ログ


全現在ログ:663
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
05/07[02:20]ををロゴが。 Yasu.F
05/07(02:52)気づくの早いっすね(^^;; Sian♪
05/07[16:12]昨日は、5時からつなげね〜でやんの 
05/07[16:13]みんなきてたみたいなのに〜(;;) 
05/07[16:15]さて、もうちょっと遊んでくるか 
05/07(17:06)や〜い(^^;; Sian♪
05/07(17:32)そうか〜、ねすけダウンしたのか、よしよし、3.01だろうな?(^^;; Sian♪
05/07(17:33)まだ、4.0(β版)は落さん方がいいぞ Sian♪
05/07[17:42]こんちわーす 
05/07[17:44]誰もいないんすかー? 
05/07[17:45]うおおおっ、孤独じゃー 
05/07[17:46]またくるねー・・・ 
05/07[17:47]おうあっ! 
05/07[17:47]遅かったかな? 
05/07[17:50]遅かったみたい(;_;) 
05/07[17:51]またくるわ・・・ 
05/07[17:57]10分間のごぶさた 
05/07[17:58]誰もいないの? 
05/07[18:01](; ;) 
05/07[18:04]誰か返事してよー 
05/07(18:36)はいはい Sian♪
05/07(18:37)ず〜っとロックしっぱなしになったらちゃんと知らせろよ… Sian♪
05/07[18:46]すまんこってす 
05/07(18:53)うむ、くるしゅうない Sian♪
05/07[18:54]ちわっす 
05/07(18:56)いまねすけ? Sian♪
05/07[18:56]いろいろと読みあさってきたからもう大丈夫・・・たぶん 
05/07[18:57]うん、そーだよ 
05/07(18:58)メイルは出せるようになった? Sian♪
05/07[18:58]さあ?いまひとつよくわからない 
05/07[19:00]順とSHOWに一回出したけど、ねすけのじゃなかったからね 
05/07(19:01)ま、いいや今度私にだしてみて Sian♪
05/07(19:02)別にねすけからじゃなきゃだめってことは全然ない Sian♪
05/07[19:03]ほいほい 
05/07(19:04)さてさて飯食いに帰ります。また夜にでも来いや Sian♪
05/07(19:04)他のチャネルに出てみるのもいいぞ Sian♪
05/07[19:05]わかりもーした、でわ、あでぃおす 
05/07[19:33]いつもはこの時間誰もいないことが多かった気がするが、こんどからはBがいる可能性があるのか。 SHOW
05/07[19:34]でもおいらがここに来るのはだいたい8:00ぐらい・・・。 SHOW
05/07[19:35]あ!今日Xファイルスペシャルがあるんだった・・・・・。 SHOW
05/07[19:36]まいっか。 SHOW
05/07[19:41]Bからメ−ルきてたんには気がつかなかった。がっこのアドレスに来るのは企業からばっかだからあんまし頻繁に見ないのよね。メンゴm(_)m>B SHOW
05/07[19:52]う−−ん、ではまた。 SHOW
05/07[23:41]いやっほう 
05/07[23:43]ただいってみただけです、気にしないでください 
05/08(00:21)やほ〜 Sian♪
05/08[21:02]今ねぇ お う ち か ら なの−−−(^^;;やっとおうちからつなげるようになったの−−! SHOW
05/08[21:03]やっとプロバイダから資料が送られてきてログインできたっす。 SHOW
05/08[21:06]ちこっと特殊と思われるログインのしかただったので資料が送られてくるまで何回もログインみすってました(;_;) SHOW
05/08[21:06]ちーす 
05/08[21:07]いまホ−ムペ−ジ製作中!数日後には試験的に公開するつもりなのでよろしくね。 SHOW
05/08[21:08]ほへ? 
05/08[21:08]やっほ−−−−!!>B SHOW
05/08[21:08]こんばんわ 
05/08[21:09]ほへ<いったいなに語じゃ?それ? SHOW
05/08[21:10]ふっふっふっ、TAKUHARA語 
05/08[21:10]コンバンハ!(あやしいガイジン風) SHOW
05/08[21:11]うにゅ? 
05/08[21:11]TAKUHARA語<どこで通じるねん?(^^;; SHOW
05/08[21:12]帝國近辺で・・・ 
05/08[21:12]うにゅ・・・君変な言葉使いすぎ(^^;; SHOW
05/08[21:13]て帝国って・・・あんた・・・・う−−んリアクションに困ってしまったではないか(^^;; SHOW
05/08[21:14]さあ、LET'S TRY! 日本語のマジック!! 
05/08[21:14]帝国 
05/08[21:14]??? SHOW
05/08[21:15]あっ、とちった、失敬 
05/08[21:15]なんか会話がかみ合ってない気がするのはおいらだけ? SHOW
05/08[21:15]帝国ではないっす、帝國! 
05/08[21:16]だからその帝國ってどこよ? SHOW
05/08[21:17]某黒◯帝國だす 
05/08[21:18]まあ、前置きはこの程度にして 
05/08[21:18]理解した。でもほんとに通じるのか?今度教えてみ(^^;; SHOW
05/08[21:19]ま、前置きだったのか・・・ SHOW
05/08[21:19]で本題は何だい? SHOW
05/08[21:19]別にいーよ、君に理解できるんならね 
05/08[21:20]いよいよもって、おいらもニューマシンの予定をたてようとおもうっす 
05/08[21:22]あ!メ−ルアドレス教えておくわ dtishow@pluto.dti.ne.jp SHOW
05/08[21:22]をを−−−!やっぱ98? SHOW
05/08[21:23]それで迷っているんだなー 
05/08[21:24]DOS/Vのメリットってなに? 
05/08[21:24]ゲ−ム買うなら95対応のにしてくれ。そうでないとバックアップとってもらっても意味がない(^^;; SHOW
05/08[21:26]パワ−アップするときにパ−ツが多い&古くなったら新しいの作れるしパ−ツが流用できる SHOW
05/08[21:26]でもー、いまの状態だと95のゲームってタウンズくんじゃつらい(; ;) 
05/08[21:27]うーん、でも98のDOSゲームも捨てがたい・・・ 
05/08[21:27]海外のDOSゲ−ムができる・・・あんまし意味ねえか・・・。 SHOW
05/08[21:28]とりあえず98かって、DOS/V自作する!これできまり!! SHOW
05/08[21:29]だいたい、98の痕と偽典・女神転生がおいらのなかでひっかかってる 
05/08[21:30]自作の方メインマシンにして、98は中古でもいいじゃん(^^;; SHOW
05/08[21:30]ちなみにパラケルススの魔剣もあるし・・・ 
05/08[21:30]パラケルススってなんで動くんだっけ? SHOW
05/08[21:32]98のDOS上で 
05/08[21:32]一分で2行も送信してる・・・いつもこんなにすいてるのかなこのプロバイダ・・・。 SHOW
05/08[21:33]いや、いつもはもちっとローペース 
05/08[21:34]98のDOS・・・ちっ!・・・あ、でもおいら3Dダンジョンものだめだったんだ。 SHOW
05/08[21:34]ぺんたくんの98が8万きってくれんかねー 
05/08[21:35]でぃすぷれいとハードディスクは流用して・・・ 
05/08[21:35]10万だせばかえるのか? /すいてるのはおいらのプロバイダのほう(^^;; SHOW
05/08[21:36]DOSと一応95は馬鹿兄貴からぶんどればいいし 
05/08[21:36]ディスプレイ<ウンズくんの流用するの? SHOW
05/08[21:38]95<そっかきみの95はウンズ君用だったね(^^;; SHOW
05/08[21:38]それはちと無理なんだなー 
05/08[21:38]ふ−−ん SHOW
05/08[21:39]ディスプレイ・・・かうとなれば7万ぐらいの出費か・・・ SHOW
05/08[21:39]ほかのディスプレイはつかえるのにウンズくんにつかえるのになー 
05/08[21:40]いまの日本語がめちゃくちゃおかしかった 
05/08[21:41]なにが言いたかったの? SHOW
05/08[21:42]他社のモニターはウンズくんにつながるんだよ 
05/08[21:43]でも、ウンズくんのはほかのにはちと・・・ 
05/08[21:43]あ、そうなんだ・・・あんまし意味ねえじゃん(^^;; SHOW
05/08[21:44]ところで資金はどれくらいあんの? SHOW
05/08[21:45]買うのは夏以降だから、それまでにかせぐ 
05/08[21:46]目安としては20〜30万くらい 
05/08[21:46]平日バイトできるやるは強いよなぁ(;_;) SHOW
05/08[21:46]へっへーん 
05/08[21:47]今ならそこそこの買えるってわけか。MMXは? SHOW
05/08[21:48]なんかカ−トリッジしきの新しいCPUでたっしょ? SHOW
05/08[21:48]あんまり興味ない 
05/08[21:49]なんだかこれからひと下落ありそうだよねぇ? SHOW
05/08[21:50]いま、メイルみたら順が絵なんぞ送ってきおった 
05/08[21:50]夏までならそこそこ動向うかがえるかな。 SHOW
05/08[21:51]しかも、結構でかい・・・ 
05/08[21:52]順か。最近見ないような気がするが・・・どんな絵?やつスキャナかったんかな? SHOW
05/08[21:52]うん、夏のボーナスのときねらえばそこそこいけるとおもう 
05/08[21:53]夏のボ−ナス?値段下がるんだっけ? SHOW
05/08[21:53]いや、どっかからおとしたやつでせう。やつにカラーはまだ無理だ 
05/08[21:54]うーん、結構さがると思うんだけどなー 
05/08[21:54]あ!突然で悪いけどそろそろおいとまするわ。課題結構出てたんだ(;_;) SHOW
05/08[21:55]飯、まだだし・・・。 SHOW
05/08[21:56]うん、わーた、でわ、あでぃおす 
05/08[21:57]あでぃおす!! SHOW
05/08(23:57)DOS/Vのことならまかせなさい…嘘だけど(^^;; Sian♪
05/08(23:59)カ−トリッジしきの新しいCPU<シャレならんよ。6ケタするもん Sian♪
05/09(00:01)平日だろ〜がなんだろ〜が、バイトできるやつはいいよ Sian♪
05/09(00:02)20万あればそこそこかなぁ。でも作るならちゃんと勉強しないと Sian♪
05/09(00:04)それと98のDOSゲームはすっぱり切ることをおすすめする Sian♪
05/09(00:07)それとMMXは無理しなくていい Sian♪
05/09(00:08)ま、何に力入れるか決めるのがよひ…あれもこれもはダメ Sian♪
05/09(00:11)機器を何(IDE or SCSI)で揃えるか、CPUは純正か否か…etc. Sian♪
05/09(00:13)メーカー品は楽だけどやっぱ不満が残る、自作は面倒だけど、やっぱいい Sian♪
05/09[01:44]最近気づいたんだけど、自作って何が難しいかっていうと Yasu.F
05/09[01:46]組み立てること自体ぢゃなくて(プラモよりずっと簡単)、その前の段階の、 Yasu.F
05/09[01:47]使うパーツを選ぶってことじゃないかと思うんですよね。 Yasu.F
05/09[01:50]だから、初めてのひとでも周りにいる経験者とか、ショップに相談してみると Yasu.F
05/09[01:53]案外楽に欲しいマシンが作れますよ。%メーカ品より安いし性能もいいはづ Yasu.F
05/09[01:55] リンク→ わたしのお薦めショップ(^^) Yasu.F
05/09[01:58]# PentiumIIはまだまだ待ちでしょう… %わたしゃ興味無いけど Yasu.F
05/09[02:07]まぁ秋葉に直接出向けるような位置関係の場合は、そっちのほうがいいでしょうね…(知らんけど) Yasu.F
05/09[14:36]カラーはまだ無理だと〜>B 
05/09[14:37]そのとうりっす・・・(^^;; 
05/09(15:36)秋葉にはちょいちょいっと行けます…組み立てなんて道具がそろってりゃすぐです Sian♪
05/09(15:36)パーツ選びが全てといってもよひ(^^;; Sian♪
05/09(15:37)ああ、だから最近秋葉に行くとパーツ屋めぐりをすることがおおひ… Sian♪
05/09[17:37]こんにちは kurama
05/09(17:39)どうも Sian♪
05/09(17:42)…もう帰られましたか(/_;) Sian♪
05/09[17:47]いえいます、ですはい kurama
05/09(17:52)こんにちは〜 Sian♪
05/09[18:13]おもいです〜 kurama
05/09[18:21]いつまでも、このトピックじゃ・・・ 
05/09*18:22*初めての人専用 
05/09(18:22)ったく誰がこんなトピックつけたんだ(-"-; Sian♪
05/09(18:23)専用ってわけぢゃあないけどさ Sian♪
05/09[18:23]だれかね〜(^^;; 
05/09(18:24)ログたどればバレバレだけど:-) Sian♪
05/09[18:25]・・・おもいよ、まじで 
05/09[18:26]ばればれ<あはははは・・・ 
05/09(18:27)夜おいで〜、ちっとは軽いかもよ〜 %トカイウ Sian♪
05/09(18:27)Bに先こされてましたぜ(☆_-)>順 Sian♪
05/09[18:28]う・・・そのうちいってやる 
05/09[18:28]うっさい 
05/09(18:30)とっとと電話ひけよ Sian♪
05/09[18:31]それじゃ、そろそろ去る〜(^^)/~~ 
05/09(18:33)うげ、ぢゃね>順 Sian♪
05/09[19:07]またまた、こんばんは kurama
05/09[19:12]質問、CGIでPOSTやGETで渡されるDATAが飛んだ後に?以降を消すのはどうやるのですか? kurama
05/09[19:14]うまく聞けないなぁ〜 kurama
05/09(19:18)どう説明すればよいのやら Sian♪
05/09[19:20]いってることわかりにくいですよねぇ〜 kurama
05/09(19:21)CGIからLocation:使ってるんです…でわかります? Sian♪
05/09[19:26]ちょっとわかりません kurama
05/09(19:29)Location: http://〜ってヘッダに書くとそこに移動するんです。この時パラメータも?で指定できるので… Sian♪
05/09(19:30)ようするに、CGIは2回実行されることになるのですが Sian♪
05/09[19:33]ヘッダ<どこなのでしょうか? kurama
05/09(19:34)Content-type: text/html とかがヘッダです Sian♪
05/09[19:36]そうなんですか、な〜る※ kurama
05/09[19:39]しかし、どうかくの? kurama
05/09(19:41)CGIのプログラム書いた経験はあるんですよね? Sian♪
05/09[19:41]ありますが・・・。 kurama
05/09(19:44)う〜む、どう書くの、とは何がわからないんでしょうか? Sian♪
05/09(19:52)すみません…時間なので帰ります…何か書いておいてくだされば、お答えします Sian♪
05/09[20:02]カートリッジのCPU<おいらがCPU買うのは来春だからそれまでにどうなってるかなのよね。 SHOW
05/09[20:04]でも周辺機器だけパワ−アップしてCPUはいまのままでBのウンズ君クラスになるまでがんばるのもいいかなぁ SHOW
05/09[20:08]バスの数が足りなくなるのは目に見えている・・・(;_;) SHOW
05/09[20:09]でもそれ以外ならボ−ド差し替えたりするだけで事が足りることは足りる・・・う〜ん・・・ SHOW
05/09[20:11]やはり特殊な筐体とマザ−ボ−ドが全ての元凶か・・・・ SHOW
05/09[20:13]まあしばらくはBが何買うか悩んでんのをひやかしながらちまちまパワ−アップかなぁ(^^;; SHOW
05/09[20:14]珍しくすいてるから波にでものろうか・・・しかしがっこの98使いづらい(;_;) SHOW
05/09[20:17]??? kurama
05/09[20:20]???<何に対してなのでしょう?  こんにちは>kuramaさん SHOW
05/09(22:55)マザーも買いかえる必要あるし、来春ならもっといいのがでてるかもしれないし Sian♪
05/09(22:56)AMDや、Cyrixという選択肢もある。それとグレードアップの目的は持った方がいい Sian♪
05/09(22:57)なんとなく良くしたいから、という理由が一番いけない Sian♪
05/09[23:26]なんとなくよくしたくて金を買った私の立場は (^^; with
05/09(23:37)ない(-_-) Sian♪
05/09(23:38)ただ割と差は大きいですが(^^;; Sian♪
05/10[01:30]まぁ、何をどうよくしたいのかは考えてましたからね<ホントカ? with
05/10[01:32]だから、CPUはしばらく変えないでしょうし with
05/10[01:33]次はスキャナかCD-Rか (^^;; with
05/10(02:45)CD-Rきぼー %いや、スキャナ却下というのもありますが(笑) Sian♪
05/10[04:24]CD-Rかな、やっぱし with
05/10[04:24]スキャナって、どれくらいの解像度が実用的なの? with
05/10[12:10]こんにちは kurama
05/10[12:11]おかげさまで、うまくいきました>Sian♪さん kurama
05/10[16:59]目的<やっぱり通信速度は28,800以上にしたい。よって新しいモデム SHOW
05/10[17:00]MIDI音源をならしたい。よってサウンドブラスタ− SHOW
05/10[17:03]動画ファイルを快適に見たい。(実はおいら動画好き)よってMMX・・・は今はちと無理か。 SHOW
05/10[17:05]う〜ん現状でも何とかなるところが迷いどころなんだよねぇ SHOW
05/10[23:15]おいす!だれもいないかな? SHOW
05/10[23:16]いることはいますけど…… with
05/10[23:17]う〜んやっぱりおうちはいいなぁ(^^;;ラジオとか聞きながらつなげるし。 SHOW
05/10[23:18]をを!こんばんは>withさん SHOW
05/10[23:20]こんばんわ with
05/10[23:26]レスポンス悪くてすまんですm(_)m今日はなんだか混んでる・・・。 SHOW
05/10[23:27]たいへんですね with
05/10[23:28]ところで、モデムや音源は今なにをつかってらっしゃるんですか? with
05/10[23:30]bigからの応答がないというメッセ−ジが出たが・・・これは別になんかもんだいがあったという事ではないよね? SHOW
05/10[23:32]Mwavaです。音源とモデムがいっしょになってるやつ・・・。 SHOW
05/10[23:34]28.8kでつないでるといきなし断線するという(;_;) SHOW
05/10[23:37]いっしょになってるやつは、ときどき問題おこしますからねぇ with
05/10[23:38]すいませんm(_)m2度打ち・・・あ!Mwava>Mwaveです。 SHOW
05/10[23:38]しかし、自分で作るとどんどんぱパワーアップさせたくなるので、危険です (^^; with
05/10[23:40]サウンドブラスタ−互換なのにしっかり設定してもMIDIがならない(;_;) SHOW
05/10[23:41]それは大変そうですね…… with
05/10[23:42]う〜ん今でも十分パワ−アップしたくて仕方がない・・・こりゃやばいっすかねぇ(^^;; SHOW
05/10[23:43]うちはAWE64GOLDなんですが、適当に設定してもなりましたから (^^; with
05/10[23:44]昨日、CPUは当分変えないとか書いたのに、いきなりK6が欲しくなってしまいました (^^; with
05/10[23:44]とりあえず音源はパワ−アップ必要ですかねぇ・・・どのくらいで買えるのでしょう? SHOW
05/10[23:46]ソフトウェアMIDIが、あまりに音がよかったんですが、きちんと鳴らそうと思うと、やはり166ではちょっち力不足で (;_;) with
05/10[23:47]サウンドブラスターですか? with
05/10[23:47]K6かぁ・・・は!!いかんいかん。CPU変えるとなると筐体とマザ−ボ−ドもですからねぇ、おいらは(;_;) SHOW
05/10[23:49]私は幸いマザーボードがK6対応してるみたいなので、今のままでK6まで速くできそうです with
05/10[23:50]166でですか・・・・・。う〜ん SHOW
05/10[23:50]でも、いつかAlphaが欲しいなぁ (^^; with
05/10[23:51]いくつなんですか? with
05/10[23:52]今、CPUいくつなんですか? with
05/10[23:52]そうですか・・・Aptiva、本家のはずなのにどうしてこうも特殊なんだ・・・。 SHOW
05/10[23:54]Aptivaってことは、ひょっとしてメインメモリからVRAM喰います? (^^; with
05/10[23:54]150なんですが・・・。このまえまでVRAM1Mだったので133にも劣っていたという(;_;) SHOW
05/10[23:57]ええ、やっとこの前グラフィックボ−ドパワ−アップして、格安で8Mになりました。 SHOW
05/10[23:58]それはすごいですが……8Mって使います? (^^; with
05/11[00:00]いえ、使わないんですが、定価49.800のボ−ドが19.800円だったので飛びつきました(^^;; SHOW
05/11[00:02] (^^; with
05/11[00:02]でも、ディスプレイがタコで・・・(;_;) SHOW
05/11[00:05]あまり高解像度ではフッカ−フリ−にできません(;_;) SHOW
05/11[00:07]やっぱり、素直に一から買いなおすのが速いのでは (^^; with
05/11[00:08]うちのは、1280x1024でリフレッシュレート84Hzくらいはできるみたいです with
05/11[00:10]そう思います。一年かけてパ−ワ−アップ計画(^^;その集大成がCPUなんです。一年後に一台自作してるという・・・。 SHOW
05/11[00:11]じゃぁ、音源は力をいれて、SB64以上をおすすめします (^^; with
05/11[00:12]う〜ん、それはいいなぁ(^^;ディスプレイは当分買い換えるつもりはないんすけど・・・。 SHOW
05/11[00:13]確かに、ディスプレイは流用できますからねぇ with
05/11[00:14]だから、私は最初からそれなりにいいのを買いましたから with
05/11[00:15]あいあいさ−!です(^^;音源は比較的安いんですよね。25.000円ぐらい考えていれば・・・。 SHOW
05/11[00:16]25000あれば64Goldが買えますよ (^^; with
05/11[00:18]おいらが買ったときは右も左もわからない初心者でしたから・・・いろいろ雑誌とか読み漁ったんですけど・・結局しっぱいしました(;_;) SHOW
05/11[00:19]やはり、知り合いに詳しいひとがいれば、聞くのが一番ですね with
05/11[00:20]はじめに定価をみつくろっといて、秋葉歩き回って値段見て、得した気分になる!おいらの買い物の楽しみかたです(^^; SHOW
05/11[00:22]なるほど (^^;>楽しみ方 with
05/11[00:22]そうですね。sianさんにはときどきおせわになっています。 SHOW
05/11[00:23]私は最近はへりましたけど、一時期毎週秋葉に相場を見に行ってましたからね (^^; with
05/11[00:24]私もSian様には多大にお世話になってます (^^; with
05/11[00:25]ああっ・・・もうまぶたが・・くっつく・・・そろそろおいとまします。 SHOW
05/11[00:26]それでわ (^^)/~~~ with
05/11[00:27]機会があったらお使いの音源の使いごこちなんか聞かせてください。 SHOW
05/11(14:35)おかげさまで、うまくいきました<それは良かった(^^) Sian♪
05/11(14:36)新しいモデム<プロバイダが対応してるか確認、プロバイダの重さと相談(^^;; Sian♪
05/11(14:37)MIDI音源<音源買えるの?それとも、ボードの能力を利用? Sian♪
05/11(14:38)動画ファイルを快適に見たい<なる、そういう目的ならMMXも可やね。K6は?(^^;; Sian♪
05/11(14:39)ラジオとか聞きながら<がっこにラジオ持ってけばいいやん(^^;; %って昼間の番組ぢゃね Sian♪
05/11(14:40)ソフトウェアMIDIが、あまりに音がよかった<すごい感動してます…AWE64を譲ってくれてありがと〜(T-T) Sian♪
05/11(14:41)いつかAlphaが欲しい<まてこら(^^;; %でもLinux/Alpha…やってみたい気もする(^^;; Sian♪
05/11*14:42*AT互換機自作専用 Sian♪
05/11(14:42)う〜ん、ぱそ専用のチャネル作るか?? Sian♪
05/11(14:43)高解像度ではフッカ−フリ−にできません<ドライバのせいかも…うちも窓ではできないけどXでならできてる Sian♪
05/11(14:44)最初からそれなりにいいの<いつか奪ってやる(^^;;; Sian♪
05/11(14:45)音源の使いごこち<なんかあれで一万なんて大満足ってかんじぃ?<やめれ Sian♪
05/11(14:46)いやぁ、ひさびさにザクザク発言したわぁ(^^;; Sian♪
05/11[22:12]家の初号機もM/B交換しました! K6-233対応… でもP166で我慢我慢(^^;; こたちゃん
05/11[22:14]CPUパワーを追求するより、HDD&M/B&RAMなんかを高速化した方が快適だよ こたちゃん
05/11[22:15]余ったM/BにP133でも積んでもう一台組もうかな(笑) こたちゃん
05/11(22:40)ところがうちはP5/120ですからねぇ… Sian♪
05/11(22:41)M/Bなんかはぜんぜん選びようがあるんですが… Sian♪
05/11[23:09]正直な話、今年はマシンの変革期だから少し待った方がいいのかも こたちゃん
05/11[23:12]PC98規格のM/Bがいつ出るかによるけどね(でもP5 120は使えないだろうな^^;;) こたちゃん
05/11[23:16]でも、CPU高速化の目的がソフトウェアMIDIなんですよねぇ、私の場合 (^^;; with
05/11[23:17]MIDIやりたいなら、音源買ったほうが… CPUパワー要らないし音質は絶対上ですよ こたちゃん
05/11[23:22]でも、音源は汎用性がないので…… with
05/11[23:23]それにPentiumPRO,MMXにはバグ持ち情報もでてるし(未確認だけど) こたちゃん
05/11[23:25]まぁ、いまのままでも満足してるんですけどね (^^;;>CPU with
05/11(23:28)MIDIが、ではなくMIDIもやりたいんです…もともとは私はプログラマな人です Sian♪
05/11(23:29)あ、バグ情報は私も聞きました Sian♪
05/11[23:33]とりあえず、RAMを128MBにするのが一番お手軽かな? こたちゃん
05/11[23:34]そなの?>ばぐ with
05/11(23:34)K6狙ってるから、それになければいいや(^^;; Sian♪
05/11[23:36]でも、64Mでも私は普段スワップでませんけどねぇ…… with
05/11(23:37)でもスワップしないですよ Sian♪
05/11[23:37]同じく (^^;;>K6 with
05/11[23:39]ふふふ、それはPhotoShopを使ってないからだぁ〜(T_T) こたちゃん
05/11[23:41]ソフトMIDIとか、他のアプリのBGで動くソフトを使用する場合はスワップは致命的! こたちゃん
05/11(23:41)いや、まぁ、Win95を使えばスワップしまくりますが Sian♪
05/11(23:42)使ってるOSが違うからなんとも言えないと思いますよ…多いに越したことはないですが Sian♪
05/11[23:42]さすがに、PhotoShopとPagemakerとIllustlaterをたちあげると、厳しかったですね (^^;; with
05/11[23:44]ま、どうせメインは95じゃなくなってきましたし with
05/11[23:48]システムリソース無くなってるよそれ(Adobe御三家同時) こたちゃん
05/11(23:49)(さらにnetscapeとIRCクライアントを起動してたらしい) Sian♪
05/11[23:51]ばらさなくても (^^;;>し〜なちゃん with
05/11[23:54]いま、バックでソフトXGダウン中 試してみますかな こたちゃん
05/12(00:01)シェアですがWinGrooveが良いです…ドライバにもできるし Sian♪
05/12[00:01]さて、そろそろ寝ますね! おやすみなさい>All こたちゃん
05/12(00:03)さいきんはYAMAHAのもできるんだったかな… Sian♪
05/12(00:03)おやすみなさ〜い Sian♪
05/12[09:49]こんにちは kurama
05/12(10:08)どもども Sian♪
05/12[11:21]この前はありがとうございました(前の見られたかな?) kurama
05/12(11:30)見れましたよ、全部ログが残ってますから Sian♪
05/12[14:09]おひさ! 
05/12[14:11]どなたかいらっしゃいます? 
05/12(14:12)あいあ〜い Sian♪
05/12[14:14]ちわっす 
05/12(14:15)おひさ〜 Sian♪
05/12[14:16]ところで、いつからAT互換機自作専用になったの? 
05/12(14:17)あ?ああ、別に気にしなくていいよ>専用 Sian♪
05/12(14:17)〜専用ってトピックをつける習慣があったの… Sian♪
05/12[14:18]ほー 
05/12[14:20]ちなみにあっしは、いまさっき栃木から帰ってきたところっす 
05/12[14:20] 
05/12[14:21]いや、はや、失敬。いまのまちがい 
05/12[14:23]今朝の地震で某猫実工大自動車部なみのうちの部屋が半壊したっす 
05/12(14:24)地震あったね〜、でもそんなに強かったっけ? Sian♪
05/12[14:25]ちょっち疲れて(憑かれて)るんで、また夕方にでもきます 
05/12[14:26]黒羽は震度3以上はあった 
05/12[14:26]でわ、あでぃおす 
05/12(14:26)あい、私ももうすぐ授業 Sian♪
05/12*16:35*金欠病の人専用 
05/12[16:41]あー、またこんなトピックに・・・ 
05/12[16:53]〜専用ってトピックをつける習慣>そうなの? 
05/12[17:51]はうっ、トピックがまた変わっとる 
05/12[19:01]をっ、知らない間に、ここがヲレ専用のちゃっとになってる(^^; ろんろん少佐β
05/12[19:40]はい、車検通してM/B買ったら見事に金欠っす(笑) こたちゃん
05/12[20:07]製図セット買って、金欠でしたがG.Wに栃木帰ったらじいちゃとばあちゃとおやぢがちっとずつ融資してくれた(^^;  SHOW
05/12[20:12]よって今は何とかなってる SHOW
05/12[20:14]車検<車ですか?バイクですか?どっちにしても羨ましいなぁ(^^; SHOW
05/12[20:17]バイトさえできない学生にとっては中古のバイクでさえちょっと・・・(;_;)バイクは自作するわけにはいかないですからねぇ SHOW
05/12[20:20]K6<今年じゅうに300のがでるっていうでしょ?今はCPUは待ちのような気がする。 SHOW
05/12[20:23]あ!そうそう。おいらもようやくホ−ムペ−ジを持つことができました(^^;;まだ何にもないけど一度来てみてね。 SHOW
05/12[20:26]アドレスは次のとうり http://www.pluto.dti.ne.jp/~dtishow/index.htm  SHOW
05/12[20:29]地震<さっぱりわからんかった(;_;)でもおいらのおうちはそれなりに整理されてるからくずれることはないぞ(^^;; SHOW
05/12[20:37]栃木から帰ってきたB<君もよく帰っているような気がするねぇ電車代つらいっしょ(^^;; SHOW
05/12[20:38]憑かれて<早めにはらっといとほうがいいぞ(^^;; SHOW
05/12[20:40]しかしこのチャンネルも何だかにぎやかになってきましたねぇ(^^;;何だか楽しい。 SHOW
05/12[20:42]最近順と会わない(ここで)げんき?>順   金欠病で昇天してたりして(^^;; SHOW
05/12[20:43]ではまた〜 SHOW
05/13(02:14)自己紹介ページへのリンクのタグが閉じてないぞ>SHOW Sian♪
05/13(02:15)ビデオボード編の下から5行目にバグがあるぞ>SHOW Sian♪
05/13[10:42]元気だよ>SHOW 菊池志穂
05/13[10:43]おや?なぜ菊池志穂に???? 
05/13[15:40]文字が化ける...ってここじゃないけどね kurama
05/13[15:50]EUCじゃなくてAuto-Detectだと化けるのって kurama
05/13[16:07]どうやってなおせばいいんだぁ〜? kurama
05/13(16:23)ごめ、なおした>順 Sian♪
05/13[17:07]Sian♪さんおしえてください、お願いします kurama
05/13(17:36)もしかしてバックして戻ったらなおりません?(^^;; Sian♪
05/13[18:13]うっきー、バイトおちたかも・・・(; ;) 
05/13(18:23)ざまーみろー Sian♪
05/13[19:07]ばんはー 
05/13(19:16)おまえ暇なの〜?れぽーとてつだえー Sian♪
05/13[19:23]そいつわ、ちと無理があるんじゃないすか 
05/13[19:24]いやー、SHOWのページみてきたけど、なんなんすか、あれ 
05/13(19:24)だめか…ぢゃ私のかわりにバイトして〜 Sian♪
05/13(19:25)なんなんすか、って? Sian♪
05/13[19:25]わたしゃー自爆しているとしか思えないっす 
05/13[19:26]あれ、いたの?>Sian 
05/13[19:27]せっかく独り言を楽しんでいたのにー(笑) 
05/13(19:29)ぢゃさる(((((-_-) Sian♪
05/13[19:29]そーだそーだ、明日はバイト探しの旅にでなくてわ・・・ 
05/13[19:30]やーん、冗談よ、じょ・う・だ・ん 
05/13(19:35)暇くれ〜 Sian♪
05/13[19:36]金くれー 
05/13(19:39)うるさい、それは私のセリフだ Sian♪
05/13[19:42]仕事くれー 
05/13(19:47)まーがんばってくれー、今度おごってね☆ Sian♪
05/13[19:52]えっ? 
05/13[19:53]10年くらいしたらね 
05/13(19:56)ではめし〜 Sian♪
05/13[19:58]はあ? 
05/13[19:59]なんでおいらめしおごらなあかんねん? 
05/13[20:04]自爆<そうけ?どこいらへんが?(^^; SHOW
05/13[20:05]B<まだいるけ? SHOW
05/13[20:12]タグ&バグ<???発見できず・・・ SHOW
05/13[20:16]タグ<発見しました。どうもどうもですm(_)m>sianさん SHOW
05/13[20:18]いるよー 
05/13[20:18]はっぱのページでCG 
05/13[20:19]おおっと、まちがい 
05/13[20:19]はっぱのページでCGおとしてたら時間くっちまったい 
05/13[20:21]あれ?SHOWいなくなったかな? 
05/13[20:21]を!?いたか。かえんなくて良かった(^^;; SHOW
05/13[20:22]おお、いたいた。で、なーに? 
05/13[20:23]はっぱのペ−ジってleaf(スペルこれでよかったけ?)のことけ?アドレスおせ〜て SHOW
05/13[20:24]わーた。えっと、 
05/13[20:24]そんなに自爆ってるかなぁおいらのペ−ジ。。 SHOW
05/13[20:26]http://www.bekkoame.or.jp/i/aqua01/leaf.html 
05/13[20:27]うん。とくに属性ってのがね 
05/13[20:27]今後もパワ−アップ計画のことについてとか書くつもりなのだが・・・。 SHOW
05/13[20:28]そうけ?う〜やっぱりそうかなぁ SHOW
05/13[20:28]そいつわ、たのしみだなー 
05/13[20:29]なんで、君北関東弁(栃木弁)なの? 
05/13[20:30]アドレス<さんくす(^^; SHOW
05/13[20:31]別に深い意味はないんだけんども・・・なんとなくそ−ゆ−きぶんていうか・・・。 SHOW
05/13[20:33]栃木って北とはいえ関東なんだよねぇ SHOW
05/13[20:33]ええーい、やめい!うつったらどーする 
05/13[20:34]しみじみとゆわんでくれ、そーゆーこと 
05/13[20:34]ばいと、落ちたって?たかるのはもう少し後か(^^; SHOW
05/13[20:34]ぬしもそーゆー魂胆か? 
05/13[20:35]目で追ってるだけでうつるの?そりゃもう既に感染してるって(^^;; SHOW
05/13[20:35]今週中には決めるよーだ 
05/13[20:36]もっちろん(^^;; SHOW
05/13[20:37]もちろん、なに? 
05/13[20:37]しかしバイトって始めるの気力いるよねぇ SHOW
05/13[20:38]うん、まーね 
05/13[20:39]秋葉あたりで探そーかな 
05/13[20:39]そういや最近TOMOZOUさん見ないんだが?生きてんかなぁ SHOW
05/13[20:40]いやー、私に言われても・・・、一番身近なのはきみだし・・・ 
05/13[20:41]秋葉かぁ・・・そんなところでバイトすると目の毒だ(^^;;頭弱いときなんか気が付くとなんか買ってるぞ SHOW
05/13[20:42]最近お互い忙しくてさぁ(;_;)土曜休みじゃないし、日曜は課題やんなきゃいけないしでれんらくとってない(;_;) SHOW
05/13[20:43]そーいや、おいらも課題でてたなー 
05/13[20:45]あ!わるいm(_)m電算室そろそろ閉まるみたい。かえるね SHOW
05/13[20:45]とっととやろー 
05/13[20:45]はいはーい、あでぃおす 
05/13[20:46]二度打ちごめん!では、さらばじゃ!!    SHOW
05/14(17:50)実験しうりゃう(;_;)/ Sian♪
05/14(17:50)2回も失敗してやんの…(-"-; Sian♪
05/14[17:52]なはは、俺といっしょでやんの 
05/14[17:53]時間かかったなー、今日の実験(;_;) 
05/14[17:55]そろそろ、いいかげんがっこでCGIプログラム使わせてほしひ 
05/14[17:56]いつまでもあのままじゃ・・・ 
05/14[18:01]こんちわー 
05/14[18:08]ち〜す 
05/14[18:10]おお、いたいた、っておひ、順、なんじゃいあのCGは? 
05/14[18:11]まだあるよ>CG 
05/14[18:12]サーバからもってくるのも一苦労だよ、まったく 
05/14[18:13]第二段いこうか?>B 
05/14[18:15]自分で書こうとしてるんだから、他人の見て勉強せんと 
05/14(19:01)なおしたー Sian♪
05/14[20:09]みんな実験やってるんだねぇ。何が嫌ってレポ−ト作成が時間とられ過ぎ(;_;)  SHOW
05/14[20:21]他人の見て<本気の本気だったのか、順よ。CG描こうとするとかなりの出費にならん? SHOW
05/14(22:51)出費?なんで?時間はかかるけどさ Sian♪
05/15[18:48]ちわっす 
05/15[18:49]誰かいる? 
05/15[18:59]またきやーす 
05/15(19:02)おうよ Sian♪
05/15(19:03)あうう…間にあわなかったか Sian♪
05/15[20:07]サ−バから〜<確かにさくさくメ−ルおとしてきてるときに一つだけおもいメ−ルがあるとちょっとね・・・ SHOW
05/15[20:08]なんか変なもんでも紛れているのではなんて思ってみたりする(^^; SHOW
05/15[20:09]まあ、順からのメ−ルには、べつの意味、へんなもんがまぎれていたが(^^;; SHOW
05/15[20:15]時間かかったから、でっかいCGかなとおもいきや、たんに混んでいただけだった(;_;)  SHOW
05/15(20:36)取りこまずにSubjectだけ見て消す、という方法もあるよ Sian♪
05/15(20:37)気の利いた窓メイラーならできると思う…くれぐれもMSのは使わないように(-_-) Sian♪
05/15(20:38)それと大きな画像メイルは(あちこちの人に)迷惑だからやめた方がいい Sian♪
05/15(20:38)ページに置いて取ってもらう、という方がまだいい Sian♪
05/15[20:52] リンク→ ペプシマンのページ Sian♪
05/15(20:52)う〜ん、もう知ってるかもなぁ(^^;; Sian♪
05/16[01:36]ただいま小鼻パックちう(^^;; SHOW
05/16[01:39]ペプシマン<もう既にブックマ−クに登録済み(^^;;インタ〜ネット始めていったぺ−じがそこだったのよねぇ SHOW
05/16(01:40)むむ、やるな(^^;;>SHOW Sian♪
05/16[01:41]ふっふっふ(^^;; SHOW
05/16(01:42)しかし、なんだってパック?(^^;; Sian♪
05/16[01:43]あ!そだ。フリ−リンクとこ停止中になってるけど・・・リンクさせてもらっていいのかな? SHOW
05/16[01:44]妹が米に紛れ込ませておくって来たのよ、だいぶまえに。 SHOW
05/16(01:46)ほぇ?フリーリンクのページにリンクするの? Sian♪
05/16[01:46]をを〜すっきりとれた(^^;; SHOW
05/16[01:47]いやそうじゃなくておぬしのペ−ジに・・・。 SHOW
05/16(01:48)ああ、私のページはリンクフリーだよ、トップ参照 Sian♪
05/16[01:49]ではでは、ちかじか追加するリンクのペ−ジに追加させてもらいますぅ SHOW
05/16[01:52]急に混みはじめた・・・(;_;) SHOW
05/16(01:52)ねぇねぇ、チャットでトークできたらいいなぁ、とか思わない? Sian♪
05/16[01:54]いったいいくらかかるねん(^^;; SHOW
05/16(01:54)ああ、そうかぁ、てれほできないの? Sian♪
05/16[01:55]でも、おもしろそう・・・う〜ん(^^;; SHOW
05/16(01:56)本気でやろうと話がでてて、プレイヤー集めてる最中 Sian♪
05/16[01:56]あ!てれほかぁ。今月中に手続きしたいなぁ SHOW
05/16[01:57]でも時間かかりそう(;_;) SHOW
05/16(01:57)早くするほど幸せになれるよ>てれほ Sian♪
05/16[01:58]いつもつないでる船橋のAP、もうすぐ番号かわるのよ SHOW
05/16[01:59]簡単に契約した番号とか変えられるの? SHOW
05/16(02:00)そんなに面倒ではないはづ、すぐでもないけど、それに2つまで指定できるよ Sian♪
05/16[02:00]あれって手続きしたよく月からだよねぇ?恩恵にあずかれるの SHOW
05/16(02:01)そう>翌月 Sian♪
05/16[02:01]2つまで<同じ料金で? SHOW
05/16(02:02)そうだよ>料金 Sian♪
05/16[02:03]あれって直接NTTにおもむかなきゃならんのよねぇ、はぁめんどくさい(;_;) SHOW
05/16[02:04]は!おいらどこにあるのか知らんぞNTT・・・ SHOW
05/16(02:04)そうでもないよ、フォームから申込書とりよせて、郵送できたはづ Sian♪
05/16[02:04]フォ−ム? SHOW
05/16(02:05)う〜む、NTTのページに行ってみるよろし Sian♪
05/16[02:06]ペ〜ジ<アドレスお願いm(_)m SHOW
05/16(02:08)該当ページを検索中… Sian♪
05/16[02:09]お手数かけますm(_)m SHOW
05/16(02:14)みつからん、また後でね(^^;; Sian♪
05/16(02:14)NTTなら、http://www.ntt.co.jp/ で見れるけど…探すの大変(/_;) Sian♪
05/16[02:16]あひ。おいらも現実逃避していないで製図台に向かわなければ(;_;)ではまた。 SHOW
05/16[02:17]OK自分で探します。ありがとね〜(^^;; SHOW
05/16(02:18)では去る〜 Sian♪
05/16[02:25] リンク→ テレホーダイのページ Sian♪
05/16(02:26)みつかりました(^^;; Sian♪
05/16[07:31]250MhzRAMDACのミレニアム発見 (^^ with
05/16[07:31]でも、メモリ2Mで32K (;_;) with
05/16[07:31]果てしなく彩しい店を発見したので今度いきましょう (^^;>し〜なちゃん with
05/16[07:34]ところで、P5-166x2とK6-200x1ってどっちが速いんでしょうか? (^^; with
05/16[07:34]95ならデュアルCPU対応してないので、K6でしょうけど with
05/16[11:05]いま、時代はまるちぷろせっさなのだだだだだ!(ToT)o どど
05/16(11:53)ぢゃ、今日の4限終了後ね:-P>(ゐ)の人 Sian♪
05/16(11:54)アプリケーションがデュアルに対応してなくてもいいのかなぁ…う〜む、原理がわからん Sian♪
05/16[12:55]要はタスクの割り当ての問題でしょうからOSレベルの問題では?>マルチプロセッサ Yasu.F
05/16[12:56]わたしもよく知らないけど^^; Yasu.F
05/16[12:57] リンク→ みかかの公式ホームページはここらしい Yasu.F
05/16[12:59]BeOSはOSレベルで対応してますね>MP どど
05/16[13:00]現在のMacOSはアプリケーションで対応しなくてはならないんですな(^^) どど
05/16[13:01]BeOSのばやい、OSが勝手にタスクのスケジューリングをするんで どど
05/16[13:02]アプリケーションの側は何も考えなくてもMPに対応してくれます どど
05/16[13:03]どのプロセッサを使うか考えなくていいんですな(^^) どど
05/16[13:04]OS自体がMPをサポートしてなければ自分でやるしかないでしょう どど
05/16[13:05]めんどくさいけど(^^; どど
05/16[13:09]MPをサポートしているOSはプロセッサの管理を勝手にやってくれるはずなので どど
05/16[13:10]アプリケーションが特にMPに対応する必要は無いと思います どど
05/16[13:11]でもMPを生かそうと思ったら、それなりのプログラムを書かなくてはならないとおもいますが(^^; どど
05/16(13:28)なるほど〜 Sian♪
05/16(19:57)I/O DATA GA-PG3D4/PCI S3 Viege 4M 9,800円<う〜む(^^;; Sian♪
05/16(19:57)SoundBlaster AWE32 9,800円<むむむ… Sian♪
05/16(19:58)…あう〜、秋葉にいきたい〜、あした行こ、あした、そうしよう、そうしよう Sian♪
05/16[22:23]こんばんわ 
05/16[22:28]誰もいないんすか? 
05/16(22:37)いる〜 Sian♪
05/16[22:41]いたいた 
05/16[22:41]ほんでもって、明日どないするって順がいってたんすけど 
05/16(22:42)…決めてから言いにこいよ(^^;; Sian♪
05/16[22:44]どの機種にするかってのが問題でねー 
05/16(22:45)ゼニスだとほとんどあるけど、セガカラがないんだよなー Sian♪
05/16[22:47]ゼニスってなーに? 
05/16(22:47)新宿のカラオケボックス Sian♪
05/16[22:47]どこ? 
05/16[22:49]だいたい何時にするの? 
05/16(22:51)そんなこと私に聞くな(^^;; Sian♪
05/16[22:51]おいらは3時以降ならへーきだけど 
05/16[22:53]場所だけでも決めましょーや 
05/16(22:53)SHOWは大丈夫なの? Sian♪
05/16(22:54)おまえんとこ転がりこむらしいから、お前決めていーぞ Sian♪
05/16[22:54]連絡こない・・・ 
05/16[22:57]んじゃ、決めてからまたくるねー 
05/16(22:57)あい Sian♪
05/17[00:20]決まったよーん 
05/17[00:23]とりあえず、12時に秋葉の駅の改札か、18時に新宿駅南口に集合 
05/17(00:24)12時秋葉ね、りゃうかい Sian♪
05/17[00:24]SHOWとTOMOZOUさんは来られないってさ 
05/17(00:24)めんばーは? Sian♪
05/17[00:26]このままだと、おいらと順と君だけだね 
05/17(00:27)ぐげげ、さみしいのぉ Sian♪
05/17[00:29]順がおいらのダチ誘えって言ってたけどまず無理っぽいよなー 
05/17[00:31]ま、そーゆーことです 
05/17[00:32]でわ、あでぃおす 
05/17(00:32)あい Sian♪
05/18[01:41]ぬお〜順のやつめいいかんじときに電話してきおって眠れなくなったではないか SHOW
05/18[01:43]しかも今日めっちゃ混んでるし(;_;) SHOW
05/18[01:44]なんか、ちょっと、さみしい夜(^^;; SHOW
05/18[01:45]たまってたビデオみよっと(^^;; SHOW
05/18(18:36)こら〜、レポートがあったんとちがうのか〜(^^;; Sian♪
05/18[20:37]真鍮ダイス発見!新宿にて、でも買ってない・・・ 
05/18(22:40)ほほ〜 Sian♪
05/19[14:17]電話したの俺じゃなくて、Bだけど・・・ 
05/19[14:18]真鍮ダイス>爪が割れるからきらい 
05/19[17:54]こんにちわっす 
05/19[17:55]いやー、おどろいたねー、アーツにHPがあったとは 
05/19[17:56]それはそーと、仕事くれー!!!(魂の叫び) 
05/19(17:56)ども〜 Sian♪
05/19(17:57)アーツ<あるよ、志穂ちゃんの紹介見にいったし(爆) Sian♪
05/19[17:57]ぢゃ、あでぃおす 
05/19[17:57]おおっと、これはこれは 
05/19[17:59]人がいる 
05/19[17:59]おいらはもち、さっちんの紹介を一番に見たっす 
05/19[17:59]ちゃ〜す 
05/19(18:00)声優系のページが見たいなら、CVリンクとかあるよ(^^;; Sian♪
05/19[18:00]おっ、ちょーどいいや、どこのURLおしえろって?>順 
05/19(18:01)ircのクライアントは私のページでも紹介してるぞ>順 Sian♪
05/19[18:01]MIDIのとこ>B 
05/19[18:02]irc>もういった 
05/19[18:03]メイズのだろ・・・わすれた>順 
05/19[18:04]・・・、つかえん奴>B 
05/19[18:05]めいどいんぢゃぱんから根性でさがせばー>順 
05/19[18:06]わかんね〜よ 
05/19[18:07]だから、聞いてんじゃね〜か 
05/19[18:07]んじゃ、いまからおいらが行ってくる、まったくしゃーないなー 
05/19*18:09*アーツな人専用 
05/19(18:13)お、今晩ここのログ更新だ Sian♪
05/19[18:16]順いる? 
05/19[18:18]あ、はいはい 
05/19[18:19]なにゆえアーツな人専用? 
05/19[18:19]なんとなく(^^;; 
05/19[18:21]いやー疲れた、憑かれた、ふー、んでわかった 
05/19[18:21]あ、そうだ。スキャナのとこいかなくてわ 
05/19[18:22]で? 
05/19(18:23)だ〜、そういう話をするのにIRCがいいんだってば〜 Sian♪
05/19(18:23)とっとといれろ>二人とも Sian♪
05/19[18:23]で、なーに? 
05/19[18:24]へーい、畏まりました>sian 
05/19[18:25]設定がうまくいかないの(;_;) 
05/19(18:27)ったく、何がわからんのだ Sian♪
05/19[18:27]http://village.infoweb.or.jp/~fwgd3423/index.htm>順 
05/19[18:28]ぢゃ、あっしはこれで、あでぃおす 
05/19[18:55]IRCの設定ができない(; ;) 
05/19(18:59)…ったく、どいつもこいつも… Sian♪
05/19[19:09]ダーツな人専用? CK
05/19[19:12]http://village.infoweb.or.jp/~fwgd3423/index.htm<危うく私が壊れるところだった…(^^;; CK
05/19(19:14)をひをひ(^^;;>CKさん Sian♪
05/19[19:56]けきょくあのまま眠れなくて2日連続徹夜(;_;)でもおかげで(?)レポ−ト完成、ふぅ SHOW
05/19[19:58]何だか不毛な週末を過ごしてしまった(;_;) SHOW
05/19[19:59]IRC<ってなに? SHOW
05/19[20:04]突然だが、PCパ−ワ−アップ計画第二段サウンドボ−ド編の決行が決定!!だだ〜〜ん!!! SHOW
05/19[20:06]とはいえ、サウンドボ−ドはクリエイティブ以外に選びようがないと思うのだが(^^; SHOW
05/19[20:08]金は必要ないと判断。そのひとランク下のやつにする予定・・・はあくまでも未定(^^;; SHOW
05/19[20:11]一人でもなんだから、誰か秋葉にでもいっしょにどお?・・・っていってもなぁ・・おいら、休みがなぁ(;_;)  SHOW
05/19[20:13]そういや、スキャナ買ったの?>順 SHOW
05/19[20:18]順<ところで、メ−ルで絵を送るのはいいとして、圧縮ぐらいしてくれ(;_;) SHOW
05/19(20:18)げ、.bmpで送ってきたの? Sian♪
05/19(20:19)秋葉<いいよ〜、でも確かに暇が… Sian♪
05/19(20:20)金は必要ない<あまり変わらないから、金にしちゃった方がいいと思うよ〜 %内蔵メモリの差は大きい Sian♪
05/19(20:20)IRC<リアルタイムにできるチャット。これでトークやる予定なの(^^;; Sian♪
05/19[20:23]あ!そうなんだ。 SHOW
05/19[20:24]う〜ん今月中にはテレホ入るつもりなんだけど・・・。 SHOW
05/19[20:26]内蔵メモリ<どのくらい違うもんかねぇ?う〜ん、とりあえず資金は調達できてるのだが・・・。 SHOW
05/19[20:29]うし!思い切って奮発しちまうか。サウンドボ−ドは比較的安いから。 SHOW
05/19(20:30)内蔵メモリ<サウンドフォントを読み込める量が違う=音に直接影響する Sian♪
05/19[20:31]そうか〜音の質ってこと?速度ってこと? SHOW
05/19(20:32)演奏できる楽器の種類が増える、と言った方がわかりやすいかな? Sian♪
05/19(20:33)同時演奏は64音で一緒だけど、楽器のデータをメモリに読むから、多い方がいい Sian♪
05/19[20:33]質ってことなら、妥協の余地ちこっとでけあり(^^;; SHOW
05/19(20:34)も、さびしいよ、中途半端になって。ユーザが言うんだから信じなさい(笑) Sian♪
05/19(20:34)GMおんりーならだいじょうぶなんだけどね。最近そうも行かないし Sian♪
05/19[20:35]なるほど。なんか聞いてるうちに金が欲しくなってきた(^^;;やばやば SHOW
05/19[20:38]なにしろ、MIDIが聞きたくてSBかうからね(なきわらい) SHOW
05/19[20:40]なんでこうも、トラブル多いかな(;_;) SHOW
05/19(20:40)それなら、音源を買うという手もある Sian♪
05/19[20:42]たかが、げ−むのためにそこまでの出費はおいらのなかの何かを超えてしまう(^^;; SHOW
05/19[20:45]ああ!ごめん、守衛さんに追い出されてしまう(;_;)緊急ろぐあうと!! SHOW
05/19(20:46)たかが、というのはひどいなぁ、かなりいるよ、そういう人 Sian♪
05/19(20:47)ぢゃね〜>SHOW Sian♪
05/19[21:29]たかが<う〜ん、パワ−アップ計画の理由の半分はゲ−ムだったし、おいらにとってもひとつの要素ではある。ちょっと反省m(_)M SHOW
05/19[21:32]しかし、おいらには音源は値段分のもしくはそれ以上の価値は見出せない・・・。 SHOW
05/19(22:51)あ〜、価値を見いだせ、と言ったのではなく、たかが、とは言葉が悪いといいたかっただけだから Sian♪
05/19(22:54)実際私もそこまで出して買おうとは思わない…AWE64でも結構鳴ってくれるし Sian♪
05/19(22:55)ただ、MIDIが聞きたいだけなら、SB16でも聴ける。CPU食うけど Sian♪
05/19(22:57)う〜む、今買ってあまり後悔しないのはやっぱメモリくらいかなぁ… Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 181回 SHOW
  2. 171回 Sian♪
  3. 152回 B
  4. 49回 with
  5. 41回 順
  6. 22回 kurama
  7. 14回 こたちゃん
  8. 11回 どど
  9. 10回 Yasu.F
  10. 2回 CK
  11. 1回 ろんろん少佐β
  12. 1回 菊池志穂

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:41:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5