ログ


全現在ログ:21
告知:投稿上の注意をお読みください
02/09(06:26)バグがないかチェック中〜 Sian♪
02/09(06:35)だいじょうぶかなぁ? Sian♪
02/09*06:36*重くてもがんばろ〜(;_;)/ Sian♪
02/09[06:39]どれどれ ゆん
02/09[06:40]日時が出てない(^^;;; ゆん
02/09(06:41)あ〜はっはっ(^^;; Sian♪
02/09[06:42]日時出ました〜 ゆん
02/09[12:46]-) どど
02/09(15:35)あら、もう見つけましたか(^^;;>どどさん Sian♪
02/09[20:58](-_☆) どど
02/10[17:52]重い?いつもこんくらいなんだが(^^;; 
02/10(18:25)軽くはないぞ… Sian♪
02/12[04:40]そんなに重いかなぁ(^^; 日奈緒沙希
02/12[04:40]昼にしたってあの東北大の鬼のような重さを思えば…… 日奈緒沙希
02/12(05:02)まぁ、何もできないほどではない…けど Sian♪
02/12(05:03)今こんな時間で、私は直接つながってるからむちゃくちゃ軽いけどね(^^;; Sian♪
02/12[15:04]復帰 CK
02/12[19:38](2の)[16:08]ついにView<おや、本当ですか? View
02/12[19:56]をを、本当だ。\(^o^)/ View
02/13[18:06]でわ,皆様。しばらく旅にでます。1ヶ月以上の長い旅ですが,心配してください(^^;;;;;; 
02/13(20:22)だれがしてやるか(^^;;>順 Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 8回 Sian♪
  2. 3回 ゆん
  3. 2回 順
  4. 2回 日奈緒沙希
  5. 2回 View
  6. 2回 どど
  7. 1回 CK

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:49:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5