ログ


全現在ログ:248
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/17(00:49)ログがあたらしくなりました〜 Sian♪
12/17(01:10)フレームの方は少しリンクとかがすくないな… Sian♪
12/17(14:49)常駐開始…はいいけど、重いなぁ… Sian♪
12/17[16:34]ち〜す 
12/17[16:36]いつぞやよりはいいって(^^;; 
12/17(16:38)重いんぢゃなくて落ちてるときもあるからな Sian♪
12/17[16:38]工事終了らしいのでつながってます コナン
12/17[16:40]なんか自分のぱげにはいれん(;_;) 
12/17[16:41]ど〜もで〜す>コナンさん 
12/17[16:47]工事といっても仲本工事じゃないよ%今日ドリフ☆ コナン
12/17(16:47)ところで、例のはやっぱだめか? Sian♪
12/17[16:48]ダブった…(;_;) コナン
12/17(16:49)PC端末がネットワークにつながってるなら、おまえのページに置くなりしてほしいんだけど Sian♪
12/17[16:49]うん,でもせんせからもらった 
12/17[16:51]あ〜,そっちね 
12/17[16:52]PCよくわからんのよ(^^;; 
12/17[16:52]お時間が来ました。ばいちゃ!!>おふたりさん コナン
12/17(16:52)かうんたぢゃなくて Sian♪
12/17[16:54]いまからやってみる,しばらくいなくなりま〜す(移動) 
12/17(16:54)よくわからんって、窓95でないの? Sian♪
12/17[16:55]さよなら〜>コナンさん 
12/17[17:59]むりでした〜(;_;)さよなら〜 
12/17[17:59]31っす 
12/17(18:01)ぢゃ、郵便つかってくれ(-_-) Sian♪
12/17(18:01)telnetとかftpで自分のUNIXのディレクトリに転送できると思う Sian♪
12/17(18:04)って、もう帰ったか Sian♪
12/18(16:31)だれかいないかな〜 Sian♪
12/18[16:43]ども〜、初めてチャットに入るの初めてっす。 TOMOZOU
12/18(16:48)お〜 Sian♪
12/18(16:48)ごめん、今重くて返事がおそくなる Sian♪
12/18[16:56]やっほ〜(^^) 
12/18(16:58)うげげげ、めっちゃ重い… Sian♪
12/18[16:58]telnetとかftpで自分の>いままでやってたけど無理だった(;_;) 
12/18[16:59]んなに重いか? 
12/18[17:00]俺にとっちゃ,めちゃ早いほうだぞ! 
12/18(17:00)自分のうにのホスト名がわかればできるはずなんだけど Sian♪
12/18[17:01]でも,できないの(;_;) 
12/18(17:01)ftp www.cc.utsunomiya-u.ac.jp<これでだめ? Sian♪
12/18[17:04]だめ 
12/18(17:05)あれ?Name (www〜: 〜 ):とかでない? Sian♪
12/18[17:07]うんにゃ,それわでるけど 
12/18(17:07)そこで自分のログイン名、つづけてぱすわど入力してログインできん? Sian♪
12/18[17:08]できるけど 
12/18(17:09)それを窓端末でやって、ふろっぴ〜から転送できない? Sian♪
12/18[17:10]なんか変な文おくっちまった。 TOMOZOU
12/18[17:10]PCとこれがくっつかんの(;_;) 
12/18(17:12)PCとこれがくっつかん<ほえ?PCってネットワーク接続されてないの? Sian♪
12/18(17:12)はろ〜(^^)/>TOMOZOU Sian♪
12/18[17:13]されてるはずなのにされてないみたい 
12/18*17:14*仲魔がぞくぞく集合! 
12/18(17:15)されてるのとされてないのがあるのかね Sian♪
12/18[17:15]君もこれで仲魔だ>TOMOZOU 
12/18[17:16]ううう....(;_;) 
12/18(17:17)この前、あれからどうしたの? Sian♪
12/18[17:17]うにひっしこいて勉強したのに〜 
12/18[17:18]この前? 
12/18[17:18]仲魔ってゆーなー! TOMOZOU
12/18(17:19)私がかえってから Sian♪
12/18(17:19)うにでふろっぴつかえんの? Sian♪
12/18[17:19]君がかえってからのこと? 
12/18[17:20]秋葉いった。メモリかった。さおりんと雫かった。 
12/18[17:21]うにでふろっぴ>うににふっろぴない 
12/18(17:21)あのメンツではほかになにもせんかったのね Sian♪
12/18[17:22]2月にすべて新しくなるのだ 
12/18[17:23]うい 
12/18[17:23]それまでのデータどうなるんだろ? 
12/18(17:23)ま、いいや、できんのなら送れ Sian♪
12/18[17:24]27,28,29のどれかに会おう(^^;; 
12/18(17:24)そういやいつかえんの?>TOMOZOU Sian♪
12/18[17:25]突然だが,絵はどうなった 
12/18[17:26]そろそろHPのしめきりが...... 
12/18[17:26]24日だと思う。 TOMOZOU
12/18(17:27)すまん、スキャナがつかえん Sian♪
12/18[17:27]つかえん>??? 
12/18(17:28)なるほど、城にはいつうつるのかな? Sian♪
12/18[17:28]24日>俺はなにしてんだろ? 
12/18(17:29)機器の故障だと(;_;) Sian♪
12/18[17:29]なおるのはいつ〜(;_;) 
12/18(17:30)しめきりっていつ? Sian♪
12/18[17:31]今年いっぱいの予定 
12/18[17:31]春休み入ってからだと思うぞ TOMOZOU
12/18[17:31]突然2,RUNじゃなくてGPにしよう 
12/18[17:32]GP>GH 
12/18(17:32)今年いっぱい<ったって端末使えるの年内いつまで? Sian♪
12/18(17:33)春休みか、城の落成ばーてぃを開かなくてはね〜 Sian♪
12/18[17:33]28かな 
12/18(17:34)またか。いつやるんだよ Sian♪
12/18[17:34]もっとも27にはBのとこいそうだけど 
12/18[17:35]落城ってゆーなー!! TOMOZOU
12/18[17:35]な〜べ〜! 
12/18(17:36)落成、だってば Sian♪
12/18[17:37]いつだろ〜ね〜。showがなんとなく乗り気じゃなっかたからGHにしようと思っただけ 
12/18[17:38]ごめん、見間違えた TOMOZOU
12/18*17:38*炎上ぱ〜てぃだ〜 
12/18[17:39]上,ちっちゃくなったな 
12/18(17:39)う〜ん、わたしの年内のあきは… Sian♪
12/18[17:40]燃やすなっつーの!! TOMOZOU
12/18[17:41]はっはっは〜(^^) 
12/18(17:42)27は空いてる…かな? Sian♪
12/18[17:42]じゃ〜,27に会おうか? 
12/18[17:43]GHでもいいけど、ルナルやろうよ TOMOZOU
12/18(17:44)どうなるかわからないけどね Sian♪
12/18[17:45]うろっぴ〜のこともあるし 
12/18[17:45]うろっぴ〜>うろっぴ〜 
12/18(17:46)いや、いい、送れ。 Sian♪
12/18(17:46)ケーブルもわすれんなよ Sian♪
12/18[17:46]だ〜!!!うろっぴ〜>ふろっぴ〜 
12/18[17:47]おくる〜の〜 
12/18[17:48]金かかる〜 
12/18(17:51)ま、いいさね、その分返すのおそくなるぞ Sian♪
12/18(17:52)とにかくキャラつづけて使うようにしようよ Sian♪
12/18[17:53]ふろっぴ〜ってどう〜送るの? 
12/18(17:53)キャラメイクの時間ももったいないし Sian♪
12/18[17:55]一人いちますた〜制にしようぜ〜 
12/18[17:56]SianがSWかT&T,Bがセブフォみたいに 
12/18[17:56]俺,GHな 
12/18(17:57)ま、それはいいけど Sian♪
12/18[17:58]ルナルは,キャラ管理が面倒だからや! 
12/18[17:58]はっ!時間!!!!じゃね〜 
12/18(18:00)おくれろよ〜(^^)/~~>順 Sian♪
12/18(18:05)メイルアドレスはなおしとく>TOMOZOU Sian♪
12/19[00:12]    ¶))... 一介のキサキチ
12/19[01:13]ちわ−−す!! show
12/19[01:16]ハ−ドディスクの最適化終了。 show
12/19[01:17]結構早くなるもんだね。まあ、といっても・・・。 show
12/19[01:17]気がついたら三ヶ月ほど最適化していなかった。 show
12/19[01:19]ついにtomozouさんも参加したんだね。 show
12/19[01:21]何やら炎上パ−ティとか。鍋やろうよ。 show
12/19[01:21]ぱ−−と燃やしてさ。(何を)。 show
12/19[01:22]まあそんなことはどうでもいいんだ。本題は・・・。 show
12/19[01:23]俺、何話に来たんだっけ・・・・・・・???? show
12/19[01:24]どうでもいいっか。だれもいないし・・・。 show
12/19[01:27]うお−−−何話すつもりだったか思い出せん−−−!! show
12/19[01:28]とりあえず・・ここに表示される時間って遅れてない? show
12/19[01:31]ここ数日、講義がまばらだったり、すでに田舎帰ったやつとかいたりして人と話してない・・・。 show
12/19[01:31]俺も教習所行ったりして忙しかったけど。 show
12/19[01:32]入校式の日に補修が入ってて入校できん!!!!! show
12/19[01:33]年内に教習時間稼いどこうと思ったのに。 show
12/19[01:35]なんとなくだらだら書いてしまった。それじゃここいらへんで・・・・・・バイバイキ−−ン!! show
12/19[01:36]そういやアンOンマンて終わったの? show
12/19(01:36)あ、まって〜 Sian♪
12/19(01:37)結構早くなる<そやね、デフラグは定期的にやろ〜 Sian♪
12/19(01:38)鍋やろうよ<鍋の用意よろしく〜(^^;; Sian♪
12/19(01:40)ありゃ、帰ってしまったか Sian♪
12/19[02:09]いたりして・・・。 show
12/19[02:09]今まで、絵あさってまして・・・・。 show
12/19[02:10]電源きる前にも一回来てみたんだけど・・・。 show
12/19[02:11]またいなくなちゃった? show
12/19[02:12]う−ん・・・俺はいつも間が悪いなあ。もしかして俺って間魔人? show
12/19[02:14]間魔人ってちょっと意味がちがうかってこのねた理解した人いる? show
12/19[02:17]実はちょっと僕のアプティバくんがトラブったのでお聞きしたいことがあったのだが・・・またこんどということで。 show
12/19[02:19]では。 みゅいん−−(瞬間移動した音・・・どこへ?(^^) show
12/19[16:17]ばーちゃ!(^^)/ コナン
12/19[16:56]ふろっぴー送るにも,わたしゃ君の住所をしらんぞ!>Sian 
12/19[17:39]来てみたはいいけど通信速度が420bpsとかぬかしてやがる・・・・。 show
12/19*17:42*http://www.cc.utsunomiya-u.ac.jp/~t962125/に来て! 
12/19[17:43]ごめんなんかボタン2階押しちゃったみたい。何しろ全然音沙汰ないもんで・・・。 show
12/19[17:44]でわっ! 
12/19[17:45]ホ−ムペ−ジつくったの?>順 show
12/19[17:45]2にいけば人はたくさんおるぞ! 
12/19[17:52]ああ、込んでいてまともに通信できないよ−−! show
12/19[17:52]では2にいってみます。 show
12/20(01:58)質問とかならメイルとかでいいよ>show Sian♪
12/20(02:00)そうなの?ぢゃメイルする>順 Sian♪
12/20(02:13)…2はいろいろあるから…故意に無視したわけではないと思うよ>順 Sian♪
12/20[12:05]いや質問と言ってもただ「DLL」ファイルが一切なくなちゃっただけ何だけどね。>sian show
12/20[12:09]君にアプティバくんを見てもらった直後だったから何か関係があるのかと思って。・・・。>sian show
12/20[12:11]でもいちょうちゃんと解決したっす。 show
12/20[12:13]そういや順のホ−ムペ−ジみに行ってみたが・・・・。 show
12/20[12:15]あんときばっかりはさくさく動いてた気がする。 show
12/20[12:16]わしも明日辺り秋葉でHTMLの本とかあさってくるつもり・・・。 show
12/20[12:18]さあこれから補講だ!!では・・・へろへろ・・・・。 show
12/20[13:03]この時間帯ってひとがいない(;_;) 
12/20[13:04]さびし〜の〜(;_;) 
12/20[13:08]2はいろいろあるから>じゅうぶん承知してます 
12/20[13:10]さくさく動いてた>宇大だから(^^;; 
12/20[13:11]私のHPにきてどんどんかうた数ふやしてね! 
12/20[13:13]以上宣伝おわり!でわっ! 
12/20[15:39]おそかった…(;_;) コナン
12/20[15:58]僕も遅かったってそうでもないか・・・・。 show
12/20[16:40]ん? サトル
12/20[16:58]fukki! コナン
12/20[16:59]復帰しました〜 コナン
12/20[17:34]ここに来るのは久しぶりですね。 はにわン
12/20[17:35]なんか、ここ、人が減りましたねぇ.....やっぱりなんでもランキング終了の影響でしょうかね? はにわン
12/20[17:40]この時間帯でもひとはいないか・・・ show
12/20[17:40]ちょっと、遊んでみましょ。%ndr+lfcで はにわン
12/20[17:41]おぉ。はじめまして。>showさん はにわン
12/20[17:41]今日学校来たらほとんど誰もいないでやんの・・・。 show
12/20[17:42]はじめまして。>はにわンさん。 show
12/20[17:42]これで二回目だ、人がいるときに来たの。 show
12/20[17:44]何か僕がくるときって誰もいないのよね・・・。 show
12/20[17:46]この時間てけっこう人がいるとおもったんだけど。 show
12/20[17:46]はにわンさん<んちゃ!(^^)/ コナン
12/20[17:47]showさんも<んちゃ! コナン
12/20[17:48]んちゃ!(^^;>コナンさん はにわン
12/20[17:48]ところで何でもランキングっておわったんですか? show
12/20[17:48]落ちてました。(;_;) はにわン
12/20[17:48]終ってしまいましたぁ。 はにわン
12/20[17:49]そのかわり、「新規」が始まってます(^^;; コナン
12/20[17:49]あらあら。>はにわンさん show
12/20[17:50]ちゅ−−っす>コナンさん。 show
12/20[17:51]ときどきsianさんのペ−ジからのぞいていたのですが・・・。 show
12/20[17:52]はにわンさん<クリスマスヴァージョンとはイケてますね。 コナン
12/20[17:53]ありがとう。2日もかかってしまった。(^^; はにわン
12/20[17:55]ほう、力作ですか(^^) コナン
12/20[17:56]力作かなぁ.....(^^; はにわン
12/20[17:56]ところで、showさんって、T大生ですか? はにわン
12/20[17:59]あぁ、電算室から追い出されてしまう−−!! show
12/20[18:02]あらら、残念ですね。さようならぁ。>showさん はにわン
12/20[18:02]わたしはc大生です。 show
12/20[18:04]利用は7じまでのはずなのに−−−!!では・・・みゅい−−ん(再び瞬間移動(^^) show
12/20[18:04]そうですか、c大生ですか。%c?(-"-; はにわン
12/20[18:13]C大…思い浮かばないです… コナン
12/20[18:15]c大ね.....東京知らないからなぁ。%行こうかな..... はにわン
12/20[18:19]でもなぁ、金無いしなぁ、しかも忙しいしなぁ。%やっぱり研修行こうかな..... はにわン
12/20[18:22]うう、金が欲しい。%当たり前(^^; はにわン
12/20[18:26]ここを、独り言専用にしようか。 はにわン
12/20*18:27*独り言専用 はにわン
12/20[18:29]突然だけど、みんな、ここ見てるのかな? はにわン
12/20[18:30]見てるなら、手をあげて! はにわン
12/20[18:33](- -)/ %自分であげてどうする#自分で突っ込んでどうする$..... はにわン
12/20[18:38]誰も見てないか.....ならば好都合!%ログに残るけど はにわン
12/20[18:40].....やっぱり、Sianさん以外は分からないよねぇ。 はにわン
12/20[18:41]何のことかって?それは内緒。言ったら面白くなくなるじゃない。 はにわン
12/20[18:42]これから、どんどん増やそうかなぁ。でも、管理が大変だしなぁ。 はにわン
12/20[18:43]ばれたら、大変だしね。 はにわン
12/20[18:43]やっぱり、3つぐらいが限界かもね。 はにわン
12/20[18:45]さて、そろそろ増やしてみるか?(☆_-) はにわン
12/20[18:47].....どうしようかなぁ。 はにわン
12/20[18:48]ここは我慢かな。 はにわン
12/20[18:49]しばらく、これでいってみよう。 はにわン
12/20[18:55]ぱげに画像が入らないって、タグでいいんじゃないの?%言う場所が違う(^^; はにわン
12/20[18:56]実況しよう。%無意味(^^; はにわン
12/20[18:57]碧さんがサポートしちょります。がんばって。 はにわン
12/20[18:57]いやぁ、ファイル名あってても、ディレクトリが違うんじゃないの? はにわン
12/20[18:58]baseタグで変えてるとか、同じディレクトリじゃないのにファイル名しか書いてないとか。 はにわン
12/20[18:59]って、ここに書いても全く無意味。%でも、こっち見るかもね。(^^; はにわン
12/20[19:01]まいるさんが帰ってしまいました。%言わなくてもいい(^^; はにわン
12/20[19:03]もしかして、”<こんなので囲ってないんじゃない? はにわン
12/20[19:03]ファイル名は囲まないとうまくいかない時がありますからねぇ。 はにわン
12/20[19:04]さてっと。向うで、言いますか。 はにわン
12/20[19:11]あらぁ、やっちまったよ。あっという間にオジャンだぁ。 はにわン
12/20[19:11]いい感じだったのに。また、別のを考えよっと。 はにわン
12/20[19:17]じゃ、消えますね。 はにわン
12/21[15:51]Sian〜!とっとと住所教えて〜 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 68回 順
  2. 55回 Sian♪
  3. 53回 show
  4. 42回 はにわン
  5. 15回 コナン
  6. 9回 TOMOZOU
  7. 1回 一介のキサキチ
  8. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:29:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5