ログ


全現在ログ:451
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/25(01:59)チャットのシステムが変更になりました Sian♪
11/25(02:04)まだ、変更の余地ありですが(^^; Sian♪
11/25*02:38*チャット Sian♪
11/25[04:14]-) おおかみ
11/25[13:53]フレームで入ろうとしたらerrorが出たよー くらくら
11/25[13:54]よし、こっからフレームに入ってみよう。 くらくら
11/25[13:57]やっぱり、フレームだとErrorになる(?_?) くらくら
11/25[13:57]だれも居ないんで、どっかで遊んでます。 くらくら
11/25[15:37]麦茶 レナ
11/25[15:38]・・・ちなうって。 レナ
11/25(16:43)フレームはまだ対応しておりません、しばしお待ちをm(__)m Sian♪
11/25[18:17]おーい yuri
11/25[18:17]おひさしぶりです。 yuri
11/25[18:18]だれかいませんか? yuri
11/25(18:19)あ、はい Sian♪
11/25[18:20]しあんさん、おひさしぶりです。 yuri
11/25[18:21]おぼえてます? yuri
11/25(18:21)おひさしぶり〜(^^)/ Sian♪
11/25[18:22]みなさんげんきですか? yuri
11/25(18:23)どうでしょう?最近、ここの改良であまり書きこめなかったですから… Sian♪
11/25[18:25]どう変更されたんですか yuri
11/25(18:27)チャネルが複数扱えるようにしました Sian♪
11/25[18:28]すごいですね! yuri
11/25(18:29)いままで、別々のプログラムにしてたので管理が大変だったので Sian♪
11/25(18:29)URLも変わってるんです、注意してくださいね Sian♪
11/25[18:30]はーーい yuri
11/25(18:31)ハンドル入力がおわった状態でブックマークしておくと、楽ちんです(^^) Sian♪
11/25[18:31]今日、友達と yuri
11/25[18:32]鍋をする予定 yuri
11/25(18:33)いいなぁ〜:D~~~~~~ Sian♪
11/25(18:33)私もおじゃましていいすか〜:D~~~~~~~~~~ Sian♪
11/25[18:33]ぶっくまーくってなに? yuri
11/25(18:34)ありゃ?netscapeですよね、Bookmarksってないですか? Sian♪
11/25[18:35]名古屋まできますか? yuri
11/25[18:36]あ、あったー!! yuri
11/25(18:36)鍋〜(;_;) Sian♪
11/25[18:36]どうらくなんですか? yuri
11/25(18:37)そこにいれとくと、ここにくるのにURLをポチポチいれる必要がなくなります Sian♪
11/25[18:37]鍋鍋鍋!! yuri
11/25(18:37)あ、いや、ただ単に鍋をしたいだけです(^^;; %この前焼肉やったばっかやん(^^;; Sian♪
11/25[18:38]すみません、urc? yuri
11/25(18:39)えと、上にLocation:ってとこありますよね。そこにいれるhttp://....とかいうのをURLっていうんです Sian♪
11/25[18:40]URL? yuri
11/25(18:40)Uniformed Resource Locationの略だったかな?インターネットの情報の住所みたいなもんです Sian♪
11/25[18:41]ぶっくまーく追加? yuri
11/25[18:43]でいいのかな? yuri
11/25(18:43)Bookmarksをクリックすると、Add Bookmarkとかないですか? Sian♪
11/25(18:43)追加<あ、それそれ Sian♪
11/25[18:44]やっときましたーー** yuri
11/25[18:46]礦虚 yuri
11/25(18:46)ん? Sian♪
11/25[18:46]東京はさむいですか? yuri
11/25(18:47)どうですかね〜、寮の部屋は秋からもぉ寒いんで(;_;) Sian♪
11/25[18:47]すみません、うちまちがえた。 yuri
11/25[18:48]え?寮なの? yuri
11/25(18:49)そぉなんす(;_;) Sian♪
11/25[18:49]やっぱ、物価もたかいしね・・・ yuri
11/25[18:50]でも、逆にたのしいんじゃない? yuri
11/25(18:51)物価の高さは気になりませんね。なんでも手にはいるし Sian♪
11/25[18:52]いいなー遊ぶとこいっぱいあるんだろーな yuri
11/25(18:53)渋谷まで歩いていけます(^^;; Sian♪
11/25[18:53]いいなーいいなーいいーなー yuri
11/25(18:54)東京まできます?(^^;; Sian♪
11/25[18:55]いきたいいきたーい!! yuri
11/25[18:56]でも、もう師走だねえー yuri
11/25[18:57]Sian♪さん寮だったのか(^^; %一人暮らしかと思った レナ
11/25(18:57)そうですねぇ…はやいもんだ Sian♪
11/25(18:57)あれ?知らんかった?(^^;;>レナさん Sian♪
11/25[18:57]あ、もう7じ・・・ yuri
11/25(18:58)師走といえば…鍋(^-^) %まだいうか(^^;; Sian♪
11/25(18:58)あら、おかえりですか?(;_;)>yuriさん Sian♪
11/25[18:59]やっぱ、なべだよねえー yuri
11/25[18:59]知らんかったす(^^; レナ
11/25[19:00]そろそろ、腹のむしが・・・ yuri
11/25(19:00)ちなみに二人部屋なのさ(^^;; Sian♪
11/25[19:01]こんばんわ、れなさん yuri
11/25[19:02]二人ぐらし? yuri
11/25[19:02]2人ですか ツライ(^^; おいらはたえらえん(^^;; レナ
11/25(19:02)二人ぐらし、っていうと語弊がありますねぇ(^^;; Sian♪
11/25(19:02)ただ、相方は大抵いないんで好きかってできます(^^;; Sian♪
11/25[19:02]こんばんわです、yuriさん♪ でももうそろそろ追い出されるの(;_;) レナ
11/25[19:04]びっくりした、同棲かと。。 yuri
11/25[19:04]好き勝手にできてもおいらの場合部屋を占拠する鴨だからなぁ(^^;; レナ
11/25(19:04)同棲かと<を〜い(^^;; Sian♪
11/25[19:05]レなさんも2人 yuri
11/25[19:06]ふたりぐらし? yuri
11/25[19:06]いや、私は自宅からがっこにかよってます♪ レナ
11/25[19:07]せっかくあえたけど yuri
11/25[19:07]追い出されますデス〜(;_;) サヨナラ〜(;_;)/~~ レナ
11/25[19:07]そろそろ失礼します。 yuri
11/25(19:08)んぢゃね〜(^^)/~~>レナさん Sian♪
11/25[19:08]みんなによろしく。 yuri
11/25(19:08)ありゃりゃ、なべの感想きかせてくださいね〜(;_;)/~~>yuriさん Sian♪
11/25[19:09]ばいばーーい**またね** yuri
11/25[19:09]はーい、しあんさん yuri
11/25(23:30)さて…と Sian♪
11/25[23:43]Sian♪氏、同棲疑惑浮上(^^; [rank]
11/25(23:45)をいをい(^^; Sian♪
11/26[08:02]はじめまして、テストです。 おくば
11/26[08:03]また夕方にでもおじゃまします。 おくば
11/26[08:58]にじみん(^^)/ レナ
11/26[08:58](爆) レナ
11/26[12:54]ちわっす Shin
11/26(15:22)あ、おくばさんいらっしゃ〜い(^^)/ Sian♪
11/26(15:26)Shinさんおひさしぶり〜 Sian♪
11/26(15:27)というわけでしばらく常駐〜 Sian♪
11/26[16:30]だれかいます〜? 
11/26[16:34]いますか〜? 
11/26(16:34)いますよ〜 Sian♪
11/26[16:36]あ〜,よかった(^^) 
11/26[16:37]なんか,さびしかったもんで(^^;; 
11/26(16:37)ふふふ…ここもぱわぁあっぷしたのだ Sian♪
11/26[16:38]う〜ん,今日も重ひ....... 
11/26[16:39]だね〜,おどろいたよ,わたしゃ 
11/26(16:41)たしかに重いなぁ Sian♪
11/26[16:43]あんさ〜,今週末大丈夫か?なんかすげ〜,と〜くやりたい 
11/26(16:43)URLが変ってるから気をつけよ〜 Sian♪
11/26(16:44)こんしゅうまつ?たぶん大丈夫だと思う… Sian♪
11/26[16:45]O.K,じゃ,やろ〜(^^) 
11/26(16:46)ぢゃ、段取りはまかせた Sian♪
11/26[16:48]えっ!!おれがやんの?そっちでやってくれない? 
11/26(16:49)わし、いそがし〜もん Sian♪
11/26[16:49]ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜 
11/26(16:51)いいだしっぺの原理を知らんのか Sian♪
11/26[16:52]いま,忘れた(^^) 
11/26[16:54]そうゆ〜ことだから,たのむね〜 
11/26(16:54)とにかく、いつものめんば〜につなぎをとらんことには Sian♪
11/26[16:55]なんでもいいから(^^) 
11/26(16:55)あ、そうだ、VGAの件だけど、もとのアクセラレータは外して新しいのつけたんだよな? Sian♪
11/26[16:56]じゃ〜,とって 
11/26[16:56]ほえっ? 
11/26(16:57)へ?もとのつけたままなの? Sian♪
11/26[16:58]もとのアクセラレータの外し方がわからんのよ,俺(^^;; 
11/26(17:00)う〜む、ハードは私もくわしくないからなぁ… Sian♪
11/26[17:01]そこをなんとか.... 
11/26(17:01)PCIバスにつながってるのは確かだろうけど Sian♪
11/26[17:02]う〜みゅ 
11/26(17:04)おまえそのボードくれ、私がつけてみる Sian♪
11/26[17:04]こんにちわー! yuri
11/26[17:04]いかん,なんかことば使いが,幼児化しとる 
11/26(17:05)あ、なべどうでした〜>yuriさん Sian♪
11/26[17:06]つぎ,もってく 
11/26[17:06]なんかむずかしいはなしをしてますねー yuri
11/26[17:06]こんにちわ,yuriさん 
11/26[17:06]鍋うまかったよおおおー!! yuri
11/26(17:07)難しい言葉は使ってますが内容はいたって、なさけない話です(^^;; Sian♪
11/26(17:07)なべ〜:D~~~~ Sian♪
11/26[17:08]はじめまして じゅんさん yuri
11/26[17:08]鍋やろ〜か?つぎ集まったとき?Sian 
11/26(17:08)お、やるか〜 Sian♪
11/26[17:08]あっ,はじめまして(^^) 
11/26(17:10)何はいってたんです?鍋。 %わくわく Sian♪
11/26[17:13]肉団子とえび yuri
11/26[17:13]と野菜ととうふと・・・・・・・・・・・・ yuri
11/26[17:14]その他もろもろ yuri
11/26(17:14)え、えび…なんてこうきうな… Sian♪
11/26[17:16]こうきうなのか? 
11/26(17:16)ぢゃ、おまえ具は全部用意しろよ〜 Sian♪
11/26[17:17]順さんと友達?しあんさん yuri
11/26[17:17]おじゃまします。 おくば
11/26[17:17]なぜ,そうなる???? 
11/26(17:18)あ、おくばさんいらっしゃ〜い(^^) Sian♪
11/26[17:19]はじめまして〜〜,おくばさん 
11/26(17:19)私はお金ないのだ(;_;) Sian♪
11/26[17:19]だってあえるんでしょ? yuri
11/26(17:19)昨日は失礼しましたm(__)m>おくばさん Sian♪
11/26[17:20]はじめまして おくばさん yuri
11/26(17:20)名古屋までいけば、yuriさんとだって会えますよ〜 Sian♪
11/26[17:21]いや,友達,高校いっしょだったの>yuriさん 
11/26[17:22]じゃきてみなさーい yuri
11/26[17:22]友達だよな?Sian 
11/26[17:22]こちらこそ,昨日は、ありがとうございました。 おくば
11/26(17:22)じゃきてみなさーい<う……いつか…いつかいってやるぅ〜(^^;; Sian♪
11/26[17:23]うそうそ(笑) yuri
11/26(17:23)ともだちぃ?(^^;; Sian♪
11/26[17:23]どうもはじめまして,yuniさん 順さん おくば
11/26[17:24]順さんもとうだいせい? yuri
11/26[17:24]ごめんなさい,yuriさん おくば
11/26(17:24)今日はメイルがおとなしいので、こんなところでチャットです(^^;; Sian♪
11/26[17:25]ちがったか? 
11/26[17:25]さきほどMLにメール出したけど着いてません。 おくば
11/26[17:26]うんにゃ,ちゃうちゃう(^^) 
11/26(17:26)「どれいだね」<をぃ Sian♪
11/26[17:26]なひがちがう? yuri
11/26(17:27)私もさっき、流しましたけど、ずいぶんかかりますねぇ… Sian♪
11/26[17:27]どれいいいい? yuri
11/26[17:28]きみがおれのな(^^) 
11/26[17:28]最高で半日遅れってことありましたよ。 おくば
11/26(17:28)あ、順と私の間柄についてです(^^;;>yuriさん Sian♪
11/26[17:28]わたし????? yuri
11/26(17:29)ひぇ〜、やっぱサーバ重いのかなぁ Sian♪
11/26[17:29]ほっ yuri
11/26[17:30]普段は40分遅れですけどそちらは? おくば
11/26(17:30)yuriさんを奴隷になんてしませんよ(^^;; Sian♪
11/26(17:30)どんなもんでしょう…今度計測してみます Sian♪
11/26[17:31]いやいやわかりませんよー? yuri
11/26(17:35)いやいやわかり<それはなってもいいってこと!? %んなわけないだろ Sian♪
11/26(17:36)あ、メイルのヘッダみればわかるか… Sian♪
11/26[17:36]ならん! yuri
11/26(17:37)冗談ですよぉ(;_;)>yuriさん Sian♪
11/26[17:37]順さんも大学生? yuri
11/26[17:38]わかってますよーしあんちゃん。 yuri
11/26[17:38]いいや,Sianは本気ですぜ>yuriさん 
11/26[17:39]ぬあに?し、しあんさん・・・ yuri
11/26[17:39]私は,栃木在住の宇都宮大ですの>yuriさん 
11/26(17:39)あう、ついてこれませんか?(;_;)>おくばさん Sian♪
11/26(17:41)こら〜、いらんこというな〜(^^;;>順 Sian♪
11/26[17:41]私は中京 yuri
11/26[17:41]大学生です。順さん yuri
11/26[17:42]いやあチャット初めてなもんで傍観者モードです。(^^; おくば
11/26[17:42]今,大学からですか>yuriさん 
11/26[17:43]多分しらないでしょう。 yuri
11/26(17:44)では、IRCの#林原めぐみ にもいかれないのですか? Sian♪
11/26[17:45]ええ、自分のもってないんです。 yuri
11/26[17:45]こちらの方は,知ってます?>yuriさん 
11/26[17:46]justnetがIRCに対応してないので無理です。(;_;) おくば
11/26[17:46]しってるようなしらないような・・・ yuri
11/26(17:47)JustNet<あ、そういえば、逆引きがどうのって、聞いたことあります(;_;) Sian♪
11/26[17:47]ほんとはいきたいんですけどね。#林原めぐみ おくば
11/26[17:47]私は,もっててもつないでなひの 
11/26(17:48)この前の本にのせるやつの時はいけなかったんだよなぁ(;_;) Sian♪
11/26(17:48)モデム買え〜>順 Sian♪
11/26[17:48]だから,いつも大学で遊んでるんです>yuriさん 
11/26[17:48]すぽーつで有名? yuri
11/26*17:49*チャットはテレホか大学で(^^;; Sian♪
11/26[17:50]有名じゃない>yuriさん 
11/26[17:50]あれ? yuri
11/26[17:51]いきなりかえるな〜〜〜〜(絶叫) 
11/26[17:51]でもきいたことがある yuri
11/26(17:51)ふふふ… Sian♪
11/26[17:51]だれか"林原めぐみ"っていうチャンネルつくってくれないかな?。Sianさん おくば
11/26[17:52]そうですか?>yuriさん 
11/26[17:53]ぶきみだよ・・しあんさん yuri
11/26(17:53)チャネルってここのことですよね?増設できるのは私だけです(^^;; Sian♪
11/26[17:53]あっSMJはじまっちゃうからビデオの予約。ちょっとお休みです。 おくば
11/26*17:53*ぶきみっていわれた(/_;) Sian♪
11/26[17:54]だからかえるな〜〜〜〜(絶叫) 
11/26[17:54]ご、ごめん・・・ yuri
11/26[17:55]いや,yuriさんにでなくSianにいってます 
11/26[17:55]私もそろそろ・・・ yuri
11/26[17:56]わらえる・・・ yuri
11/26(17:56)ありゃ、お帰りですか(;_;)>yuriさん Sian♪
11/26[17:57]まなちゃとのところが・・・ yuri
11/26*17:57*わらわれた(;_;) Sian♪
11/26[17:57]あう〜〜,もう電車の時間なので,そろそろしつれいします(;_;) 
11/26[17:57]ぷぷぷぷぷぷー yuri
11/26[17:57]ふっ予約完了。ってことで復帰です。 おくば
11/26(17:58)ぢゃ、よろしくね〜>順 Sian♪
11/26[17:58]ははははーばいびーじゅんさん yuri
11/26[17:59]もういい,Sian。かってにしろ.... 
11/26[18:00]でわっ,みなさまさようなら 
11/26[18:00]おこってるよーしあんさん yuri
11/26[18:01]またね、順さん yuri
11/26*18:01*チャット Sian♪
11/26(18:02)「林原めぐみ」つくってもいいですけど、人あつまるかなぁ? Sian♪
11/26[18:02]私もおいとまします・・ yuri
11/26[18:03]さよーならーーーー** yuri
11/26[18:03]どうかなあ,MLで流せばそれなりには...。 おくば
11/26(18:04)あ、さようなら〜(;_;)/~~>yuriさん Sian♪
11/26(18:05)まぁ、チャネル増設するのは簡単ですから、作ってみようかな… Sian♪
11/26[18:06]それじゃあお願いします。 おくば
11/26[18:11]ご飯らしいのでしばらくお別れです。 おくば
11/26(18:13)というわけで、早速つくりました(^^) Sian♪
11/26[18:13]それでわテレホの時間にさよなら。 おくば
11/26(18:14)はい、ではお会いできたら、夜お会いしましょ〜 Sian♪
11/26[18:15]えっそれじゃあ予定を変えて19時に林原めぐみにて おくば
11/26(18:16)う…、私それまで学校にいないかもしれません(;_;) Sian♪
11/26(18:32)あ、やっぱいます(^^;; Sian♪
11/27(16:17)常駐開始〜 Sian♪
11/27[16:20]Sian♪さん<こんにちは。 コナン
11/27(16:21)こんにちは〜 Sian♪
11/27[16:23]今日はのうそさんのところに言ってました>おひる頃 コナン
11/27[16:24]言って<行ってm(__)m コナン
11/27[16:27]このあと[2]にいました<14:00頃まで コナン
11/27[16:30]14:00-14:30<大学鯖がメンテ(;_;) コナン
11/27(16:33)あらら… Sian♪
11/27[16:34]追い撃ちをかけるように図書館がメンテ(;_;) コナン
11/27[16:38]図書館<にも端末が有ります コナン
11/27[16:46]おじゃましま〜す 
11/27(16:47)はろ〜 Sian♪
11/27[16:48]はろ〜!今日は,実験はやかったのか? 
11/27(16:49)16時にはおわってた Sian♪
11/27[16:50]そうなんだ。 
11/27[16:52]それはそうと,なんか新しいもんできてるな 
11/27(16:53)あたらしいもん?チャネルのことか? Sian♪
11/27[16:53]そう 
11/27(16:55)チャネル<昨日増設した Sian♪
11/27(16:57)今度の金曜からやんの?連絡どうすんの? Sian♪
11/27[16:58]そっちでやってくれるとうれしい 
11/27(17:00)だ〜ら、わしは忙しいの、まぢで、ぼの字に電話して連絡とってもらったら〜? Sian♪
11/27[17:02]う〜ん,わかった。そうする。 
11/27[17:05]で,なにやるのだ? 
11/27(17:07)おめ〜がやりたいっていたんぢゃね〜か(^^;; Sian♪
11/27[17:08]俺は,なんでもいいの(つ〜こんもそう) 
11/27(17:12)なんでもいいっていわれてもなぁ… Sian♪
11/27(17:17)そうやって、決めないで、ぎりぎりで決めると…なぁ Sian♪
11/27[17:17]おじゃましていいかなぁ?  なん
11/27(17:18)こんにちは〜>なんさん Sian♪
11/27[17:18]ぼの字ますた〜で,なんか(名前忘れた)(^^;; 
11/27[17:19]こんにちわ〜>なんさん 
11/27[17:20]あれ?はいってるの わかるの? なん
11/27(17:21)??わかりますよ、もちろん Sian♪
11/27[17:21]かんじ へんかんしないから いじってたんだけど。。。 なん
11/27[17:22]ところで ここは どうなっちゃたんですか? なん
11/27(17:23)どうなっちゃったといいますと? Sian♪
11/27[17:24]ちゃっとがたくさんあります! なん
11/27[17:25]あ、おくれましたが、こんばんわ!>しあんさん、じゅんさん なん
11/27(17:25)ええ、チャネル別にわけられるようにしたんです Sian♪
11/27[17:26]がっこうからなのでちょっとおかしいことしたらごめん。 なん
11/27[17:28]じゅんさんはしあんさんとおなじだいがく? なん
11/27[17:31]ちがいま〜す 
11/27[17:33]ね〜,しっつも〜ん!チャネルってな〜に〜?(子供バ〜ジョン) 
11/27[17:33]いきなりおちてしまった。。。 なん
11/27(17:33)いわゆるチャンネル、IRCにくればわかる Sian♪
11/27[17:35]あいあ〜るし〜??(子供バ〜ジョン) 
11/27[17:36]いっぱつねたってなんですかー なん
11/27[17:36]なんでもらんきんぐみたいなのかな? なん
11/27[17:36]あいあーるしー? なん
11/27(17:38)IRC<Internet Relayed Chatの略で、インターネットを使って世界中の人とリアルタイムに話そうというもの Sian♪
11/27[17:39]ふ〜ん(子供バ〜ジョン) 
11/27(17:39)いっぱつねた<ここで解説すべきことではないんですけどね、「2」にいらっしゃればわかります Sian♪
11/27[17:41]ここはふつうのちゃっとで、2がいっぱつねたで、はやしはらがなまえのとうりで、なるはなるしすとよう、ってことですか? なん
11/27(17:43)2はいっぱつねた専用ってわけではなく、もとのなんでもランキングの対話コーナーの代わりってところです Sian♪
11/27[17:43]こぴーして漢字使います。m(_ _)m なん
11/27[17:45]わかりました。ありがとう!>しあんさん なん
11/27(17:47)ちなみにチャットでTRPGやろうという企画もあるぞ(^^;;>順 Sian♪
11/27[17:48]すみません,そろそろ時間なんで....... 
11/27[17:49]まぢ(^^;; 
11/27(17:49)ありゃりゃ、ぢゃね〜(^^)/~~ %はよ、モデム買え:-) Sian♪
11/27[17:49]でわ、また会いましょう(;_:) なん
11/27[17:50].........さようなら〜〜〜,みなさ〜ん 
11/27[17:51]またねー!! なん
11/27(17:52)なんさんもなんでもランキングには参加されてたんですか? Sian♪
11/27[17:55]ちろっと見ただけ、でその後へんなボタンで参加した形になってるような。 なん
11/27(17:56)あ、投票ボタンを押されたことがあるんですね Sian♪
11/27[17:56]しあんさんとこのあれ! なん
11/27[17:58]あまりくわしいことは、わかりません<らんきんぐ なん
11/27[17:59]ところで、チャットってTRPGするには電話代を除けばいいメディアですねぇ。 なん
11/27(17:59)そうですかぁ…でもおわってしまいましたから… Sian♪
11/27(17:59)IRCなんて最高ですね、ルールを工夫しなければなりませんが Sian♪
11/27[18:01]めいめいがおだいをていしゅつして、それでいいとおもったものに、とうひょうするってことぐらいはしってます。<らんきんぐ なん
11/27[18:02]IRC、ルール<TRPGのこと? なん
11/27(18:02)サーバにおそろしい負荷がかかるので、そうそうできる企画ではありません(^^;; Sian♪
11/27(18:04)TRPGのこと?<そうです。ダイスの目をごまかされたらたまりませんからね Sian♪
11/27[18:04]負荷<TRPG?ランキング? どっちもかかりそう。。。 なん
11/27(18:05)負荷<ランキングのことです。確かにTRPGやっても結構かかりそうですが(^^; Sian♪
11/27[18:06]そうですねぇ。だいすはこうひょうできないからなぁ。 なん
11/27(18:06)CGIを使うという方法もありますけどね、ダイスとかなら Sian♪
11/27[18:08]だいすがころがるんをさんかしゃがどうじにみれるんですか? なん
11/27(18:09)例えばボタンを押すと、乱数が発生して、誰がいくつを振ったか記録されるように作るわけです Sian♪
11/27[18:09]IRCはがいこくのさいと?そうだったら、えいごですね(^^) なん
11/27[18:10]IRCはそういうCGIをつかってない? なん
11/27(18:11)IRCはサイトではなくWWWやftpといったものと同レベルのものです Sian♪
11/27[18:13]んー???? なん
11/27[18:14]つかえないところってことなんですね<CGI なん
11/27(18:15)えと、IRCというのは、WWWのページではなく、別のクライアント(ソフト)を必要とするものなんです Sian♪
11/27[18:15]つうしんでRPGとかいうのとはちがうものですよね? なん
11/27(18:16)PBeMというのもありますね、通信とかネットワークを利用したものに Sian♪
11/27[18:17]なんかのうみそのすみっこにのこってるぞ<IRC なん
11/27[18:18]りたーんきーおしてもた。したのはIRCのことです。 なん
11/27[18:22]わだいへんこう!しあんさんはじたくせい?げしゅくせい? なん
11/27(18:22)寮の二人部屋にすんでます Sian♪
11/27[18:23]僕は下宿生(寮生)です。あれ、いっしょや。 なん
11/27[18:24]でも、こちらはひとりべやです。 なん
11/27[18:25]東大の寮というと時々テレビに出る木造の建物ですか? なん
11/27(18:25)いいなぁ…まぁ相方はたいがい部屋にいませんけど Sian♪
11/27(18:25)大学の寮にははいってません Sian♪
11/27[18:27]業者が経営してるんですか? なん
11/27(18:28)いいえ、出身県の育英会の寮です Sian♪
11/27[18:28]相方は年上の人?だったら住みにくそうだけど。。。 なん
11/27(18:30)あ、同じ大学の同いどしです Sian♪
11/27[18:36]寮の中では先輩に会ったら挨拶すること!なんて、ないですよね。 なん
11/27(18:37)寮はいたって平和です(^^;; Sian♪
11/27[18:40]すうねんまえまで、こちらはきびしかったんですが、きんねんあまくなってます。 なん
11/27[18:42]人の体質と言うか世間の流れが変わったという人もいますが なん
11/27(18:44)そうなんですか Sian♪
11/27[18:45]へんなはなししちゃったなぁ。 なん
11/27(18:47)あ、いえいえ、そんなことないですよ Sian♪
11/27[18:49]しあんさんはなにかにしょぞくされてます?<がっこうとかで なん
11/27(18:52)い〜え、な〜んにも(^^;; Sian♪
11/27[18:53]うーん、そうですか(;^^) なん
11/27(18:56)まぁ、今も含めていろいろな活動はしてますけどね Sian♪
11/27[18:58]こちらはかつどうしててもなんか、じゅうじつしてなくて(;^^) なん
11/27(18:59)なにをされてるんですか? Sian♪
11/27[18:59]では、そろそろかえりまーす。おじゃましやした!\(^o^)/ なん
11/27(19:01)あらら、またお話ししましょ〜(^^)/~~ Sian♪
11/27[19:02]からてのさーくるです。またあいてしてねー! なん
11/27[23:06]Sian♪さん、また愛してねー!(^^;;;;; ベルちゃん
11/28(01:21)あいしてるよぉ(^^;>ベルちゃん Sian♪
11/29(12:34)うつった〜 Sian♪
11/29[12:38]う〜,ふだんにわをかけて重ひ(;_;) 
11/29[12:40]あんさ〜,昨日はいれなかったのはこっちのせいか?それともそっち? 
11/29(12:41)昨日はつながらなくなったし… Sian♪
11/29[12:41]何なんだ,この重さわ? 
11/29[12:42]スーが,4:00頃来るかもってさ(^^) 
11/29(12:44)へ〜、大学からでしょ? Sian♪
11/29[12:47]そう。昨日,電話したんだ。そんとき,来いって言ったのだ(^^;; 
11/29(12:48)メイルも読んでるって? Sian♪
11/29[12:50]最近,いじってなかったんだと。だから,電話ではじめて知ったらしい 
11/29[12:51]だから,今日,め〜るの返事出すって言ってた 
11/29(12:53)なるほろ、でも16時までおらんかも Sian♪
11/29[12:54]なにゆえ? 
11/29(12:55)秋葉でるから(^^; Sian♪
11/29[12:56]あっと,ちょっと失礼。出席だけでてくる(^^;; 
11/29[12:56]十分でもどる 
11/29(13:04)10分たったぞ〜 Sian♪
11/29[13:11]ただいま(^^;; 
11/29(13:12)おかえり〜 Sian♪
11/29[13:13]10分じゃつらいか 
11/29[13:15]秋葉だと〜,いいな〜 
11/29[13:16]おみやげよろしく〜(^^) 
11/29(13:16)いまからくる?<をぃ Sian♪
11/29[13:17]いってもいいぞ! 
11/29(13:18)まぢ?でもちょうど、16時ころつきそうだな(笑) Sian♪
11/29[13:18]あっ,金もってきてないや 
11/29[13:20]くそ〜,残念だな〜(^^;; 
11/29[13:22]てすと 
11/29(13:22)モデム買え〜 Sian♪
11/29[13:25]こんどね 
11/29(13:26)しかし、ログもたまってきたなぁ Sian♪
11/29(13:27)あ、ボード持ってくるとき説明書とか全部よろしくね Sian♪
11/29[13:29]また,てすと 
11/29[13:32]でも,やらんぞ 
11/29[13:34]やっぱ,これでいいや 
11/29(13:34)れいはもらうぞ Sian♪
11/29[13:35]や 
11/29[13:36]で〜〜い,えら〜,えら〜とうっさい 
11/29(13:40)おまえこれからずっと16時までおんのん? Sian♪
11/29[13:45]うんにゃ,2:30から授業なのだ 
11/29[13:46]こっちは,でないといけないの 
11/29(13:47)なるほど、それおわったらちょうどいい時間なんね Sian♪
11/29[13:48]お前は,いるのか? 
11/29(13:48)では、秋葉へいく〜 Sian♪
11/29[13:50]いってらしゃ〜い。おみやげよろしく〜(^^) 
11/29[14:02]さて,これからどうしよう 
11/29[14:04]この時間じゃ,だれもこないだろうし 
11/29[14:07]俺もでよ 
11/29[14:07]4:00頃誰か,相手してね〜 
11/29[15:09]ほえほえ〜 サーマ
11/29[15:11]ここ、いろんなチャットがあるけど、各ちゃっとに対する説明とかはないのでしょうか? サーマ
11/29[16:28]こんにちわ〜,だれかいますか〜? 
11/29[16:34]だれかあいてして〜 
11/29[16:42]だれもいない 
11/29[17:34]ハロー(^^)/ コナン
11/29[17:37]良かった,人がいた(^^) 
11/29[17:42]はじめまして,コナンさん 
11/29[17:43]でも,もうタイムリミット。そろそろかえらないと(;_;) 
11/29[17:56]さります。 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 Sian♪
  2. 104回 順
  3. 85回 yuri
  4. 49回 なん
  5. 20回 おくば
  6. 11回 レナ
  7. 8回 コナン
  8. 4回 くらくら
  9. 2回 サーマ
  10. 1回 ベルちゃん
  11. 1回 [rank]
  12. 1回 Shin
  13. 1回 おおかみ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:30:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5