ログ


全現在ログ:124
告知:投稿上の注意をお読みください
01/10(04:10)まっさらだとなんかさみしいねぇ Sian♪
01/10[10:34]あ 起きた うふ ぐっも〜にん ぽんぽん
01/10(12:13)あれ、めざましにつかおうかな…(^^;;;;; Sian♪
01/11[14:35]よれよれ〜へろへろ〜・・・・・・。ちっわっす。 SHOW
01/11[14:37]今やっと物ずくりの発表がおわったっす。 SHOW
01/11[14:38]ううっ!心が寒い・・・・。誰かいませんか。 SHOW
01/11[14:40]作品もさんざん。グル−プでまじめにやったのおれだけ・・・。不毛だ! SHOW
01/11[14:48]教習所でもいって憂さ晴らしでもしてこようかな。 SHOW
01/11[14:49]あぁ、心がすさんでいる!!誰かぼくに救いの手を! SHOW
01/11[14:54]こんなときはぱ−っとお買い物をするしかない!!ついに僕のマシンもメモリ増設のときがきた! SHOW
01/11[14:56]やっとメモリ買う余裕が出来たのだ!今値段のほうはどうなのかなぁ。 SHOW
01/11[14:58]さっそく明日あたりにでも・・・・価格調査から(^^ SHOW
01/11[15:01]それではひとまず帰路・・・につく前にテストの日程を調べていかなくては へなへな〜〜・・・でわ!! SHOW
01/11(15:05)教習所いくと憂さが晴れるのか(^^;; Sian♪
01/11(15:05)発表ごくろうさま>SHOW Sian♪
01/11(15:06)今値段<ずいぶんやすいよ、16MBx2で15,000円くらい Sian♪
01/11(15:08)ありゃ、間にあわなんだか、残念 Sian♪
01/11[18:04]明日は、大阪日本橋に行ってきます。噂によると、秋葉原の1週間遅れの値段だそうですが.....%SIMM EDO 16MB 60ns non-Pぐらいなら6000円か?EDOじゃなくてもいいけど。 はにわン
01/11[18:06]5000円でもおかしくないなぁ。32MBで10000円ってとこかな。Pentiumなので20000円か..... はにわン
01/11[18:08]そういえば、「インテルはいってる」が新プロセッサを発表しましたねぇ。「MMX」ですな。%車かバイクのやうだ。ホ○ダの。 はにわン
01/11[18:09]ペース速いなぁ。%これでPentium値下げですなぁ。PROもかな? はにわン
01/11[18:13]この辺で、NECがV66a-166MHzなどという、V30上位のプロセッサ出してくれるとおもしろいんですけどねぇ。 (^^; はにわン
01/11[18:14]あ、V66aってV33aがあったから、なんか次はこれってカンジ。%なんでやねん(^^; はにわン
01/11[22:12]今春デュアルペンチプロ搭載PC88発売・・・なわけないか 教祖
01/11[22:14]500MHzパワーPC搭載SE30とかでないかなぁ。メモリ搭載1メガで。 教祖
01/11[22:15]はにわンさん年賀メールありがとね。返事くれたらうれしいです。 教祖
01/11[22:17]私は、メモリ8*2を2万円強で買った大馬鹿もんです。一ヶ月後には半額。 教祖
01/11[22:18]しかし、ここ田舎広島県西条町ではメモリ16メガ12000円ぐらいするぞ。 教祖
01/11[22:19]メモリの価格はいったん底値ついて上がったんじゃねえのか。 教祖
01/11[22:21]32MB*2が2万なら喜んで買うぞ。とかいいながらまだ下がったりして。 教祖
01/11[22:33]ああっ、どすぶいつくりてぇ。ま○ー○ー○ゃせいのどすぶいを。 教祖
01/12(02:00)メモリ<まっと〜なとこでなければもっと安いでしょうねぇ… Sian♪
01/12(02:02)MMXねぇ…いつも思うけど、ハードウェアのバージョンアップサポートってしてくれないかなぁ… Sian♪
01/12(02:02)バージョンアップするのに差分(価格)がないくらいの技術になってから出してほしい気がする Sian♪
01/12(02:04)ほら、お金かければ、メモリ喰えば、HDD喰えば、機能高いのって当然じゃない Sian♪
01/12(02:04)そういうのって気にくわないんですよね Sian♪
01/12(02:19)今さらながら、ここのマニュアルを書いてます Sian♪
01/12[06:42]冬休みに福山で、8*2のメモリを¥10080で買いました>教祖さん ゆんゆん
01/12[06:43]EDO対応のです。 ゆんゆん
01/13[11:06]【業務連絡】2の投稿がずっとロックだけど... サトル
01/13[11:06]うにゃ のりぽん
01/13[11:06]しょうがないので ここかナルでやりましょう(^^; のりぽん
01/13[11:07]私のせいなのね...(;o;) どど
01/13[11:08]しかし参ったな index.htmlを認識してくれないとは のりぽん
01/13[11:09]chmod 644は駄目でした 外から見れなくなってしまいますう(^^;;;; のりぽん
01/13[11:11]う〜 何か別のファイル名での設定になってるんだろうなあ のりぽん
01/13[11:11]chmod 644<ファイル名を直接指定すればいけますよ どど
01/13[11:12]別のファイル名<index.htmとか、index.shmlとか試してみるといいかも どど
01/13[11:13]ふにゃ? のりぽん
01/13[11:13].shtml、だ どど
01/13[11:14]shml のりぽん
01/13[11:14]shml<それやってみます のりぽん
01/13[11:17]む〜 shtmlでもない のりぽん
01/13[11:21]む〜ん、わかんないなぁ。管理者に問い合わせてみるのがいいと思う どど
01/13[11:22]ですね(^^; のりぽん
01/13[11:31]わかりましたっす(^^; のりぽん
01/13[11:32]どうやらWelcome.htmlで設定されてるらしいです のりぽん
01/13[11:33]Welcome.html<なんじゃそりゃ〜(^^) どど
01/13[11:39]よくわからないが管理者の趣味ですかね(^^;;; のりぽん
01/13[11:40]よし これで隠し部屋が思う存分作れる(爆) のりぽん
01/13[11:51]えみゅれーたでとうしんでんやってる人がおる・・・(^^; グレミオ
01/13[11:56]にちわ〜 コナン
01/13[12:01]2が復活しないからここに書くか のりぽん
01/13*12:02*ぽんぽんパイレーツ隊員募集 のりぽん
01/13[12:02]でわ しばし消えまふ のりぽん
01/13[12:16]復活 コナン
01/13[12:18]ぴ−−んち!!ぼくのアプティバくんがぁ!!というわけでちゅ−−っす! show
01/13[12:19]今日は図書館がメンテ+授業ぎっしり(;_;) コナン
01/13[12:20]昨日、突然起動しなくなってしもた・・・ show
01/13[12:21]昨日、突然起動しなくなってしもた・・・かなりやばそうな雰囲気。今日サ−ビスセンタ−に電話します。 show
01/13[12:24]しばらくここにきづらくなるかも。なおるかなぁ・・・。 show
01/13[12:26]またね〜 コナン
01/13[12:30]しかも今日は僕も授業ぎっしり・・憂鬱だ。ま、頑張りましょう>コナンしゃん(;_; show
01/13[12:34]起動ディスクもきかんとは・・・かなり重傷(;_;)ちゃんと保証きくんだろうな?阿ぁゆううつだ・・・。 show
01/13[12:40]それではそろそろおいとましまふ・・・健闘を祈ってくらひゃい・・・トホホのホ show
01/13[13:12]こんにちは。 はにわン
01/13[13:13]昨日、大阪日本橋にいってきたのです。 はにわン
01/13[13:15]すると、もう日本橋にも「MMXテクノロジPentium搭載」のマシンがもうありました。早いんですねぇ。CD-ROMが16倍速だそうで.....すげぇ。 はにわン
01/13[13:17]ちなみに私は、メモリを買いました。「まっと〜なとこ」で。%まっと〜じゃないとこってどんなの?(^^; はにわン
01/13[13:19]思ったよりも安くなかったですねぇ。%16MBが7000〜8000円 はにわン
01/13[13:20]あ、ノンパリです。SIMMです。60nsです。 はにわン
01/13[13:20]あんまり安くなかったので、32MBのを買うことにしました。 はにわン
01/13[13:22]一枚15200円。ぺんチなので2枚買いました。 はにわン
01/13[13:23]おかげで標準装備の4MBのメモリ2枚が余ってます。%スロット少ないの(;_;) はにわン
01/13[13:24]でも、これで総メモリ80MB。しばらくはメモリに不自由しなくてすみそうだ。 はにわン
01/13[13:27]Windows95起動時は50MBフリーです。%30MBも使うか!?鬼だな95..... はにわン
01/13[13:31]それでも、あどびと、PSPと、じふこんと、みでぃと動かすともう限界ですね。新しく替えようかなぁ。ぺんチ安くなりそうだし..... はにわン
01/13[14:07]今日の試験終了。結果は...もうだめだぁ(一部以外を除き意味不明) サトル
01/14(01:21)それでもメモリ多くないってのが問題ですよね(^^;; Sian♪
01/14(01:22)Win95もそうだけど、Winアプリってあまりメモリの使用量とか考えないで作ってるそう(^^;; Sian♪
01/14[13:19]またまたこんにちは。 はにわン
01/14[13:21]ふぅ。今日は寝てない。%一晩中レポート(ToT) はにわン
01/14[13:23]そのレポート、ロータス5Jと一太郎7でやってたんですけど.....かなり頑張ったなぁ、メモリを使い切ってやったぜ!%ファイルひろげ過ぎ(^^; はにわン
01/14[13:25]でも、メモリが多いのっていいなぁ。窓がスワップしなくてもアプリが動く!%フルパフォーマンス30MB(-"-; はにわン
01/14[16:56]やっぱり、lfcに限るな。%なぜかって?それは、人が少ないから。(-o-) はにわン
01/14[16:59]ここって、独り言パレードだからねぇ。%日記みたいなものかな。 はにわン
01/14[17:04]「LFCは比較的内容に偏りがない話題に使われています」<そうだったのか。しらんかった。(^^; はにわン
01/14[17:08]関係ないけどさ、ここの、以前のURLってまだ残ってるじゃない。だから、むこうにまだ書き込んでる人いるんだけど。つなげないの?>成人式おめでとうの人(^^; はにわン
01/14[17:13]ここに来ていた人も、LFCからのリンクがなくなったら来なくなってしまいましたねぇ。ちょっと淋しい。 はにわン
01/14[17:17]何か、企画立てませんか?ここを使って。%例えば朝まで生激論チャットとか はにわン
01/14[17:19]T大駒場なら実現可能かも。%激論チャット はにわン
01/14[17:22]心配なのは負荷だけかな..... はにわン
01/14[17:25]一回目のテーマは、「ときメモキャラのデビューで何が変わるか」 はにわン
01/14(17:31)しまった…frameの方が生きていたのか… Sian♪
01/14[17:31]ゲームのキャラが、デビューするという前代未聞な試み。果たしてこれからどんな影響を及ぼすのか? はにわン
01/14[17:33]なーんてね。でも、できないこともないね。 はにわン
01/14(17:33)いまのいままで気付かなかったとは… Sian♪
01/14(17:34)とりあえず、アクセスを飛ばすようにしたけど…悪いことしたなぁ… Sian♪
01/14[17:34]なんだ、わざと残していたのかと思ってましたよ。 はにわン
01/14(17:38)企画ねぇ…それをやることを、知ってもらわければ意味がないんですよね Sian♪
01/14[17:39]投稿モードで「対戦」ってあったらいいなぁ。 はにわン
01/14(17:40)作ろうと思えば作れますけど…でもなぁ Sian♪
01/14[17:41]投稿モードで「昔話」ってあったらいいなぁ。 はにわン
01/14[17:43]ランダムで、突然、1発ギャグをいわなきゃいけないとか。(^^; はにわン
01/14[17:45]特定の日にち(例えば7月7日7時7分7秒)にみごと投稿した人に特権をあげるとか。 はにわン
01/14[17:47]その日、最初に鯖鰓を起こした人は名前が鯖鰓君になるとか。(^^; はにわン
01/14[17:48]1/512の確率で文字がでかくなるとか。 はにわン
01/14[17:49]二重投稿したら、○されるとか。(^^;;; はにわン
01/14[17:50]特異なチャットを作って欲しいなぁ。 はにわン
01/14(17:53)まぁ、重くならない程度に考えてみます Sian♪
01/14[17:54]ところで、駒場って、何でこんなに負荷が高いんですか? はにわン
01/14(18:06)さぁ?今はさほどでないようですが Sian♪
01/14[18:08]この負荷を引き起こしてる原因はいったい何なのでしょうかね。 はにわン
01/14(18:41)では去ります〜(^^)/~~ Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 44回 はにわン
  2. 22回 Sian♪
  3. 16回 のりぽん
  4. 10回 SHOW
  5. 8回 教祖
  6. 7回 show
  7. 6回 どど
  8. 4回 コナン
  9. 2回 ゆんゆん
  10. 2回 サトル
  11. 1回 ぽんぽん
  12. 1回 グレミオ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:30:42 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5