ログ


全現在ログ:619
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/18[03:40]ああ、恐かった。 武田
02/18[03:41]あれ、ここには誰もいないの? 武田
02/18(18:45)う〜ん、いる時といない時があります(^^;; Sian♪
02/19[02:11]本当に人が少ないみたい(^^; リサコ
02/21[14:30]_-) どど
02/21[16:31]ここがログ更新されるのはいつの日だろう(爆) 
02/23(07:10)春になれば知りあいが戻ってくるからねぇ…それまでは更新されないでしょう(^^;; Sian♪
02/26[13:06]かぁ〜〜 閑古鳥
02/26[21:12]ここも相変わらず寂しいな・・・ View☆
02/26[21:12]トピックだけでも変えておくか・・ View☆
02/26*21:18*新潟交通に「ときめき」駅が開業するらしい。 View☆
02/26[21:19]このトピックは何日続くんだろうか・・・ View☆
02/26[21:39]ではでは(^^)/~~ View☆
02/27[01:07]新潟交通の電鉄って今でもありましたっけ? berger%新潟人
02/27[12:27]こんにちは うさ
02/27[12:28]だれかいる? うさ
02/27[12:34]うささん<います:-) CK
02/27[13:27][01:07]新潟交通の電鉄今もあるようです。 View☆
02/27[15:45] リンク→ 新潟交通 View☆
02/27[15:49]でも、ときめき駅に関する情報は載ってません(^^;;) View☆
02/27[15:59]JR時刻表によると、3/16日に寺地-焼鮒間に出来るようです。 View☆
02/27[23:58]27[15:45] ☆リ<あ、まだあったんですね〜。 berger
02/27[23:59]無くなったのは白山駅←→東関屋駅間だけだったか。 berger
02/28[00:00]この電車は1回しか乗ったことないな berger
02/28[00:01]まだ白山駅が健在だった頃。 berger
02/28[00:02]市内の区間は市街地を通るから、路面を走ることになるんだよね。 berger
02/28[00:03]車と同列で走るわけだから、当然赤信号では止まらなければならない。 berger
02/28[00:04]赤信号で止まる電車<これには妙に感動した^^; berger
02/28[00:05]いじょ、非常にローカルな話しでした^^;。 berger
02/28[17:18]こんにちはー。 TOMOZOU
02/28[17:19]誰かいませんかー? TOMOZOU
02/28(17:23)いるぞ〜 Sian♪
02/28[17:27]おおっ、ひさしぶりっすね。 TOMOZOU
02/28(17:27)ひさしぶり〜、もう落ちついた? Sian♪
02/28[17:27]生きてた? TOMOZOU
02/28(17:28)ん〜、昨日まで試験とレポートで死んでた(^^;; Sian♪
02/28[17:29]電話番号決まったぞ。 TOMOZOU
02/28(17:30)をを、早速強襲せねば Sian♪
02/28[17:30]おつかれさんでした。 TOMOZOU
02/28(17:31)ふふふ…もう後期のものはおわった…すなわち…遊べる(^^)/ Sian♪
02/28[17:32]おめでとー。 TOMOZOU
02/28(17:33)完全版でやろ〜よ〜 Sian♪
02/28[17:34]おっ、いいっすね。 TOMOZOU
02/28[17:35]たぶん、みんなひまだと思うよ TOMOZOU
02/28(17:35)でも、いつできんだろ…帰省はする? Sian♪
02/28[17:36]わかんない。 TOMOZOU
02/28[17:36]俺の部屋でやる? TOMOZOU
02/28(17:36)とりあえず、私も引越しがあるからな〜 Sian♪
02/28(17:37)うん、やりたい(^^;; Sian♪
02/28[17:38]どこに引っ越すの? TOMOZOU
02/28(17:39)いや、寮の中で部屋がかわるだけ… Sian♪
02/28(17:43)とりあえず、次に空いてるのは、3/2夕方〜3/4かな Sian♪
02/28[17:44]そういや、こないだBの家荒らした。 TOMOZOU
02/28(17:44)ほぉ、なんかでてきた? Sian♪
02/28[17:45]ぢゃ、その日にうちでやる? TOMOZOU
02/28[17:46]ただ飯食った TOMOZOU
02/28(17:46)おっけ〜?とりあえづ、連中に連絡とらないと…今日中に決めないと、私明日からおらんから Sian♪
02/28[17:47]すぐに連絡つくと思うよ。 TOMOZOU
02/28[17:48]みんなひまそうだし TOMOZOU
02/28(17:48)で、どこからどういけばいい? Sian♪
02/28[17:49]とりあえず、JUNのとこ TOMOZOU
02/28(17:51)いや、お前の家に Sian♪
02/28[17:52]総武線で、幕張本郷までくれば、迎えに行く TOMOZOU
02/28(17:53)りょ〜かい…っていっても今電話ふさがってるけどね(^^;; Sian♪
02/28(17:56)ぢゃ、何かあったら電話する Sian♪
02/28[17:58]わかった。 TOMOZOU
02/28[18:01]俺、腹減ったから帰るね。 TOMOZOU
02/28[18:02]さらばだ。 TOMOZOU
02/28(18:02)うぃ、ぢゃ、私も食事にいく〜 Sian♪
03/03*12:42*みはりんはっぴいばあすで♪ のりぽん
03/09*19:23*みはりんお誕生日おめでとうございました。(^^;) View☆
03/30*23:00*荏原町商店街ときめきセール実施中! View☆
03/30[23:01]この21日間ここには誰も来なかったのか・・・ View☆
03/30[23:02]というわけでいま暫定のプロバからつないでます。 View☆
03/30[23:03]ちゃんとしたプロバと契約して、テレホにも入ったらもう少しでてこれると思います。 View☆
03/30[23:04]では(^^)/~~~ View☆
03/30(23:47)をを、お待ちしております(^^)>Viewさん Sian♪
03/31[18:33]しかし、れっつと〜くの存在意義はなんなのだろう?(^^; ろんろん少佐β
03/31[18:33]みんな、行き着けのチャンネルがあるようだし(^^; ろんろん少佐β
03/31[18:34]21日間かぁ......  長かったなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/31(18:38)行きつけのチャネルがない人用…かな Sian♪
03/31(18:38)(ぢつは身内の連絡用になってたりもしてるが…) Sian♪
03/31(18:39)ふらっと迷いこむ人がいないからねぇ… Sian♪
04/01[15:24]ここの場合、どちらかと言うと、ふらっと、どこかのチャンネルにいきなり迷い込む人の方が多くいそうだな(^^; ろんろん少佐β
04/01[15:25]ぢつは身内の連絡用<この際、掲示モードを復活させるのではなく、チャンネルで「掲示板」ってのを用意したらいいかも。 ろんろん少佐β
04/01[15:26]事実、掲示板はあれば、あったで便利だし。 ろんろん少佐β
04/01(22:44)掲示板はHNの簡易版っぽいのを作りたかったんですけどねぇ… Sian♪
04/03[13:05]れっつと〜くだけ化けます。 あずま
04/03[13:05]あ。直った。失礼しました〜 あずま
04/03[13:06]さっきまで、フォームの中の日本語が化けてて直らなかったんですよ。ではまた。 あずま
04/03[17:26]みんな〜(^^;;; のりぽん
04/03[17:26]2がロックされちゃった(;_;) 久々だな… のりぽん
04/03[17:27]なんで… ごめん〜(^^; レナ
04/03[17:28]お〜い キサキチさ〜ん レナちゃ〜ん のりぽん
04/03[17:28]あやまっておこ(^^;; レナ
04/03[17:29]たぶん一度に3人くらい競合しちゃったりするとロックがかかりっぱなしになるんじゃないの? のりぽん
04/03[17:29]春休みはいってからは人少ないからロックってなかったし のりぽん
04/03[17:31]キサキチさんは何処へ?(^^; 眼鏡っ娘ひろいに行ったのかな? のりぽん
04/03[17:36](;_;) のりぽん
04/03*17:36*ヤン提督、久々に登場(自分で言うなぁ〜) ヤン
04/03[17:37]お久しぶりです〜 ヤン
04/03[17:37]おひさしです!♪(^^)/ ヤンさん♪ レナ
04/03[17:37]あ゛、色間違えた(^^; ヤン
04/03[17:38]T2がロックされてるのでここに来ました(^^; ヤン
04/03[17:40]おひさし鰤鰤(^^)/ のりぽん
04/03[17:41]最近いろいろ大変なことがありまして、インターネットすらいじれず(^^; ヤン
04/03[17:43]HDD初期化とか?(笑) のりぽん
04/03[17:43]ここにいるとなんランの「対話」を思い出す・・・ ヤン
04/03[17:44]いや、コンピのことじゃなくて(^^; ヤン
04/03[17:45]demo レナ
04/03[17:45]でもヒトが少ない…(;_;) レナ
04/03[17:47]やむを得ないですな(^^; ヤン
04/03[17:48]ま 仕方なかろ(^^; 寂しかったら4月からはいってくるぴちぴちさんを捕獲しよう(笑) のりぽん
04/03[17:50]こんどは5の音楽みっけ レナ
04/03[17:51]捕獲<そして不良さんにしちゃうんだね(^^)(--;; レナ
04/03[17:51]捕獲<不良<餅(^^)o <マテ のりぽん
04/03[17:53]http://www.asahi-net.or.jp/~RJ1K-NNUM/Apl1/zankoku.mid のりぽん
04/03[17:54]を、お呼びがかかってしまった。じゃあ去りますね(^^; ヤン
04/03[17:54]これはレナちゃんにおすすめ(^^; のりぽん
04/03[17:54]じゃね〜(^^)/~~ %次会うときは大学生ですかな? のりぽん
04/03[17:55]ではさよなら〜 #一体なにしに来たんだろ(^^; ヤン
04/03[17:55]ありゃ(;_;) さよならヤンさん〜♪(;_;)/~~ レナ
04/03*17:55*ヤン提督、久々に登場。そして撤退(^^; ヤン
04/03[17:56]テーゼかぁ♪ レナ
04/03[17:58]さんくっす♪(^^) レナ
04/03[17:58]大学生<そっかぁ♪ レナ
04/03[17:59]エヴァなページじゃなくうてセンチのページにあるのが盲点ですな(^^;>テーゼのmidi のりぽん
04/03[18:00]cm? レナ
04/03[18:02]学習能力ないのかね?(;_;)>レナちゃん のりぽん
04/03[18:03]アタクシが絵とかプレゼントして布教してるのに…(T-T) のりぽん
04/03[18:04]センチメンタルグラフィティーですう(/o;) のりぽん
04/03[18:05]閉館でし(/o;) のりぽん
04/03[18:05]さいなら〜(;_;)/~~ のりぽん
04/03[18:05]グラフィティーでしたか(^^; レナ
04/03[18:06]うひょ さよならっす♪(^^)/~~ のりぽんさん〜♪ レナ
04/03[18:29] リンク→ いろんな音楽がありマス レナ
04/03[18:29]さやなら レナ
04/04[17:46]こっちにも顔みせ。 はにわン
04/04(23:11)をを、なかなかいいところでした(^^)>レナさん Sian♪
04/05*23:19*荏原町商店街のときめきセールは終了した模様です。 View☆
04/11[17:16]帰りま〜す 
04/14*11:13*現在2が使えないので退避所として使用します。 富大野郎
04/14[11:50]こわれてますねぇ。 猫依ゆずりん
04/14[11:51]まちなえました。 猫依ゆずりん
04/14[11:52]bigか… 猫依ゆずりん
04/14*13:13*とぴっく Sian♪
04/15[16:57]おひさしぶりなのだ! show
04/15[17:09]げんきー? show
04/15[17:15]春の出費がかさんでしおしおの僕さ!! show
04/15[17:17]今日はちょっとしたご挨拶、ではまた。 show
04/15(17:45)おひさ〜、またあそぼ〜ね〜(^^)/ Sian♪
04/16[16:25]トークやろ〜ぜ〜 
04/16[16:27]暇なら、電話でもしてくれや>show 
04/16[16:30]じゃ(^^)/ 
04/16[18:07]順さん<おひさです CK
04/16[18:31]順<暇?化学実験と製図で早くもへろへろの僕さ! SHOW
04/16[18:34]にゅにゅう CK
04/16[18:36]順,sian<ところで君たちグラフィックボ−ドどこのつんでんの? SHOW
04/16[18:39]順,sian<よかったら使い心地とか情報をおしえてちょ(^^) SHOW
04/16[18:41]にゅにゅう<あ!グラスランナ−がいる!! SHOW
04/16[18:44]こんにちわっす>ckさん SHOW
04/16[18:50]でも閉館近いので去りましゅ(;-;)/~~>showさん CK
04/16[18:51]「ぎちぎち」あ!腹時計が。ぼくのはヘラクレスオオカブトなの(^^)それではこれにて。 SHOW
04/16[18:53]さようならCKさんぼくも腹時計がうるさいので・・・「ぎちぎち」。 SHOW
04/17(00:32)MatroxのMillenium、2Dでは最速と言われてるボードです。4MBで33,000円前後するけど(^^;; Sian♪
04/17(00:34)ん〜、GWはもう埋まってるし…なかなか空きがない… Sian♪
04/17[16:31]Millenium(4MB)<狙っているうちの一つです。40,000以内におさえるつもり・・・。 SHOW
04/17[16:35]2D&3D,ビデオキャプチャ,チュ−ナ−などなどごっちゃになってるボードはどうなんだろうか? SHOW
04/17[16:38]あ、いや、やっぱ40,000円は高いわ。35,000ってところだろうか。 SHOW
04/17[16:46]ただ2MBのつめばそれだけでパワ−アップ(;_;)いっきにVRAM4倍じゃ! SHOW
04/17[16:48]順、他の人<ぜひとも情報を求む!でわ! SHOW
04/17(16:59)そういえば、1MBなんでしたっけ(^^;; Sian♪
04/17(17:00)みれにあむは快適ですよ…ただ、MatroxのボードはAptivaと相性悪いとか聞きました Sian♪
04/17(17:00)どっかにころがってる専用のドライバがいるとかいらないとか Sian♪
04/17(17:02)ごちゃごちゃ<やっぱ、何に使うか、でしょ。私は2Dしかいらないから、その中で一番いいみれにあむにした Sian♪
04/17[17:04]相性が悪い<Matrox没。やっぱカノ−プスあたりかな。個人的にI/ODATAも好きかも。 SHOW
04/17(17:06)ん〜、最近のは3Dなのが多いから興味ないんだよね Sian♪
04/17[17:07]う−ん・・・やっぱ3Dはほしいかも。でもほかのはなぁ。 SHOW
04/17(17:07)3Dなら…なんていったかな、結構売れてるやつがあったんだけど…なんてったっけ Sian♪
04/17[17:10]そっか−。バスがさ、たわ−型のくせにさ、少ないから一つのボ−ドっていうのはいいんだけど。 SHOW
04/17(17:11)秋葉行けばいろいろ案内するんだけど(^^;; Sian♪
04/17[17:15]案内<最近忙しそうだね。いつか機会があればぜひ。 SHOW
04/17[17:18]こっちにも、ちゃ〜す 
04/17(17:18)土日なら空いてるよ、平日が忙しいだけ(^^;; Sian♪
04/17*17:18*おい〜す 
04/17[17:18]CD-ROMドライブ,サウンドカ−ド、モデムカ−ド・・・買うもの山積だから。 SHOW
04/17(17:19)そんなら、新しく作ったら?(^^;; Sian♪
04/17[17:20]マザーボードがほしい〜〜〜!! 
04/17[17:21]順<おひさだね。 SHOW
04/17[17:21]あとCD-Rもじゃ〜 
04/17[17:21]ちゃす>SHOW 
04/17(17:22)お金ができたら作る予定…いつになるかわからないけど Sian♪
04/17(17:23)CD-Rは待った方がいいよ。CD-RWが出たから Sian♪
04/17[17:24]世の中、金か・・・ 
04/17[17:25]作ったら<一年語には生まれ変わっていると思う。一年かけてパワ−アップ&自作計画(^^) SHOW
04/17(17:26)あ、ごみん、場所移動します Sian♪
04/17[17:26]しかし、ここってほんと身内しかこないね〜 
04/17[17:28]もしくは、2の避難場所 
04/17[17:30]CD-REか・・・。アプティバの筐体汎用のマザ−ボ−ド使えなそう(号泣)バスの数、順と同じ悩み。 SHOW
04/17[17:34]訂正  一年語>一年後  CD-RE>CD-RW SHOW
04/17*17:36*身内専用 
04/17(17:36)身内<まぁ、だから平和でいられるんだけどね Sian♪
04/17[17:37]ハンドルかえて、波風たてようか? 
04/17(17:38)いいけど、アクセス拒否機能もあるからね、これ Sian♪
04/17[17:39]ちっ(^^;; 
04/17[17:41]そうだ、投票実験で千鶴さんがはいんね〜 
04/17[17:41]なんどやっても、えら〜っす 
04/17(17:42)あのね…報告の仕方くらい覚えよ〜よ(^^;; Sian♪
04/17(17:42)なにで、なんて入力したら、どんなエラーが出たんでしょ? Sian♪
04/17[17:42]ま〜、とりあえずティファを210まであげたけど 
04/17[17:44]なんか2でおもしろげな話してたな・・・。しかし諸事上でこれにてさらばだ。またあおう皆の集。っつってもふたりだけか。 SHOW
04/17[17:45]投票で「柏木千鶴」といれてVOTEおして、えら〜 
04/17[17:46]さいなら>SHOW(^^/〜〜 
04/17(17:47)ティファを210<をまえだったのか(^^;; Sian♪
04/17(17:47)ぢゃね〜>SHOW Sian♪
04/17[17:48]カテゴリ追加で「柏木千鶴」と書いておくってえら〜 
04/17(17:48)エラーメッセージは? Sian♪
04/17[17:56]あやや?ばけてる 
04/17(17:56)だ〜、半角カナはインターネットでは*厳禁*なんだってば!!(^^;; Sian♪
04/17[17:58]すまん 
04/17(17:58)ちゃんと投票できたぞ Sian♪
04/17[17:59]大発見!!なんとがっこにCD-RとMOドライブ発見!!! 
04/17(18:05)自由に使えるの? Sian♪
04/17[18:06]そうみたい 
04/17(18:10)MO使えるなら、データのやりとりができるね(☆_-) Sian♪
04/17[18:10]リストから投票せんとだめだな〜 
04/17[18:12]やりとり<できるのかね〜 
04/17(18:12)ぶらうざは? Sian♪
04/17(18:12)だっておまへMO持ってるだろ Sian♪
04/17[18:13]ま〜、する気になればできっけど 
04/17[18:14]時間すね 
04/17[18:15]でわ(^^/~~ 
04/17(18:15)ぢゃね〜 Sian♪
04/18[16:41]順<がっこにCD-RとMO!?なんて贅沢な奴だ!俺はこの夏内蔵MOという暴挙に出る!!(^^) SHOW
04/18[16:46]というつもり・・・あ、時間。そういえばTOMOZOUさんが今日顔だすっていってたなぁ。ますます身内・・・。 SHOW
04/18[16:47]いいじゃん、身内専用で(^^;; 
04/18[16:54]あ、いたの>順  じゃもうすこしいようかな。 SHOW
04/18[16:57]順<おぬしたしかI/ODATA社せいのビデオボ−ドつかってなかったけ? SHOW
04/18[16:59]順<情報寄せてくれ。 SHOW
04/18[17:04]あまりにも昔のため、記憶にございません(^^;; 
04/18[17:06]あ、そなの?じゃいまどこの?つか居心地いい? SHOW
04/18[17:08]I/ODATAのだけどね 
04/18[17:11]使い心地<いいほうでないの 
04/18[17:12]よし!千鶴さんを220まで上げたぞ 
04/18[17:13]たしかビデオキャプチャ機能がついたやつだったような・・・ちがったけ? SHOW
04/18[17:13]そうっす 
04/18[17:14]キャプチャ機能<あまりよくないけど 
04/18[17:16]SIANへ、ぱげの作り方が判明しました 
04/18[17:16]千鶴さん220<もしかして君ひま?ティファのやつ見てTOMOZOUさんあきれてたよ。 SHOW
04/18[17:17]ははは〜〜〜(^^;;; 
04/18[17:18]目指せ!ベスト5だ〜〜〜!! 
04/18[17:19]ばか> 
04/18[17:19]ところでつか居心地とはボ−ドくんの意見もとりいれたそうろんであって・・・ゴメン。 SHOW
04/18[17:22]TOMOZOUくんのか?今日 
04/18[17:22]なら、もう少しいよう 
04/18[17:23]ベスト5<がんばってねぇ。応援だけはしてあげる・・・こっそりと(^^; SHOW
04/18[17:23]応援<してくれたまえ 
04/18[17:26]TOMOZOU<最後まで講義あっから来るとしても6:00PMぐらい・・・。 SHOW
04/18[17:27]6:00>そりゃ無理っす 
04/18[17:29]その時間には、もう電車の中だね 
04/18[17:30]応援<千鶴さんはイカスしね。もちろんキャラボイスは三十路こえてセ−ラ−服着たあのひとだ!(^^;; SHOW
04/18[17:31]う〜ん(^^;;;;;;;; 
04/18[17:35]俺も図書館しまる前に化学実験の予習おわしてかえんないと・・・。 SHOW
04/18[17:35]実験>おれもやんね〜と 
04/18[17:36]やべ、終わりだそうだ 
04/18[17:37]さよならっす 
04/18[17:39]製図とかないの?俺は製図のために8万円ちかくもっていかれた(;_;)パソコンパワ−アップ計画早くも難航(;_;) SHOW
04/18[17:41]んじゃおれも。さいならっす。 SHOW
04/22[12:03]よし!千鶴さん450突破(^^;;;; 
04/22(17:50)あんたもひまだねぇ(^^;; Sian♪
04/22[19:52]450<あんたはあほや(^^;; SHOW
04/22[19:57]は、はやえ!!人がいないとこんなに速いのかうちのがっこは・・・。 SHOW
04/22[20:02]久しぶりに順のペ−ジを襲撃しようかと思ったがなぜか、えら−??? SHOW
04/22[20:05]うーん。おいらもペ−ジ作ろうかと思っているのだが・・・プロバイダはDTIにしようかとおもってる。 SHOW
04/22[20:05]んじゃ、また。 SHOW
04/22(23:03)dtiかぁ、有名ではあるね… Sian♪
04/22(23:15)とにかく後悔しないようにね(^^;; Sian♪
04/24[09:40]今日の五時半頃顔だすと思う。 TOMOZOU
04/24[12:20]時間がないから、千鶴さん550でストップ 
04/24[12:21]5時半か・・・・ 
04/24[12:21]それまで、ここ空いてね〜や 
04/24(12:23)17:30…ちょうど移動してる途中…図書館から入るか Sian♪
04/24[12:25]やあ>all CK
04/24[18:06]ごめん、三十分遅れた。 TOMOZOU
04/24[18:08]誰かいませんか? TOMOZOU
04/24[18:13]いないみたいだから、帰る。 TOMOZOU
04/24[20:00]図書館から入るか<図書館にも端末があるのか・・・。 SHOW
04/24[20:03]いま順のペ−ジを覗いてきたが・・・ちょっとさびしかったな、ぼかぁ。 SHOW
04/24[20:04]いま順のペ−ジを覗いてきたが・・・ちょっとさびしかったな、ぼかぁ(^^;; SHOW
04/24[20:05]何やら手違いがあったらしい(;_;) SHOW
04/24[20:07]SENDとCLEARをまちがえたもよう・・・. SHOW
04/24(23:00)ごみんよぉ…最近なかなか忙しくて(/_;) Sian♪
04/25*12:36*休みがほしい人専用 
04/25[12:37]ああ、休みがほしひ 
04/25[12:38]ぱげの件、どうなってんの? 
04/25[12:39]メールとどいてる>SIAN 
04/25[12:41]あ〜、そうだ! 
04/25[12:42]T.Uが、PSのマクロス買ったとさ 
04/25[12:43]昨日、話しそびれたからここに書いとく>TOMOZOU 
04/25[12:43]見なかったら、おしまいだけどね 
04/25[12:46]さ〜て、次の時間暇だし 
04/25[12:46]なにしてっかな 
04/25(12:49)投票でもしてたら?(^^;; Sian♪
04/25[12:56]おや、いたの? 
04/25(12:57)いた、次は端末使う授業だから(^^;; Sian♪
04/25[12:58]あそ(^^;; 
04/25[12:58]とりあえず、いまからメール送る 
04/25[12:59]送った 
04/25(13:06)だ〜ら、自分で取って展開してくれっていったやん Sian♪
04/25[13:08]は・・・・、いつ 
04/25(13:09)だ〜、2回目のメイルの返事に書いたぞ Sian♪
04/25[13:10]・・・きてなひ(;_;) 
04/25(13:15)授業中だから余裕があったら、送る Sian♪
04/25[13:17]わかった 
04/25(13:26)送った Sian♪
04/25[13:39]きてませ〜ん 
04/25[13:40]つ〜か、がっこの方がおかしいな、こりゃ 
04/25[13:45]すまんが、もいちど送って m(__)m 
04/25[13:53]だめだわ 
04/25[13:56]完全に、いかれてる 
04/25(13:57)お前んとこのメイルサーバに接続できん、だめやね Sian♪
04/25[13:57]最後、後一回だけ送って 
04/25[13:59]来たあとはあんだけど、読む前に消える(;_;) 
04/25[14:00]どうして? 
04/25(14:03)知るか、がっこに聞いて Sian♪
04/25[16:48]千鶴さん1010票突破!! 
04/25[16:49]ははは・・・馬鹿だね、おれ 
04/25[16:51]お馬鹿な人専用 
04/25(17:00)あ〜たも暇だね〜(^^;; Sian♪
04/25[17:26]千鶴さん1013票・・・・はっ!?おいらはいったいなにを?? SHOW
04/25[17:27]プロジェクトは何日かいれないと削除されるんですか? 富大野郎
04/25[17:29]う−−んおいらはひまじゃないのだが・・・。 SHOW
04/25(17:31)ホストの急なリブートで一旦投票データが少し前のものに戻ったことがありました Sian♪
04/25[17:31]あらら… カレーの国のちょこ
04/27[23:39]荏原町のときめきセールは毎月最終の土日に開かれるようです。 %一撃 View☆
04/28[19:58]ついに明日決行だ・・・。パソコンパワ−アップ計画第一弾ビデオボ−ド編!!だだ−−ん!!! SHOW
04/28(20:00)をを〜 Sian♪
04/28[20:00]Bの字を連れ回す予定。う−−んあきばひさしぶりわくわく(^^;; SHOW
04/28[20:01]あれまいたの>sianしゃん  ちわっす! SHOW
04/28(20:02)私も知り合いが音源ボード買うのにつきあって行くかも>明日秋葉 Sian♪
04/28(20:02)Bの字はあまり、DOS/Vのボードに詳しくないでしょ Sian♪
04/28[20:04]いや、おととい電話してきたからなんとなくね。 SHOW
04/28(20:06)BIOSのバージョンアップが必要かもしれないらしいよ>aptiva Sian♪
04/28[20:06]音源ボ−ド<たしか第三弾だったような・・・。 SHOW
04/28[20:09]バ−ジョンアップ<説明書にあたらしいボ−ドさすと自動的になんたらかんたらとか書いてあったから・・・。 SHOW
04/28(20:10)DirectXまわりで問題があるらしい Sian♪
04/28[20:10]OKなんじゃないかな。それとも新しいチップにもんだいが? SHOW
04/28(20:11)さぁ、知らないけど、新しいハードを使う時には動かない可能性がいつもつきまとうから Sian♪
04/28(20:12)よく考えて、確かめて買うと良いよ Sian♪
04/28[20:12]う−−ん。CD−ROMさきかなぁとりあえず。 SHOW
04/28[20:13]確かめて<うんそうする。(^^;; SHOW
04/28(20:13)CD-ROMなんて読めればいいと思う…(^^;; Sian♪
04/28(20:14)やっぱ、メモリorCPUやね。もっともVRAM1MBはどう考えてもきついけど…ただ、モニタが対応してなければ意味がないということもある(^^;; Sian♪
04/28[20:15]いっそのことつくっちまうか・・・あ、金。(;_;) SHOW
04/28(20:18)まぁ、DOS/Vには違いないし、困ったら対処すればいいから、予定通りボード買ったら? Sian♪
04/28[20:20]だいぶ前に読んだからあやふやだけど、いちょう新しいビデオボ−ドさすこと問題なさげだったんだけどなぁ SHOW
04/28(20:21)だ〜ら、差して使うこと自体は問題ないらしい。ただ、DirectXというものを使う時にまずいかもしれないらしい、って言ってるの。IBMのページにでも行ってみたら? Sian♪
04/28[20:22]うん。あるていどメ−カ−品にするつもりだから。ほぼカノ−プスかなぁ。値段見てからだけど(^^;; SHOW
04/28[20:24]IBMのぺ−ジか半年まえにいったきりだ・・・ SHOW
04/28(20:25)BIOSのアップデートに関して載ってるらし Sian♪
04/28[20:28]もうすぐ電算室しまるからその前にちょろっとのぞいてみよう。貴重な情報ありがとさん SHOW
04/28[20:29]ではまた。 SHOW
04/28(20:30)ぢゃね〜 Sian♪
04/30[15:24]どうやら、メールのほうが直ったようなので、メールくれ>SIAN 
04/30[15:24]でわっ(^^)/~~ 
04/30(15:33)りょ〜かい Sian♪
04/30[17:53] 
04/30(17:55)を? Sian♪
04/30[17:55]こんちまたまた、初心者登場。 
04/30(17:56)どもども Sian♪
04/30(17:56)どこ入ったの? Sian♪
04/30[17:56]うーむ、ハンドルが見づらい。 
04/30[17:57]ほえっ? 
04/30(17:58)いや、プロバイダ Sian♪
04/30[18:01]んとね、ODNってゆーとこ。 
04/30(18:01)ほ〜、定額制? Sian♪
04/30(18:02)そだ、メイルアドレス教えろ〜 Sian♪
04/30[18:02]反応がトロくてすまんス。 
04/30(18:03)いや、気にしなくていい Sian♪
04/30[18:06]caa09010@pop01.odn.ne.jp だと思う。 
04/30[18:10]あーうー、やり方がよーわからん。 
04/30(18:11)りょーかい Sian♪
04/30[18:11]のわ〜〜!? Bがいる〜 
04/30[18:12]いちゃ悪いか? 
04/30[18:13]あ〜、俺のはもう消していいっす>SIAN 
04/30(18:13)いちおう、まぬあるかいたぞ、ここの Sian♪
04/30[18:14]悪い(キッパリ)(^^;;; 
04/30[18:14]サンクス! 
04/30[18:14]む〜、時間ですので 
04/30[18:15]でわっ!(^^)/~~ 
04/30[18:15]オイラも夕飯の支度が 
04/30(18:15)まぁ、よるもいるのでつないでみぃや Sian♪
04/30(18:15)あい、ぢゃね Sian♪
05/01[17:20]ごめんくださーい 
05/01[17:21]どなたかいらっしゃいますかー? 
05/01[17:23]・・・、また来まーす 
05/01(17:40)タイミング悪いのぉ(^^;; またおいで〜 Sian♪
05/01[18:15]ちわーす! 
05/01[18:18]またハズしてしまった・・・(; ;) 
05/01(18:27)おるぞおるぞ〜(^^;; Sian♪
05/01[20:33]暇人参上! 
05/01(21:11)いいのぉ、暇で…(;_;) Sian♪
05/01(21:17)そういえば、お前んとこページ置けるの?>B Sian♪
05/01[21:47]置けるよん 
05/01(21:49)を〜、書くの? Sian♪
05/01[21:57]たぶん書かない 
05/01(21:59)もったな〜い、金の無駄だぞ〜 Sian♪
05/01[22:00]そないゆーたかてなー 
05/01[22:02]うちのウンズ君でどこまでやれるかねー 
05/01(22:03)作りたくても作れない人がいるんだぞー Sian♪
05/01[22:04]はっきり言おう、作り方知らない 
05/01(22:05)netscapeかIEが動けばおけおけ Sian♪
05/01(22:07)だいじょうぶ、そんな難しくないない Sian♪
05/01[22:08]むー、でもめっちゃ重い 
05/01(22:11)なんでそんな言葉ばっか知ってんだ Sian♪
05/01[22:12]さあ? 
05/01[22:14]なぜでしょう? 
05/01[22:15]自 分 で も わ か り か ね ま す ー  
05/01(22:18)まぁ、いいや、作ってみ、おもしろいよ〜 Sian♪
05/01[22:20]今のところはちょっちねー、IEすらまともに扱えないんだもん 
05/01(22:22)慣れてからでいいよ,もちろん Sian♪
05/01(22:25)でもきっとすぐ慣れる Sian♪
05/01[22:26]いつになることやら 
05/01(22:28)あの<ぴ〜>でさえマスターできたんだから、だいじょぶだいじょぶ Sian♪
05/01[22:29]誰だい、そりゃ? 
05/01(22:29)メイルなんぞ送ってみてやったぞ Sian♪
05/01[22:30]ほい? 
05/01(22:31)そういや、連中みんなねすけ派か、おまえだけだ〜、や〜い(^^;; Sian♪
05/01[22:36]じゃかーしーわい、一歩間違えりゃIEでもばーじょん2.0かもしれんかった人間相手に大人げないのー 
05/01[22:37]今はもち、3.01を使ってまふ 
05/01[22:38]でも、さっき3.02ってのをみたよーな・・・ 
05/01(22:39)最新は4.0だよ、すすめないけど Sian♪
05/01[22:40]ふー、やばいやばい、メイルの見方がわからんかった 
05/01(22:41)…出し方はわかるんだろうな(^^;; Sian♪
05/01[22:42]そんなん儂の知ったとこらでわない 
05/01[22:42]うっ、まちがえた・・・ 
05/01(22:43)…まさか、MSIM使ってるんじゃないだろーなー Sian♪
05/01[22:48]それなーに? 
05/01(22:50)やっぱわからんかったか、ま、いいや、極力MSの製品は使わん方がいいぞ(ちょっと偏見) Sian♪
05/01[22:52]ぶー、んなこと言ってもほかのものがない! 
05/01[22:53]まだそんなにふらふらしてないから、もってこられないし 
05/01(22:54)ふふふ…それをインターネットを使って手に入れるのだよ…君に色んなソフトがあるページを教えてあげやう Sian♪
05/01[22:55] リンク→ 窓の杜 - Windows Forest Sian♪
05/01[22:55]そーいや、目次のとこの字ががちゃがちゃで読めないよー 
05/01[22:56] リンク→ Vector Design THE COMMON for Software Sian♪
05/01(22:57)漢字コードをEUCに変えればいい。IEでどうやるのか忘れたけど(^^;; Sian♪
05/01[23:02]あとでゆっくりやろーっと 
05/01(23:05)あ、そだ。SHOW、 ボード買ったの? Sian♪
05/01[23:05]うっ、えーごばっかだった 
05/01[23:06]うん、買った買った 
05/01(23:07)そうか〜、満足してるといいけど、PowerVRでも買ったのかな? Sian♪
05/01[23:12]なんかねー、VRAM8Mのが19800えんだったからそれを買ったみたい、あいおーでーたのやつ 
05/01(23:14)…VRAMが大きければいいってもんじゃないよ… Sian♪
05/01[23:15]そりゃそーだけど、おいらじゃないしね 
05/01(23:16)ちゃんと映って満足してればいいけど Sian♪
05/01[23:17]うむ、 
05/01[23:19]はうっ、気がついたらこんな時間でわないか! 
05/01(23:20)テレホ契約しとくといいよ Sian♪
05/01[23:20]ぬおー、すっぴんすまいる聞き逃したー!(; ;) 
05/01(23:22)ラジオ聴きのがすなんていつものことさ(;_;) Sian♪
05/01[23:22]てれほってなーに? 
05/01(23:23)テレホーダイ、指定した番号(2つまで)に23:00〜8:00の間、いくらかけても定額になる Sian♪
05/01[23:25]むう、90分もつないどる・・・、電話代が怖い・・・ 
05/01(23:26)だ〜ら、その電話代を安くすませるのが、てれほなんよ Sian♪
05/01[23:27]今日1日で4時間はつなげとる・・・はうっ 
05/01[23:30]そろそろ、おいとましよーかな、さっき見つけたMIDI解凍したいし 
05/01(23:31)あい、またね〜 Sian♪
05/01[23:31]そいでわ、あでぃおす! 
05/02[00:16]ぬおおお、Zipが解凍できんんん! 
05/02(00:23)ぷぷぷ、ざま〜みろ Sian♪
05/02[01:34]できたもーん 
05/02(16:28)をを、よかったねぇ Sian♪
05/02[17:01]こんにちわー 
05/02(17:02)どももー Sian♪
05/02[17:03]おお、いたいた 
05/02[17:04]ちょい聞きたいんだけど 
05/02(17:04)がっこから常駐ちう Sian♪
05/02[17:05]あっ、そうなん 
05/02(17:09)聞きたいことって? Sian♪
05/02[17:11]んとね、接続料金が月額1950円(定額制)って高いの?安いの? 
05/02(17:12)ん〜、私から言うと高い、法外ではないけど Sian♪
05/02[17:14]ほんでもって、通話料金が1分10円なんだって、おいらのとこ 
05/02(17:14)…AP(アクセスポイント)どこなん(^^;; Sian♪
05/02[17:16]さあ? 
05/02(17:17)電話番号でわからん? Sian♪
05/02[17:18]だって、0088−33−3333ってどこやねん? 
05/02(17:19)あれかな、日本のどこからでも同じ電話料金でつなげるサービス Sian♪
05/02(17:19)ちょうど10円/分だった気がする Sian♪
05/02[17:20]うん、全国一律って書いてある 
05/02(17:24)なるほど…じゃあてれほ使えないかな Sian♪
05/02[17:28]ほえ? 
05/02(17:28)あれは、自分のとこと隣の地域までしかだめだから Sian♪
05/02[17:30]ほえ〜? 
05/02(17:31)いまお前のプロバイダのページ見てる Sian♪
05/02[17:32]ほうほう 
05/02(17:34)…重い(^^;; Sian♪
05/02[17:36]ふーん 
05/02[17:42]なんかちょーしわるいよー 
05/02[17:43]あっ、途中なんだけど、ちょっちはずれるね 
05/02[17:44]またよるにでもくるねー 
05/02(17:45)であであ〜 Sian♪
05/02[19:58]こんばんわー 
05/02[19:59]いないかな? 
05/02[20:00]では、またのちほど 
05/02(20:03)ごめん、見てなかった Sian♪
05/02[22:03]ぢゅわ! 
05/02[22:11]さよーならー 
05/06[11:10]ウンズ君使ってる<B>・・・もしや君は!!! SHOW
05/06[11:11]パソコンパワ−アップ計画第一段終了。 SHOW
05/06[11:16]i/odata社製GA−PG3DX8  Vige/VX搭載 VRAM8M だ!だだ−−ん!! SHOW
05/06[11:18]定価49、800円がぬわんと19,800円位!?だだ−−ん!! SHOW
05/06[11:19]ああっ か い て き(^^;; SHOW
05/06[11:19]sian SHOW
05/06[11:20]sian<DirectXの件だけど。 SHOW
05/06[11:23]DirctXがすでにインスト−ルされているとvirgeVX(DXもらしい)のドライバとして認識されてしまうらしい。 SHOW
05/06[11:25]その対処法も説明書に書いてあったからいちょう無事に動いてるっす。おかげさんで(^^;; SHOW
05/06[11:27]しかし安かった・・・。雑誌なんかではそこそこ評判よかったボ−ドのはずなんだけど? SHOW
05/06[11:31]詳しくはホ−ムペ−ジで特集をくむつもり。 SHOW
05/06[11:34]dtiとのオンラインサインアップとちっちまった(;_;)ちゃんと契約できてるのか確かめないと・・・。 SHOW
05/06[11:42]Bの字にさきをこされてしまった(;_;)今まで特殊なブラウザつかってたからネスケ&窓の設定が良くわからん まあそのうち何とかなるだろう。 SHOW
05/06[11:43]でわ、いずれまた。Bが入るときに襲撃したいなぁ、せっかくだから(^^;; SHOW
05/06[13:12]ぬうおおおおっ!ねすけの使い方がよーわからん! 
05/06[13:13]しかも、もってくるのに1時間以上かかった。 
05/06[13:14]おそるべし!メガ粒子砲・・・ 
05/06[13:14]そいじゃまたねー 
05/06[15:31]・・・・ 党利挿りの人
05/06[15:33]・・・馬鹿専用・・ 党利挿りの人
05/06[15:34]みんな・・・馬鹿なの?・・・・・・ 党利挿りの人
05/06[16:04]五時半頃顔出すと思う。 TOMOZOU
05/06[16:59]こんにちわ、どなたかいらっしゃいますー? 
05/06[17:01]またくるねー 
05/06[17:33]やいBの字、顔出しやがれ!! TOMOZOU
05/06[17:41]呼ばれて、飛び出て、じゃんじゃーじゃじゃーん! 
05/06[17:41]みんな・・・<すくなくともオイラは、ある意味、馬鹿かも・・・・。 SHOW
05/06[17:42]でたな!!>B SHOW
05/06[17:43]はろはろ〜 
05/06[17:43]おおっ、ひさかたぶりじゃな TOMOZOU
05/06[17:43]んだんだ 
05/06[17:43]まだ生きていやがったか TOMOZOU
05/06[17:45]なにおう 
05/06[17:45]B<プロバイダと契約しおったか・・・早かったの。 SHOW
05/06[17:46]B<おぬしネスケおとしてきたの?おいらがもってるのに(^^;; SHOW
05/06[17:47]うん、でもそのおかげで電話代が心配さ 
05/06[17:48]なぬ?ひとがせっかく90分もかけておとしてきたのに 
05/06[17:48]斜め前にTOMOZOUさんがいる・・・。 SHOW
05/06[17:49]90分ゆーたら900円もかかるんだぞー 
05/06[17:49]90分<おつかれ(^^;; SHOW
05/06[17:50]ときに、今ここにいるのってこのお馬鹿さんたちだけ? 
05/06[17:50]そんなにかかるんだ TOMOZOU
05/06[17:51]コピ−・・・っとっとっとバックアップとればタダ(^^;; SHOW
05/06[17:51]ぬかしやがったな!! TOMOZOU
05/06[17:51]この時間順とSIAN SHOW
05/06[17:52]この時間順とSIANさんおもいてもいいはずだけど SHOW
05/06[17:52]やかましい!だいたいおぬしのばーじょんいくつ?>SHOW 
05/06[17:52]とちった SHOW
05/06[17:53]馬鹿って言った奴が馬鹿なんだ、この馬鹿 TOMOZOU
05/06[17:53]むう、会話がとびとび・・・ 
05/06[17:53]ば−じょん3.0(^^;; SHOW
05/06[17:54]にゃぬうううううううううううううう! 
05/06[17:54]900円返せー!(;;) 
05/06[17:55]ということはB=馬鹿?他人を中傷するような書き込みは禁止だったはず SHOW
05/06[17:56]こちとらバイトもみつからんびんぼーにんだぞう、そんなん知るか 
05/06[17:57]俺も、馬鹿だから・・・ TOMOZOU
05/06[17:57]90分で900円料金に上限があるならいいけどきついなそれは SHOW
05/06[17:58]死体洗いとか見つけたら? TOMOZOU
05/06[17:58]こちとら実験と製図でバイトなんかする暇ないわ(;_;) SHOW
05/06[17:58]もうかりまっせ TOMOZOU
05/06[17:59]浮いてくるホルマリンづけの死体を沈めるバイトとか(^^;; SHOW
05/06[18:00]さっき、スクウェアにバイト申し込んできた 
05/06[18:01]医大の資料にするのに腕一本折って30万!! SHOW
05/06[18:02]まぢで? TOMOZOU
05/06(18:03)はろ〜 Sian♪
05/06(18:03)こんだけ人いるとちとつらいな(^^;; Sian♪
05/06[18:03]スクウェア?競争激しい上に仕事もはげしいんじゃないの? SHOW
05/06[18:04]2がおかしいんで頼みます。 富大野郎
05/06[18:04]おう、ひさしぶりだの TOMOZOU
05/06[18:07]SIAN<にかいともロックされた・・・ほんとつらいわ。 SHOW
05/06(18:07)ロック解除しました>富大野郎さん Sian♪
05/06[18:09]sian<先日はどうも。無事計画は完了しました(^^;; SHOW
05/06[18:09]ユーザーサポートだからそんなにきつくないと思う>SHOW 
05/06[18:11]B<なるほど、なるほど。裏話とか聞かせい。もし採用されればだけど(^^;; SHOW
05/06[18:11]そういや、順こないね TOMOZOU
05/06(18:11)を〜、快適?>SHOW Sian♪
05/06[18:12]気が向いたらね>SHOW 
05/06[18:13]なんか・・・重い・・・ 
05/06(18:14)「重い」は禁句だよ。後で罰金ね。 %cf.チャネル2 Sian♪
05/06[18:14]sian<ディスプレイがタコでボ−ドの性能いかしきれてないけど、まあかいてき。 SHOW
05/06[18:15]そーだったんすか?>sian 
05/06(18:16)manachatの…第何条だったかな?あるんだよ、これが Sian♪
05/06[18:16]でもまだおうちからここにこれないの(;_;)あした電話してちゃんと契約できたかきいてみないと SHOW
05/06[18:17]だいなんじょう SHOW
05/06[18:19]第何条<おいらもしらんかった。一度読んだことあったんだけんどもm(_)m  SHOW
05/06[18:19]知らんかった・・・ 
05/06[18:20]だいなんじょう<またとちった。メンゴm(_)m SHOW
05/06(18:20)順なら覚えてるかな?まぁログ追えばわかるんだけど Sian♪
05/06[18:21]まぬあるなんぞはわからなくなってから読むからなー 
05/06(18:22)まぬあるはいいけど、注意事項は読め Sian♪
05/06[18:22]まぬある<最近おいらは考え方変えたぞ。 SHOW
05/06[18:22]すまぬ 
05/06[18:23]腹へったからかえる TOMOZOU
05/06[18:24]さらばだ TOMOZOU
05/06[18:24]B<ここは知ってる奴が多いからいいけど注意事項はまもろうな、おいらもだけど・・・。 SHOW
05/06(18:25)ぢゃね〜>TOMOZOU Sian♪
05/06[18:25]ばいばいじゃ>TOMOZOUしゃん SHOW
05/06[18:26]うむ、畏まりました 
05/06[18:27]またねー>TOMOZOU殿 
05/06[18:28]あ!そうそう30万<治療費は別らしい・・・。どうでもいいか SHOW
05/06[18:29]おいらもそろそろ代金が怖いからかえる 
05/06[18:30]ばいばーい 
05/06[18:30]う!見んないなくなるのか・・・おいらも実験のレポ−ト作成に向かうっす。 SHOW
05/06(18:31)あい、ぢゃね〜>B Sian♪
05/06[18:32]んじゃ>B&sian SHOW
05/06(18:33)であであ>SHOW Sian♪
05/06(18:34)…そして誰もいなくなった(;_;) Sian♪
05/06[18:51]そしてぼくは途方に暮れる… CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 Sian♪
  2. 108回 B
  3. 88回 SHOW
  4. 86回 順
  5. 41回 TOMOZOU
  6. 22回 SHOW
  7. 20回 のりぽん
  8. 15回 レナ
  9. 12回 View☆
  10. 9回 ヤン
  11. 8回 berger
  12. 6回 CK
  13. 6回 ろんろん少佐β
  14. 4回 show
  15. 3回 あずま
  16. 3回 猫依ゆずりん
  17. 3回 党利挿りの人
  18. 2回 富大野郎
  19. 2回 うさ
  20. 2回 武田
  21. 1回 はにわン
  22. 1回 ぽ
  23. 1回 どど
  24. 1回 berger%新潟人
  25. 1回 閑古鳥
  26. 1回 カレーの国のちょこ
  27. 1回 リサコ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:46:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5