ログ


全現在ログ:917
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
11/18(00:10)ありゃ、ログファイルがあたらしくなった Sian♪
11/18[01:11]きれいさっぱりになりましたね〜 ともも
11/18[01:55]ねむいです〜 TnT
11/18[09:29]おはよー。 くらくら
11/18[09:31]どなたか、いらっしゃいますかー? くらくら
11/18[09:32]いないようなので、アンケート見てます。 くらくら
11/18[09:33]いますよ〜>くらくら 小林
11/18[09:33]15分ほどしたらまた見に来ます。 くらくら
11/18[09:34]おはよーございます。>小林さん くらくら
11/18[09:35]ども。って、これから学校なので失礼!(^_^;) 小林
11/18[09:36]うっ、それはいたしかたない。やっぱりアンケート見ます。 くらくら
11/18[09:51]やっぱり、お仕事します。 くらくら
11/18(12:25)きれいにはなりましたけど、過去ログというところからみれますよ〜 Sian♪
11/18[12:27]こんちわー Shin
11/18[12:42]こんちは。 くらくら
11/18[12:44]お仕事中ですか?>くらくらさん Shin
11/18[12:44]お食事かなー? くらくら
11/18[12:47]そうです。>shinさん くらくら
11/18[12:48]お昼休みです Shin
11/18[12:48]仕事のマシンが立ち上がってないんで、仕事進まないです。 くらくら
11/18[12:51]自宅で仕事? Shin
11/18[12:56]まさか、会社です。(なんかいきなりつながらなくなる) くらくら
11/18[12:57]13:00なので仕事に戻ります Shin
11/18[12:59]はい、お仕事頑張ってください。 くらくら
11/18[13:06]CHANGE押すと[掲示板]は消えちゃうんですね。(フレームだと) くらくら
11/18[13:07]だれも居なくなっちゃったんで私も落ちます。 くらくら
11/18[13:09]多分、1時間後にまた来ます。 くらくら
11/18[15:11]こんにちは。はじめまして。 ふー
11/18[15:11]こんちは!> まるこめ
11/18[15:12]うわー、返事だ。こんなのはじめて。 ふー
11/18[15:13]ふーさん?・・いらっしゃいますか? まるこめ
11/18[15:13]いますよ。今大学にいます。 ふー
11/18[15:14]しあんさんと同じ?・・・大学の方ですか? まるこめ
11/18[15:15]・・・・入力遅くて・・・ごめんなさい。>ふーさん まるこめ
11/18[15:16]しあんさんって??今日がはじめてなんですよ ふー
11/18[15:18]・・ごめんなさい、・・しあんさんってここの管理者の方でして・・・気にしないでください。>ふーさん まるこめ
11/18[15:18]なんかこのシステムがよくわかんない ふー
11/18[15:18]あらためまして・・まるこめと申します、どうぞよろしく。 まるこめ
11/18[15:19]システム・・・私も良く知らない・・・同じです、>たぶん まるこめ
11/18[15:20]どちらの大学からですか?>ふーさん まるこめ
11/18[15:22]どこから?・・・のアクセスですか? まるこめ
11/18[15:23]・・・・?>ふーさん・・・逃げた・・ですか? まるこめ
11/18[15:23]富山大学です ふー
11/18[15:24]・・こちらはとーきょう立川市です>授業中ですか? まるこめ
11/18[15:28]ばいばーい!! ふー
11/18[15:28]さよなら。 まるこめ
11/18[15:33]しあんさ〜ん・・・いませんか〜 まるこめ
11/18[15:35]こんにちは〜>だれか まるこめ
11/18[15:40]いらっしゃいませんですね・・・? まるこめ
11/18[15:45]この時間にアクセスする人は・・・やっぱり少ないですよね。>ひとりごと まるこめ
11/18[15:47]誰かいませんか〜? まるこめ
11/18[15:51]フレーム使えたのですね・・・知らなかった・・・。 まるこめ
11/18[15:52]また後で来ます・・どーぞよろしく。 まるこめ
11/18[16:09]こんにちは、だれかいらっしゃいますか? こねこ
11/18[16:21]かなしい、誰もいないなんて、 こねこ
11/18[16:22]こんちは〜!だれかいますか? まるこめ
11/18[16:23]こんにちは>まるこめさん こねこ
11/18[16:23]あらっ?・・・こんにちは!>こねこさん まるこめ
11/18[16:24]はじめまして〜おじゃまします。>こねこさん まるこめ
11/18[16:26]はじめまして、どちらから?>まるこめさん こねこ
11/18[16:26]とーきょ立川市です、こねこさんは? まるこめ
11/18[16:27]がっこう・・・からですか?>こねこさん まるこめ
11/18[16:28]佐賀の大学からです。出身はちがうけど。 こねこ
11/18[16:29]佐賀県・・・ですか・・・とーいいですね。>遠いいですね。の間違いでした。 まるこめ
11/18[16:30]まるこめさんは、大学生? こねこ
11/18[16:30]まだ授業中ではないのですか?>社会人です。 まるこめ
11/18(16:31)授業しゅうりょ〜、常駐開始〜 Sian♪
11/18[16:32]このチャットにはよく来られるのですか? まるこめ
11/18[16:32]こんにちは>しゃんさん こねこ
11/18[16:32]しあんさん・・こんちは! まるこめ
11/18(16:33)こんにちは〜 Sian♪
11/18[16:34]はじめまして!入っていいですか? 
11/18[16:35]休講だったので、遊びにきました。 こねこ
11/18[16:35]今日は!順さんはじめまして。 まるこめ
11/18[16:36]こんにちは、はじめまして>順さん こねこ
11/18[16:37]・・・・っことは・・みなさん大学生ですか?・・多分?>みんな まるこめ
11/18[16:37]うう...,めちゃくちゃ緊張してる(^^;; 
11/18[16:38]はじめてなもんで.. 
11/18[16:39]Sianさん・・・・お願いがあるのだ・・・あとで聞いてくだしゃい。>Sianさん まるこめ
11/18(16:39)お、きたな〜 Sian♪
11/18[16:39]ええ,大学生です>まるこめさん 
11/18(16:40)モザイクだったんだね〜 Sian♪
11/18(16:40)あ、はい>まるこめさん Sian♪
11/18[16:40]あ〜,ようやくきたぞ>Sianさん! 
11/18[16:41]うわぁ〜・・・私・・やっぱりおじさんになってる。>みんな まるこめ
11/18[16:41]よろしければ、学科等教えてください。 こねこ
11/18[16:43]工学部機械システム工学科1年の順です>こねこさん 
11/18[16:45]みなさん、関東方面でしょうか? こねこ
11/18(16:46)新しいモザイクでよかったなぁ〜、古いのだったら色つかないんだぞ(^^; Sian♪
11/18(16:49)東京で〜す(^^)/ Sian♪
11/18[16:49]システム工学とはむずかしそうですね>順さん こねこ
11/18(16:54)おろろ?重くなったのかな? Sian♪
11/18[16:55]さ〜,どうなんでしょう?まだ,自覚がないもので....(^^;; 
11/18(16:56)ど〜せ、適当に選んだんだろ?(^^;; Sian♪
11/18[16:57]ちなみに,栃木県の宇都宮大学という所です 
11/18[16:57]そろそろ、5時なので落ちます。さよなら。>みなさま こねこ
11/18[16:58]お〜い・・みんな!5時をお知らせします。>意味なし発言 まるこめ
11/18[16:58]さよなら>こねこさん 
11/18(16:59)あ、またおあいしましょ〜>こねこさん Sian♪
11/18[16:59]さよなら〜こねこさんまたあいましょね〜!。 まるこめ
11/18[17:01]うるさいぞ!!Sian 
11/18(17:02)う〜む、ねっとすけ〜ぷははいってないの? Sian♪
11/18[17:03]ない.......(;_;) 
11/18(17:04)なんかタイムラグがはげしいぞ(^^;; Sian♪
11/18(17:04)自分のディレクトリはあんだろ?容量どんくらい? %私は自分で3.0いれたぞ(^^;; Sian♪
11/18(17:06)Successful MissionとYOU GET TO BURNINGはすごいなぁ… Sian♪
11/18[17:06]さ〜,わからん(^^;;自分でいれようにもな〜 
11/18[17:09]そうだな....って,あんまし2人だけの会話はやめよう。まるこめさんが,ついてこれない 
11/18(17:09)サイオニクスやんの?(^^;;まぢ?(^^;; Sian♪
11/18(17:10)まるこめさ〜ん、そういえばナトリウムどうされました〜?(^^;; Sian♪
11/18[17:10]まじ(^^;; 
11/18[17:11]ぅわぉ!気にしなくていいよ。>私テレビみながらだから>ふたりさん。 まるこめ
11/18(17:12)テレビがそばにあるんですか、自宅ならあるけど、電話代きにしながらだからなぁ(^^;; Sian♪
11/18[17:12]Sianさん・・・あの件は忘れてくらさい。 まるこめ
11/18(17:13)本買うのはいいけど、読むひまない(;_;) Sian♪
11/18(17:14)あ、はい、じゃ、きれいさ〜っぱり忘れましたぁ〜 Sian♪
11/18[17:15]どーもです・・・>はずかしぃまるこめです。>Sianさん まるこめ
11/18[17:15]なんとかつくれ!授業中とか(^^;; 
11/18(17:16)授業中は大切な睡眠時間なの!<をぃ Sian♪
11/18[17:16]俺は,授業中が読書時間だ(^^;; 
11/18(17:18)う〜む、まぢで本がたまってるぞ…どうにかせんと Sian♪
11/18[17:19]だから,授業中だって! 
11/18(17:20)そんなことしたら、死んでまうわ Sian♪
11/18(17:21)だいたい、ちゃんと聞くか、睡眠時間にあてるかのどっちかだからな(^^;; Sian♪
11/18[17:21]じゃ〜,死ね(^^;; 
11/18(17:22)死んだら、プレイできんだろ〜が(^^;; Sian♪
11/18[17:24]割り込み・・・ごめんさい!プレイって・・・Sianさん楽器やるの? まるこめ
11/18[17:24]じゃ〜,生ける屍とかせ(^^;; 
11/18(17:25)プレイ<ほぇ?TRPGというゲームのことです Sian♪
11/18(17:25)生ける屍って…おまえぢゃないんだから(^^;; Sian♪
11/18[17:26]・・・・すいません。>Sianさん まるこめ
11/18[17:26]ははははは..... 
11/18(17:27)あ、きになさらないでください>まるこめさん Sian♪
11/18(17:29)いつできんだろぉなぁ、次 Sian♪
11/18[17:30]う〜ん,いつだろ? 
11/18(17:31)次の週末はだめだしなぁ Sian♪
11/18[17:31]だな〜 
11/18(17:32)12月の予定はどうなってんの? Sian♪
11/18[17:34]う〜ん,べつに俺はなにも予定ないけど..... 
11/18(17:35)ぢゃ、おまへは確保ね、予定はどの週末にもいれてはならん:- Sian♪
11/18[17:35]ほかのやつらが,どうだろ? 
11/18[17:36]おひ,そこまでゆ〜か? 
11/18(17:36)ボの字あたりがあやしいな Sian♪
11/18(17:38)どうせ、28,29はあれだろ?(謎) Sian♪
11/18[17:38]俺だって,急な予定ぐらいはいる....かもしれないだろ〜に 
11/18[17:39]ああ,あれだ(^^) 
11/18(17:39)そのあと年越しキャンペーン…ってのは無理か(^^;; Sian♪
11/18[17:44]だうう〜〜,文字が入りづらひ...(;_;) 
11/18[17:44]ごめん・・・また後で来ます、Sianさんそんときお願い聞いてくださいね。>Sianさん&順さんおじゃましました。 まるこめ
11/18(17:44)あ、はい、また〜(^^)/~~>まるこめさん Sian♪
11/18(17:47)乗りおくれてしまへ(^^;;、ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
11/18[17:50]あっ,すまん。そろそろ,いかないとないと電車に乗り遅れてしまうそれでは,このへんで>みなさん 
11/18[17:52]あっ,でた。うっ,これわ(^^;;すまん 
11/18(17:54)しゃぁないやっちゃなぁ:-) Sian♪
11/18[17:54]でわっ,ほんとにさよなら(^^) 
11/18(17:55)またね〜(^^)/~~ Sian♪
11/19(06:55)ぐはっ、昨日は早くねてしまったのね… Sian♪
11/19[07:03]ども kan
11/19(07:08)あ、まだいます? Sian♪
11/19(07:09)帰られたかな? Sian♪
11/19(07:14)残念かえってしまわれたようですね(;_;) Sian♪
11/19(07:22)私もさりますか、今日も16:30ころからしかこれんなぁ… Sian♪
11/19(14:49)というわけで、今日もこれから常駐です Sian♪
11/19(15:13)リロード頻度をおとします、いるからしばらく待っててね☆ Sian♪
11/19[15:58]こんにちは,だれかいます? 
11/19[16:08]いませんか? 
11/19(16:08)うぃ Sian♪
11/19(16:09)みてない時に誰か来る…また新しいジレンマか?(;_;) Sian♪
11/19[16:09]あっ!ち〜す(^^) 
11/19[16:10]この前もそんな事いってなかったか? 
11/19(16:11)言ってたかも Sian♪
11/19[16:13]そんなもんだよ,人生(^^;; 
11/19(16:14)ところで、電話回線のことだけど Sian♪
11/19[16:14]ん 
11/19(16:15)インターネットに接続できるサービスなん? Sian♪
11/19[16:16]たぶん,そのはずだよ 
11/19(16:17)おまえ、コンソールとかktermとかって言葉に聞き覚えある? Sian♪
11/19[16:18]うい 
11/19[16:20]それがどうした? 
11/19(16:21)その、kterm(ぢゃないけど、そんなもん)だけが使えるだけという電話回線のサービスもあんのよ、うちみたいに Sian♪
11/19[16:22]ふ〜ん 
11/19(16:24)だから、PPP接続できるか、というのが問題になる、それと、Wina95の設定もできんとならんし Sian♪
11/19[16:26]いろいろ,たいへんっすね。ん〜と,詳しい事はめ〜るで頼む(^^) 
11/19(16:26)Wina95ってなんやねん、Win95ね(^^;; Sian♪
11/19[16:27]なんか,このパソコンすぐ,エラーでるもんで(^^;; 
11/19(16:27)そっちの情報が詳しくわからんと、ならんからなぁ…まぁ、こっちで指定したものをあとで調べてくれぃ Sian♪
11/19[16:27]はははは(^^) 
11/19[16:30]あ〜,そうだ。これ,フレームつかえん。べつに,いいことだけどね 
11/19(16:30)あちこちページみたりしてんの? Sian♪
11/19[16:31]ま〜,とりあえずは(^^) 
11/19(16:31)モザイクには使えんな(^^;; Sian♪
11/19[16:32]ねっとすけーぷいれる? 
11/19(16:33)がっこに?自宅に? Sian♪
11/19[16:34]どっちも(無理かな) 
11/19[16:35]がっこは,どうかな〜 
11/19[16:39]あんさ〜,お前学祭こらんないんだっけ? 
11/19(16:44)今週末は金曜からうまってる Sian♪
11/19[16:44]どした? 
11/19[16:45]ボの字たちは? 
11/19(16:46)さぁ? Sian♪
11/19[16:47]最近,なにもいってこないんだよな〜,あいつら 
11/19(16:48)こっちからかけてやれ〜 Sian♪
11/19[16:48]なにしてんの,あいつら? 
11/19[16:49]電話代かかっからやだ(^^;; 
11/19(16:50)さぁ?うちにもかかってこんからなぁ Sian♪
11/19[16:50]相変わらず,返事もこね〜しな〜 
11/19[16:51]そのうち,二人でおしかけっか(^^) 
11/19[16:53]飯食わせろって(^^;; 
11/19(16:55)飯がどうしたって? Sian♪
11/19[16:57]冗談だ,気にするな(^^;; 
11/19[17:02]すまんが,今日はもうかえらしてもらう。バイトがあるもので 
11/19(17:02)しかし、最近いそがしい… Sian♪
11/19[17:02]じゃねっ! 
11/19(17:03)あ、じゃね〜(^^)/~~ Sian♪
11/19[17:03]なんかあったら,め〜るでね(^^) 
11/19(17:05)うぃうぃ(^^)/ Sian♪
11/19(17:42)今日は忙しいのでここは見てませんm(__)m Sian♪
11/19[18:23]こんばんわ、だれかいます? こねこ
11/19[18:26]くrだれもいないの こねこ
11/19[18:30]今度、幕張メッセにいくんだけど、誰かいい情報ください! こねこ
11/19[18:32]えーん!だれもいないなんて、かなしい! こねこ
11/19[18:33]やっぱりこの時間は少ないのかな? こねこ
11/19[18:43]このままだと、独り言が多くなりそうなので、帰ります。また来るね。 こねこ
11/19[18:44]次回こそ幕張の情報を仕入れるぞ!バイバイ こねこ
11/19[18:48]ちーっす。あれ、こねこさん、帰っちゃたの? mk
11/19[18:52]他にだれもいないのかな〜? mk
11/19[18:59]誰か来るまでホームページでもつくってよう。 mk
11/19[18:59]こんちはー」 くらくら
11/19[19:00]おっ、こんにちは、くらくらさん。 mk
11/19[19:01]こんにちは>mkさん くらくら
11/19[19:02]たぶん、はじめましてですよねー。>くらくらさん mk
11/19[19:04]いてくれてよかった>最近、だれも居ない時にアクセスしてるから くらくら
11/19[19:05]そですねーログとかではよくお見かけしますけど くらくら
11/19[19:09]今日は、久しぶりの残業ですよ くらくら
11/19[19:13]こちらのネットワークの関係で、リブートをかけてました。 mk
11/19[19:14]残業?ってことは・・・ mk
11/19[19:16]コンピュータ関係の仕事で期日があさって. くらくら
11/19[19:18]あさって、 mk
11/19[19:18]あさってまでの仕事があるんですか? mk
11/19[19:19]それまでに、5本のプログラムを修正しないと くらくら
11/19[19:21]けっこう、大変そう・・・ mk
11/19[19:22]3本は殆ど終わってるんですけど、一本がたいへんで.. くらくら
11/19[19:24]ところで、mkさんってどちらから?? くらくら
11/19[19:24]ちなみに、どんなプログラムですか? mk
11/19[19:25]大学のゼミ室です。 mk
11/19[19:27]プログラム<富士通さん相手のふるーいcobolのプログラムですよ くらくら
11/19[19:30]誰か来るまで..<場所はどこですか? くらくら
11/19[19:31]場所っていうと? mk
11/19[19:32]ホームページの場所のことですけど くらくら
11/19[19:33]初心者なんでよく分からないですけど、http://・・・のことですか? mk
11/19[19:34]私も初心者なんですけど..そうです くらくら
11/19[19:37]mercury.oi.u-tokai.ac.jpです。 mk
11/19[19:38]その中で、ゼミ生のホームページがあるんですけど、ほとんどみんなつくってませんよ。 mk
11/19[19:39]僕も、今つくっているのでまだ更新してません。ゴメンナサーイ(^^; mk
11/19[19:40]ホームページ完成したら教えてくださいねー。見に行きますから くらくら
11/19[19:41]よかったら、くらくらさんの方も教えて下さい。(笑) mk
11/19[19:41]それから、...ac.jp/の後もよければ教えてください。 くらくら
11/19[19:43]ac.jp/の後は、 mk
11/19[19:45]/kubotalab/kawaguchi/index.htmlです。 mk
11/19(19:45)チャットのスクリプト改造中〜近日ぱわぁあっぷかもです Sian♪
11/19[19:46]たぶん25日以降は見れると思います。 mk
11/19[19:48]もし、私(♂)の顔が見たければhttp://www.mask1.ed.fujitsu.co.jp:8080/~master/Member/Maskcadz.html/ くらくら
11/19[19:49]この中のそれらしき名前を探してください。 くらくら
11/19[19:51]拝見させてもらいまーす。>くらくらさん mk
11/19[19:56]でも、プロの人相手に見てもらえるんなら、気合い入れてつくろーっと! mk
11/19[19:57]でも、そろそろおなかがすいて仕事にならない..帰るかもです くらくら
11/19(19:58)私もおなかすいたなぁ(;_;) Sian♪
11/19[19:58]う〜ん、そういえば僕もお腹がぺこぺこです。 mk
11/19[19:59]3人でなべでも・・・? おっと、チャットだった。 mk
11/19[20:00]我慢できない..やっぱり帰ります。さようならー>おぉる くらくら
11/19(20:00)いいなぁ…鍋…:D~~~~~~ Sian♪
11/19[20:01]またよろしくお願いしますです。>くらくらさん mk
11/19[20:01]仕事は、明日の朝からがんばれば、なんとか..ほんとにばいばい くらくら
11/19(20:01)う、さようなら〜(;_;)/~~>くらくらさん Sian♪
11/19(20:07)鍋…今度はいつやれるんだろ〜な〜 Sian♪
11/19[20:14]ただいま!ちょっとそこまでいってました。 mk
11/19[20:15]こんばんわ たか2
11/19[20:15]鍋!ん〜、いいなあ〜。久しぶりにやりたいなあー。 mk
11/19[20:16]こんばんわ、>たか2さん mk
11/19[20:16]はじめてきました たか2
11/19(20:17)あ、はじめまして〜 Sian♪
11/19[20:17]たか2さんは、どちらから? mk
11/19(20:17)どこからですか〜? Sian♪
11/19[20:17]チャットはたのしいね! たか2
11/19[20:18]茨城からです たか2
11/19[20:19]打つのがおそいのでごめんね たか2
11/19(20:19)茨城ですか〜、私は春前まで、栃木にすんでました Sian♪
11/19[20:19]お〜、茨城ですか。まだ、行ったことないな〜。 mk
11/19(20:19)打つのがおそいのでごめん<あ、いえいえ気になさらずに Sian♪
11/19[20:20]みなさんは、どちらからですか? たか2
11/19[20:21]僕は静岡です。ちなみに出身は長崎です。 mk
11/19(20:21)私は東京の大学の端末室からです Sian♪
11/19[20:22]ついでに大学4年です。たか2さんは? mk
11/19[20:22]大学ですか いいなー たか2
11/19(20:23)今年入学です(^^;; Sian♪
11/19[20:25]たか2さんは、高校生or社会人? mk
11/19[20:26]はじめましてー。しょうと申しますー show
11/19(20:27)どうも、はじめまして〜(^^)/ Sian♪
11/19[20:28]よろしくおねがいしまうすぅ(*^^*)/ show
11/19(20:29)しょうさんはどこから? %なんかすでにお約束(^^;; Sian♪
11/19[20:29]今年就職しました。 たか2
11/19[20:29]しょう? mk
11/19[20:30]何か聞いたことあるなあ〜??? mk
11/19(20:30)よろしければどのような仕事を?>たか2さん Sian♪
11/19[20:32]一度しゅっパイしました たか2
11/19[20:32]mkさん show
11/19[20:33]mk君の隣だったりして・・・(^^; show
11/19[20:33]今は、ぱそ屋です たか2
11/19(20:33)隣<なに〜(^^;; Sian♪
11/19(20:34)ぱそ屋ですか〜、今度安くうってくださいね〜(^^;; Sian♪
11/19[20:34]うう〜、 mk
11/19[20:34]あははは。なんか面白そうなので、つい・・・f(^^) show
11/19[20:35]社員割引がないのです たか2
11/19(20:35)隣<ほんとうなんですか?(^^;; Sian♪
11/19[20:35]・・・ mk
11/19(20:36)社員割引がない<それは残念(/_;) Sian♪
11/19[20:36]自分もまだ買ったばかし たか2
11/19[20:37]ちなみに何を買いました? mk
11/19[20:39]9821のV16です たか2
11/19[20:39]6月頃でたやつ たか2
11/19(20:40)V16すかぁ、速いんでしょうねぇ… %うちは120 Sian♪
11/19[20:40]今、お勧めのパソコンは何ですか? mk
11/19[20:42]年末はやすくなるよ たか2
11/19[20:42]今、使ってるのはMacの8100/80Avです。 mk
11/19[20:42]パソコン、私もほしぃ〜 show
11/19[20:43]DOS/V購入計画を実行中でし show
11/19(20:44)Macは使ったことないっす(/_;) Sian♪
11/19[20:44]出たのいつ頃?>mk たか2
11/19(20:44)私もDOS/Vです(^^) Sian♪
11/19[20:44]やはりコンシューマー機では物足りなくて(何の話だ(^^; show
11/19(20:45)コンシューマー機では物足りな<あはは…たしかにねぇ(^^;; %だからナニガ? Sian♪
11/19[20:45]う〜ん、1、2年前だったと・・・ mk
11/19[20:46]研究室でよく使いましたまっく たか2
11/19(20:47)でも、最近はうに使うことがおおいからなぁ… Sian♪
11/19[20:48]うにでしか。DosVにはLinuxをいれようかと・・・ show
11/19(20:49)あ、Linuxいれてます(^^) Sian♪
11/19[20:49]しゅいませ〜ん、うにって・・・ mk
11/19[20:49]でも、巨人のマックはかいこ たか2
11/19[20:49]さ、さすがだっ(^^)/ show
11/19(20:50)プレインストールのせいで、容量が十分にとれてませんけど(/_;) Sian♪
11/19(20:50)うに<UNIXのことっす Sian♪
11/19[20:50]巨人のマック<残念というか、何というか、悲しい! mk
11/19(20:50)巨人のマックは<あはは(^o^) Sian♪
11/19[20:50]しつれいしました たか2
11/19(20:52)テレビみれないから情報にうといなぁ… Sian♪
11/19(20:52)まぁ、情報得る気になれば、インターネット使えばいいんですけど Sian♪
11/19[20:52]では、そろそろ失礼します〜 show
11/19[20:53]これからのまっくはどうなるのかなー両方 たか2
11/19[20:53]また来ます〜 show
11/19(20:53)あ、さようなら〜(^^)/~~>しょうさん Sian♪
11/19[20:53](^^)/~ show
11/19[20:54]パワーマックの8500/132を研究室に入れましたが、 mk
11/19[20:54]ちょっとまって たか2
11/19[20:55]固まりやすいようです。でも、さすがに早い。 mk
11/19[20:55]・・・・ mk
11/19[20:56]たか2さん、何か?(^^; mk
11/19(20:56)では、ここから追いだされます、さようなら〜(^^)/~~ Sian♪
11/19[20:57]またねー、(^^)/~~ mk
11/19[21:03]たか2さん・・・(^^; mk
11/19[21:17]う〜、誰もいなくなった(;_;) mk
11/19[21:23]そろそろ、帰ろーっと。 mk
11/19[23:32]? たか
11/19[23:34]ごめんね たか
11/19[23:35]おもいよー たか
11/19[23:36]おもいー たか2
11/19[23:38]名前に色はどうよってつけるの たか2
11/20[00:17]だれもいないよー たか
11/20[00:25]たかさん「ハンドル・色の変更 」で色はつけられるよ Mark
11/20[00:43]ありがとう!>まーく たか
11/20[12:39]こんにちは こねこ
11/20[12:39]お昼なのでだれかいないかな? こねこ
11/20[12:47]こんにちは☆ コナン
11/20[12:49]フレームのテストをします☆ コナン
11/20[12:49]こんにちは>コナンさん こねこ
11/20[12:50]よっしゃー!きれいに入ってる! コナン
11/20[12:51]こんにちは>こねこさん コナン
11/20[12:51]よかったですね。>コナンさん こねこ
11/20[12:53]昼休みですか? こねこ
11/20[12:54]昼休み<というよりしばらく授業が無いんです。但し月曜はぎっしり コナン
11/20[12:55]8:50-10:20まで授業をしてました。 コナン
11/20[12:55]休講?それとも、卒論? こねこ
11/20[12:57]私達も月、金以外は卒研です。 こねこ
11/20[12:57][12:55]は今日のことです。(^^; コナン
11/20[12:58]卒論?<まだ3年次生です、僕 コナン
11/20[12:59]私達も月、金以外は卒研<そうなんですか。頑張って下さいね コナン
11/20[13:00]こねこさんは、どこの県の出身ですか?(僕は静岡、現在大分在住) コナン
11/20[13:01]学科はやっぱり情報関係なんですか?>コナンさん こねこ
11/20[13:02]出身は滋賀県、現在佐賀県に住んでます。 こねこ
11/20[13:02]学科は<経済学科です。ミクロ経済学とか大変です(^^; コナン
11/20[13:02]ミクロ経済って? こねこ
11/20[13:03]佐賀県<学生のうちに行ってみたいです… コナン
11/20[13:04]ミクロ経済学>ありとあらゆる経済現象を数学的観点で分析する…て感じです コナン
11/20[13:05]今ちょうどバルーンフェスタをやっているのでどうぞ来てください。 こねこ
11/20[13:06]テキストにいろんな関数グラフが出ます(^^; コナン
11/20[13:07]バルーンフェスタ<はい☆ コナン
11/20[13:07]ミクロ経済、難しそうですね。単位取るのに苦労しそう。 こねこ
11/20[13:08]それにしても日豊本線の特急・ソニックにちりんはいいですよね(^^) コナン
11/20[13:08]高速道路で来ると簡単ですよ。道順が出てるし。 こねこ
11/20[13:09]単位取るのに苦労しそう<落とさなかったけど、難しかったです(^^;; コナン
11/20[13:10]高速道路<バスがあればいいのですが…調べておきます コナン
11/20[13:11]大分ー佐賀間のバスはあります。どうぞいらしてください。 こねこ
11/20[13:12]大分〜佐賀間<わかりました☆ コナン
11/20[13:12]佐賀ではなかった。すいません。福岡とまちがえてしまった。 こねこ
11/20[13:13]ごめんなさい こねこ
11/20[13:15]でも、電車がありますからね(^^) コナン
11/20[13:16]佐賀はあまり交通便はよくありません。 こねこ
11/20[13:17]それにしても、静岡出身とは、遠いですね。 こねこ
11/20[13:19]遠い<でも、里帰りのたびに電車で長い旅ができますから(^^; コナン
11/20[13:20]帰省は、いつも飛行機ですか? こねこ
11/20[13:20]もしかして、青春18 こねこ
11/20[13:21]青春18切符ですか? こねこ
11/20[13:21]帰省は飛行機<1回乗ったことがあります。でも大体鉄道です コナン
11/20[13:22]青春18切符<じゃなくて大学の学割を使ってます。 コナン
11/20[13:23]新幹線を使いますけど全区間自由席です。 コナン
11/20[13:24]今日は、2回目の参加です あっきぃ
11/20[13:25]こんにちは、>あっきいさん こねこ
11/20[13:25]込んでいると大体出口付近にいます(;_;) コナン
11/20[13:26]こんちは、おひさしぶりです>おぉる くらくら
11/20[13:26]こんにちは☆>あっきいさん コナン
11/20[13:26]静岡までならすごく長時間ですよね。大変! こねこ
11/20[13:27]こんにちは、>くらくらさん こねこ
11/20[13:27]こんちは! mk
11/20[13:27]おぉる<ナイスですね。今度使ってみようかな コナン
11/20[13:28]はじめまして>あっきぃさん くらくら
11/20[13:28]こんにちは>mkさん くらくら
11/20[13:29]新神戸駅の弁当屋ですき焼き弁当を買って食べる…これが最高です☆ コナン
11/20[13:30]mkさんは確か静岡在住でしたよね? コナン
11/20[13:30]なかなか打ち込み遅くて入っていけない あっきぃ
11/20[13:30]打ち込み遅い<僕もです(^^; コナン
11/20[13:31]こんにちは>mkさん こねこ
11/20[13:31]そうですけど、よくご存じで・・・>コナンさん mk
11/20[13:31]設定時間との戦いですものね こねこ
11/20[13:32]こんにちは、>くらくらさん あっきぃ
11/20[13:32]すごく長時間<といっても9時間30分位です、家路も含めて コナン
11/20[13:33]ところで、帰省の話ですか? くらくら
11/20[13:33]よくご存じで<時々過去ログをチェックしてますので…:-) コナン
11/20[13:34]帰省の話<そうです コナン
11/20[13:34]駅弁話ですね地元大分の駅弁は地獄の釜飯がおいしいです あっきぃ
11/20[13:35]静岡在住で、長崎出身です。 mk
11/20[13:36]地獄の釜飯<今度大分駅でチェックしてみます(^^; コナン
11/20[13:36]9時間30分..<私も似たような時間はかかります。東京<->愛媛 くらくら
11/20[13:37]コナンさん>今大分在住ですか あっきぃ
11/20[13:38]僕も10時間近くかかるなあ〜、静岡<->長崎 mk
11/20[13:38]今大分在住<そうです。 コナン
11/20[13:39]大分駅、きれいになりましたよね>あっきぃさん コナン
11/20[13:40]ちなみに、大分ー佐賀間はJRで3時間 あっきぃ
11/20[13:40]あとガレリア竹町も(^^) コナン
11/20[13:40]みなさん遠いですね。今年も年末帰省はどうするか決めました? こねこ
11/20[13:41]ソウソウ、センタポルタ中央もね。  あっきぃ
11/20[13:42]今から、チケットとれるかなあ? mk
11/20[13:42]JRで3時間>了解/(-_-) コナン
11/20[13:42]帰るのは、一年で年末の一回だけですけど。 くらくら
11/20[13:42]年末帰省 コナン
11/20[13:43]年末帰省<します。親戚にもあえますし コナン
11/20[13:43]年末帰省はもちろんします。込み合う少し前をえらんでね あっきぃ
11/20[13:46]込み合う少し前<いいなぁ、混んでる時しか、休みないから くらくら
11/20[13:46]とりあえず、九州までは行きたいなあ。 mk
11/20[13:46]JRの宣伝をするわけではないが、湯布院の森号はおすすめめ あっきぃ
11/20[13:47]ところで、今度幕張メッセに行くのですが、いい情報ないですか? こねこ
11/20[13:48]なんせ、関東方面にはてんで弱くて。 こねこ
11/20[13:48]そろそろ現実に戻りますみなさまごきげんよう あっきぃ
11/20[13:48]幕張メッセには旅行?>こねこさん mk
11/20[13:50]幕張メッセ<TDLを通りすぎた所にある? くらくら
11/20[13:50]いいえ、医療情報学会を見にいくんです。 こねこ
11/20[13:51]おおー、学会か mk
11/20[13:51]確か、千葉県だったと思うのですが。 こねこ
11/20[13:52]僕も来年の4月にあるらしいけど、筑波までいかなきゃいけないし。 mk
11/20[13:52]学会といっても、私は聞きに行くだけです。 こねこ
11/20[13:52]さよなら>あっきぃさん くらくら
11/20[13:53]こんにちは やす
11/20[13:53]関東には知り合いもいないし、さみしい学会になりそうです。 こねこ
11/20[13:54]またお邪魔しました。 やす
11/20[13:54]幕張本郷駅と海浜幕張駅がメッセに近かったと思います>こねこさん コナン
11/20[13:54]こんにちは★>やすさん くらくら
11/20[13:55]ちわー、やすさん mk
11/20[13:55]今広島大学からです。 やす
11/20[13:55]こんにちは、はじめまして>やすさん こねこ
11/20[13:55]東京モーターショー以来行ったことがないから記憶が不確かですけど… コナン
11/20[13:56]行きは飛行機で?>こねこさん くらくら
11/20[13:56]ありがとうございます>コナンさん こねこ
11/20[13:56]何かむずかしそうな話ですね やす
11/20[13:57]飛行機です。羽田からどれくらいかかりますか? こねこ
11/20[13:58]東京は行ったことあるけど、千葉はなあ〜。 mk
11/20[13:58]でも、千葉の友達はいっぱいいるよ。 mk
11/20[13:59]僕は奈良県から東に行ったことないです。 やす
11/20[14:00]羽田ですか、駅すぱーと入ってないんではっきりとは、でも2・3時間位 くらくら
11/20[14:00]幕張メッセであるんですか? やす
11/20[14:02]羽田からモノレールで浜松町、そこから山手線で東京まで、地下深くまでおりて後は一本 くらくら
11/20[14:03]そろそろ抜けます。さようなら(;_;)/~~>おぉる コナン
11/20[14:03]九州男児の僕には無縁の話ですね やす
11/20[14:04]さよなら コナンさん やす
11/20[14:04]それはかなしい(ToT)/~~>コナンさん くらくら
11/20[14:05]すいません、聞いてる最中なのですが、助教授が帰ってきたのでぬけます。また教えてください こねこ
11/20[14:05]ええー!やすさんは九州男児。ぼくもですよ。 mk
11/20[14:06]僕は大分生まれの長崎育ちです。 やす
11/20[14:06]さよなら>こねこさん くらくら
11/20[14:07]いったん抜けます。 mk
11/20[14:07]さよなら こねこさん やす
11/20[14:08]僕も長崎の島原です。やすさんは? mk
11/20[14:08]なんかみんないなくなる。さよなら>mkさん くらくら
11/20[14:08]僕は佐世保です やす
11/20[14:09]さよならmk やす
11/20[14:09]さよなら mkさん やす
11/20[14:10]でもいったん抜ける..またすぐに来るのかな? くらくら
11/20[14:10]くらくらさんはどこ生まれですか? やす
11/20[14:11]生まれと育ちは愛媛ですよ。 くらくら
11/20[14:12]愛媛って言えばみかんですね!僕大好きです。 やす
11/20[14:13]夜にもどります!!!! mk
11/20[14:13]じゃあーね〜 mk
11/20[14:14]みかんは正月に食べたっきり食べてない(;_;) くらくら
11/20[14:15]長崎のびわもおいしいですよ。 やす
11/20[14:18]びわも好き。庭にびわの木があったんだけど実が小さくて くらくら
11/20[14:19]庭にびわの木があるなんてすごいですね! やす
11/20[14:19]東京はおいしいものは集まってるんだけど全部高くて... くらくら
11/20[14:20]愛媛の実家の話。東京の部屋は小さくて くらくら
11/20[14:21]うちには食べ物のなる植物っていったら、ねぎぐらいかな やす
11/20[14:22]東京に住んでるんですか? やす
11/20[14:23]親が家庭菜園好きで、色々植えてる。(キウイ・ざぼん・ブドウ・ぐみ) くらくら
11/20[14:25]住んでるのは東京のしぶや。ハチ公から歩いて20分の場所だけは一等地 くらくら
11/20[14:25]僕の親も栽培好きですよ! やす
11/20[14:26]僕なんて広島のど田舎で一人暮らしです。 やす
11/20[14:27]僕が今育ててるのは小さなサボテン。あまり面倒見切れなくって.. くらくら
11/20[14:28]だって広大が東広島市にあるんだもん。 やす
11/20[14:28]でも、車があればこれからの季節、大山に行けるじゃない。 くらくら
11/20[14:30]原付しか持ってないんで寒いのなんの やす
11/20[14:31]大山ってどこにあるんですか?宮島なら知ってるけど。 やす
11/20[14:32]学生の内に車の免許はとっといた方がいいよ。後じゃなかなか時間無いから くらくら
11/20[14:33]来年の春か夏に取る予定です。多分。 やす
11/20[14:34]大山(だいせん)って言ったらゆーめーじゃなかったっけ?広島・岡山・鳥取の県境の くらくら
11/20[14:35]九州から出てきたばっかりなもんで。 やす
11/20[14:37]なる!昔、島根大学にいたから、日本海側は少しは分かるけど くらくら
11/20[14:38]島根といえば出雲大社ですね。 やす
11/20[14:39]そろそろ講義が始まりそうなので抜けます。 やす
11/20[14:40]夏に、免許取ったら日本海側走ってみたらいいよ。ウミネコ見たり、プランクトンで光るやつ(度忘れした)見たり くらくら
11/20[14:41]さよなら>やすさん くらくら
11/20[14:43]そして、だれもいなくなった(;_;) くらくら
11/20[14:43]今度は中国地方のことを教えて下さい。(T<T) やす
11/20[14:46]さようなら~くらくらさん (TT)/~~ やす
11/20[14:46]あまりに悲しいので、真面目に仕事します。(T_T)/~~~~~~~でも1時間半程したらまた来ます。 くらくら
11/20[16:14]こんちは★★!!また来ました。だれかいませんか? くらくら
11/20[16:19]また仕事してきます。 くらくら
11/20[16:41]こんにちは,だれかいますか? 
11/20[16:47]だれかいます? 
11/20[16:56]やっほ〜 ほっち〜
11/20[16:56]はじめまして。どなたかいらっしゃいますか? 瀬奈
11/20[16:57]ち〜す>ほっち〜 
11/20[16:58]はじめまして 
11/20[16:58]はじめてなので、上手くできないかもしれないけどゆるしてください。 瀬奈
11/20[17:00]いえいえ,私も初心者ですから(^^;; 
11/20[17:00]瀬奈さんは,どこから? 
11/20[17:03]こんちは、また来ました。はじめまして>おぉる くらくら
11/20[17:05]学校からです>順さん 瀬奈
11/20[17:05]私は,栃木です<くらくらさん 
11/20[17:06]わたしは今は神奈川からです。 くらくら
11/20[17:06]はじめまして☆>くらくらさん 瀬奈
11/20[17:07]わたしもです>くらくらさん 瀬奈
11/20[17:07]ただいまー、 mk
11/20[17:08]はじめまして>mkさん 
11/20[17:09]おかえりー★>mkさん くらくら
11/20[17:09]はじめまして>瀬名さん、順さん mk
11/20[17:10]はじめまして☆mkさん 瀬奈
11/20[17:10]なんか,パソコンの調子が悪い(;_;) 
11/20[17:10]すいません>瀬奈さん mk
11/20[17:11]どんな具合ですか?そんなにわるいの?>順さん 瀬奈
11/20[17:11]あらためてこんにちは>みなさん 
11/20[17:13]気にしなくてもいいですよ>mkさん 瀬奈
11/20[17:13]えら〜ばっかりでるんですよ(;_;) 
11/20[17:17]あっ、またみんな学生だ。 くらくら
11/20[17:18]気にしない、気にしない>くらくらさん mk
11/20[17:20]おしいですねぇ。わたしは職員でもあるんですよ☆>くらくらさん 瀬奈
11/20[17:20]だって、みんな若いもん。へたすりゃひとまわり違うから。 くらくら
11/20[17:21]なるほど!その可能性は忘れてた。>瀬奈さん くらくら
11/20[17:22]そうなんですか?ちなみに私は11月17日で19になりました(^^) 
11/20[17:22]もしかして、瀬奈さんホームページ持ってません? mk
11/20[17:23]11/20[17:22]おめでとー くらくら
11/20[17:23]どうして?>mkさん 瀬奈
11/20[17:25]いや〜、前に似たような人をどっかで見たような気がしたから・・・ mk
11/20[17:26]だけど、それまではひとまわり違ってたのか....>ひとりごと くらくら
11/20[17:27]きっと違うと思うよ 瀬奈
11/20[17:28]いま、チャイムが鳴った。お仕事の時間にまたなってしまった。でもいいやもうちょっとくらいなら くらくら
11/20[17:29]わたしは二人の中間ぐらいかなぁ・・・ 瀬奈
11/20[17:29]なんか調子悪いし,電車の時間もありますので帰らせていただきます 
11/20[17:30]さようなら>みなさん 
11/20[17:30]そうなの?体にはきをつけてね。じゃ、またあえるといいね☆>順さん 瀬奈
11/20[17:31]わたしなんか仕事中ですよ。 瀬奈
11/20[17:31]いいのかなぁ。こんなことしてて・・・ 瀬奈
11/20[17:32]さようなら>順さん..(^_^)/~~ くらくら
11/20[17:32]jhjjhhjhjjjj kkkk
11/20[17:34]過去ログ見たら判るように、私は何度もチャットしてます。>瀬奈さん くらくら
11/20[17:34]ふたりっきり、なのかなぁ>くらくらさん 瀬奈
11/20[17:35]常連なんですか? 瀬奈
11/20[17:35]あれ、mkさんは?? くらくら
11/20[17:35]そんなことないよ! mk
11/20[17:37]帰っちゃったみたいですよ 瀬奈
11/20[17:38]ここ2週間暇なとき、だれかいてくれたときはよく。 くらくら
11/20[17:39]ごめんなさい。帰ったのは順さんでした・・・ 瀬奈
11/20[17:41]マシンはあってネスケが入ってて、でもメールの設定がされてないとなると、後はチャットくらいしか遊ぶ所がなくて くらくら
11/20[17:43]だれも居ない暇なときは、だれかのホームページ見てたりしますけど。 くらくら
11/20[17:45]そのホームページを今つくってるんすけど・・・ mk
11/20[17:46]なかなかうまくいかないな〜(^^; mk
11/20[17:52]なるべくなら、アニメーションは無いほうがありがたいなー>mkさん くらくら
11/20[17:54]今のところ、そのつもりです。 mk
11/20[17:55]あぁー、もうこんな時間になってしまった。いいかげんお仕事進めないと明日までに出来上がらない。ということでさようなら>おぉる くらくら
11/20[17:56](;_;)/~~ mk
11/20[18:02]ごめんね。ちょっと端末からはなれてました。 瀬奈
11/20[18:03]帰ちゃったのかと思ったよ。 mk
11/20[18:04]お客さんがきちゃってたから・・・ 瀬奈
11/20[18:04]いそがしいの? mk
11/20[18:05]しばらくは大丈夫だとおもうけど・・・ 瀬奈
11/20[18:08]ホームページつくってるの?>mkさん 瀬奈
11/20[18:10]あれ?かえっちゃったのかなぁ? 瀬奈
11/20[18:13]ゴメン、ちょっと離れてました。 mk
11/20[18:14]ところで、瀬奈さんの学年は? mk
11/20[18:14]ううん。別にいいの。わたしだって、さっきはなれちゃったから・・・ 瀬奈
11/20[18:15]科目履修生だから学年がないの・・・ 瀬奈
11/20[18:19]僕は大学4年なんだけど、学年で言うとどれくらい。 mk
11/20[18:20]差し支えなければでいいよ。 mk
11/20[18:20]今は2年と3年の勉強をしています。 瀬奈
11/20[18:21]専攻は? mk
11/20[18:21]仕事しながらだから、レポートとか大変です。 瀬奈
11/20[18:22]一応法律を・・・mkさんは? 瀬奈
11/20[18:22]そうだろうねー。学生だけやっててもけっこうたいへんだからね。 mk
11/20[18:23]簡単に言えば、海洋気象学か海洋物理学ってとこかな〜。 mk
11/20[18:25]と、いうことは理系ですね☆ 瀬奈
11/20[18:26]ピンポーン☆ mk
11/20[18:27]ところで出身はどちら? mk
11/20[18:27]4年生ってことは就職はどうでした? 瀬奈
11/20[18:28]生まれも育ちも横浜です。 瀬奈
11/20[18:28]一応、5月までは就職活動してたんですけど・・・ mk
11/20[18:30]なぜか、大学院へ進むことにしました。 mk
11/20[18:30]あ、すごいね。 瀬奈
11/20[18:32]いや〜(笑) mk
11/20(18:33)やっと実験おわったぁ〜(;_;) Sian♪
11/20[18:33]横浜って言えば、みなとみらい21が発展してきてるよねー。 mk
11/20[18:34]お疲れさま!>Sianさん mk
11/20(18:35)カフェインの抽出をしてきたので興奮しています<まぢ?(^^;; Sian♪
11/20[18:36]うっ、カフェイン!! mk
11/20(18:37)はじめまして〜(^^)/>瀬奈さん Sian♪
11/20(18:38)管理者のSian♪ですぅ〜 Sian♪
11/20[18:39]はじめまして☆>Sianさん 瀬奈
11/20[18:41]さいきん、そっちのほうにいってないからよくわかんないの・・・>mkさん 瀬奈
11/20[18:42]同じ横浜でも市街地とそれ以外の場所はかなりちがうから・・ 瀬奈
11/20(18:43)横浜のかたでしたか〜 Sian♪
11/20[18:43]そうです。>Sianさん 瀬奈
11/20(18:44)私は東京です…そうですね、渋谷付近だといえばいいでしょうか Sian♪
11/20[18:46]渋谷は、人がすごいでしょう。 mk
11/20[18:46]わかります。でもここ2・3年東京の方にはいってません。 瀬奈
11/20[18:47]どんな感じになってるのかなぁ 瀬奈
11/20(18:48)人がすごい<さすがにもうなれました(^^;; Sian♪
11/20[18:49]一人暮らし?>Sianさん 瀬奈
11/20(18:51)寮で二人部屋です Sian♪
11/20[18:52]二人暮らしって、どんな感じですか? mk
11/20(18:54)う、ごめんなさい、今日はその渋谷でお食事会があるので、もうさります %夜きますが Sian♪
11/20[18:55]うらやましいゾー mk
11/20[18:55]今度、逢えるといいですね☆ 瀬奈
11/20(18:56)ぜひ、おあいしましょ〜 Sian♪
11/20[18:56]ここで、ですけど・・・ 瀬奈
11/20[19:00]わたしもかえろうかなぁ。雨すごいから・・・ 瀬奈
11/20[19:01]う〜、お腹がすいてきたなあ。 mk
11/20[19:01]じゃあ、また今度ね☆ 瀬奈
11/20[19:01]雨がすごいの?こっち(静岡)は大丈夫だよ。 mk
11/20[19:02]じゃあねー! mk
11/20[20:03]こんばんはー Teba
11/20[20:04]誰かいませんか? Teba
11/20[20:05]さよなら・・ Teba
11/21(13:25)う、わりと寝不足…でも、しばらくいます(^^;; Sian♪
11/21[15:13]Sian♪さん<今日はなかなかだれもこないね くらくら
11/21[15:17]ほんとにだれも来ないや。また後で1時間後に来ます。 くらくら
11/21(15:17)そうですねぇ…(;_;) Sian♪
11/21[15:17]やっぱりいたんだ。 くらくら
11/21[15:19]木曜日はみんな疲れてるのかな? くらくら
11/21(15:20)いつも見てるわけではありませんのでm(__)m Sian♪
11/21[15:21]ところで、渋谷のお食事会はどうでした? くらくら
11/21(15:22)ちょっとお高くつきましたけど、楽しかったです Sian♪
11/21[15:23]お高く<一体どこで..? くらくら
11/21(15:25)あはははは〜(かわいた笑い)ちょっと、ステーキを(^^;; Sian♪
11/21[15:29]センター街近辺なら大抵は分かるんだけど(帰り道だから) くらくら
11/21[15:30]まあ、渋谷っていってもけっこう広いから くらくら
11/21(15:32)PARCOがある通りにあった店です Sian♪
11/21[15:33]あっちは遠くなるから足をのばしてない(^^;; くらくら
11/21(15:34)確かに遠いですね(^^;; Sian♪
11/21[15:37]ところでフレームで設定かえてCHANGEすると掲示板は消えちゃうけどいいの? くらくら
11/21[15:41]消えちゃう<中身じゃなくて表示だけど くらくら
11/21(15:42)よくないんですけど、修正するひまが(;_;) Sian♪
11/21[15:47]ごめんなさい。そろそろ落ちます。 くらくら
11/21[15:48]さようなら(^^)/~~~~ くらくら
11/21(15:49)さようなら〜(;_;)/~~ Sian♪
11/21(15:58)さて、私も寝にかえります(^^;; Sian♪
11/21[16:29]こんちわ じゅん
11/21[18:46]ちーすっ、 mk
11/21[18:46]誰もいないのかな〜 mk
11/21[18:49]また後で来よーっと mk
11/21(23:44)ちょっとの間だけいます… Sian♪
11/21[23:47]こんにちは今日はつなぐのに30分ぐらいかかってしまいました(;_;) Mark
11/21(23:48)あ、ども〜 Sian♪
11/21[23:49]ところでSian♪さんまだいますか Mark
11/21(23:50)ぜんぜんいますよ Sian♪
11/21[23:52]このチャットもつかっている人が増えてきましたね Mark
11/21(23:52)そうですねぇ、うれしいことです(^^) Sian♪
11/21(23:54)でも、活発ではないかもなぁ Sian♪
11/21[23:55]ところでぼくの接続環境はかなり悪いんですよ Mark
11/21(23:56)と、いいますと Sian♪
11/21[23:58]だからこのページでも2,30秒ぐらい読み込むのににかかります Mark
11/21(23:58)あらら… Sian♪
11/21(23:59)フレームでもだめですか? Sian♪
11/22[00:00]やっぱり田舎だからでしょうか Mark
11/22(00:00)プロバイダか、モデムの問題では? Sian♪
11/22[00:03]プロパイダの問題です。ネスケ3.0のダウンロードに8時間かかりました。 Mark
11/22(00:04)ひぇ〜〜(^^; Sian♪
11/22[00:06]転送速度は200-300バイト/秒程度です Mark
11/22(00:10)すげ… Sian♪
11/22[00:12]でも最近近くで(隣の市)でそこそこ速いところがあるようなので様子を見ています Mark
11/22[00:13]でも最近近くで(隣の市)そこそこ速いところがあるようなので様子を見ています Mark
11/22(00:13)なるほど、テレホが使える範囲なんですね Sian♪
11/22[00:15]ところでSian♪さんは家からどういう風につないでいますか Mark
11/22(00:16)大学経由で接続してます Sian♪
11/22[00:17]やっぱりそうですか中学生には無理だ Mark
11/22(00:18)プロバイダ選びは慎重にしないとね Sian♪
11/22[00:21]ところで大西ジムという店を知っていますか Mark
11/22(00:21)うう、重いのにこんなページみてくれてありがとぉ〜(;_;) Sian♪
11/22(00:25)大西ジム?名前は聞いたことある気がしますね Sian♪
11/22[00:26]でもこのページはシンプルで使いやすいし軽くていいです Mark
11/22(00:26)ありがとうございますm(__)m Sian♪
11/22[00:29]大西ジムのアドレスはhttp://www.iijnet.or.jp/ohnishi/です Mark
11/22[00:32]大西ジムはとても安いパソコンショップです。でも安すぎるためにappleから値上げ命令?もきたそうです Mark
11/22(00:32)へぇ〜、ではみてみませう Sian♪
11/22[00:35]ついでにぼくのホームページもよろしければどうぞhttp://www.web-hyogo.or.jp/~yoichiro/ Mark
11/22(00:36)あとでみときますぅ〜 Sian♪
11/22[00:38]ではそろそろ時間も遅くなってきたので、さようなら Mark
11/22(00:39)あ、はいさようなら〜(;_;)/~~ Sian♪
11/22[23:02]今日は、誰もきてないな〜。 mk
11/22[23:44]カラーチェンジしました。まだ、実験中! mk
11/23[00:27]コンバンワ! まるこめ
11/23[00:28]おじゃまします。 まるこめ
11/23[00:28]しあんさんいませんか! まるこめ
11/23[00:31]こんばんわ! まるこめ
11/23[00:32]まってますよ。 まるこめ
11/23[00:34]まだまだまちますよ〜 まるこめ
11/23[00:34]こんばんわ!!! mk
11/23[00:34]こんばんわ!mkさん まるこめ
11/23[00:35]おじゃましてます。 まるこめ
11/23[00:35]はじめまして! mk
11/23[00:35]しあんさんの友達ですか? まるこめ
11/23[00:36]・・・・挨拶おくれてすいません・・はじめまして。 まるこめ
11/23[00:37]ときどきチャットで仲間に入れてもらってます。(^^; mk
11/23[00:37]そーですか・・学生さんですか? まるこめ
11/23[00:37]まるこめさんは、しあんさんのお友達? mk
11/23[00:37]私は社会人です。 まるこめ
11/23[00:38]大学4年です。 mk
11/23[00:38]はい・・・・・むりやりここに入って来て友達に・・・ まるこめ
11/23[00:38]MK まるこめ
11/23[00:39]どちらにおつとめですか? mk
11/23[00:39]さんはどちらの方ですか? まるこめ
11/23[00:40]はいっ・・・ミスしてすいません。・・・・立川市です。 まるこめ
11/23[00:40]今は静岡の大学からですが、出身は長崎です。 mk
11/23[00:41]まだ学校にいらっしゃるのですか? まるこめ
11/23[00:41]ええ、研究室からです。 mk
11/23[00:42]たいへんですね!今日は泊りですか? まるこめ
11/23[00:43]今日は、誰も入ってこないのかと思ってました。 mk
11/23[00:43]いえいえ、これから帰ります(笑) mk
11/23[00:43]ここは・・いつも人が少ないですよね。 まるこめ
11/23[00:44]家は近くなんですか? まるこめ
11/23[00:45]チャリで10分くらいかなー、でも今から帰るとさむいなー・・・ mk
11/23[00:46]今、自宅からですか? mk
11/23[00:46]とーきよーは今日は少し暖かかったです。 まるこめ
11/23[00:47]えむけーさんはコンピューターの事詳しいでしょうか? まるこめ
11/23[00:47]・・・・ まるこめ
11/23[00:47]いやー、はじめてからまだ1年くらいなんで・・・ mk
11/23[00:48]自宅からです。 まるこめ
11/23[00:48]でも、種類にもよります。 mk
11/23[00:48]すいません・・・私のようなしろうとに一つ教えてほしいことがあるんですが・・・ まるこめ
11/23[00:49]なんでしょう? mk
11/23[00:49]教えていただけませんか? まるこめ
11/23[00:49]じつは・・・・タグの事なんです。 まるこめ
11/23[00:50]どうぞ、どうぞ。 mk
11/23[00:50]別のチャットで・・・・使えるようになって自慢したいのですが・・・ まるこめ
11/23[00:51]どこで・・・・どうやって勉強すればいいのか解らなくて・・こまっていたのです。 まるこめ
11/23[00:51]すいいません・・忙しい時に。 まるこめ
11/23[00:52]なにか・・・良いアドバイスをお願いします。 まるこめ
11/23[00:52]う〜ん、もうちょっと具体的におねがいしまーす。 mk
11/23[00:54]もしもし、こんばんわ フラックス
11/23[00:55]こんばんわ>ふらっくすさん まるこめ
11/23[00:55]ちーっす、>フラックスさん mk
11/23[00:56]どもども、私は、学生です。 フラックス
11/23[00:58]自分のコメントの色と大きさを自由に変えたいのですが・・・>MKさん まるこめ
11/23[00:58]今日は、ぼくの誕生日です。 フラックス
11/23[00:58]ふらっくすさんもぜひ知ってたら教えていただけませんでしょうか?>ふらっくすさん まるこめ
11/23[00:59]なるほど、じゃあ、まず色からやりましょう。 mk
11/23[00:59]お誕生日・・・おめでとうございます。>ふらっくすさん まるこめ
11/23[01:00]ぜひ!おねがいします!>MKさん まるこめ
11/23[01:00]色は、半角で6文字でいれますよね。 mk
11/23[01:01]タグってなんですか? フラックス
11/23[01:02]みなさん、祝ってくれてありがとうございます!! フラックス
11/23[01:02]半角6文字で色を指定するってことですか?>えむけーさん まるこめ
11/23[01:03]そうですね。 mk
11/23[01:04]了解・・・>えむけーさん まるこめ
11/23[01:04]違いましたっけ・・・>まるこめさん mk
11/23[01:05]OK!,OK! mk
11/23[01:05]色の識別は分かりますか? mk
11/23[01:06]・・・すいませんわかりません。>えむけーさん まるこめ
11/23[01:07]・・・・ フラックス
11/23[01:08]それじゃあ、最初の2桁が赤、次の2桁が緑、最後の2桁が青です。 mk
11/23[01:10]了解>えむけーさん まるこめ
11/23[01:10]それで、色の強さを00〜ffの順で明るくしていきます。 mk
11/23[01:10]・・・・・ フラックス
11/23[01:11]例えば、mkってのはff00ffという設定なので明るい紫です。 mk
11/23[01:12]すんません・・・00から始まる数字なのになぜ最後はffなんてせすか?>えむけーさん まるこめ
11/23[01:13]それで字の色が変わるんですね!>mkさん フラックス
11/23[01:13]下の質問取り消します。>えむけーさん まるこめ
11/23[01:14]試しに、ハンドル・色の変更でやってみて下さい。 mk
11/23[01:14]違う色のすべてffから始まるのですか?>えむけーさん まるこめ
11/23[01:16]かわったでしょうか? まるこめ
11/23[01:16]始まりというか、00が一番くらい色でffが一番明るい色です。 mk
11/23[01:16]いい感じですねー。 mk
11/23[01:16]これで色変わったかな? フラックス
11/23[01:17]やったー!かわりました。>えむけーさん>うれしぃ まるこめ
11/23[01:17]フラックスさんもいい感じですよ! mk
11/23[01:17]ちっとわかりました。>えむけーさん まるこめ
11/23[01:18]00ffffってやってみて下さい。 mk
11/23[01:18]有り難うございます。 フラックス
11/23[01:19]でも・・・違う色にするときは・・・中の数字を変えるのですね>えむけーさん まるこめ
11/23[01:19]そうですね。123456でもいいですよ。 mk
11/23[01:20]どうでしょう まるこめ
11/23[01:20]だんだん分かってきましたか?>おぉる mk
11/23[01:21]えむけーさん・・・・他のチャットの時・・つまり入力窓がいっこしか無い まるこめ
11/23[01:22]時・・・自分のコメントの色変えはどーすればいいのでしょうか? まるこめ
11/23[01:22]これが123456の色です。 フラックス
11/23[01:23]コメントは、ちょっと無理だと思いますけど・・・ mk
11/23[01:23]コメント窓だけの時の色替え・・・なんですが>えむけーさん まるこめ
11/23[01:23]元に戻しました。 フラックス
11/23[01:24]はいはい、 mk
11/23[01:24]ここでは・・しあんさんの・・ まるこめ
11/23[01:24]ここではできませんよね>えむけーさん まるこめ
11/23[01:25]そうだと思いますが、しあんさんに聞いてみないと詳しいことは・・・ mk
11/23[01:26]コメントの色変えは無理ですか? まるこめ
11/23[01:26]たぶん・・・>まるこめさん mk
11/23[01:27]違うチャットでの色変えについては・・・なにかいいアドバイスありませんか? まるこめ
11/23[01:29]テスト まるこめ
11/23[01:29]違うチャットは、知ってる限りでは色変えできないんで・・・ mk
11/23[01:30]何ともいえませんね〜。 mk
11/23[01:30]大きさについては?>えむけーさん まるこめ
11/23[01:31]チャットの途中で大きさを変えるんですか? mk
11/23[01:31]例えば、ホームページとかでなくて・・・ mk
11/23[01:32]はい・・・チャットのとちゅうでなんですが・・・>えむけーさん まるこめ
11/23[01:33]一つのコメントだけを大きくしたり小さくしたりするのですが・・・ まるこめ
11/23[01:34]<font size= >タグ練習</font>と入力します。<font size= +7 >タグ練習 </font>> まるこめ
11/23[01:34]下のは間違いでした・・・ まるこめ
11/23[01:35]ircletというアプリケーションを持っている人どうしなら、 mk
11/23[01:36]すいませんircleの間違いです。 mk
11/23[01:36]文字の強調とかできますけど、 mk
11/23[01:36]たぶん、ここではできないと思います。 mk
11/23[01:37]ircleというアプリがひつようなんですか? まるこめ
11/23[01:37]そうですね。 mk
11/23[01:38]やっと・・ まるこめ
11/23[01:38]見えてきました・・・ まるこめ
11/23[01:39]少しはお役に立てたでしょうか? mk
11/23[01:39]ありがとうございます。 まるこめ
11/23[01:39]突然やってきて・・・本当にすみませんでした。 まるこめ
11/23[01:40]後はなんとか自分でさがして勉強します。 まるこめ
11/23[01:40]いえいえ、こちらこそ・ mk
11/23[01:41]mkさん・・このお礼はまたこんど・・・ まるこめ
11/23[01:41]僕も勉強しておきます。 mk
11/23[01:41]あらためていたします。どーもありがとうございました。 まるこめ
11/23[01:42]復活!! フラックス
11/23[01:42]どうもすいませんでした。・・・・失礼します。 まるこめ
11/23[01:42]それでは、またよろしくお願いします。>まるこめさん mk
11/23[01:42]ふらっくすさん・・・・ごめんね・すいませんでした。 まるこめ
11/23[01:43]何か面白いことないですか。 フラックス
11/23[01:43]フラックスさん、ごめんね。 mk
11/23[01:43]いえいえ フラックス
11/23[01:44]ところで、フラックスさんはどこから? mk
11/23[01:45]学校からです。 フラックス
11/23[01:45]大学ですか? mk
11/23[01:46]そうです、その通りです。 フラックス
11/23[01:46]おっと、もうこんな時間だ。 mk
11/23[01:46]mk フラックス
11/23[01:47]あした、いや、今日は朝早いのでそろそろしつれいします。 mk
11/23[01:48]それでは、また。 mk
11/23[01:48]mkさん、それは、折衝ですわ  フラックス
11/23[01:48]・・・・・・・・ mk
11/23[01:49]だれかいませんか〜 フラックス
11/23[01:49]おやすみなさ〜い!! mk
11/23[01:50]お〜い、誰かいませんか。 フラックス
11/23[01:51]一人じゃつまらないです。 フラックス
11/23[01:51]・・・・・・ フラックス
11/23[01:51]・・・・・ フラックス
11/23[01:51]・・・・ フラックス
11/23[01:51]・・・ フラックス
11/23[01:52]・・ フラックス
11/23[01:52]・ フラックス
11/23[01:52]では、みなさまお休みなさい。 フラックス
11/23(02:35)ごめんなさいね(/_;)>フラックスさん Sian♪
11/23(12:25)ML入会おめでと〜(^^)/>岡崎3さん Sian♪
11/23<12:26>なお、まもなくこのチャットがリニューアルされます Sian♪
11/23<12:26>しばらくは今のURLが使えますが、そのうちなくなるのでご注意ください Sian♪
11/23[13:57]忙しそうやね(^^; 祭りは行かないの? Pon♪
11/23[13:58]しかし Pon♪
11/23[13:59]Sianさんのチャットすべてをまたにかける使徒はいるんだろうか Pon♪
11/23[14:00]私はやりません(笑) Pon♪
11/23[14:01]ふ Pon♪
11/23[14:02]ODINでのりぽんと検索すれば大吉 Pon♪
11/23[14:02]謎のまま去る (^^)/~~ Pon♪
11/23[14:16]こんにちわ。 岡崎3@はろ〜
11/23[14:19]Sian♪さんもMLに参加してたとは・・・。レス&ご指摘ありがとうございました。 岡崎3@はろ〜
11/23[14:31]それでわ。 岡崎3@はろ〜
11/24[10:34]こんちは まるこめ
11/24[10:38]だれもいらっしゃらないようなので、また来ます!よろしく。 まるこめ
11/24(22:06)だれかすべてをまたにかけて〜(^^; Sian♪
11/24[23:34]フレームのほうはけっこう快適だなあ Mark

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 169回 mk
  2. 143回 Sian♪
  3. 113回 まるこめ
  4. 103回 くらくら
  5. 76回 順
  6. 57回 こねこ
  7. 45回 コナン
  8. 44回 瀬奈
  9. 31回 やす
  10. 30回 フラックス
  11. 23回 たか2
  12. 20回 Mark
  13. 13回 show
  14. 10回 あっきぃ
  15. 7回 Pon♪
  16. 7回 ふー
  17. 5回 たか
  18. 5回 Shin
  19. 3回 Teba
  20. 3回 岡崎3@はろ〜
  21. 2回 小林
  22. 1回 kkkk
  23. 1回 kan
  24. 1回 ほっち〜
  25. 1回 じゅん
  26. 1回 ともも
  27. 1回 TnT

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:48:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5