ログ


全現在ログ:47
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/23(21:33)やっぱ、人が来ないなぁ… Sian♪
12/24[11:07]あ〜 サトル
12/24(12:38)しかし、もう年も暮れなんだなぁ… Sian♪
12/25[04:24]Sian♪さん久しぶり。 かわうそ
12/25*04:26*下手な屍専用 かわうそ
12/25[04:27]いきなり登場して、くだらないことしてますけど許して・・・ かわうそ
12/25[04:28]訪問者登録したついでに、へたくそな屍で埋め尽くしてやる。 かわうそ
12/25[04:29]おはよう、まだ来てないのね。 かわうそ
12/25[04:31]もう一度やり直し。 かわうそ
12/25[04:38]いきなりつながらなくなったからびっくりしたよ。 たか(・_・)
12/25[04:38]よし、書くか・・・ たか(・_・)
12/25[04:39]おはよう、まだ来てないのね? たか(・_・)
12/25[04:41]はやくきて!いますぐ逢いたいから。 たか(・_・)
12/25[04:41]お知らせありがとう。 たか(・_・)
12/25[04:41]あなたのお手紙読みました。 たか(・_・)
12/25[04:42]でも、何でさよならなんて言うの・・・ たか(・_・)
12/25[04:44]新しい彼女ができたから? たか(・_・)
12/25[04:45]私は今日からひとりぼっちです。 たか(・_・)
12/25[04:46]決してあきらめたわけではありません。 たか(・_・)
12/25[04:47]ああ、明日起きたら夢だってことはないよね。 たか(・_・)
12/25[04:47]今からちょっと鬱です。 たか(・_・)
12/25[04:48]今日はクリスマスイブ。 たか(・_・)
12/25[04:48]毎年の事だけど・・・ たか(・_・)
12/25[04:48]全然色気のないクリスマスです。 たか(・_・)
12/25[04:49]今年こそはと思ったのに・・・ たか(・_・)
12/25[04:49]ケーキだけ昨日実家で食べました。 たか(・_・)
12/25[04:49]もう当分ケーキはいらない。 たか(・_・)
12/25[04:50]最近女を捨ててる自分がこわい。 たか(・_・)
12/25[04:50]本当は男かもしれない。 たか(・_・)
12/25[04:51]おわりっす。駄作ですな。贋作だったりして。いや田子作か。 たか(・_・)
12/25[04:53]男じゃないかというつっこみは不可。 たか(・_・)
12/25[04:54]続き・・・ たか(・_・)
12/25[04:54]うちの弟が私に似てきていたきがします。 たか(・_・)
12/25[04:56]今度、あなた色に染まるのは誰かしら? たか(・_・)
12/25[04:59]もう、あなたのことは忘れます。 たか(・_・)
12/25[04:59]さようなら。 たか(・_・)
12/25[05:00]ほんとにさよなら。また、いつか来ると思います。 たか(・_・)
12/25[11:19]ものの見事に独り言専用になってますね。(^^; はにわン
12/25*11:19*独り言Only はにわン
12/25[12:17]いえ〜い のりぽん
12/25[12:46]金が欲しい。%宝クジ買うべきだったかな..... はにわン
12/25*13:59*記念すべき,50人目はだれだった? by順 
12/25[14:02]絵はどうなった?>Sian 
12/26[05:36]うふ♪%意味なし ゆん
12/26(17:05)またきてね〜>たか(・_・)さん Sian♪
12/26(17:06)ごみん、スキャナは復活したけど混んでてつかえんかった…>順 Sian♪
12/26(17:07)やん(*^^*)%まったく意味なし Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 28回 たか(・_・)
  2. 5回 かわうそ
  3. 5回 Sian♪
  4. 2回 はにわン
  5. 1回 順
  6. 1回 ゆん
  7. 1回 のりぽん
  8. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:21:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5