ログ


全現在ログ:233
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/21(00:52)ログファイルが新しくなりました Sian♪
10/21[01:44]hi, anyone speak english and want to play with a naughty english schoolgirl schoolgirl
10/21[01:48]. schoolgirl
10/21[09:02]英語しゃべれへんのや。堪忍な。 TKC
10/21(16:19)sorry, here is mainly used by japanese, so the great part of users cannot understand you, school girl. Sian♪
10/21(20:00)ここは英語のチャットコーナーではないですからね〜(^^;; Sian♪
10/21(20:10)もちろん英語でもかまいませんけど Sian♪
10/21[23:17]こんばんわー。メッセージに英語なんて入ってると、うおっ?世界とつながってんねやなーと思いますね。 なん
10/22[00:52]誰もいないかな。 TKC
10/22[04:59]all the better for some fun schoolgirl
10/22[05:00]not much seems to go on here schoolgirl
10/22(09:03)ほんと、私もそう思います>なんさん Sian♪
10/22[11:43];;; :;
10/22[18:14]anyonehere fart
10/22[19:43]こんばんわ A
10/23[05:07]What's up???? lollipop
10/23[05:09]. schoolgirl
10/23[05:09]hi anyone here? schoolgirl
10/23[05:43]hello king
10/23[08:18]good morning aaa
10/23(11:13)どうして、英語の投稿が多いんだ?(^^; Sian♪
10/23[12:37]たぶん、だれもいないと思うからこれは独り言 さとう
10/23[12:38]www.eds.ecip.nagoya-u.ac.jp/people/f930109b/に来てね さとう
10/23(12:41)自分のページにきてほしい人は目次からふり〜りんくにいってリンクをはろ〜 Sian♪
10/23(12:42)あ、行ったことありました(^^;;>さとうさん Sian♪
10/23[13:11]こんにちわ〜 ELF
10/23[13:16]初の書き込みです。以後、よろしく(^_^)/ ELF
10/23[15:55]こんにちは、はじめまして。 Takajo
10/23[15:57]広島電機大学の大学祭実行委員です。 Takajo
10/23[15:59]www.hiroshima-dit.ac.jp/~takajo/へきてくださーい。 Takajo
10/23[15:59]それじゃ またきまーす。 Takajo
10/23[16:01]なんか、リロードするとエラーになるんだけど、何故(^^;? ELF
10/23[16:03]こっちは大丈夫みたいですけど・・・何ででしょうかね Takajo
10/23[16:09]あらら 1人になっちゃったかな? Takajo
10/23[16:13]すぁみすぃーのー(最近、身内で流行っている) Takajo
10/23[16:15]それじゃ ふりーりんくへの登録もすみましたんで見てね Takajo
10/23[16:16]げっちゅーーーー Takajo
10/23[17:10]やっぱり、エラーがでます。「500 Server Error」とかいうのが。 ELF
10/23[17:12]おまけに英文メッセージが解読できません(^^;。 ELF
10/23[17:14]あら、一人にしてごめんなさい > Takajoさん ELF
10/23[17:15]書き込まないと更新できないんで(^^;。 ELF
10/23[17:28]ああ まだいろいろしたいんだけど、いまから大学祭の仕事しにいきまーす。 Takajo
10/23[17:29]また あいましょう  >ELFさん Takajo
10/23[18:24]こんにちは いわた
10/23[18:25]さよなら(^^; いわた
10/23[18:37]古いタフトもいいですよ ギャッツ
10/23[18:40]30秒は早すぎる ギャッツ
10/24(01:04)リロード時間は切り替えたあとCHANGEで変更することができます Sian♪
10/24(01:04)また、フレーム版もテスト段階に入っています Sian♪
10/24(01:06)詳しい状況をおしえてくださ〜い>ELFさん Sian♪
10/24(01:09)みてみました〜>Takajoさん Sian♪
10/24[03:49]zzz... Gau
10/24[03:52]oi.. Gau
10/24[03:53].. Gau
10/24[03:54]dodonpa.. Gau
10/24[08:36]おはようございます。気持ちのいい朝ですねー。 TKC
10/24[08:37]今日はどっちが勝つかなー、日本シリーズ。 TKC
10/24[08:38]さーて、仕事に行こっと。 TKC
10/24[09:17]おはようございます ELF
10/24[09:21]おはようございまーす。 Takajo
10/24[09:22]今日は市内パレードだから〜 はりきってます! Takajo
10/24[09:26]見てくださってありがとうございます。> Sian♪さん Takajo
10/24[09:27]それじゃ いってきまーす。 Takajo
10/24[09:34]リロードのエラーですが、「500 Server Error」とかいうのがでるんです ELF
10/24[09:35]私の翻訳ソフト(^^;によると、 ELF
10/24[09:35]「サーバーは内部のエラーまたは誤形態に遭遇し、あなたの要求を完成することができなかった。」 ELF
10/24[09:36]「このエラーは、要求されたディレクトリの悪い.htaccessファイルにより起こされるかもしれない。」 ELF
10/24[09:37]「どうぞ、家庭のページ所有者と接触し、エラーが起こったという時刻をそれらに知らせてください。それのためにあなたがした何でもエラーを起こしたかもしれない。」 ELF
10/24[09:37]「エラー: httpd: 台本からの不格好なヘッダー」 ELF
10/24[09:38]だそうです(^^;。 ELF
10/24[09:41]ちなみに、会社のLANから接続してます。 ELF
10/24[09:42]家からダイアルアップで接続したときはOKでした。 ELF
10/24[09:43]つ〜と。会社のサーバがおかしいのかな? ELF
10/24[14:29]ヤッホー!! ダイ
10/24[16:17]皆さん こんばんわ ただいまもどりました。 Takajo
10/24[16:17]こんにちはです MIYA
10/24[16:20]はじめまして MIYAさん Takajo
10/24(16:26)う〜ん、特殊な環境でだけででるのはこちらのバグではないかと Sian♪
10/24(16:27)もちろんこちらで対処可能であれば対処しますけど Sian♪
10/24(16:29)また、そのServer errorはわりとよくでるので、意味はわかりますが Sian♪
10/24(16:29)教えていただきたいのは、ブラウザ、OS、接続環境などのことです Sian♪
10/24[17:33]こんにちは ELF
10/24(17:33)こんにちは〜 Sian♪
10/24[17:37]えっと私の環境は、IE3.0、Windows95、社内LANからプロキシサーバー経由で接続してます>Sianさん ELF
10/24(17:38)ダイアルアップのときもIEですか?>ELFさん Sian♪
10/24[17:39]後、ここへきた直後にリロードするとエラーがでなかったです。 ELF
10/24(17:41)動作確認はX版のnetscapeとMosaic、Windows版のnetscape(バージョンさまざ)、あと多分Ma版のnetscapeで行なわれています Sian♪
10/24[17:41]ダイアルアップのときも、IE3.0のWindows95です。>Sianさん ELF
10/24(17:41)IEからもアクセスされてると思うのですが… Sian♪
10/24(17:43)う〜ん、なんででしょう… Sian♪
10/24[17:45]テステス(^^; ELF
10/24(17:47)う"…フレームにしたら先が思いやられるなぁ… Sian♪
10/24[17:52]ねすけの3.0でもだめでした>Sianさん ELF
10/24(17:52)が〜ん(/_;) Sian♪
10/24[17:53]あれ(^^;? ELF
10/24[17:53]Yahho. はにわン
10/24(17:54)う、やっぱ一瞬おかしくなりましたか?(^^;;>ELFさん Sian♪
10/24[17:54]Mata kawattane. はにわン
10/24(17:54)あ、こんにちは〜(^^)/>はにわンさん Sian♪
10/24[17:55]リロードしてもエラーがでなくなりました(^^;。 ELF
10/24[17:56]そのかわり、最新の書き込みがでないです(^^;。な、なぜや(^^;? ELF
10/24[17:56]Hello, Everyone. はにわン
10/24(17:57)0.91>0.95にバージョンアップしましたけど… Sian♪
10/24[17:57]Verify Document. はにわン
10/24[17:57]取り敢えず今日は帰ります(^^;。また、あした(^_^)/ ELF
10/24(17:59)あ、それでは(^^)/~~>ELFさん Sian♪
10/24[18:00]Unn,Aiteni sarete nine. はにわン
10/24(18:00)今いそがしかったものでm(__)m Sian♪
10/24[18:04][2] to onaji dane. はにわン
10/24(18:04)てすと☆ Sian♪
10/24[18:06]システムエラーが発生しました. majikaina. はにわン
10/24(18:06)おっけ〜かな? Sian♪
10/24(18:07)システムエラー? Sian♪
10/24[18:09]test はにわン
10/24[18:09]Error demakuridesu. はにわン
10/24(18:10)う〜ん、環境によるエラーなら対処できませんが…なにが原因だと思いますか? Sian♪
10/24[18:10]mazu, [kigou]de Error. はにわン
10/24[18:11]ふぃ〜、つかれるので、日本語。 はにわン
10/24[18:12]記号系、”とか、2つならべるとシステムエラーだそうです。 はにわン
10/24[18:13]それと、半角記号が先頭に来ると鯖鰓500だそうです。 はにわン
10/24(18:15)””<これはperlの仕様によるものですね、シングルクォートにするかエスケープしないと扱えないでしょう Sian♪
10/24(18:17)消去失礼m(__)m Sian♪
10/24[18:17]perlなら、タグとか、記号とかを、機能を無効にして表示できるでしょ? はにわン
10/24[18:20]最近、文字化けはnkfのせいじゃないかと思うようになってきましたが..... はにわン
10/24[18:21]さっきのは勘違いみたいですね。(^^;>10/24[18:17]perlなら はにわン
10/24[18:22]でも、記号は、全てHTMLコードに置き換えればいいのではないですか? はにわン
10/24(18:23)test Sian♪
10/24(18:23)( Sian♪
10/24[18:23]!!!test(^^; はにわン
10/24(18:24)nkfはつかってませんし、化けてないですけどねぇ… Sian♪
10/24[18:25]記号単体だと駄目みたいですね。!とか はにわン
10/24[18:25]あ、さっきのは気にしないでください。>nkfのせい はにわン
10/24[18:26]やっぱり、CGIは消える運命かなぁ..... はにわン
10/24(18:27)というか私の中ではWWWも消えかけてますけどね Sian♪
10/24[18:28]何だか、ブームで終ってしまいそうで恐い..... はにわン
10/24(18:29)問題が起きすぎる… Sian♪
10/24[18:29]まぁ、消えることはないにせよ、先行き不安かなぁ..... はにわン
10/24[18:30]おさきマックラという人もいらっしゃいますが..... はにわン
10/24[18:31]速度面が解消されれば、未来は明るいでしょう.....多分..... はにわン
10/24<18:31>義務と演技,ドク,どっち見るかな tochu
10/24(18:32)速度が問題ではないんですけどね… Sian♪
10/24[18:32].....理解不能です。 はにわン
10/24(18:33)どういう意味なんでしょう?(^^;;>掲示>tochuさん Sian♪
10/24[18:34]で、話しは変わりますが、またテストして下さいな。>動画GIF はにわン
10/24(18:35)どこですか Sian♪
10/24[18:35]今度は10秒程ですが。×2です。%ちょっとぎこちないかもね。 はにわン
10/24[18:35]マックではバグりました.....(^^; はにわン
10/24(18:39)う”、なんか重い…(;_;) Sian♪
10/24[18:39]マックのねすけはつかいものになりませんなぁ。困り物。(^^; はにわン
10/24(18:41)うごきますよ、ただ色が暗くないですか? Sian♪
10/24[18:41]16色です。(^^; はにわン
10/24[18:43]ねすけのパレットに入れるとこうなってしまうのです。%設定は256色、でも使ってる色は16色。 はにわン
10/24(18:44)う〜ん、サイズの関係…かな? Sian♪
10/24[18:44]まぁ、多分、黒べたの上に置くと思われるので、多少暗くても大丈夫でしょう。 はにわン
10/24[18:45]きちんと透過動画GIFになってさえいてくれればいいです。 はにわン
10/24(18:46)そのへんは大丈夫なようです Sian♪
10/24[18:46]ほとんどディザかかってますからねぇ。それのせいでしょう。 はにわン
10/24[18:47]う、時間がやばいです。ありがとうございました。>Sianさん はにわン
10/24(18:47)これって自分で描かれたんですか? Sian♪
10/24[18:47]では、きえます。%またお願いしますね。 はにわン
10/24[18:50]自分では修正しただけです。%オリジナルは98です。(^^; はにわン
10/24[18:50]だから16色。%許可はもらったようなものです。(^^;;;; はにわン
10/24[18:50]では、さようなら。 はにわン
10/24(18:50)なるほど Sian♪
10/24(18:51)さようなら〜(^^)/~~ Sian♪
10/24[21:47]お久しぶりです Mark
10/25(00:00)どもども〜>Markさん Sian♪
10/25[07:10]10月26日からテレホーダイに入ります Mark
10/25[09:23]おはようございまする〜 ELF
10/25[09:25]なんか、リロードの不具合が直ってしまったようです(^^;。 ELF
10/25(12:31)う〜ん、改良した甲斐がありましたね>ELFさん Sian♪
10/25(12:31)そうですか、夜にもなんか書きこんでくださいね〜>Markさん Sian♪
10/25[13:15]ありがとうございます>Sianさん ELF
10/25<13:27>てすとぉ Sian♪
10/25[15:59]10/24,18:31のtochuさん<僕なら迷わずDowntownDX こなん
10/25[21:17]こんちわ!! valansia
10/25[21:17]誰かいます??? valansia
10/25[21:18]誰かいますか?? valansia
10/25[21:27]こんにちわ 岡崎3@学習モードOFF
10/25[21:30]誰かいないの? 岡崎3@学習モードOFF
10/25[21:36]誰もいらっしゃらないみたいですね、帰ります。それでは。 岡崎3@学習モードOFF
10/25[22:34]だれかいるかな? TKC
10/26[00:49]ここは何処? よっちゃん
10/26[00:50]リンクフリークラブをいじくってたらここにきたんだけど よっちゃん
10/26[00:51]今日は時間ないんでこんくらいにしときます。 よっちゃん
10/26[00:51]またのきかいに よっちゃん
10/26(02:34)うう…またきてくださいね(;_;)>valansiaさん、岡崎3さん Sian♪
10/26(02:35)今度お話しましょ〜>TKCさん、よっちゃんさん Sian♪
10/26[13:48]はじめまして キテレツサイ
10/26[13:52]誰かいませんか キテレツサイ
10/26[13:55]  キテレツサイ
10/26(14:29)う〜む、すれちがいがおおいのぉ(;_;) Sian♪
10/26[17:05]はじめまして きのっぴ
10/26[17:05]どなたもいらっしゃらないのかな? きのっぴ
10/26[17:06]まあ、また来ます、それでは きのっぴ
10/26(17:08)あ、また(;_;) Sian♪
10/26(17:09)また、いらしてくださいね(;_;)/~~>きのっぴさん Sian♪
10/26[17:34]本日、会員登録しました。よろしく!! 軽音楽倶楽部 総統
10/26[19:35]だれかーー? なん
10/26[19:40]掲示板の隣の”?”はまだできてないんでしょうか? なん
10/26[19:42]sendすると500Errorって、出ました。 なん
10/26[19:44]また来ます! なん
10/26[21:28]いつまで続くかすれ違い人生。泣いちゃだめだよ。(^^) > Sianさん TKC
10/26[21:28]と書いてクイックジャパンを買いにいっちまうオレであった。(^_^)/~ TKC
10/27[00:35]こんばんわ ゆうすけ
10/27[00:35]どなたかいらっしゃいませんか? ゆうすけ
10/27[00:36]明日は部活の試合なの ゆうすけ
10/27[00:36]がんばるぞ。おやすみなさい ゆうすけ
10/27[05:32]Hi, anyone here speak English? schoolgirl
10/27[05:33]. schoolgirl
10/27[12:39]tes tes
10/27[13:02]knight indastry totale thinksystem 2000  MASA
10/27[13:03]誰かいる? MASA
10/27[14:10]kitt2000 MASA
10/27[14:12]また来ます。 MASA
10/27(18:13)よろしく〜>軽音楽倶楽部 総統さん Sian♪
10/27(18:14)掲示板の隣の”?”は<フレーム機能を用いたチャットにいけます %ログはここと共通です Sian♪
10/27(18:15)ただ、sendする内容かOSかコードのせいかわかりませんが、まだエラーがでてしまうようです Sian♪
10/27(18:15)sendした内容、OSなどを教えていただければ参考になります Sian♪
10/27(18:16)はい、でもまたすれ違い(;_;)>TKCさん Sian♪
10/27(18:16)試合どうでした〜?>ゆうすけさん Sian♪
10/27(18:17)また来てくださいね〜(^^)>MASAさん Sian♪
10/27[19:42]こんにちは MarBow
10/27[19:44]誰もいない? MarBow
10/27[19:45]みたいですね MarBow
10/27[19:46]では さよなら MarBow
10/27(19:48)またどうぞ〜>MarBowさん Sian♪
10/27[21:21]誰かいない? カジ
10/27[23:17]始めまして YANG
10/27[23:18]誰かいますか? MASA
10/27[23:21]またね〜 MASA

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 43回 Sian♪
  2. 40回 はにわン
  3. 8回 ELF
  4. 6回 MASA
  5. 4回 valansia
  6. 4回 なん
  7. 4回 よっちゃん
  8. 4回 MarBow
  9. 4回 ゆうすけ
  10. 3回 きのっぴ
  11. 3回 キテレツサイ
  12. 3回 岡崎3@学習モードOFF
  13. 3回 TKC
  14. 2回 Mark
  15. 2回 schoolgirl
  16. 1回 軽音楽倶楽部 総統
  17. 1回 カジ
  18. 1回 tes
  19. 1回 YANG
  20. 1回 こなん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:42:11 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5