ログ


全現在ログ:132
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/10[13:50]こんちわ Shin
12/10(14:58)おひさしぶりです(^^)>Shinさん Sian♪
12/10(15:07)しかし、チャネルによって、利用の差が激しいな(^^; Sian♪
12/10[17:25]だれかいますか〜? 
12/10(17:27)おるよ〜 Sian♪
12/10(17:28)ぼの字に電話すれば、エンディングの見方おしえてくれるってさ〜 Sian♪
12/10[17:28]あ,そ〜 
12/10[17:29]昨日,電話きたときからかわれて終わりだった気が.... 
12/10(17:34)それと場所とぼの字は確保したぞ Sian♪
12/10[17:35]す〜とつ〜こんには,め〜るだしたぞ! 
12/10[17:36]場所は,す〜んちだろ? 
12/10[17:38]林原めぐみに来襲中! おくば
12/10(17:38)そ、金曜から日曜までおっけ〜 %わしはむりだけどな Sian♪
12/10(17:40)ひらきましたぁ>おくばさん Sian♪
12/10[17:41]ちわ〜>おくばさん 
12/10[17:43]Sian,カウンターの件よろしく! 
12/10[17:43]どうも〜&さいなら〜>順さん おくば
12/10(17:45)カウンター<だ〜ら、お前の方でしらべなきゃならないんだって Sian♪
12/10(17:46)それと自己紹介のLIタグひとつおおいぞ(^^; Sian♪
12/10[17:47]まだ,書くつもりなの 
12/10(17:48)そういうときでも消しとけよ、見苦しいぞ Sian♪
12/10[17:50]cgiのことなら大丈夫だぞ! 
12/10[17:52]まだ,誰にも見せるつもりはないはずっだたんだからいいの 
12/10(17:52)SSIは? Sian♪
12/10[17:54]そっちもたぶんO.K 
12/10[17:55]LIタグ<消しました 
12/10(17:57)なんだよそのたぶん、ってのは、まぁいいや後でおくる Sian♪
12/10[17:58]時間〜さよなら〜 
12/10(17:59)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
12/10*18:58*とちくん専用 減衰
12/11[00:56]こんばんは。だれかいますか? show
12/11[00:57]いるわけないかこんな時間に。 show
12/11[00:58]とりあえず順へ。俺ここにいるんだから名前だすな−。 show
12/11[01:00]ハンドルネ−ム教えているんだからそっち使ってくれ。 show
12/11[01:01]じゃ。もう眠いからさいならするね。 ばいちゃ!! show
12/11(02:35)って、いわなければ誰かわからないのに(^^; Sian♪
12/11(02:36)こんな時間でもいるときはいるよ〜(^^; Sian♪
12/11[03:44]いるときはいるよ〜♪ 減衰
12/11(16:58)というわけで実験しゅうりょ〜 Sian♪
12/11[17:17]ちゃ〜す 
12/11(17:18)はろ〜 Sian♪
12/11[17:20]今日の実験は,どんなの? 
12/11(17:23)そんなん聞いてどうすんだよ Sian♪
12/11*17:25*その時間に俺はいない(;_;)by順>show 
12/11(17:25)安息香酸とかの酸解離定数を求める実験だったよ Sian♪
12/11(17:26)いられるようにモデムかえ〜 Sian♪
12/11[17:26]いや,べつに。深い意味はない(^^;; 
12/11(17:27)というわけで、金曜、持ってくるもんはちゃんと持ってこいよ〜 Sian♪
12/11[17:28]買ってもまだ部屋に電話線つないでない(;_;) 
12/11[17:29]うい 
12/11(17:43)金曜いつから、なにやんの? Sian♪
12/11(17:46)リンクのスペルちがうぞ… Sian♪
12/11[17:47]多分,夜にRUNのキャラ作り。土曜にBますた〜でなんかだと思ふ 
12/11(17:47)タグもまちがってるし…しかも私のページのURLもちがうぞ(^^;; Sian♪
12/11[17:48]あやっ 
12/11[17:50]あややっ 
12/11[17:52]じ,時間だから,じゃ,じゃね〜!ははは..... 
12/11(17:53)こら〜(^^;; Sian♪
12/12[01:03]ちわ−すって、なんかいつも間が悪いな。誰もいない・・ show
12/12[01:04]順へ 何やら自作のTRPGやるとか・・・・ show
12/12[01:05]ひとこと・・・・却下だ!!! show
12/12[01:06]でもまじめな話なにやんの?>順 show
12/12[01:07]来るの金曜だよね? 何時ごろこっち来るの?>順、sian show
12/12[01:09]こっちはちょっと野暮用があって6時ぐらいからならいるけど show
12/12[01:12]出は今月は懐具合もさびしく、電話代も気になるので・・・・・ドロン!! show
12/12(02:04)あらら、showまたきてね〜 Sian♪
12/12(02:06)ちなみにみんな金曜にいくかんね Sian♪
12/12[10:58]ただいま情報基礎を受講中。 show
12/12[11:03]内容がだるいのでこんなことしてます。(^^ show
12/12[11:05]ただ教科書写してるだけで意味な−−し!! show
12/12[11:09]うお−−今監視らしき人が通ったっす show
12/12[11:10]しかし普通この時間みんな講義受けてるよな。おれだけやこんなことしてるの。 show
12/12[11:19]さすがに電算室の監視のおばちゃんの視線が痛いのでこの辺で・・・・。 show
12/12[16:09]そんな事でくじけるとわ,まだまだ>show 
12/12[16:09]俺なんか後ろにせんせがいてもこれやってるときあるぞ!(^^;; 
12/12*16:10*"ドロン"とはまた古い(^^;; 
12/12[16:42]来たよ〜 コナン
12/12(16:43)おるかな〜? Sian♪
12/12[16:43]ダブった(;_;) コナン
12/12[16:44]順さ〜ん コナン
12/12[16:52]では去ります。再見。 コナン
12/12[17:05]あ〜,コナンさ〜ん(;_;) 
12/12(17:07)なにしてたんだよ、ちゃんとみてろ Sian♪
12/12[17:07]復活! コナン
12/12[17:08]ど〜もです>コナンさん 
12/12[17:09]自己紹介書いてた 
12/12[17:09]順さん<いえいえ(^^; コナン
12/12[17:11]冬なのに手袋がいらないほど暖かいです>最近の大分 コナン
12/12(17:12)自己紹介<みてやろ Sian♪
12/12[17:13]こちらも昨日,今日はいらないぐらい暖かいです>栃木 
12/12[17:13]順さんのところは? コナン
12/12[17:14]最近は寒気団が弱いのかな?(^^;; コナン
12/12[17:14]どうでしょう? 
12/12[17:16]"ドロン"とはまた古い<僕も一回使ったことが有ります(^^; コナン
12/12[17:16]突然だが,Sian!鍋しような〜 
12/12[17:17]ははは........(^^;; 
12/12[17:17]忍者みたいですね(-t-)ドロン コナン
12/12*17:17*最近の流行語"ドロン" 
12/12(17:18)あ、明日かあさってする? Sian♪
12/12[17:18]鍋<最近食べてないなー(^^; コナン
12/12(17:19)みっともないから、rink.htmlをなおせ… Sian♪
12/12[17:19]「カクレンジャー」みたいともいう… コナン
12/12[17:20]rink>まだ,どっかなってる? 
12/12[17:20]今日学内の人に電子メールを送ったら、声をかけられました(^^)y コナン
12/12[17:22]へ〜,いいですね。そ〜ゆ〜の(^^) 
12/12[17:22]お隣りの大学からもメールの返事が来たし(^^) コナン
12/12[17:23]いいですね〜(^^) 
12/12[17:24]へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ<(-_-)> コナン
12/12[17:25]おどってまーす コナン
12/12[17:26]へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ<(-_-)> 
12/12[17:26]まねしてま〜す 
12/12[17:27]ではそろそろ去ります。またお会いしましょう(^^)/~~ コナン
12/12(17:27)</titre><ここ… Sian♪
12/12[17:28]あう〜,また話しましょ〜ね〜 
12/12[17:29]なおしました......(^^;;;;;; 
12/12(17:30)ったく、おまえ作ったページちゃんと確認してる? Sian♪
12/12[17:31]ううう..... 
12/12[17:32]いちお〜,してるつもり....なんだけど 
12/12(17:33)う〜ん、私も同じMosaicで見てるんだけどね、いつもは Sian♪
12/12[17:36]そ〜だ。お前の自己紹介で名前のゆらいにつながんないんだけど 
12/12(17:37)あ、それ消した、リンクけすのわすれてたんだな Sian♪
12/12[17:46]ね〜,かうんたーちょうだい〜 
12/12(17:47)あ"、わすれてた(^^;; %忙しいんだよ Sian♪
12/12(17:48)使いかたの説明もかかなならんだろうし Sian♪
12/12[17:49]あう〜 
12/12(17:52)メイルの処理とかプログラムとかでいそがしいんよ、もうすこしまって Sian♪
12/12[17:53]あい.... 
12/12[17:54]さて,そろそろ時間だから 
12/12[17:54]あしたね〜 
12/12(17:55)ぢゃあしたね〜(^^)/~~ Sian♪
12/12[17:56]8:00過ぎになると思う,お前ンとこ着くの>show 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 47回 順
  2. 40回 Sian♪
  3. 19回 コナン
  4. 12回 show
  5. 6回 show
  6. 2回 おくば
  7. 1回 Shin
  8. 1回 減衰

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:14:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5