現在のログ

全現在ログ:109
告知:投稿内容には十分留意してください。
07/06[00:07]こちらも無事更新されたようですね 一介のキサキチ
07/06[00:11]前回の更新は1998年1月28日だったのですね。 一介のキサキチ
07/06[00:13]2年5ヶ月以上も更新がなかったわけか… 一介のキサキチ
07/06[00:53]www.micsore.co.jp←アルファ(PEP66U) www.eva.hi-ho.ne.jp/yokokura←エムコーポレーション(マジェスティ)です。>キサキチさん りょん
07/06[00:55]了解。調べてみます。>りょんさん 一介のキサキチ
07/06[01:01]アルファ<http://www.micforg.co.jp/ の誤りでは? 一介のキサキチ
07/06[01:40]yokokura<何か違う。ところで、エムコーポレーションってhttp://www.mcorporation.co.jp/ か?http://www.athome.co.jp/mrgk/m-corporation.htmlか?(謎) 一介のキサキチ
07/06[01:58]連絡がとれました!GUY君がくるはずです。>キサキチさん りょん
07/06[02:08]こんばんわ!!はじめまして、GUYです。 GUY
07/06[02:10]りょんの紹介できました。僕でよろしかったらお話をうかがいます。 GUY
07/06[02:13]うう〜りょんくんまちがってるぅ。エムコーポじゃなくてエヌ・ワイ通信のほうだよぅ。 GUY
07/06[02:18]K6-3を使われているそうで・・・むう〜celeronだったらいろいろあるんですけど・・・>一介のキサキチさん GUY
07/06[02:23]え?ちがったんですか・・・ごめんなさいですm(__)m>GUYさん りょん
07/06[02:25]アルファのもちがうし・・・ GUY
07/06[02:26]何時に寝るの?>りょん GUY
07/06[02:26]はう・・・最初に聞いたのはアルファじゃなかったの?>GUYさん りょん
07/06[02:27]さあ?(笑)>GUYさん りょん
07/06[02:28]君さっきテストとかいってなかったっけ?>りょん GUY
07/06[02:30]ええ。ありますよ。<テスト えと、ここではあんまり私的な会話はちょっと・・・(^^;>GUYさん りょん
07/06[02:32]おおっとごめん・・・このおわびはいずれするよ(^,^) GUY
07/06[02:34]どうもチャットなれしてないな・・・(T.T) GUY
07/06[02:35]んと、メール行きました。>GUYさん りょん
07/06[02:40]了解、んじゃ少しROMです>みなさん GUY
07/06[02:40]んではまた>GUYさん りょん
07/06[02:45]ちょいまち、メール行ったよ。>りょんくん GUY
07/06[02:49]あ、受信&送信いたしました>GUYさん りょん
07/06[02:54]またメール行ったよ(たびたびごめん)>りょんくん GUY
07/06[02:56]お返しいたしました>GUYさん りょん
07/06[03:12]またまたメール行きましたぁ〜>りょんくん GUY
07/06[21:38]http://www.ktroad.ne.jp/~nakaharu/ View★
07/06[21:38]まちがえたでし・・・m(__)m View★
07/06[22:47]熱源の周囲温度が高かったらいくらCPUのファンを強化しても無駄なのでわ すけあくろ〜
07/06[22:48]ケースにファンを取り付けて風通りを良くしませう すけあくろ〜
07/06[22:49]ふたあけるだけでは自然対流でしか熱が逃げて行かないから、効率はよくないはずです すけあくろ〜
07/06[22:53]根本的な解決は熱くない物を使うってことですな すけあくろ〜
07/06[22:54]というわけでくるーそーなちっぷを。ってまだ出回ってないっつうかつかえるんか?(-_-; すけあくろ〜
07/07[06:05]つかえるんか?<Socket7版って出ないんじゃ? 一介のキサキチ
07/07[06:07]熱くない物<とりあえず、クロックダウン(500MHz→450MHz)して動作させてます。 一介のキサキチ
07/07[06:09]ケースにファン<いや。ファンを取り付ける場所がないです。自分で穴でも開けないかぎり。 一介のキサキチ
07/07[06:18]熱源の周囲温度が<私も何となく、そう思ってきた。なにせ、廃熱する場所がないってのが…(^^; 07/04[02:51]素直に を参照。 一介のキサキチ
07/07[06:23]ありがとうございます>りょんさん,GUYさん 一介のキサキチ
07/07[06:41]ありがとうございます>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
07/07(07:31)…というわけで、どかんと一発新しいのを…というのはいかが?(-_-;;; Sian♪
07/07[08:55]どかんと一発<どかんと一発すぎ(^^;。まるっきり新しくAT互換機組む金(5万円程度?)があったら、旅行用に窓CE機を買います。 一介のキサキチ
07/07[09:03]窓CE機<でも、ぐぐっと妥協して、ザウルス・アイゲッティあたりになったり。#買う可能性低いが 一介のキサキチ
07/07[09:33]以前、漫画大会会場ですけあくろ〜さんが使っていたのは何でしたでしょう?また、どの様に活用されていたのでしょうか? 一介のキサキチ
07/07[18:29]ざうぽけっす すけあくろ〜
07/07[18:30]目当てのトコを書き込んでおいて、それを見ながら行動っす(-_-; すけあくろ〜
07/07[18:31]CEなのはあのようなところでは大きすぎるとおもふ...(-_-; すけあくろ〜
07/07[18:33]ざうぽけだったら胸ポケットに入るし、単4な充電池使えるし すけあくろ〜
07/07[18:34]あいげってぃとかMI-C1は専用のリチウムイオン電池(たしかそーだったとおもふ)でいまいちだったり すけあくろ〜
07/07[18:38]旅行中はPBG3を母艦に、ざうぽけで探検します(-_-; すけあくろ〜
07/08[00:58]PBG3<これはなんですか? 一介のキサキチ
07/08[01:00]あいげってぃ<あの大きさでも良いかなと思っていたのですが。値段もそれほど高くないし。 一介のキサキチ
07/08[01:02]CEなのは<腕にくくりつけておければいいやくらいに思っていたので。でも、モバイルギアって結構厚みがあるのね。キーボードは使いやすそうだったけど。 一介のキサキチ
07/08[12:03]PBG3はPowerBoook G3っす すけあくろ〜
07/08[12:04]今だったらMI-P10かな。7/14発売だし すけあくろ〜
07/08[12:04]スライドケースが透明で、フタあける必要無いし すけあくろ〜
07/08[12:05]...ヲレが買っちまうかも(-_-; すけあくろ〜
07/08[12:09]スペック見てたらマヂ欲しくなった(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/08[12:09]http://www.sharp.co.jp/sc/gaiyou/news/000627.html<ここらへん すけあくろ〜
07/08[12:10]ざうぽけよりいいかも(-_-;;;; すけあくろ〜
07/09[02:33]07/08[12:09]http:物欲がそそられますね…。 一介のキサキチ
09/06[16:00]http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/0010/sp1/ ろんろん少佐β
02/27(23:45)Dr. Claude E. Shannonが亡くなられました。御冥福をお祈りいたします。 Sian♪
02/28[12:22]教科書のあの人が亡くなったというんで、新聞を見てびっくりしましたわ。 あずま
09/12*22:26*Rio600のカーニバル CK
09/12[22:26]というわけで月曜日に買ってきたですよ。 CK
09/12[22:32]wma方式なら32MBで1時間の音楽が楽しめますよ。 CK
09/13(21:50)うーん、MPMan(古いやつ)持ってなかったら買ったんだけどね。なんか買うのもったいない。 Sian♪
09/23[21:45]32MBって、CD1枚より微妙に足りない(-_-;) CK
09/28(20:07)64Mでmp3でも微妙なとこだね。でもアルバムってフルではいってないことも多いからなぁ Sian♪
10/07[00:21]しかし、飛んでも跳ねても音飛びしないのはうれし〜 CK
12/02[00:55]バックパック値下げ〜。 CK
12/02[01:08] リンク→ ばくぱく値下げ CK
12/02[01:17]…の割には秋葉原のカクタソフマップでは11月下旬だというのに値下げ前の価格で売られてたな(^-^; CK
12/02[01:24]それにしても、PCにハマルと、結構色々な物が欲しくなる物ですね…(^-^; CK
12/02[01:29]最近Webスペースを借りて、CGIプログラム導入にこっています。 CK
12/02[01:29]レベル的にはまだまだ初心者ですが。 CK
12/02[01:37]しばらくはKENT-WEBのやつなんかをいじりまくって、ゆくゆくはゼロから書けるようになりたいですわ。(^-^; CK
12/02[01:39]http://click_knight.ws.dk-style.jp/<つまらんところですが(^-^; CK
12/03[21:30]ばぐぱく購入〜。 CK
12/04[00:19]前に買ったCDのナンバーを入れましたとさ。 CK
12/15[12:10]窓版Lynx>http://www.t3.rim.or.jp/~patakuti/lynx/installw.html CK
12/15[12:53]これ最強(笑) CK
12/16[01:54]ただ、画像が表示されないと言う危険も伴う諸刃の剣。素人にはお勧めできない(^-^; CK
12/16[19:04]そういう自分はド素人(^-^; CK
12/19[21:12]再びRio600の話になりますが、日本語ファームウェアはいつ出るのでしょうか…。 CK
12/19[21:12]気長に待とう…(-_-;) CK
12/22[15:09]自分とこのページCSS化したいなあ CK
12/26[19:32]んで、 CK
12/26[19:32]http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/hatomaru<こういうとことか CK
12/26[19:33]http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/src/element.htm<こういうとことか CK
12/26[19:33]いろいろ参考にしまして。 CK
12/26[19:34]http://homepage2.nifty.com/rz21-555/<こんな感じにしました(^-^; CK
12/26*19:34*めざせHTML4.01 CK
12/27[20:52]HTML-lintあたりでチェックかけるとエラー出まくりですが(-_-;) CK
12/28[12:09]Alt修正。どうもココロ図書館のキャラを連想させるタグだ(謎) CK
12/28[12:10]修正じゃない、追加だ(^-^; CK
12/29[11:29]てなわけで、正しいHTMLを使いましょー。と言う人は言う(-_-;) CK
01/04[16:55]ぱっと見、メモ帳を開いているだけのように見えるlynxは、不良社会人御用達のブラウザです。最近はタブラウザを画像非表示の白黒表示設定にして使ってますけどね。 一介のキサキチ
01/04[16:57]lynxに限らず、普段は画像を読み込まない設定にしているので、画像だけでALTを書いていないページは見るのがめんどくさかったり…。 一介のキサキチ
01/04[16:59]そういうところに限って、640×240の解像度しかないWindowsCE H/PCでは、見るのが大変だったりするんですよね。 一介のキサキチ
01/12[11:02]12/28[12:09]Altしかもタグじゃなくて要素だし(-_-;) CK
01/21[01:20]画像だけでALTを書いていないページ<うーん…辛いですよねえ…(-_-;) CK
01/26[01:27]http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4377/<もひとつHTMLの表現に関して評論してるサイト。 CK
01/28[20:26]個人的にはMIDI強制だけは勘弁して欲しいと(-_-;) CK
02/03[15:16]12/26[19:32]のサイトの作者、水無月ぱけらさんは元作家の方だそうです。ちなみに。 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 34回 CK
  2. 22回 一介のキサキチ
  3. 18回 すけあくろ〜
  4. 14回 GUY
  5. 10回 りょん
  6. 4回 Sian♪
  7. 2回 View★
  8. 1回 あずま
  9. 1回 ろんろん少佐β

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 12:33:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5