ログ


全現在ログ:80
告知:投稿内容には十分留意してください。
01/06[17:06]や。 NF
01/06(21:25)あけましておめでとうございま〜す(^^) Sian♪
01/07[00:15]あけましておめでとうございます。 かわうそ
01/07[00:16]あの、Sian♪さん。 かわうそ
01/07[00:19]むかし、どっかのチャットでくだらない詩書きましたよね。 かわうそ
01/07[00:20]もう残ってないですか? かわうそ
01/07[00:20]てっきり、ポエムのお部屋に追加してもらえると思ったんだけど・・・ かわうそ
01/07[00:21]まぁいいか。また、気が向いたら書こう。 かわうそ
01/07[00:22]そうそう、うちのぱげでもそのうちポエムのへやが出来ると思うのでその時はよろしく。 かわうそ
01/07[00:22]では、また。 かわうそ
01/07*00:24*Sian♪さんのすばらしいポエムがみたい。 かわうそ
01/07[04:46]つん、つくつくてん。つん、つくつくてん。ひゃら−っていうわけであくましておめでとう。 SHOW
01/07[04:47]がっこが始まる日を2日勘違いしていてなんだか得してる気分のSHOWっす。 SHOW
01/07[04:49]そういやsianさんって詩の才能もあったんですか? SHOW
01/07[04:51]そういやホ−ムペ−ジにもそんなペ−ジがあったような・・・。 SHOW
01/07[04:52]今度拝見させてもらいまっせ。 SHOW
01/07[04:54]ところでわたくしホ−ムペ−ジを制作中であります。が!! SHOW
01/07[04:55]今のプロバイダでは公開する事ができないのでぃす!! SHOW
01/07[04:56]どなたかよいプロバイダを知りませんでしょうか。よかったら誰かご一報くださいまし。 SHOW
01/07[04:57]ではさいにゃら。 SHOW
01/07[10:17]SHOWさん<Infowebはどう?(父親加入してる) コナン
01/07(11:08)ぽえむ書いたら送ってください〜>かわうそさん Sian♪
01/07(11:09)私のポエム?考えることはあっても書くことはないなぁ… Sian♪
01/07(11:09)プロバイダに関することだったら色んな情報がながれてるけど… Sian♪
01/07(11:10)どれも入った後で違うところにしとけばよかったかなぁ、とか思いそう(^^;; Sian♪
01/07(11:11)というわけで2の人にも情報提供を求めてみまふ Sian♪
01/08(16:04)ホスト名おしえて>順 Sian♪
01/08(16:04)hostnameってコマンドの出力をメイルしてくれればいい Sian♪
01/08[16:36]ちわーっす TOMOZOU
01/08[16:38]誰かいませんか〜 TOMOZOU
01/08(17:05)はろ〜…うう、みてなかった(;_;) Sian♪
01/08[17:11]まだいるぞう TOMOZOU
01/08(17:12)おお、まだいたか Sian♪
01/08(17:13)順はこっちみてないのかな? Sian♪
01/08[17:17]奴はだいたいこの時間にいるんだろ? TOMOZOU
01/08(17:19)いやきてるよ、2にいる Sian♪
01/08[17:19]すまん!今見た 
01/08[17:20]最近,2の方さきに見るようになったもんで 
01/08[17:22]今度BOOMのベストアルバムでるの知ってる? TOMOZOU
01/08[17:23]しっとる!原宿の駅に山のように宣伝しとった 
01/08[17:26]マジで? TOMOZOU
01/08(17:26)しってるしってる、どっかでみた %いや現品でなくて… Sian♪
01/08[17:26]まじっす 
01/08[17:28]順、おぬしも黙って買え TOMOZOU
01/08(17:29)そうだ、黙って買え Sian♪
01/08[17:30]かねなひ 
01/08[17:32]食費けずってでも買うべきだって TOMOZOU
01/08[17:34]あのな〜〜,食費すらもうないのよ(;_;) 
01/08(17:35)うそつけ、金あんだろ Sian♪
01/08[17:36]PSかってなくなった 
01/08[17:37]LEAF本かってなくなった 
01/08[17:37]そーだ、そーだー TOMOZOU
01/08(17:37)いいや、アルバム一枚くらい買える Sian♪
01/08[17:37]ダイスかってなくなった 
01/08(17:37)LEAFそんなにいいかねぇ Sian♪
01/08[17:38]だ〜〜〜〜 
01/08(17:38)いったいどんなダイス買ったんぢゃい Sian♪
01/08[17:38]ちずね〜は,最高っす! 
01/08[17:39]六面6個,10面4個 
01/08[17:40]ついでに,袋も 
01/08[17:40]アルバム一枚<2枚じゃなかった? 
01/08(17:41)2枚だからって倍にはならんぢゃろ Sian♪
01/08[17:42]なんでそんなに買うねん TOMOZOU
01/08[17:42](;_;) 
01/08[17:43]いろいろあるっす 
01/08[17:43]たとえば,色が気にいったとか...... 
01/08(17:45)コレクターはいるなよ Sian♪
01/08[17:45]俺、時間ないから帰るっす TOMOZOU
01/08[17:46]そこまでわ,いかないっす 
01/08[17:46]でわっ!>TOMOZOU 
01/08(17:47)ありゃりゃん、ぢゃね(^^)/~~>TOMOZOU Sian♪
01/08[17:52]俺も帰ろ,じゃね〜>Sian 
01/08(17:53)ぢゃね、でもホスト名はよ教えろ(^^;; Sian♪
01/08[17:54]???,め〜るだしたよ 
01/08(17:56)届いちゃいねぇ(^^;; Sian♪
01/09(16:03)届いたことは届いたけど… Sian♪
01/09*17:20*4面ダイスでごお のりぽん
01/09(17:23)完全版でやりたいよぉ〜 Sian♪
01/09(17:31)D4なんぞとんと使ってないな… Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 26回 Sian♪
  2. 21回 順
  3. 12回 TOMOZOU
  4. 9回 SHOW
  5. 8回 かわうそ
  6. 1回 コナン
  7. 1回 NF

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:44:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5