこいるって言ってたぞ Sian♪
05/23[19:18]まだきてない 
05/23[19:18]いろいろです(^^;;>キャラ<「オルフィーナ」にメイドさん出てなかったっけ? CK
05/23[19:19]順ってけっこう暇なの?先週もこっち来てたっしょ。 SHOW
05/23[19:19]電話くるかもしれないから、いったんぬけるね、でわ 
05/23[19:20]オルフィ−ナ<わかんないっす。すいませんm(_)m SHOW
05/23(19:21)携帯買え〜>B Sian♪
05/23[19:21]オルフィ−ナ<「ドラゴンマガジン」に連載してます。 CK
05/23[19:24]ストーリーがファンタジーな大河ドラマって感じですね<オルフィーナ CK
05/23[19:25]ドラゴンマガジンかぁ。読んでないっす。(;_;) SHOW
05/23[19:27]ファンタジ−な大河ドラマ<そうゆうのたいてい好きです。ロ−ドスにもはまったし・・・。 SHOW
05/23(19:27)ドラマガは前は読んでたんだけど… Sian♪
05/23(19:27)オルフィーナは確か順が持ってたはづ Sian♪
05/23[19:32]ドラマガといえば「はいぱーぽりす」が載っていたような… CK
05/23[19:32]ところでほんとに順こっちくるの? SHOW
05/23[19:34]はいぱ−ぽりす<毎週見てたりしますが(^^;; SHOW
05/23(19:36)さぁ、来るらし Sian♪
05/23[19:36]最近マンガは全然読んでません(;_;) SHOW
05/23[19:37]来るらし<なにしに? SHOW
05/23(19:38)私に聞かないで、ただ暇なんでしょ Sian♪
05/23[19:38]ただ暇<う、うらやましひ・・・。 SHOW
05/23[19:39]ただ暇<う、うらやましひ。。 SHOW
05/23[19:40]ロードス<ディード:D~~~~~<(^^;;;; CK
05/23[19:40]二度打ちごめんm(_)m SHOW
05/23(19:41)全く同じなら、2回投稿しても表示されないんだけどね… Sian♪
05/23[19:42]をを!ディ−ド!! そういやロ−ドスOVAのオ−プニングを作曲した「あらい あきの(漢字はわからない)」ってしってます?  SHOW
05/23[19:43]全く同じなら<そうだったんだ。知らなかった SHOW
05/23[19:44]あらいさん<わかりませんm(--)m CK
05/23[19:46]そうですか。いや、おいらも詳しくは知らないので情報収集中なんです(^^; SHOW
05/23[19:48]あらいずみるい先生なら分かるのだが(^^;; CK
05/23[19:49]漢字は、新居昭乃だったような?%どっかの雑誌で見たことがある CK
05/23[19:49]ス、スレイヤ−ズ・・・・・。小説は読んでないっす。 SHOW
05/23[19:51]新居昭乃<ほう,ほう。なるほど SHOW
05/23[19:51]私も「すぺしゃる」は1巻しか読んでない(^^;; CK
05/23[19:53]そろそろ去ります(^^)/~~>All CK
05/23[19:53]おいらは,小説には笑いをもとめないので読むのはあるていどシリアスなものばかりです。 SHOW
05/23[19:54]オルフィーナはコミックドラゴンのほうじゃ……? with
05/23[19:55]では,では〜〜(^^) SHOW
05/23[19:57]ドラゴンマガジン,コミックドラゴン、少年エ−ス・・・なんか混乱してきた。今日のおいら頭よわ(^^;; SHOW
05/23*19:57*いろんな意味でディードな人専用 with
05/23[19:59]ディ−ドな人の定義とはいったい・・・(^^;; SHOW
05/23[20:03]をや?何故この時間に電算室閉まる??では! SHOW
05/23[20:48]おれは携帯なぞ買わん!これ以上金かけたくない>Sian 
05/23[20:51]だいたい、ベルもってるもん 
05/24[00:15]只今、ただ飯ぐらいが寄生中、ああ・・・おいらの食料が・・・(; ;) 
05/24[00:19]ただ飯ぐらいで−す 
05/24[00:21]ツールどうすんの?>SIAN 
05/24[17:07]土曜日はバックが重い(;_;) SHOW
05/24[17:10]寄生虫<早めに虫下しのんどけって(^^) SHOW
05/24(18:46)知るか、お前が考えろ>順 Sian♪
05/24[19:46]おいらが思うに君が携帯買ったほうが良いのでわ・・・>Sian 
05/24[19:48]無駄無駄無駄無駄ぁぁーーー>SHOW 
05/24[19:50]もう、遅いだろ。何お言おうにも>Sian 
05/24[19:51]今日、秋葉に行って来たんだけどな 
05/24[19:52]雨降ってて大変だったわ・・・(^^;; 
05/24*19:54*マルチ、ラヴな人専用by To Heart 
05/24[19:55]俺<馬鹿 
05/24[19:59]おいらは芹香か琴音かレミィが良い(^^) 
05/24(20:14)私は買うよ、今物色中 Sian♪
05/24(20:14)遅いのはお前だろうが、来るだけ言われても何もできん Sian♪
05/24(20:15)今のデスクトップばらして、タワーで作るかも…置き場所模索ちう(^^;; Sian♪
05/24[20:20]ばらすっていってもなに流用できるの>Sianさん SHOW
05/24[20:21]もしかして、パワ−アップし尽くして君のFMVの中身は別物とか(^^;; SHOW
05/24[20:24]あしたはTo Heart 買うつもりだったが、ファ〜ランドサ〜ガに走るかも・・・・。 SHOW
05/24[20:26]サウンドボ〜ドも買うし、いやぁ久しぶりの買い物、楽しいみだわぁ(^^;; SHOW
05/24[20:27]レポ〜ト今夜のうちにおわしておくか・・・ SHOW
05/24[22:45]いきなりだけど、イベントってなんの?>Sian 
05/25[00:23]マルチ〜 (T-T)o with
05/25(01:18)君のFMVの中身は別物<ちがうちがう。タワーで作るって言ったでしょ Sian♪
05/25(01:18)HDD、Millenium、メモリからCD-ROMに至るまで、はぎとるんだってば Sian♪
05/25(01:19)イベントってなんの?<文化放送…TLSのイベントと言っていいかな Sian♪
05/25[02:56]おいらわ絶対に芹香だ 
05/25(07:27)どうでもいいが、もっとチャットしようよ…聞いたことに対する反応くらいしてくれ Sian♪
05/25[09:54]わーた、ときパじゃないんだ、ちぇ 
05/25[09:56]イベント<TLSってなーに、おいらわ知らん 
05/26[09:24]nihongo~ (;_____;) (c)LeiK(c)Lone LingR
05/26[09:25](^^;;;>with LingR
05/26(13:19)イベント<ときパ帰りに来たってやつもいたぞ(^^;; Sian♪
05/26(13:23)TLS<トゥルーラブストーリー Sian♪
05/26[14:26]あい、承知した>Sian 
05/26[14:28]ふー、よーやくただ飯ぐらいが帰った、とゆーわけで、今夜は焼き肉(^^) 
05/26[14:29]でも、このトピックわイマイチだねぇ 
05/26*14:31*はっぱな人専用 
05/26[14:32]でわ、あでぃおす 
05/26(14:34)…あ、なら私しばらくこないから、よろしく Sian♪
05/26[15:09]オルフィーナはコミックドラゴン<あ、そうでしたね>withさん CK
05/26[17:33]うおおおおお、なんかおいらもマルチにころびそう・・・ 
05/26[17:34]でも、芹香もすてがたい・・・ 
05/26[17:34]そのうえ、レミィもよさげ・・・ 
05/26[17:36]ああ、どないしょー 
05/26[19:29]あああっ、しょっぱなをマルチでくりあしてSまったあ! 
05/26[19:30]あああっ、しょっぱなをマルチでくりあしてしまったあ!(さっきのは間違い) 
05/26[19:31]よっしゃ、つぎはぜってーに芹香でくりあだー! 
05/26[19:32]そのつぎわ、れみぃでくりあしよー(^^) 
05/26[22:50]れみぃでわくりあしたさ 
05/26[22:51]でも、芹香がおとせないー(; ;) 
05/26[22:53]こーなったら、マルチにころんでやるー 
05/26*22:57*やっぱりマルチ、ラヴな人専用by To Heart 
05/26(22:59)なにをやってんだか… Sian♪
05/27[10:43]俺が帰ってから焼き肉たぁ、ふてぇ野郎だ>B TOMOZOU
05/27[10:58]のぉ〜〜、マルチ〜 
05/27[10:59]マ〜ル〜チ〜 
05/27[11:00]ま〜〜る〜〜ちぃ〜〜 
05/27[11:02]・・・ 
05/27[11:03]To Heartのおかげで寝不足(^^;; 
05/27[11:43]おいらわしっかり寝とるぞい 
05/27[11:45]うーむ、でもしかし順と同じキャラにはまるとゆーのわ問題があるよーな気がする・・・ 
05/27[11:51]でもやっぱり、マルチ(正式名称HMX−12型 開発元 来栖川エレクトロニクス社)が良い(^^;; 
05/27[11:53]でわでわ、おいらわこれからバイトの説明会に行ってくるでやんす 
05/27[12:10]あい、いってらっさい 
05/27[14:16]登場ですぅ CK
05/27[14:22]マルチマルチで二倍二倍! CK
05/27[15:33]ただいまでやんす 
05/27[15:34]とつぜんですが・・・ 
05/27[15:34]ゆーげっとばーにん! 
05/27[15:35]ただハイテンションなだけです 
05/27(15:42)s/マルチ//;したろか(^^;; Sian♪
05/27[15:49]???>Sian 
05/27(15:50)まるち、という文字がログに入ってたら消去したろか、って意味 Sian♪
05/27[15:58]ほー、で、なぜに消去? 
05/27(16:02)いや、どこのチャットでも見かけるんでいい加減にしろ…と(^^;; Sian♪
05/27(16:03)それよかircは〜 Sian♪
05/27[17:37]いやはや、設定ができん、ってゆーかわかんない(; ;) 
05/27(17:44)ソフトは取ってきたんでしょ? Sian♪
05/27(17:45)ircサーバ名も私のページにリストがあるからそれを指定すればいいし Sian♪
05/27[17:58]irc<このあいだ、順とふたりがかりで挑戦したがあえなく敗退、つながりませんでした(; ;) 
05/27(18:09)トラブルが起きた時は、その時のメッセージなんかを教えてもらえるとよくわかるんだけど Sian♪
05/27[18:19]ま〜〜る〜〜ちぃ〜〜〜 
05/27[18:19]・・・・・ 
05/27[18:20]去る(^^)/~~ 
05/27*18:24*まるち禁止 Sian♪
05/27[19:51]音がでない〜〜!!(;_;) SHOW
05/27[19:53]せっかくMIDIが聞けるようになったと思ったら、こんどはWAVEファイルが開けん(; SHOW
05/27[19:54]わお〜ん!!(;_;) SHOW
05/27[19:57]WAVEファイルをね、再生するとね、最初の0.数秒だけ再生されてとまっちゃうの(;_;) SHOW
05/27[19:58]でもmidiはいい音してます。 SHOW
05/27[19:59]ああっ何でおいらはこんなにトラブルが多いのだろう・・・・。 SHOW
05/27[20:02]しかも夕立・・・・・傘なんて持ってないし・・・・洗濯物干っぱなし・・・・。 SHOW
05/27[20:02]はうっ、禁止されてる(; ;) 
05/27[20:02]わお〜ん!! SHOW
05/27[20:03]ちくしょー 
05/27[20:04]B<どうしてくれるんだ?あたまから「ばんぺいくんRX」がはなれんぞ(^^; SHOW
05/27[20:05]禁止<そんなに痛手なん? SHOW
05/27[20:05]そんなこたぁーおいらの知ったところでわないっす 
05/27[20:06]禁止<めっちゃいたい、順が見たら泣くぞ、おいらもちょっち悲しい 
05/27[20:07]あいやいや、そんなことよりこれからどうやっておうちに帰るかってのが問題何だって(;_;) SHOW
05/27[20:08]んじゃ正式名称で勝負! 
05/27[20:08]泣くぞ<ふう〜ん。お前らお,ば,か,さんじゃ SHOW
05/27[20:08]HMX−12型・・・なんかちがう(; ;) 
05/27[20:09]正式名称<そうゆうの屁理屈っていわんか(^^) SHOW
05/27[20:10]きっと君もはまるぞ、なんつったってHMX−12型はメイドロボだもん>SHOW 
05/27[20:10]雨やまん、雷やまん、帰れない(;_;) SHOW
05/27[20:11]メイドロボ<正装してるんだろうな、ちゃんと(^^;; SHOW
05/27[20:12]それわやってからのお・た・の・し・み 
05/27[20:13]それより、禁止になったんじゃないのかこの話題。 SHOW
05/27[20:14]固有名詞をだしてないからたぶんOK 
05/27[20:14]う〜ん、ファ〜ランドサ〜ガ先やるつもりだからなぁ SHOW
05/27[20:15]固有名詞<そうゆうのも屁理屈っていうぞ、きっと(^^;; SHOW
05/27[20:15]それはそーと、君んとこのプロバイダって料金の支払いはどーやるの? 
05/27[20:16]しかし、とにかくwaveファイル扱えないと話しにならん(;_;) SHOW
05/27[20:17]クレジットカ〜ドで。 SHOW
05/27[20:17]うちのとこきついからプロバイダ変えよーと思ってさ 
05/27[20:17]やっぱカードっすか・・・ 
05/27[20:18]従量制だが、上限がある。 SHOW
05/27[20:19]変えよ〜<さっそくかい・・・・・。 SHOW
05/27[20:19]従量制ってなに? 
05/27[20:20]さっそく<だってさーめっちゃ金かかるんだもん、うちんとこ 
05/27[20:20]周りからいろいろ聞いて慎重に選べば良かったのに。 SHOW
05/27[20:21]あ、小降りになったからそろそろあきらめて帰るわ。風邪ひかんように祈ってて。 SHOW
05/27[20:21]まっ、とりあえず始めよーか、ってきぶんだったからねー 
05/27[20:22]でわ、あでぃおす>SHOW 
05/27[20:24]さてと、・・・なんで禁止なんだー(魂の叫び)(; ;) 
05/27[20:26]んで、おいらも去る・・・ 
05/27*22:27*まるち禁止勝手に解除<をぃ with
05/27[22:28]まるち〜 (T-T)o with
05/27[22:28]って、とりあえずやってから言うべきか (^^; with
05/27[22:29]うぅ、マリーのアトリエもやってみたいしなぁ…… with
05/27[23:37]たったいま、芹香でくりあーしました 
05/27[23:38]あとの娘どもわてきとーにくりあしよーっと 
05/27[23:41]んで、まるちー(^^;; 
05/27[23:41]んでもって・・・、まるちー(^^;; 
05/27[23:42]でわでわ 
05/28(00:58)サウンドボードなにかったのー?ページがのっとふぁうんどだよー>SHOW Sian♪
05/28(01:03)禁止したあげく、w落すぞ(^^;; Sian♪
05/28[14:58]まあまあ、大目にみてやってくださいm(__)m 
05/28[15:00]そーそー、To HeartのCDの25曲め聞いてみ>順 
05/28[15:03]おいらわ4人めくりあー、でもれみぃと噂のメイドロボのCG達成率が100%にならないー(; ;) 
05/28[15:04]芹香お嬢様と琴音ちゃんわ100%になった(^^) 
05/28[15:05]それわそーと、今日なんか怪しい勧誘がきたもちろん断ったけどね 
05/28[15:06]これ以上よけーなことに金かけたら実家に強制収容されかねん 
05/28[15:09]あんな戦友(ともと読む)(ぢつわ猫)がいる家にいたら命がいくつあってもたりん(^^;; 
05/28[15:10]ふー、都会の暮らしもたいへんだねー(しみじみ) 
05/28[15:10]でわでわ 
05/28[15:23]俺は、マルチで2度ほどクリア〜 
05/28[15:25]無論、マルチのCG率は100%! 
05/28[15:26]でも、時間なくてそんなにやれなひの(;_;) 
05/28[15:27]ちなみに、マルチのCG率は1度目で100%になっていた(^^;; 
05/28[15:30]To HeartのCDの25曲め>ここでいわれても、家に着くころには忘れてそうだ 
05/28[15:31]次わ、芹香お嬢様にれっつご〜じゃ 
05/28[15:32]あぁぁ〜〜、でも1番はやっぱり 
05/28[15:33]ま〜〜る〜〜ちぃ〜〜 
05/28[15:33]なんか俺、Sianに喧嘩うってる? 
05/28[15:34]まじで、禁止になったらやだな〜 
05/28[15:38]これは、やるべきです>withさん 
05/28[15:39]無論、「雫」「痕」もです>withさん 
05/28[15:40]という訳で 
05/28*15:40*はっぱな人専用 
05/28[15:49]ありゃ? 
05/28[15:50]まーいーや、おいらも十分はっぱな人だし 
05/28[15:52]とゆーわけで、つぎのターゲットはいいんちょーに決定(はよあかりでくりあーしろよ、俺) 
05/28[15:53]ああ、RPGメーカーに手をつけていなひ・・・ 
05/28[15:54]やっぱし、いまの解像度だとねー 
05/28[15:55]うおおお、はよ、にゅーましんがほしー(心からの叫び) 
05/28[15:56]それよか、金がほしー(とぅわましいの叫び) 
05/28[15:58]でも、一番欲しいのわ、し・ご・と(魂の叫び、血の涙付き) 
05/28[16:23]おもいっきり感情こもってるな>B TOMOZOU
05/28[18:00]のうぁ、消されとる!(;_;) 
05/28[18:10]のおおおおお、れみぃが100%にならない(; ;) 
05/28[18:11]まあいいや、そのうちなんとかなるだろう 
05/28[18:11]ところで・・・、 
05/28[18:14]Leaf Visual Novel Series Vol.3 To Heartをみんなでやろー(某アニメ次回予告風に) 
05/28[18:16]宣伝でしたー(^^;;(いつからおいらわLeafの回し者になったんだ?) 
05/28(18:21)ふふふ…私にけんか売るとどうなるか思いしらせてやろー Sian♪
05/28[18:23]なんかみょーにきびしくない? 
05/28[18:23]ぶ〜ぶ〜(^^;; 
05/28[18:25]あーうー 
05/28[18:26]まー、いーさね 
05/28[18:29]でわ、あでぃおす 
05/28(18:29)ちなみに表示してないだけでログから削除はしてない Sian♪
05/28[18:30](; ;)(血の涙) 
05/28[18:32]うおおおおっ(ToT)(号泣) 
05/28[20:07]何買ったの<金を買ったのだが、WAVEファイルと動画ファイルがまともに再生できなくて記事をかける状態じゃないのよ(;_;) SHOW
05/28[20:09]動画ファイルまでっていうとグラフィックボ〜ドとの相性でもわるいんかね? SHOW
05/28[20:09]今、元の状態に戻している。 SHOW
05/28[20:12]あたらしいボ〜ド積んだら、しっちゃかめっちゃかになってしまったのでハ〜ディスクをフォ〜マット(;_;) SHOW
05/28[20:14]ドライバかなぁ?原因は。しかも窓も一回入れたら、しっかりMIDIなりやがんの(;_;) SHOW
05/28[20:17]しっかり<いままでのボ〜ドでね(;_;)二回のフォ〜マットといらないと思われるファイルの削除、再起動を幾度となく繰り返し・・・・ SHOW
05/28[20:19]二晩かかって、やっとならなかった原因を突き止めてやったい! SHOW
05/28[20:20]でも、あいかわらず金のほうはとてもじゃないけど使えない(;_;) SHOW
05/28[20:22]誰か金買う?3万円で<こら〜(^^;; SHOW
05/28[20:23]はぁ〜 ゆ・う・う・つ(;o;) SHOW
05/28[20:26]いやっほう 
05/28[20:26]順&B<管理者にさかわらんほうがいいんとちゃう?アクセス拒否機能もあるっしょ、これ、たしか。 SHOW
05/28[20:27]だれかRPGのシナリオのネタください 
05/28[20:27]B<人が落ち込んでるときに・・・・ SHOW
05/28[20:28]ぼくわさからってなんかないぞー 
05/28[20:28]なぜに?>SHOW 
05/28[20:28]を?自分の創造力のなさをみとめるってか?(^^) SHOW
05/28[20:29]BOKUHA 
05/28[20:29]BOKUHA<???とちりよったな(^^;; SHOW
05/28[20:30]まちがえた、ぼくははっぱな人なだけだい 
05/28[20:31]ああ、そうかい(^^;; SHOW
05/28[20:32]いやー、RPGメーカーってめちゃくちゃ自由度が高いんだもん、色々とやりたいだけだい(決して創造力がないからでわない) 
05/28[20:33]しかしRPG〜かったの?おいら、あれにあんまし魅力感じないのよね・・・ SHOW
05/28[20:34]ふ〜ん。できあがったら、やらしてみ(^^;; SHOW
05/28[20:35]まー、あのてのやつは好き嫌いがはっきりするからねー 
05/28[20:36]好き嫌い<そやな。順もあの手のやつけっこういけてたっけ? SHOW
05/28[20:36]おいらの偏ったシナリオ(お約束の連発)でいーんなら 
05/28[20:36]お約束<基本的に嫌いではない。 SHOW
05/28[20:37]順はツクールも持ってるはずだよ 
05/28[20:37]ありゃま、もうこんな時間。まだ再構築終わってないのよ。そろそろ帰るね。 SHOW
05/28[20:38]順からツクールのデータだけもらったもん(^^;; 
05/28[20:38]でわでわ、あでぃおす>SHOW 
05/28[20:40]あ、そうそうおいらのペ−ジのサウンドボ〜ド偏のアップロ−ド当分先になる。もしかするとないかもしんない(ToT) SHOW
05/28[20:40]さーてと、おいらもとぅはーとの続きでもやろーかな 
05/28[20:41]まっ、がんばってねー>SHOW 
05/28[20:43]でわ、あでぃおす 
05/29(00:10)アクセス拒否機能<あるよ、使ったことないけど…いや必要ないほど平和なんだよ、ここは…いいところだ Sian♪
05/29(00:11)あれにあんまし魅力感じない<わかる気がする。やっぱトークやろ。ircへかも〜ん Sian♪
05/29(00:12)窓で新しいドライバを入れる時は注意した方がいい、いい加減なOSだから Sian♪
05/29(00:12)たとえば、グラフィックボードを入れる時は、VGAドライバにする、とか Sian♪
05/29(00:13)同種のドライバがあるなら外す、とか Sian♪
05/29(00:14)…あれじゃない、IRQの問題とか。そんなにそんなに相性が悪いだけとは思えない Sian♪
05/29(00:14)それにそれくらいで憂鬱になってたらパワーアップなんてできないぞ(^^) Sian♪
05/29(00:15)先になるならリンク外しとくよろし Sian♪
05/29[00:25]95はだめだめですね (^^; with
05/29[00:25]でもまぁ、きちんと入れれば動くはずですよ with
05/29[00:26]って、全体環境違うのでなんとも言えませんが with
05/29[00:28]「雫」「痕」はやりました (^^ with
05/29[02:58]リンクをはずしとく<取り合えず失敗段だけでも、とか思い直したりして(^^;; SHOW
05/29[02:58]憂うつ<うむ、たしかに。 SHOW
05/29[02:59]出も最近よくつるんでいた友人が大学に疑問を持ち、やめた。 SHOW
05/29[03:01]おいらも少し機械科の内容に疑問を持ちはじめたところだったので、さみしいやら何やらで、こたえた SHOW
05/29[03:02]やっぱり最近ちょっと憂うつ・・・・。 SHOW
05/29[13:49]そんなことでわいかんぞー、だあっはっはっはっはっはっ>SHOW 
05/29[13:52]おいらなんか、腹減った時以外はいつもハイテンションだ 
05/29[13:52]はうう、いまちょーど腹減ってきた・・・ 
05/29[13:53]でわでわ 
05/29[17:05]俺達も大学やめて大道芸人でもやろうか?>SHOW TOMOZOU
05/29[17:06]1年位修業すれば、なんとかなるかもよ TOMOZOU
05/29[17:14]そういや今、堤城がたいへんなことになってる TOMOZOU
05/29[17:16]蜂がエアコンに巣を作り始めた・・・・・・ TOMOZOU
05/29(17:17)大道芸人<君ならできるだろーけど(^^;; Sian♪
05/29(17:17)蜂がエアコンに巣<今度私が行くまでに撤去しておくように(^^;; Sian♪
05/29[17:19]それでエアコンから蜂が城内に侵入してきやがるんだ TOMOZOU
05/29[17:20]おっひさしぶりやな TOMOZOU
05/29(17:20)エアコン故障したりしない?(^^;; Sian♪
05/29(17:21)木曜5限はいつもいるぞー Sian♪
05/29[17:22]今ビニールで封鎖してる TOMOZOU
05/29(17:23)う〜む、大家さんに言ってなんとかしてもらったら? Sian♪
05/29[17:24]うん。今日言った TOMOZOU
05/29[17:25]たぶんなんとかなると思う TOMOZOU
05/29(17:26)しかし、最近全員そろわんのー、あそぼー Sian♪
05/29[17:27]今はアースジェットで対抗してる TOMOZOU
05/29(17:27)あう、時間、場所移動… Sian♪
05/29[17:27]トークやりてぇっすよ TOMOZOU
05/29[17:29]8日に順がくるらしいよ TOMOZOU
05/29(17:38)6/8?ならまだ空いてるかな… Sian♪
05/29[17:38]城が心配なんで帰る TOMOZOU
05/29[17:39]さらばだ TOMOZOU
05/29(17:42)じゃね〜 Sian♪
05/29[17:48]らぅ〜、ようやく製図終了〜〜 
05/29[18:30]らぅー、よーやくいいんちょー終了ーー 
05/29[18:31]あっと2人、あっと2人(^^) 
05/29[18:32]でも、れみぃが94%・・・(; ;) 
05/29[18:35]6/8はメッセでイベント、ぼかぁお嬢様の招待を受けてるんで、行かなきゃ殺される・・・(; ;) 
05/29[18:36]でも、トークもやりたい・・・(; ;) 
05/29[18:36]どーすりゃええんじゃー(ToT) 
05/29[18:40]さてと、志保とあかりをくりあーしてとっとと「とぅはーと」おわそーっと 
05/29[18:41]でわでわ、また後程・・・ 
05/29[20:01]グラフィックボ〜ドのドライバをば−じょんあっぷした。 SHOW
05/29[20:04]画面に残る‘ごみ‘は残らなくなったし、動画再生開始時の乱れもなくなったが、サウンド系に関する更新はなかった模様・・・・(;_;) SHOW
05/29[20:06]城<おいらの城もすごいことになってるぞ。 SHOW
05/29[20:07]服&雑誌のバックナンバ−&だんぼ−るの整理始めたら、見事に足のふみばがない(^^;; SHOW
05/29[20:09]よって、外来の者にとっては足の下に何が潜んでいるか分からない危険な城とかした(^^;; SHOW
05/29[20:10]順が来る<あやつもけっこうバイタリティ−あるよなぁ SHOW
05/29[20:13]それともただ暇なだけだったりして(^^) SHOW
05/29[20:52]うらぁー、志保でくりあーしたぜい 
05/29[20:53]あっと1人、あっと1人、わーーー(^^) 
05/29[20:54]でも、やっぱりれみぃが100%にならない、どーして?(; ;) 
05/29[20:56]城<うちの宅原屋敷は安泰だぞー、なんもおこらん 
05/29[20:57]強いてゆーなら、蜘蛛とダンゴ虫が時々侵入するくらいだ 
05/29[20:58]でわでわ 
05/29(21:40)宅原屋敷は安泰<ふふふ…そーか、そーか(☆_-) Sian♪
05/29(21:41)あぷてぃば捨てて作った方がよいとおもふの…事前に研究が必要だけど Sian♪
05/29[22:48]あぷてぃば捨てて<そうおもふ。でも、少なくても、夏にバイトしてからにしたいなぁ SHOW
05/29(23:03)とりあえず、ケースとM/B買うだけでもいい気がするぞ Sian♪
05/29(23:17)夏休みはみんなして秋葉でパーツ集めしようか(^^;; Sian♪
05/29[23:50]のおおおおっ、あかりがおとせんんん!・・・流石ヘアバンドなヒロイン、一筋縄でわいかんか・・・ 
05/29[23:52]パーツ集め<その話のった(^^;; 
05/29[23:53]ふふふ<うっ、いやな予感が・・・、なにを企んでおる?>Sian 
05/29[23:56]さーてと、もうぼくおねむですぅ、「とぅはーと」攻略はまた今度にしよう、明日はレッスンだしな、でわでわ 
05/30(00:01)ヘアバンドなヒロイン<をやくそくだねー(^^;; Sian♪
05/30(00:02)パーツ集め<その話のった<よし、ひとりかくほ〜 Sian♪
05/30(00:04)いやな予感<ひどいこというなぁ、騒ぎに言ってやるっていってるんじゃないか Sian♪
05/30[00:21]まあ、うちに来るのはいっこうにかまわないんだけどね、・・・今度来るときは食料持参ね(^^;; 
05/30(00:44)食糧持ってったら意味ねーじゃん Sian♪
05/30(00:48)○○屋敷を兵糧攻めするのだー Sian♪
05/30[01:27]面白そうですねぇ>パーツ集め with
05/30(10:13)面白そう<二人確保(☆_-) Sian♪
05/30[12:39]○○屋敷を<せっしゃも加勢いたす TOMOZOU
05/30(12:50)よっしゃ、強力な助太刀が手に入った(☆_-) Sian♪
05/30[13:08]強力な助太刀<ぬわにぃ! 
05/30[13:09]それわそーと、やっぱりあかりがおとせない・・・、誰か助けて・・・(; ;) 
05/30[13:10]さーて、んじゃおいらわこれからレッスンがあるんで、でわまた 
05/30[15:58]パーツ集め<俺ものった>Sian 
05/30[16:00]あかり<おとしたけど・・・CG率が100%にならん(;_;) 
05/30[16:01]このゲームかくしキャラとかいんのかな? 
05/30[16:02]ときどき、みょうなキャラに会ったりする 
05/30[16:04]○○屋敷を<俺もって・・・俺は常習犯か・・(^^;; 
05/30(16:05)100にならないって人多いね〜 Sian♪
05/30[16:08]88%なの(;_;) 
05/30[16:10]さて、することがあるんで1度去る 
05/30[16:10]また、来るかは知らんけど(^^;; 
05/30(17:56)ルナルの完結編上下買った〜 Sian♪
05/30(17:56)スレイヤーズの新刊買った〜 Sian♪
05/30(17:56)こんぴたの本買った〜 Sian♪
05/30(17:57)その他もろもろで今日だけで6冊(泣) Sian♪
05/30(17:57)割と7k(/_;) Sian♪
05/30[18:02]来た・・・けど、時間 
05/30[18:03]去る 
05/30[18:17]スレイヤーズの新刊<(^^) CK
05/30[19:15]K6もペンたくんの150もさせるM/Bってあるかなぁ。 SHOW
05/30[19:17]ぱ〜つあさり・・・もとい。ぱ〜つ集め<とりあえず乗った(^^;; SHOW
05/30[19:21]WINDOWSも欲しかったりする・・・。あぷてぃばについてきた窓って、なんか特殊な気がしてならない。 SHOW
05/30[19:23]ぜ〜って〜関係なさげなファイルとか削除してもよく使うあぷりとかでえら〜がでたりするしな(;_;) SHOW
05/30(19:23)K6のれば(Cylix200+以外)たいてい載るでしょ、確認した方がいいけど Sian♪
05/30(19:24)よっしゃよっしゃ、Bの家を中心にパーツあさり合宿を行う(嘘) Sian♪
05/30(19:25)じつは関係なさげであるんだよ(笑) Sian♪
05/30[19:25]TOMOZOUさんにも言ったが、あんまり最初にごちゃごちゃ入っている機種って上達の妨げになると思うの。 SHOW
05/30[19:25]関係あるの<そうなんかなぁ SHOW
05/30[19:27]合宿<何が鍛えられるのだろう? SHOW
05/30(19:28)合宿で何かが鍛えられるなんて漫画の読みすぎだよ…秋葉には詳しくなれるかもね Sian♪
05/30[19:29]とりあえず、あぷてぃばは早く捨てたくなってきた(;_;)とりあえずCPUは現状維持でいいかなぁ SHOW
05/30(19:29)ごちゃごちゃ積めこんであって削減してある機種を買うと後で損する、が正しいと思う(^^;; Sian♪
05/30(19:30)CPU<私よりは速いぞ。変えるならP5/200かK6かだろ Sian♪
05/30[19:31]漫画の読みすぎ<そっそうすか。おいら、まんがのらいぶらりはあんまりないのだが・・・ SHOW
05/30[19:33]P5/200かK6<そうっすね。あと一、二年がんばってみるか。 SHOW
05/30(19:34)私はCPUを速くしたいからM/B変えてタワーにしたいんだけどね Sian♪
05/30[19:34]そうすればM/Bと筐体ぐらいだったら今でも何とかなる。 SHOW
05/30[19:36]おいらは、あぷてぃばという特殊な環境から抜け出したいだけ・・・でもないのだが理由の一つではある。 SHOW
05/30(19:38)気持ちはわかる…というかもうメーカー品嫌(^^;; Sian♪
05/30[19:38]もうちょっとCPUの市場を見てからのほうがいいと思うしね、いまは。 SHOW
05/30[19:40]市場<今、ちょっと不安定な時期に写るのだが・・・ SHOW
05/30(19:41)不安定というより値が下ってきてる Sian♪
05/30[19:43]下がってきてる<よしよし(^^;;インテルの独壇場ぎみだったCPUも競争が激しくなってきたかな。 SHOW
05/30[19:44]良い兆候じゃ(^^;; SHOW
05/30(19:46)IntelとDEC,Cylixが訴訟を起しあったりしてるんだけどね(^^;; Sian♪
05/30[19:47]MMXに惹かれるものはかなりあるが、今は待ちっすね。 SHOW
05/30[19:48]訴訟<?知らなかった。何だって争ってるの? SHOW
05/30(19:49)あぁ、特許がどーだの、貸したもん返せだの言ってる Sian♪
05/30[19:49]もしかしてMMXの名前出してるうんぬんかんぬんとか言ってたのはそれなんかな。 SHOW
05/30(19:52)めしぬけ〜 Sian♪
05/30[19:54]ふ〜ん・・・今思ったが、いろいろCPUが出てくるとK6バ−チャロンみたいなこと、けっこう起こったりするんかいな?それはいや SHOW
05/30[19:55]じゃおいらもめしぬけ〜(^^;; SHOW
05/30[22:10]やっほう・・・、ってだれもいないやんけ 
05/30[22:11]さてと、あかりでもおとすかー(^^) 
05/30[22:12]でわでわ 
05/30(22:58)う〜む、よくその手のゲームやりつづけられるな…私にはできん(^^;; Sian♪
05/31[00:02]のあああああ、またまた失敗したー!誰かどーにかして・・・(; ;) 
05/31(00:03)あきらめろ Sian♪
05/31(00:03)あるいは詳しい人にきけ Sian♪
05/31[00:05]ゲームやりつづけられるな<それわ愚問だね、だっておいらは「はっぱな人」だもん 
05/31[00:07]あきらめるのわ性に合わん、おいらの力でぜってーにくりあするんだー 
05/31(00:08)まぁ、いいよな暇人はさ Sian♪
05/31[00:11]へへーんだ、でももうすぐバイトがはいる(予定) 
05/31[00:13]さて、もういっちょいくかー、でわでわ 
05/31(00:13)だから暇人だっつってんじゃん Sian♪
05/31(00:14)おいらは「はっぱな人」<いや、はっぱに限らずだよ。 Sian♪
05/31[01:14](; ;) 
05/31[01:16]ぬおおぉ、ちくしょー、もうええわい、おいらの力で順にでもやらせるから 
05/31[01:16]とゆーわけで、おいらわもーねる、でわでわ 
05/31(01:18)…なるほど、そういう意味で自分の力ね Sian♪
05/31[01:46]日本語〜(;_;)/ LingR
05/31[01:47]…ナルホド。コウスレバニホンゴガツカエルノカ:-)。 LingR
05/31[01:49]ナラナンデウチノモジラハ堕チルノダ?(-"-; LingR
05/31[01:51]マァニホンゴガツカエナイホウガチャットニハマラズニスムカラヨカッタノダガ:-)。 LingR
05/31[01:52]ソウダ。蟲ナヲシタヨ:-)。>(♪) LingR
05/31[01:53]ヤベ。ソロソロ渋プノジカンダ。 LingR
05/31[01:54]…ネルカ(笑)。 LingR
05/31[01:55]処デLone中姉ノライニチハ何時ナン? LingR
05/31[01:57]マタ世界規模ナ擦レ違イダッタラ寂シイナァ(;_;) LingR
05/31[01:58]…アァ、ソウイエバヲレハハッパナ人デワナイナ。 LingR
05/31[01:59]64モッテネェシ。 LingR
05/31[01:59]失礼シタナリ(;_;)/~~ LingR
05/31(02:27)64と関係ない〜(^^;;>はっぱ Sian♪
05/31[15:04]世界規模ナ擦レ違イ<寂しいけど、ダイナミックっすよね、それ(^^;;; ろんろん少佐β
05/31[16:19]はっぱと64何を間違えたのだろう? SHOW
05/31[16:20]へなへな〜製図終了(+o+) SHOW
05/31[16:22]図面がだんだん複雑になってきた・・・今まだは単純作業だったのだが・・・頭使わねばできない(;_;) SHOW
05/31[16:24]久しぶりに買い物にでも行こうかな・・・。 SHOW
05/31[16:25]買うものいろいろたまってたりする。 SHOW
05/31[19:13]ダイナミックデ夢モアルケド実現ハデキレバ避ケタイ(^^;>Lone中姉 LingR
05/31[19:14]ハッパ=8X8=64<スマn(_) >SHOW LingR
06/01[00:24]なるほろ (^^;>64 with
06/01[00:25]去年しませんでしたっけ (^^;>すれちがい with
06/01[13:42]ダカラ「マタ」>with末妹 LingR
06/01[16:02]ああ、あなたと私はいつも擦れ違い..... (/o;)%届きそうで届かない乙女の純情<ぉ ろんろん少佐β
06/01[18:03]只今、ただ飯ぐらい2号寄生中(; ;)、どうやら兵糧攻めの先兵だそうで・・・ 
06/01(21:01)ふふ…それくらいではすまんぞ(☆_-)>B Sian♪
06/01[22:20]8*8<ナ〜ルホド・・・・ザ・ワ〜ルド・・・・・さむい・・・・ SHOW
06/01[22:22]寄生虫2号<ん?だれだ?TOMOZOUさんかな? SHOW
06/01[22:23]兵糧攻め<援軍を期待したまひ、いつになるか分からんが(^^;; SHOW
06/01[22:25]いやぁ、今日発作的に秋葉いってしまった(;_;)しかしあそこほど浪費させてくれる町もないね SHOW
06/01[22:26]やっとファ〜ランドサ〜ガ購入。でもマシンのスペックが・・・ SHOW
06/01[22:28]やっぱCPUもパワ〜アップか!(ウソウソ(^^;;) SHOW
06/01[22:29]ただでさえ、土曜日に身の回りのものわらわら買って金欠なのに(;_;) SHOW
06/01[22:29]ふー、とりあえずただ飯ぐらい2号も帰って一安心(^^) 
06/01[22:30]ん?乙女の純情< お・と・め??? SHOW
06/01[22:30]2号<ってだれよ? SHOW
06/01[22:33]この度の被害、米約一合、牛肉約300グラム、味噌汁2杯、麦茶少々・・・(; ;) 
06/01[22:34]けっこういたひ・・・(T-T) 
06/01[22:35]2号とわ・・・森川君、ぢゃなくて、TOMOZOUさん>SHOW 
06/01[22:38]「とぅはーと」もまだおわらんし・・・ここわ気分転換にばいおはざーど3時間くりあにでもチャレンジしよーかな・・・ 
06/01(22:45)私も秋葉行ったけど…本買っただけですんだ…まぁ、夏に賭けますかね(^^;; Sian♪
06/01[22:46]はうっ、気が付けば財布が軽い 
06/01[22:48]とゆーわけで・・・ 
06/01*22:48*赤貧な人専用 
06/01[22:50]でわでわ 
06/02[02:14]いまさらながら、ばいおはざーど3時間以内にくりあできた、ろけっとらんちゃうちほーだい(^^) 
06/02[03:25]さっきは途中でまったく応答がなくなって20分。待ちきれなくなってきってしまった(;_;) SHOW
06/02[03:26]B<なんでTOMOZOUさんが君んとこに居たの? SHOW
06/02[03:28]まさか、あまりにも食うのに困って君のところに転がり込んだとか(^^;; SHOW
06/02[03:30]被害<それほどでもないと思うがな。精神的な問題か・・・ SHOW
06/02[03:32]今日昼間で寝てたから、眠れない・・・またまたちょっとさみしい夜(^^; ディスプレイ見続けたから目が痛い。 SHOW
06/02[03:34]昼間で<昼までね。 ファ〜ランドサ〜ガいかすけど、時間かかりすぎやなぁ。もうちょっとテンポよい方が・・・ SHOW
06/02[03:35]そろそろねみ(^^;;おやすみ SHOW
06/02[16:28]「とぅは〜と」全員クリアっと 
06/02[16:30]$B$G$b!"!V$"$+$j!W(I"$B0*(I#「レミィ」が100%にならん・・・ 
06/02[16:31]でも、「あかり」「葵」「レミィ」が100%にならん・・・ 
06/02[16:32]ばけた(;_;) 
06/02[16:33]あ〜、最近、暗い内に寝たときがない 
06/02[16:34]ふと、きずくと5時、6時 
06/02[16:35]どうしようもないね>俺 
06/02[16:36]べつに、「とぅは〜と」だけに勤しんでるわけじゃないからな 
06/02[16:37]レポートやったり、CGかいてたり・・・ 
06/02[16:38]でも、CGまだ一枚もかけとらんけど・・・(;_;) 
06/02[17:00]うらー、まだ「あかり」がおとせない・・・(; ;) 
06/02[17:00]てゆーか、その辺出歩いててやってない 
06/02[17:02]「あかり」27%、「れみぃ」94%、「その他」・・・忘れた以外は全員100%なのに 
06/02[18:59]To Heartがみの破滅をもたらすか?>順 SHOW
06/02[19:01]おいらも最近何だか夜型・・・・直さなければと思うのだが・・・ SHOW
06/02[19:02]どうやらおいらは天性の夜型らしい(^^;; SHOW
06/02(19:03)身、滅ぼすよ、まぢで Sian♪
06/02(19:04)別なことで、朝を迎えること多いけど…やっぱその後つらいし。 Sian♪
06/02[19:08]現在早起きができるように矯正中です。(^^;; CK
06/02[19:15]おいらはどんなゲ〜ムでも長時間やり続けるのは苦痛だからとりあえず大丈夫・・・かなぁ(^^;; SHOW
06/02[19:17]製図の課題で徹夜は時々するけど、あれはとりわけ体力使うからなぁ。 SHOW
06/02[19:18]眠れないときは、オールナイトニッポン睡眠法 CK
06/02[19:18]翌日の講義は全く身にならん(;_;) SHOW
06/02[19:20]オ〜ルナイト<きいてると眠くなるんっすか? SHOW
06/02[19:21]突然だが、去る〜(^^)/~~ 
06/02[19:21]おいらって眠れないときは何やってもだめっす(;_;) SHOW
06/02[19:22]順<去る前にいたのかおぬし・・・・ SHOW
06/02[19:22]面白いコーナーのあとで寝ると効果大(^^) CK
06/02[19:24]効果大<そうなんすか。いい夢見ろよってなかんじで?(^^;; SHOW
06/02[19:24]まあ、そういうことですな(^^) CK
06/02[19:26]おいらは眠れないときはパソコンにむかちゃったりして、よけい目が冴えちゃってたりして(^^;; SHOW
06/02[19:28]でも一番つらいのは、ねむいのにこれ(課題)を上げるまで寝れないってときですかね。 SHOW
06/02[19:31]赤貧な人専用<はっ(*o*) 知らぬ間にヲレ専用に!! ろんろん少佐β
06/02[19:31]わかる(^^;; CK
06/02[19:34]赤貧<もうちょっとランクを下げつもらえばおいらもあてはまるのだが・・・(^^;; SHOW
06/02[19:45](^^)/~~ CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 195回 B
  2. 160回 SHOW
  3. 104回 Sian♪
  4. 68回 順
  5. 22回 CK
  6. 20回 with
  7. 19回 TOMOZOU
  8. 17回 LingR
  9. 6回 CK
  10. 4回 ろんろん少佐β
  11. 1回 該当者
  12. 1回 Lone

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:39:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5