ログ


全現在ログ:78
告知:投稿内容には十分留意してください。
01/25[00:09]維恥磐(☆_-) %一撃 View
01/25[11:26]うら−−!ついにテスト週間突入! SHOW
01/25[11:27]う−−ん何か修羅場ってかんじだな・・・不毛だ。 SHOW
01/25[11:28]前期は結構単位落としてるから気合い入れんと。 SHOW
01/25[11:30]さ−てこれから帰って微積・・・の前に寝よ(^^)昨日徹夜っす。 SHOW
01/25[11:32]みんなテストは大丈夫なのかな?おおぉそういや順がホ−ムペ−ジ更新したっていってたな。よってくか SHOW
01/25[11:34]それでは皆のしゅう頑張るのじゃぞ。って俺が一番がんばあにゃぁ・・・では! SHOW
01/25(14:41)単位落してたの?あらあら…がんばってね〜>SHOW Sian♪
01/25(14:42)って、私もレポートやりにがっこ来たんだけど(;_;) Sian♪
01/25[16:11]俺も単位落としそうだぞう TOMOZOU
01/25(16:54)をぃをぃ(^^;; Sian♪
01/25(17:18)あっちゃんのページ、別に変わってないぞ(^^;; Sian♪
01/27[12:53]うちも期間突入 コナン
01/27[15:39]こんにちは、誰かいますか? こねこ
01/27[15:41]こちらは、講義を抜け出しています。 こねこ
01/27[15:44]こちらも、テストに週間入っています。 こねこ
01/27[15:48]久しぶりに来たのに.... こねこ
01/27[15:50]誰もいないなんてさみしいわ... こねこ
01/27[15:50]こんにちは〜>こねこさん コナン
01/27[15:51]また来ます。バイバイ こねこ
01/27[15:51]大分からアクセスしてます コナン
01/27[15:52]こんにちは>コナンさん こねこ
01/27[15:53]誰もいないと思ってました。 こねこ
01/27[15:55]ここはSian♪さんのお友達とかがよく来ますよ コナン
01/27[15:59]コナンさんは、よく来られるのですか? こねこ
01/27[16:00]休み以外はほとんど毎日来てるかもしれませんね コナン
01/27[16:01]すごいですね。 こねこ
01/27[16:02]チャネル「2」はけっこう来てます コナン
01/27[16:04]チャネル「2」とは? こねこ
01/27[16:06]まず「チャネル変更」をクリックして「2」を選択すると入ることが出来ます コナン
01/27[16:06]4時20分から5時限なので落ちます。 こねこ
01/27[16:07]ありがとうございます。今度行ってみます。 こねこ
01/27[16:08]では(^^)/~~>こねこさん コナン
01/27[16:08]さようなら>コナンさん こねこ
01/27[17:13]だ〜,誰でもいいからなんとかしてくれ!この状況 
01/27[17:13]このままじゃ,死ぬぞ!おれは 
01/27[17:14]あ〜,たんいが〜〜(;_;) 
01/27[17:15]れぽ〜とが〜 
01/27[17:19]あ〜,言ってることが支離滅裂だな 
01/27[17:19]すこし落ち着こう〜 
01/27[17:21]落ち着いてもどうにかなることじゃない 
01/27[17:22]よし,こうなったら最終奥義 
01/27[17:22]開き直ろ〜っと(^^;; 
01/27*17:23*これでいいのか?俺 
01/27(17:39)ふはは…ひとつレポートが片づいた〜 Sian♪
01/27(17:40)しかし、試験はこれからだ〜(;_;) Sian♪
01/27(17:41)あ、こねこさんおひさしぶり〜(^^)/ Sian♪
01/28[14:03]あっちゃんのペ−ジ何も変わってないぞ<いや!背景に色がついた! SHOW
01/28[14:07]そいやTOMOZOUさんがはやく訪問者登録完成させろってさ>順 SHOW
01/28[14:10]う−−ん・・・もう最終奥義使いおったか。敗けパタ−ンだな>順 SHOW
01/28[14:13]俺が最終奥義を使うのは2日後じゃ。 SHOW
01/28[14:15]何だかんだ言って君は心配いるまい>Sian SHOW
01/28[14:19]さあそれでは今日は帰って力学だぁ!んじゃ! SHOW
01/28[15:00]をぉ!着々とヴァージョンが上がってますねぇ。%ミラーサイト? はにわン
01/28[15:01]ぐは!重かった.....>ミラー はにわン
01/28(16:09)いや!背景に色がついた<そ、そうだったのか、Mosaicでいったからなぁ(^^;; Sian♪
01/28(16:10)何だかんだ言って<あのね…そうでもないのよ Sian♪
01/28[16:15]はろ〜 コナン
01/28(16:16)ぐは!重かった<ありゃりゃん、こりゃ、他の目的に使った方がいいかな… Sian♪
01/28(16:16)どもども〜>コナンさん Sian♪
01/28[16:18]ヴァージョンが上がってます<僕も同感。 コナン
01/28(16:20)あはは…でもしばらく調整できないです(^^;; Sian♪
01/28[16:22]Mosaic<僕はエクスプローラとNetscapeしか見たこと無いです コナン
01/28(16:24)まぁ、昔の標準ブラウザですからねぇ… Sian♪
01/28[16:26]「ページの作り方」系の本ではよく見るんですが コナン
01/28(16:28)ああ、そうでしょうね Sian♪
01/28(16:29)窓版のMosaicははっきりいって使えません(^^;; %X版はまだいいんですが Sian♪
01/28[16:31]X−Windowって、他のOSとは違うようですね コナン
01/28[16:36]いつもの方々、来てないなあ… コナン
01/28(16:47)X−Windowって<これはOSではありません Sian♪
01/28[16:50]あ、そうなんですか。では(^^)/~~%部屋閉まる コナン
01/28(16:51)ありゃりゃ、それでは(^^)/~~>コナンさん Sian♪
01/29[11:40]力学・・・・無念(ぱた・・・)「もしもし?・・・返事が無いただのしかばねのようだ」(^^) SHOW
01/29[11:44]窓版Magicなんてあったのね・・・なにもネスケでいいじゃん(^^) SHOW
01/29[11:48]ぬおぉ!なぜだ?めっちゃ混み始めた。テスト中だというのに!というわけで緊急ドロンだ!! SHOW
01/29(18:00)Magicってなに?(^^;; Sian♪
01/29(18:01)ねすけはいろんな意味で「重い」からね。 Sian♪
01/29(18:01)そうそう、がっこにつなげなくなるかもしれないらしいから、プロバイダと契約した Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 20回 Sian♪
  2. 15回 コナン
  3. 15回 SHOW
  4. 14回 こねこ
  5. 9回 順
  6. 2回 はにわン
  7. 1回 View
  8. 1回 TOMOZOU

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:59:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5