ログ


全現在ログ:86
告知:マニュアルをお読みください
12/01(19:30)復活しました(^^) Sian♪
12/02[05:00]了解。 おおかみ
12/02(05:21)了解されました(^^; Sian♪
12/02[06:45]領海やぶられました ER
12/02(16:17)さむ… Sian♪
12/02[16:21]おや,人がいる 
12/02[16:27]ハロー☆<仲良しコンビさん コナン
12/02[16:35]あ,また人だ.....こんにちわ>コナンさん 
12/02[16:43]こちらこそ>順さん コナン
12/02[16:46]寒くなりましたね。昨日は大分でも吹雪が舞ってた… コナン
12/02[16:47]順さんのところは? コナン
12/02[16:51]ちょっと重いので去ります(;_;)/~~ コナン
12/02(16:54)はろ〜、常駐開始〜 Sian♪
12/02[16:59]ああ,今日も重ひ。と言うか,ぜんぜんつながらない(;_;) 
12/02[17:42]あ〜,なんか軽い〜。いる〜Sian 
12/02(17:44)おるぞ〜 Sian♪
12/02(17:44)お、全角にしてくれたな、べつにどうでもいいけど Sian♪
12/02[17:48]気のせいだ,まだ重い。でもさっきよりましか 
12/02(17:50)というか安定しとらんのだろうな、軽いときもある Sian♪
12/02[17:53]ようやく,覚えた(^^;; 
12/02(17:55)まぁ、そういうわけだから、週末は Sian♪
12/02[17:57]時間だ,じゃね〜(う〜ん,やっぱり会話できんか) 
12/02(17:58)閉館らしいっす(^^;;、さります Sian♪
12/02(23:28)常駐…っていってもすぐかえるだろうけど(^^; Sian♪
12/03(00:46)重い…さります(;_;) Sian♪
12/03[10:34]うふ☆ のりぽん
12/03[17:23]重い,重すぎるぞ〜〜〜!!!(絶叫) 
12/03(17:40)やっとつながった、誰かいる〜? Sian♪
12/03[17:42](☆_-) はにわン
12/03(17:43)あ、はにわンさんども〜 Sian♪
12/03[17:47]俺もいる〜 
12/03[17:48]なるほど、「タイトルに日本語を使わないで下さい」って消したんですか。(☆_-) はにわン
12/03[17:48]なんか,今すげ〜かるいぞ! 
12/03(17:49)リブートでもしたんかな、軽いなたしかに Sian♪
12/03(17:50)ここのタイトルにつかっちゃってるからなぁ、でもやっぱやめるか Sian♪
12/03[17:52]やめなさい,いますぐ(^^;; 
12/03[17:54]あう〜,でてきてすぐで悪いけどもう時間(;_;) 
12/03[17:55]順さんとSian♪さんは同級生なんですか?>お二人さん はにわン
12/03[17:56]め〜るちょうだいね〜,Sian。でわっ,さよなら,みなさま 
12/03(17:57)ぢゃね〜(^^)/~~>順 Sian♪
12/03*17:57*もう6じじい はにわン
12/03(17:57)幸か不幸か同級生です(^^; Sian♪
12/03[17:58]幸か不幸かとわなんだ? 
12/03(17:59)メイルったって、昨日のは返事だしたぞ Sian♪
12/03[18:00]うそ!きてね〜ぞ! 
12/03[18:00]そうですか。同級生が好きなんですね。%イミフメ はにわン
12/03[18:01]落ちました。 はにわン
12/03(18:01)ありゃ?とどかんかったか、ぢゃまたかく、あとで届くかもしらんけど Sian♪
12/03(18:01)どっちかというと下級生の方がすきですね %イミフメ Sian♪
12/03[18:04]あ〜〜,もうだめだ。時間が.....でわっ,ほんとにさよなら 
12/03(18:06)電車におくれんなよ〜 Sian♪
12/03[18:08]電卓におくれんなよ〜 %謎 はにわン
12/03[18:10]lfc<LFCのほうがいいっす。 はにわン
12/03(18:12)タイトルにあるのはチャネルネームではないので Sian♪
12/03[18:13]クッキーサーバの詳しい使い方をご存知の方は教えて下さい。 はにわン
12/03[18:15]12/03(18:12)タイトルに<どういう意味ですか? はにわン
12/03(18:21)すみません、いきなり閉館だそうです(;_;) Sian♪
12/03(18:33)タイトルに<どういう<まぁそういうことです(^^; Sian♪
12/04[00:24]はぁ、.fvwmrcが懐かしいな... 減衰
12/04[00:25]みす 減衰
12/04(02:10).fvwmrc<Fvwm2でもつかってるのかなぁ? %トカイウ Sian♪
12/04[03:20]X端末が懐かしいなぁ...(^^; %訂正 減衰
12/04[03:27]Sianちゃんが思案の末、シアンを開発した...というのはいかがでそ?(^^;>Sian♪しゃん げんすい
12/04[03:27]却下ですかな?(^^; げんすい
12/04(04:00)却下(-_-) Sian♪
12/04[04:06]ガーソ(*o*)>却下 げんすい
12/04(05:37)ふっふっふっ、FMVならXはしらせられるよん♪ %いまそのXから Sian♪
12/04[16:06]今日の愚痴。昨日,電車に遅れた(^^;; 
12/04[16:12]しかも,ほんの数秒差(;_;) 
12/04[16:30]Sianちゃんが思案の末、シアンを開発した...というのはどうかしら?(^^; ベルちゃん
12/04[16:30]却下? ベルちゃん
12/04(17:32)ざま〜みろ〜(^^;;>順 Sian♪
12/04[17:37]うっせいや! 
12/04(17:37)今日も遅れろよ Sian♪
12/04[17:39]うるさい!うるさい!うるさい!うるさい! 
12/04[17:42]それより,め〜る来てね〜ぞ 
12/04(17:43)うへ?昨日さらに返事かいたのになぁ Sian♪
12/04[17:44]来てないもんは,来てない 
12/04(17:47)う〜ん、返事したんだからアドレスの間違いってことはないよなぁ Sian♪
12/04[17:48]もいちど,書いて(^^;; 
12/04(17:52)しゃあないなあ、暇あったらね Sian♪
12/04[17:52]あ〜,そうだ。今日寄るとこあるから,もう帰るね。じゃね〜 
12/04(17:54)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 33回 Sian♪
  2. 26回 順
  3. 9回 はにわン
  4. 5回 コナン
  5. 4回 減衰
  6. 3回 げんすい
  7. 2回 ベルちゃん
  8. 1回 おおかみ
  9. 1回 ER
  10. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:40:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5