ログ


全現在ログ:134
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
01/20(02:37)チャネルを2つも増やしてしまった(^^;; Sian♪
01/20(02:37)自分が管理してると趣味に走れていいな(爆) Sian♪
01/20[10:35]名前がかわったのね のりぽん
01/20[10:37]にちはーです コナン
01/20[14:16]にゃ のりぽん
01/20[16:51]ちーす。(^^)/ %一撃 View
01/20[17:31]め〜るじゃ面倒なんでここにきたりする>Sian 
01/20[17:33]チャネルがふえてるね〜 
01/20[17:34]これでさらに重くなるとたいへんだ〜(^^;; 
01/20[17:35]あ〜,金がないよ〜(;_;) 
01/20[17:38]SHOWにさっぱりと言われたんで,ぱげに色つけてみたりする 
01/20[17:38]すこしはましになったと自分じゃ思ってる 
01/20[17:39]あ〜,とっとと訪問者登録完成させないと.... 
01/20[17:41]しかし,ほんとに完成するんだろうか...(^^;;; 
01/20[17:43]家のパソコンも調子わるくなって,直すのに2日かかった 
01/20[17:44]おかげで土日なにもできなかった(;_;) 
01/20[17:47]しかも,来週からテストはじまるし.... 
01/20[17:48]単位とれっかな〜 
01/20[17:48]とれなかったらどうしよ〜(;_;) 
01/20[17:50]ま,それも運命か.....(^^;;;;; 
01/20[17:51]う〜む,そろそろ時間だ 
01/20[17:53]Sianは,忙しいのか,きずいてないのか 
01/20[17:53]ま,これも運命だろう 
01/20[17:54]メイルでも出して,かえっとすっか! 
01/20[17:55]じゃな!(^^)/ 
01/20*17:56*祝!20行制覇!!! 
01/20(20:14)気づかんかった(^^;; すまん Sian♪
01/21[15:14]さて、ちょっと入力。 はにわン
01/21[15:15]じゃぁ、30行を目指そう。(^^; はにわン
01/21[15:15]しかし、重いので無理っぽい。 はにわン
01/21[15:16]30行程度なら何とでもなるが..... はにわン
01/21[15:16]あんまりログをいたずらに増やすのも考えものだ..... はにわン
01/21[15:17]何書こうかな?%無駄使い(^^; はにわン
01/21[15:18]しかし、なぜこの辞書はいつまでたっても学習しないのだろうか.....何か設定がいるのかな? はにわン
01/21[15:19]そういえば、T大にバカな辞書のおもしろい誤変換ばかりを集めたページがあったと思うのだが.....どこかなぁ? はにわン
01/21[15:20]一度探そうとは思うのだが、時間がない。 はにわン
01/21[15:21]今日も時間がないのです。%ジャア、イマナニヲヤッテル(^^; はにわン
01/21[15:22]かなり軽くなってきたなぁ。一体原因はなんだろう? はにわン
01/21[15:23]やっぱりスクリプトが原因?%確かに長くなると..... はにわン
01/21[15:23]でも、Perlだろうしなぁ。%やっぱり鯖君が弱っているのだろうか? はにわン
01/21[15:24]ふふふ。こちらのクライアントはグレードアップするぜ! はにわン
01/21[15:25]いままではDEC3000/300などというふざけた機種だったが、%3年前のもの はにわン
01/21[15:26]4月からは!「Sun Ultra2」だ!バンザーイ!\(^^)/ はにわン
01/21[15:29]メモリは128MBになるらしい。%いまは48MB はにわン
01/21[15:29]プロセッサがUltraだからなぁ。OSはそらりす2.5とか。もうばっちぐー(死語)(^^; はにわン
01/21[15:30]ぐは!重くなったり、軽くなったり.....う〜ん、やっぱりスクリプトのせい? はにわン
01/21[15:30]チャネル(だっけ?)が大杉ね。分けちゃえば?] はにわン
01/21[15:33]ふぅ、早く替わって欲しいなぁ。%でも、2月末から3月いっぱい使えなくなる>ここ はにわン
01/21[15:33]しかし!その間、私は多分、とーきょーかな?%まじで はにわン
01/21[15:34]そうなると、住むところが問題!とーきょーは高そう.....%京は比較的安い.....らしい。 はにわン
01/21[15:36]ぬ、重。 はにわン
01/21[15:37]1カ月ほどだからウィークリーマンションでもいいんですけどね。%もしかすると千葉方面? はにわン
01/21[15:37]ああ、早くテスト終らないかなぁ。%まだ2日目(ToT) はにわン
01/21[15:41]ふぅ、おもひ..... はにわン
01/21[15:44]やっぱりトピック変えよう。 はにわン
01/21*15:46*ToT はにわン
01/21[15:47]今何行? はにわン
01/21[15:50]30行超えたねぇ。でも2重があるからなぁ。 はにわン
01/21(15:50)…ま、いいけどさ Sian♪
01/21(15:51)ここに対して、いいたいことがあるなら、要望の方に書いてね Sian♪
01/21(15:52)ただ、要望を言うことや、けちをつけることは誰にでもできるということを、考えて書いてね Sian♪
01/21[15:54]いやぁ、むこうに書くほどのことでもない。%ナンジャソリャ(^^; はにわン
01/21[15:55]ほほう。では先に解決策を示せと?(☆_-) はにわン
01/21[16:00]ぬう、これでは役に立たない..... はにわン
01/21[16:04]こむにちわ。 遠那一
01/21[16:05]墓じゃん? 遠那一
01/21[16:05]おや、こちらに来られるとは。こむにちわ。 はにわン
01/21[16:08]やはり知ってますか? 遠那一
01/21[16:09]なにを?(^^; はにわン
01/21[16:11]知らなかったらいいんです〜 遠那一
01/21[16:11]なんかナゾな発言でしたね。すまぬ。 遠那一
01/21[16:14]……………… 遠那一
01/21[16:14]窓はいいねぇ.....(以下略) はにわン
01/21[16:17]い間のは、やはり…!!(☆_-;; 遠那一
01/21[16:18]変えてもなぜかデフォ 遠那一
01/21[16:18]これで、確実なのは4人になってしまったでわないか。(謎?) 遠那一
01/21[16:19]ちなみに、もう誰が誰だか分からなくなりましたからね。(^^;;;;; はにわン
01/21[16:21]よけいなことしなきゃよかった。 遠那一
01/21[16:21]どうぞ、安心して変身して下さい。(謎)(^^;;; はにわン
01/21[16:24]どうぞ、<新しい人(?)が多く来たらまたやりそうなきがするんですが・・・?(^^;; 遠那一
01/21[16:26]諸々の事情によりできなくなりました。(/_;) はにわン
01/21[16:29]ねすけ落ち。 遠那一
01/21[16:31]諸々<そりゃよかった(^o^;) 遠那一
01/21[16:34]んで、私もちょくちょく変身することにしました。%この間は失敗しましたが。(^^; はにわン
01/21[16:49]変身。%すぐバレル はにわン
01/21[16:50]とう。 バレル
01/21[16:51]では、出撃!(☆_-) バレル
01/21[16:53]こりゃ、いやがおうにもばれるな.....(-"-; はにわン
01/21[17:11]バレルはそのバレルだったのね(^^;; 遠那一
01/22[09:37]今日は学校休みだ Mark
01/22[09:40]兵庫県の姫路の近くに住んでいるので大雪警報が出ている。 Mark
01/22[09:42]東京でも雪は降っているのかなあ? Mark
01/22(17:23)東京では降ってませ〜ん Sian♪
01/22[17:26]ちわ〜っす TOMOZOU
01/22(17:27)はろ〜>TOMOZOU Sian♪
01/22[17:27]誰かいませんか〜 TOMOZOU
01/22(17:29)引越し決定おめでと〜(^^)/ Sian♪
01/22[17:30]いや〜、ど〜もど〜も TOMOZOU
01/22(17:31)なんか、ひさしぶりだな Sian♪
01/22[17:32]一週間 TOMOZOU
01/22[17:33]にちわ〜 コナン
01/22[17:33]そーっすね TOMOZOU
01/22[17:34]元気? コナン
01/22*17:36*宇都宮の本日の最高気温は,-2度であ〜る 
01/22[17:37]ノーザン関東雪ふってた? TOMOZOU
01/22[17:38]うい 
01/22[17:39]なかなか,大変だったぞ〜 
01/22[17:39]この雪の中,自転車でここまでくるの 
01/22[17:40]どんくらい降ったの? TOMOZOU
01/22[17:40]つっても,14,5センチぐらいしか積もってないけど 
01/22(17:41)ひょ〜、東京はぜ〜んぜん、むちゃ、寒いけど Sian♪
01/22[17:41]イースト九州は降ってました コナン
01/22[17:42]つもりました>コナンさん 
01/22[17:42]ちなみに私の故郷は50センチ積もったことがある(^^;; コナン
01/22[17:44]それに比べりゃ大分の数センチなんてあまいです コナン
01/22[17:45]帰りは大変そうだ!凍ってて(-_-) 
01/22[17:45]しか〜し、溶けて凍ると威力を発揮、滑る滑る(;-;) コナン
01/22[17:48]溶けて凍る<それが,一番こわい,わたしは... 
01/22[17:48]あ,め〜る送ったんですけどつきました?>コナンさん 
01/22[17:48]特に坂の多いところではね コナン
01/22[17:53]おら〜,GHやるぞ〜>TOMOZOU 
01/22[17:53]かくごしろ(^^;;>TOMOZOU 
01/22[17:56]む〜,そろそろ時間じゃ 
01/22[17:57]じゃ!(^^)/ 
01/22(17:59)ぢゃね〜(^^)/~~>順 Sian♪
01/22[17:59]順さん<つきました。 コナン
01/24[16:29]レポート一つ落としてしまった...(;_;) 
01/24[16:32]おしまいだな。これはもう(;_;) 
01/24[16:34]とりあえず,テストだけは受けて砕けてみっか(^^;; 
01/24[16:35]は〜〜 
01/24*16:37*疲れる一日だった 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 44回 はにわン
  2. 35回 順
  3. 14回 遠那一
  4. 12回 Sian♪
  5. 10回 コナン
  6. 7回 TOMOZOU
  7. 3回 Mark
  8. 2回 バレル
  9. 2回 のりぽん
  10. 1回 View

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:43:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5