ログ


全現在ログ:120
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/10(02:46)ログファイルが新しくなりました:-) Sian♪
10/10(02:48)以前のログは過去ログを参照してください Sian♪
10/10[23:10]風邪を引いてしまいました。 ゆゆ
10/10[23:11]こんにちは。はじめまして。 ゆゆ
10/11[00:04]どもー あんず
10/11[00:05]がおー。 あんず
10/11(00:47)私も風邪ぎみだったり(^^;>ゆゆさん Sian♪
10/11(00:48)どもども、はじめまして(^^)/>ゆゆさん Sian♪
10/11(00:49)うう、あんずさん、もういませんよね(;_;) Sian♪
10/11(01:21)まだ、私はいるぞぉ〜 Sian♪
10/11[21:48]もうすぐ中間テストだ。 Mark
10/11(23:33)そうか、高校とか中学だとそうなのかな? Sian♪
10/12[09:51]でへへへおじさん 写煮鴫
10/12[22:52]ど〜も こんばんは レイン
10/12[23:22]はじめまして。先生teraです。 tera
10/12(23:58)どもども、いらっしゃ〜い(^^)/ Sian♪
10/12(23:59)今日は秋葉でお買い物してきました〜 Sian♪
10/13[02:31]ゆうてんです。 ゆうてん
10/13(03:05)どうも、はじめまして、ゆうてんさん Sian♪
10/14(04:15)今日から授業(/_;) Sian♪
10/14[05:20]kkcc kawasaki
10/14[11:47]おお!過去ログがあるじゃないですか.....って、逆順?(^^; Honey1
10/14[11:47]せいじゅんもつくってほしいなあ..... Honey1
10/14[11:48]あれ? Honey1
10/14[11:48]こはいかに? Honey1
10/14[11:48]はいりませんね。 Honey1
10/14[11:48]SEND Honey1
10/14[11:49]SENDじゃなきゃだめなのか? Honey1
10/14[11:49]うう......はいらないよお..... Honey1
10/14[11:53]あれれ?あ、このブラウザが悪いだけでした。ごめんなさい。 Honey1
10/14[11:54]じゃ、きえますね。しつれいしました。(^^; Honey1
10/14(12:45)ログ<2の方はバージョン高くて正順になってます Sian♪
10/15[10:12]ありゃ?被害妄想〜が消えてる?(^^;;;;; はにわン
10/15[14:50]浅草ネットのみんな今日は。 美香
10/15(16:27)浅草ネットってなんですか?>美香さん Sian♪
10/15<16:47>たった今入会しました。 森永
10/15(16:50)たったいま? Sian♪
10/15(16:51)あ、LFCのことですか? Sian♪
10/15[19:34]明日からテストだ Mark
10/15(19:36)あらら、がんばってくださいね>Markさん Sian♪
10/15[22:56]誰かいますか? 越後屋
10/16[11:19]ん? こしろ
10/16[13:13]もしもーし あか
10/16[13:14]あっ。入った入った。きゃっきゃっ あか
10/16(19:40)よろこんでいただけたでしょうか?(^^;;>あかさん Sian♪
10/16[21:33]これってCGIですよね。Sianさん Mark
10/16[21:34]ネットサーフレスキュー[Web裏技]に覚えはありませんか Mark
10/16[21:35]ところでCGIて簡単に使えるの? Mark
10/16[21:35]使い方教えて Mark
10/16[21:37]僕の名前覚えてくれた? Mark
10/16(22:47)これってCGI<そうです Sian♪
10/16(22:50)ネットサーフ<ありますよ。私のリンクからもいけます Sian♪
10/16(22:51)ところでCGI<いわゆる、プログラムですから、そのへんの知識とプロバイダの許可があれば可能です Sian♪
10/16(22:52)使い方教えて<答えられる範囲ではお答えしましょう Sian♪
10/16(22:53)もう名前おぼえましたよ(^^) Sian♪
10/17[01:49]へんじくれ まさとし
10/17[01:50]だれかへんとうしてちょうだいな まさとし
10/17[01:51]むむむ むなしい まさとし
10/17[01:53]だれかへんじせんかい まさとし
10/17[01:57]あそんでくれ ぷう
10/17[02:52]こちらでもお知らせしときましょう。 ゆんゆん
10/17[02:52]IRC入れました(^^)/ ゆんゆん
10/17(06:07)すみません(/_;)>まさとしさん Sian♪
10/17(06:07)おめっと〜(^^)>ゆんゆんさん Sian♪
10/17[11:51]dou yatte ore no homepage wo kazoeru no....kono system ga Jason
10/17(12:30)(?_?) Sian♪
10/17[13:07]はじめまして 由貴
10/17[13:07]ゆたかとよみます。男です 由貴
10/17[13:07]誰もいないのかな? 由貴
10/17[13:08]・・・みたいですね。では3時頃、またお会いしましょう 由貴
10/17(13:43)3時ですか…わたしはそれまでいられません(;_;) Sian♪
10/17[13:58]テストも終わったことだし。ホームページも頑張ってつくらなくては。 Mark
10/17(14:15)がんばってね〜(^^)/~~>Markさん Sian♪
10/17[20:05](-_-)y-~~ Smoker
10/17[20:05]ちょっとお話が・・・(-_-)y-~~ Smoker
10/17[20:06]ではあとで(-_-)y-~~ Smoker
10/17(20:25)う、ダメだったんですか?(;_;) Sian♪
10/17(20:27)私夜いけるかわからないので…メイルくれません? Sian♪
10/17[20:36]こんにちはスタンプクリエーターともうします スタンプクリエーター
10/17[20:37]おっ!ちゃんとできますね スタンプクリエーター
10/17(20:38)どもども、こんばんわ Sian♪
10/17(20:38)ちゃんとできるとは? Sian♪
10/17[20:38]チャットは実は初めてなのでよくわかりませんが スタンプクリエーター
10/17[20:39]はじめまして Sian♪さん スタンプクリエーター
10/17(20:39)どうも、はじめまして Sian♪
10/17[20:41]投稿内容がちゃんと出てきたので、感嘆の意味です スタンプクリエーター
10/17[20:42]Sian♪さんは ずいぶんお名前がでておりますが スタンプクリエーター
10/17[20:44]このホームページの関係者の方なのでしょうか スタンプクリエーター
10/17[20:46]正直申し上げてパソ通をやったことが無いので スタンプクリエーター
10/17[20:47]ルールがよくわかりませんが スタンプクリエーター
10/17[20:50]返事が返ってこないようですので スタンプクリエーター
10/17[20:51]とりあえずこの辺で失礼します スタンプクリエーター
10/17(20:52)すみません、凍ってましたm(__)m Sian♪
10/18[13:10]hi from mexico. nippon boys and girls lolito
10/18[14:52]いないっすか? (-_-)y-~~ Smoker
10/19[08:22]だれか ケロケロ
10/19[08:23]いないかないないかな? ケロケロ
10/19[08:25]あさだよあさだよ ケロケロ
10/19[08:25]しくしく ケロケロ
10/19[08:27]こうしてわたしわまたひとり ケロケロ
10/19[08:27]こうしてわたしわ ケロケロ
10/19[08:28]さってゆくの ケロケロ
10/19[11:21]はじめてきた。 TKC
10/19[11:22]ま、こんな時間誰もいないやね。 TKC
10/19[11:25]さらば。今日はイチローの活躍に期待。 TKC
10/19[15:16]こんちゃ☆彡 七味
10/19[15:17]いないねぇ =^.^=; 七味
10/19[15:18]では、またね☆彡 七味
10/19[20:54]プロパイダーの調子が悪すぎる Mark
10/19[20:56]いくら何でも毎日のようにダウンされてはしかたがない Mark
10/19[20:57]僕のホームページ見ている人おこっているだろうなあ Mark
10/19[21:00]http://www.web-hyogo.or.jp/~yoichiro/" ついでに見て</a> Mark
10/20[16:34]Hi naughty boy, you found your way here yet? schoolgirl
10/20[16:34]are you here, schoolgirl? NaughtyBoy
10/20[16:35]yes schoolgirl
10/20[16:35]where's the reset time? I can't type fast enough! NaughtyBoy
10/20[16:35]are you still peeing? schoolgirl
10/20[16:36]I just moved up those menu values--- yes- I still have to go.... NaughtyBoy
10/20(23:39)注意事項に反する書き込みがあったので削除・変更させていただきました Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:23:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5