ログ


全現在ログ:163
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/05(06:22)いっちば〜ん:-) Sian♪
12/05(15:17)ここは誰もおらん(;_;) Sian♪
12/05[15:31](☆_-) どど
12/05[16:42]誰もいな〜い 
12/05(16:58)いる〜 Sian♪
12/05[17:03]いたな! 
12/05(17:04)おうよ Sian♪
12/05[17:04]よが〜 レナ
12/05[17:04]め〜る届いた。君からもス〜からもつ〜こんからも 
12/05(17:06)を、とどいたか Sian♪
12/05(17:06)おや?レナちゃんどうしたの? Sian♪
12/05[17:06]よが〜 
12/05[17:08]ん? べつにど〜もしませんよ〜 レナ
12/05[17:09]こんにちわ>レナさん 
12/05[17:10]どうもです〜♪>順さん レナ
12/05[17:11]よが〜ってなんです? 
12/05[17:12]某インド人のせりふです〜(笑) レナ
12/05[17:13]手をあわせて言うとカレー度30%アップです(意味不明) レナ
12/05[17:13]なるほど(^^;; 
12/05[17:16]雨が降っててがっこからでられない〜(;_;) 
12/05[17:18]ここも雨がふってます〜 レナ
12/05(17:18)なんかいきなりざぁ〜っとかふりだすんだよな(^^;; Sian♪
12/05[17:19]でもかさ持ってきたからダイジョブだもんね〜(^^)>ぉぃ レナ
12/05[17:20]にゅにゅう のりぽん
12/05[17:20]ちなみに福島です〜 レナ
12/05[17:21]初めまして〜>順さん のりぽん
12/05[17:21]かさもない〜 
12/05(17:22)おりたたみ〜 Sian♪
12/05[17:23]にゅにゅう,はじめまして>のりぽんさん 
12/05*17:23*長雨 のりぽん
12/05[17:24]栃木で〜す>レナさん 
12/05[17:24]召喚不可?(-_☆) レナ
12/05[17:25]金さえだしてくれれば,どこにでも(^^;; 
12/05[17:25](^^;;;; 懐かしいネタを のりぽん
12/05[17:26]ハゲしくなってきたな〜…>雨 レナ
12/05[17:27]金さえだし<私が欲しいデスよ(^^; レナ
12/05(17:27)あ、そうか、おまえもにゅにゅうの由来わかるよな>順 Sian♪
12/05[17:27]沖縄も今日は天気悪いね のりぽん
12/05[17:28]にゅにゅう 
12/05[17:28]む、TRPGかぁ レナ
12/05[17:29]にゅう(^^;;;;; のりぽん
12/05[17:29]にゅう 
12/05[17:31]最近ばればれだにゅ(^^;;; のりぽん
12/05[17:31]伝説のハイグララン語,こんな所できけるとわ 
12/05[17:33]正体あかしとこ(^^;<おい パン・ピルぺ・パラサ
12/05[17:33]わかってないでつかってるやつもいるにゅう レナ
12/05[17:35]にゅうにゅうにゅう レナ
12/05[17:35]友達を2人探してるにゅ(^^;;;;; パン・ピルぺ・パラサ
12/05[17:36]にゅうにゅうにゅうにゅう 
12/05(17:36)しかし、トークやるひまない… Sian♪
12/05[17:36]にゅうにゅうにゅうにゅうにゅう レナ
12/05[17:40]にゅうにゅうにゅうにゅうにゅうにゅう 
12/05*17:42*世界にはばたくにゅうにゅう狂 パン・ピルぺ・パラサ
12/05[17:43]そろそろ旅に出るにゅ パン・ピルぺ・パラサ
12/05[17:44]さらばにゅう^^)/~~>順さん パン・ピルぺ・パラサ
12/05[17:45]画像あつめれすか〜? さよなら〜 のりぽんさん〜 レナ
12/05[17:45]さらばだにゅう 
12/05(17:49)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
12/05[17:50]さて,私もそろそろ 
12/05(17:52)おくれろよ〜(^^)/~~>順 Sian♪
12/05[17:53]あれ〜 さよなら〜 順さん〜 レナ
12/05[17:53]最後の一言「にゅう」 順>今は,どこ行くアドベンチャラーズ
12/05[18:06]-) パン・ピルぺ・パラサ
12/05[18:07]墜ちた パン・ピルぺ・パラサ
12/05[18:13]-)ナニが? レナ
12/05(18:53)ではさる〜 Sian♪
12/06[12:33]にゅう 
12/06[16:35]誰もいない 
12/06[16:48]いないにゅう 
12/06[17:01]さびし〜からかえろ(;_;) 
12/06[17:35]上の方のチャンネル変更で「2」に来てくれたら誰かいるよん のりぽん
12/06(19:23)わけわからんトピックのままだな(^^;; Sian♪
12/06(19:24)すまん、秋葉いってた>順 Sian♪
12/07*13:43*にゅう はにわン
12/07[15:15]だ〜れもいない 
12/07[15:31]暇だから,ひとりごと 
12/07[15:32]昨日,ドラクエ3を買いました 
12/07*15:33*ドラクエ3を買いました 
12/07[15:34]う〜,ひとりごとすることもない(;_;) 
12/07[18:07]レナさーん、きましたよー。 優玲
12/07[23:17]土星欲しいな... 減衰
12/08(16:20)私も土星ほしいです(^^; %いつか買うけど Sian♪
12/08(16:20)いらっしゃ〜い(^^)/>優玲さん Sian♪
12/08(16:20)なんで買ったん?(^^;;>順 Sian♪
12/09[00:13]土星版銀英はどうなん? 愚弄
12/09[00:14]ファミ通の評価はあんま良くなかったんやけど..... 愚弄
12/09[00:14]しかも、あんましゃべってくれないらしいで。 愚弄
12/09[00:16]伝聞やからわからへんけどな。 愚弄
12/09[00:16]ちうわけで、わいは様子見や。 愚弄
12/09[00:17]PSよりFXが欲しい今日このごろ・・・ 愚弄
12/09[15:02]こんにちは。はじめまして。 show
12/09[15:03]とある友人に勧められて遊びに来てみました。 show
12/09[15:06]ち〜す 
12/09[15:07]そのとある友人です(^^) 
12/09[15:13]う〜ン,なんか重いな〜 
12/09*15:14*RUNしよう! 
12/09[15:16]あれっ,もういないの?>show 
12/09[15:30]いないのか?しゃ〜ない4:00頃またくるか 
12/09[15:38]バーチャロン(^^)/>みなしゃん コナン
12/09[15:40]う”、カタカナになってる… コナン
12/09[16:00]さて,誰かいますか? 
12/09[16:01]うおっ,4:00ぴったり(^^) 
12/09*16:06*ばーちゃん,ロン!リーチ,イッパツ,メンタンピン,ドラドラ(^^;; 
12/09[16:07]意味不明だな,これ(^^;; 
12/09(16:36)よかったな、ここのは変更できて(笑) Sian♪
12/09[16:37]うっさいな〜 
12/09*16:43*ごちゃごちゃ言うと,め〜るで埋め殺すぞ!(^^;; 
12/09[16:44]しかし,黒字に青って見ずらいな 
12/09(16:45)バーチャロンはむずかしかったなぁ、紙飛行機でやったし(^^;; Sian♪
12/09(16:46)そう?結構青つかうひとおるよ Sian♪
12/09[16:49]ほえっ?紙飛行機? 
12/09(16:50)あぁ、VIPER-IIのこと Sian♪
12/09[16:52]なる 
12/09[16:54]そうそう,showがきたよ!すぐ帰ったけど(^^;; 
12/09[16:54]会話できんかった 
12/09(16:56)ああ、そうみたいね Sian♪
12/09(16:58)チャット初体験かな? Sian♪
12/09[16:59]今週の土曜は,予定ある? 
12/09[17:00]つ〜こんが,禁断症状おこしとる(^^;; 
12/09(17:01)土曜?日曜ならあるけど、土曜は多分ない Sian♪
12/09[17:02]土曜徹夜なら日曜あく 
12/09(17:05)金曜の夜からにせ〜へん? Sian♪
12/09[17:06]キャラメイクで終わりそうな気もするけど 
12/09(17:06)そうだ、痕貸して Sian♪
12/09[17:07]俺は,どのみち行くのは金曜だからかまわんよ 
12/09[17:08]まだ,終わってない 
12/09(17:08)日曜は渋谷にいかなあかんし、金曜は秋葉だから Sian♪
12/09[17:09]Bが教えてくれんのよ,千鶴さんのはっぴ〜えんど 
12/09[17:10]秋葉にいって,メモリをかいたひ 
12/09(17:13)とにかくどうせわからんのなら貸してくれ Sian♪
12/09[17:15]一週間でかえしてくれるなら(^^;; 
12/09[17:16]次もってくよ 
12/09(17:17)うぃ、ボードはどうすんの? Sian♪
12/09[17:17]もってく 
12/09(17:20)やっとメイルとりこんだ Sian♪
12/09(17:28)おまえのページみたぞ〜(^^;; Sian♪
12/09[17:29]うっ! 
12/09(17:30)さっそくリンクしてやらう:-) Sian♪
12/09[17:30]勝手にリンクってる 
12/09[17:30]やめやめ! 
12/09[17:32]こんなに早く知られるとわっ! 
12/09(17:33)わたしをなめてはいけな〜い Sian♪
12/09[17:35]ち,ちっくしょ〜! 
12/09(17:38)まだリンクされたくない? Sian♪
12/09[17:39]ん 
12/09[17:44]き,きさま〜!!!! 
12/09(17:47)だ〜ら、だめならけすって、ただリンクは双方向を心がけてるから Sian♪
12/09[17:47]しっかりはいっとるやん! 
12/09[17:48]もちょっと待ってて 
12/09(17:49)おっけ〜、けしたぞ〜 Sian♪
12/09[17:51]自己紹介ぐらいきちんと書いたらO.Kするからさ 
12/09[17:53]さて,そろそろ時間っス!Bに連絡しといてね〜 
12/09[17:53]かってにおしつけ,じゃね〜 
12/09(17:54)ま、痕貸してくれるならそれくらいはしてやろう:-) Sian♪
12/09[18:21]ページ<僕もクラブに入って開こうかな… コナン
12/09(18:26)クラブ? Sian♪
12/09[18:41]クラブ<コンピューター同好会みたいなやつ コナン
12/09[18:41]です(^^; コナン
12/09(18:45)なるほど、そこに入ればページがつくれるんですね Sian♪
12/09[18:48]らしいです(^^; コナン
12/09[18:50]時間が迫っているので去ります。また明日(^^)/~~ コナン
12/09[18:51]あと順さーん、お話できなくてゴメンなさいね コナン
12/09(19:37)ああ、順のことなら、どうでもいいよ Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 64回 順
  2. 41回 Sian♪
  3. 18回 レナ
  4. 8回 コナン
  5. 7回 のりぽん
  6. 6回 パン・ピルぺ・パラサ
  7. 6回 愚弄
  8. 2回 show
  9. 1回 優玲
  10. 1回 順>今は,どこ行くアドベンチャラーズ
  11. 1回 減衰
  12. 1回 どど

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:12:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5