ログ


全現在ログ:94
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
01/15[15:07]一番(☆_-) %一撃 View
01/15[23:25]二番(☆_-) %一撃 一介のキサキチ
01/15[23:42]三番(☆_-) %一撃 KBS京都(仮称)
01/16[10:06]ども−。復活っす。おさわがせしたトラブルも無事解決っす。 show
01/16[10:07]んでもってメモリ増設ついに完了! show
01/16[10:09]んがしかし!!起動するときにメモリをカウントするから起動に時間かかるようになってしもた・・・。 show
01/16[10:11]16*2でたしか18000ぐらいっだったす。(ちょっと高い?) show
01/16[10:12]いちょうメ−カ−品だから・・・。じゃまたくるね−これからかったるい授業なの・・・ show
01/16[10:17]碁盤 風魔寧本
01/16[17:05]ちゅう−−す。再び! SHOW
01/16[17:14]過去のログみたけどぉ32メガで18000円ってかなり高かったのね(;_;) SHOW
01/16[17:16]でもねいろいろあった後だったからサポ−トがしっかりしているところがよかったのね・・・ SHOW
01/16(17:18)はろ〜>SHOW Sian♪
01/16[17:22]いまかなり快適っす。おまけソフトも付いてきたし・・・あんまり使えないのばっかだけど。 SHOW
01/16[17:24]やあなんかひさしぶり!! SHOW
01/16[17:26]いまプロバイダと解約してるからおいかわらず学校からっすよ SHOW
01/16[17:28]お,遅い−−−!! SHOW
01/16[17:31]やっほ〜>SHOW 
01/16[17:32]おお!順もいたのか。ちゅ−−っす!! SHOW
01/16[17:32]頭と喉が痛くて,絶不調な今日このごろっす 
01/16[17:33]順もいたのか<俺は最近2にいるのさ 
01/16(17:34)ずいぶん、高くついたみたいね(^^;; Sian♪
01/16[17:34]そりゃまた難儀っすねえ。おいたんは絶好調さ・・・・2キロやせたけど(;_; SHOW
01/16(17:34)あと、BIOSの設定で、起動時のメモリテストを省略できたと思うけど…Aptivaは違うのかな? Sian♪
01/16[17:36]バイオス???バリオスってバイクなら知ってるけどぉ・・・。 SHOW
01/16[17:36]あ,Sian!ボードは,OKだった? 
01/16(17:37)プロバイダどうすんの?プロバイダのホームページのURLでも教えようか? Sian♪
01/16[17:37]BIOSの設定で思い出した 
01/16(17:37)ボード大丈夫だよ、しのごのいわずつければいいらしい(^^;; Sian♪
01/16[17:40]プロバイダについていろいろ検討中!だけどどれもねえ・・・とにかくホ−ムペ−ジを公開しなくては SHOW
01/16[17:40]こっちの問題わ解決したのでそろそろ返して 
01/16[17:41]やっぱり,BIOS設定でどうにかなるわ 
01/16(17:42)私はいらんから、返す…けどいつ? Sian♪
01/16[17:42]ホ−ムペ−ジのアドレスは結構集まってるんだけどねえ。解約する前にしっかり決めとけばよかったかな SHOW
01/16[17:43]BIOSの勉強けっこうしたのだ!こわくていじれないけど(^^;; 
01/16[17:44]うっ,次あうのっていつだろ〜 
01/16(17:44)だから、はよ、お前もモデム買え Sian♪
01/16[17:45]買え−−!! SHOW
01/16(17:45)それから、お前のページにつながらん Sian♪
01/16[17:46]テスト終わったら買う予定<モデム 
01/16(17:46)モデム買えば、私のマシンに入ることもできるぞ(^^;; Sian♪
01/16[17:46]ボンバ−はモデムかったらしいぞ! SHOW
01/16[17:47]マシンに入ることも<そんなこと出来るの??? SHOW
01/16[17:47]で,君に任務をあたえよ〜,Sian 
01/16(17:48)そんなこと出来るの?<今度やってみる?方法教えるよ Sian♪
01/16[17:48]つながらん<きょう順のペ−ジいったぞ?あいかわらずさっぱりしたペ−ジだね(^^;; SHOW
01/16[17:49]2GのHDと,スキャナ+モデムかっていくらぐらいになるか,しらべといて 
01/16(17:50)10万あればたりんでない?たぶん明日秋葉行くから %そんな買うなら手数料をもらわなくては… Sian♪
01/16[17:51]千葉からの訪問者はきみだったか!<SHOW 
01/16[17:51]マシンにアクセス?電話機能がついてて電話かけるだけとか? SHOW
01/16[17:51]てっきり,TOMOZOUかとおもってた 
01/16(17:51)いや、私のマシンにログインしてOSを使うことができるよ Sian♪
01/16[17:52]さっぱり<ほっとけ,まだ発展途上なんだって! 
01/16[17:53]あぁついでにフィルムスキャナの値段も頼める?>Sian SHOW
01/16(17:54)UNIXを勉強したいけど、自分のマシンにない。という人に使わせてやろ〜(^^;; Sian♪
01/16[17:54]ほっとけ<わたしのペ−ジはもうちこっとグラフィカルだぞ! SHOW
01/16[17:55]うにの本も買ったら,CDついてた 
01/16[17:56]絵でもはろうか?そんなにいうなら 
01/16(17:56)もしかして、LinuxかFreeBSDの本? Sian♪
01/16[17:56]う−−いまだにUNIXは未知の世界。未知との遭遇もはたせるか!! SHOW
01/16[17:56]時間〜,じゃ〜ね〜(^^)/ 
01/16(17:57)おっけ〜、でも詳しくはないから、値段みてくるだけね>SHOW Sian♪
01/16[17:57]ばいび−−>順 SHOW
01/16[17:57]Linuxっす!(だめなのか,これじゃ....) 
01/16[17:58]さんくす べり−まっち>Sian SHOW
01/16(17:58)あ、いや、うちに入ってるのも、Linux最新版だよ Sian♪
01/16[18:00]教習所の予約入れなきゃならんのでここいらで・・ばいちゃですぅ SHOW
01/16(18:02)あらら…んぢゃね〜>ふたりとも Sian♪
01/17[11:45]にちわ〜 コナン
01/17[18:18]お邪魔しま−す!突然だけど背景が白でハンドルの色が白だとわからないね。 SHOW
01/17[18:22]突然だけどPart2こけました。教習所でバイク倒しました・・・。 SHOW
01/17[18:26]おばちゃんに突っ込まれそうになっておもいっきりバンクさせて横に逃げようとしたらバンパ−地面にすっちゃった。 SHOW
01/17[18:31]さあこれから私はネットの波にのるのだ!!(ばさっ!)さらばだは−−はっはっはっは!! SHOW
01/17[18:42]おそかった…(;_;) コナン
01/17[20:07]うちもLinuxいれたいなぁ。やっぱり本買おうかな はにわン
01/17[20:09]本がないとよく分からないし.... はにわン
01/17[20:09]しかし高そうだなぁ。>本 はにわン
01/17[20:10]Linuxは95大丈夫なのかなぁ? はにわン
01/17[20:10]う〜ん、どうしよう。 はにわン
01/17(20:39)ま、ケガがなくてなりより>SHOW Sian♪
01/17(20:40)そういえば、いつのまにかでふぉの背景が白になったのよね、窓版ねすけ %うにのはもとのまま Sian♪
01/17(20:41)Linux<がっこでXとかUNIXとか使ってないと、けっこうつらいかもしれませんね Sian♪
01/17(20:41)CD-ROM付きでインストールと中途半端なアドミニストレータになれる本なら結構でてます Sian♪
01/17(20:42)それと(普通は)専用のパーティションが必要なので、なければ、切りなおすか、新しいHDDが必要です Sian♪
01/17(20:43)なお、Linuxは95と共存させられます %私はしてる Sian♪
01/18[12:16].....なんと、パーティション区切らないといけなんですか.....ってそりゃ当たり前ですね。(^^; はにわン
01/18[12:18]ぬぅ、どれぐらいいるんですかね?Linuxの容量(推奨)。うちはハードディスクの容量小さいからなぁ。残りも100MBだしなぁ.....(^^; はにわン
01/18[12:21]しかし!それは98の強み。OSの共存ならお手のもの。%関係ないか?(^^; はにわン
01/18[12:23]ふぅ、どうしやぅかなぁ。おうちでうにぺけしたいしなぁ。%めざせ!中途半端なシスアド(☆_-) はにわン
01/18*12:24*Linuxの☆ はにわン
01/18[12:25]しかし、テストが先。(/_;) はにわン
01/18(21:16)容量<まぁ、ニーズに合せていろいろ、できるのではないかと。最小は80MBかな? Sian♪
01/18(21:17)あたしゃ、今日X-windowのために3ボタンのマウスを買ってきてしまいました(^^;; Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 25回 SHOW
  2. 25回 Sian♪
  3. 19回 順
  4. 10回 はにわン
  5. 5回 show
  6. 2回 コナン
  7. 2回 KBS京都(仮称)
  8. 2回 SHOW
  9. 1回 風魔寧本
  10. 1回 View
  11. 1回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:44:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5