現在のログ

全現在ログ:143
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
10/03[00:16]とりあえず、いちばーん。(^_^;) MASA
10/03(00:43)にば〜ん(^^;; Sian♪
10/03[02:12]さんば〜ん(笑) ちの
10/03[02:35]またか(^^;;;;; こたちゃん
10/03[02:52]ご、ごましお(゜゜(○=(--; Vice
10/03[12:26]ろ、ろまのふ王朝<なにそれ (^^;;;;; with
10/03[16:49]し、しちてんばっとう・・・なんかこの言葉イヤかも(--; 藍田真潮
10/03[23:44]いいかげんにしよう(^^;; ところで、あやかしラジオの後番って何だ? こたちゃん
10/04[01:15]ちゃぱらって30分繰り上がるんじゃなかったかな。 MASA
10/06[23:46]水曜日21時からは草地さんの番組かな。 MASA
10/06[23:49]新ゲームの収録が先日あった。さすがだ、緒方司令。(^_^;) MASA
10/06[23:51]笠原さんの歌、よかったなあ。 MASA
10/07(00:07)む?笠原さん?(^^;; %反応するなって(^^;; Sian♪
10/07[14:21]OP・ED2曲歌ってますのでよろしく。^^; MASA
10/09[09:48]高橋さんは・・・?(;_;) 藍田真潮
10/09[14:24]高橋さんといえば慶<(O_O)\(-_-#) しいけい
10/09[23:51]高橋美紀さんですか?いやあ、感動しましたよ。シーラ様ですから。(^_^;) MASA
10/12[10:05]今日の文化放送は要チェックって、ここの人は問題ないか・・・ こたちゃん
10/12[10:06]わたしゃ、ビデオで録音ですね! 一回あたり3時間・・・ こたちゃん
10/29[04:11]今更ながら、ボイスグラフィー届きました(m(_ _)m)どうも>MASAさん Vice
10/29[04:13]「あなたの」「ハート」「ときめき」...この単語を組み合わせて例の台詞を言わせようとしましたが、欠けてる部分の音程がどうもうまくあわないので断念(笑) Vice
10/29[09:45]↓なるほど、こういう使い方もあるのですね(^^; 藍田真潮
10/30[13:54]製作者に言わせる気があれば、そういうセンテンスを入れたんでしょうけどね。^^; MASA
10/30[15:18]考えることはみんな同じか。。。(笑)>ばいすさん ちの
10/30[15:22]あ、やべ...下のURL削除して頂けませんか?>Sianさん ちの
10/31[17:17]おぉ!サターン版でるんすか? すがや
10/31[18:46]くの一番も楓が主人公なのもサターンまでだな。まあ、2があるかどうかはわからないけど。^^; MASA
10/31[18:47]さあ、HPのリニューアルやるぞ!と、気合だけ入れる。^^; MASA
10/31[18:48]そういや、肉丸が桜ちゃんの学園祭に行くらしい。 MASA
10/31[18:49]新しいデジカメを買った。C−1400L。正真正銘メガピクセル! MASA
10/31[21:27]ほう。ということは白石さんとおあいできそうですね(笑) Vice
10/31[21:28]C−1400Lですか...いいの買いましたね(^^) Vice
10/31[21:29]知り合いが買って写真撮ってくれたんですが、メチャメチャ綺麗でした(^^) Vice
10/31[21:30]ただ、被写体がたいしたことないので(爆) Vice
11/02[13:39]これも半分は仕事のため。(^_^;) MASA
11/04[00:47]白石さんと某俺様ちゃんを最前列で確認しました(爆笑) Vice
11/04[00:50]いらっしゃいましたねぇ (笑) with
11/04[00:57]私、白石さんは話に聞いただけですけど with
11/04[02:17]最前列・・・なんて奴だ。(^_^;) MASA
11/04[06:15] リンク→ ラジオROMのページ こたちゃん
11/04[23:26]こたちゃん、どうもです。志穂ちゃん、桜ちゃんはゲストで呼びたいと思ってます。OKが出ればだけどね。(^_^;) MASA
11/05[16:13]宜しくお願い致します(_o_)<げすと>MASAさん ちの
11/05[16:15]最前列へ俺様ちゃんをいぢめに行った所、横に見慣れた顔が...(笑) ちの
11/07[18:11]桜ちゃんじゃなく、ゆかにゃんの学園祭にいってしまった・・・最前列 藍田真潮
11/08[00:44]まちりん、萌え〜。(^_^;) MASA
11/10[05:33]ここだけの話、あやかし(PS)のEDって何種類あるんですか?(笑)>MASAさん Vice
11/11[13:18]ここだけの話、14種類らしいですよ。^^; MASA
11/11[19:41]なるほど...まだまだだなぁ(^_^;) Vice
11/11[19:42]どうもありがとうございました(m(_ _)m)>MASAさん Vice
11/12[00:15]がんばってくださいね。そのうち、あやかしHPで攻略をやりますから。 MASA
11/12[09:37]ここのページ・・・ あやかしからRadio ROMに変えたらどうだろう こたちゃん
11/13[09:41]まだ半分も見てないのか・・・>あかやしED 藍田真潮
11/13[11:08]全部のEDを見るのは大変でしょうね。私も見てないし。^^; MASA
11/24[23:54]あー、あと一つだ。ラジロムの一回目収録。これが毎月か。結構大変だぞ。(^_^;) MASA
11/25[11:51]渋チュにおいでになるそうで(笑)>MASAさん Vice
11/25[13:19]渋チュ・・・なぜ週末にしてくれないの?(;_;) 藍田真潮
11/26[00:37]はっはっは。行きます。(^_^;) MASA
11/27[23:20]昨日はどうもでした m(__)m>MASAさん with
11/28[00:48]どうもでした。あんな席で見るとは思いませんでした。(^_^;) MASA
11/28[01:52]ご来場頂きありがとうございました(^^;;>MASAさん ちの
11/28[01:54]集団の力は恐ろしいと言う事にしておいて下さい(^^;;<あんな席 ちの
11/28[12:20]色々と有り難うございました、ちのさん。^^; MASA
11/28[12:22]リオさん、志穂ちゃん、春菜ちゃんにご挨拶にいけたので善しとしましょう。(爆) MASA
11/28[14:13]いえいえ、また、宜しくお願い致します(^^;;>MASAさん ちの
11/28[14:20]志穂ちゃんのリアクションが見れなかったのが残念です(^^;; ちの
11/28[14:22]ま、ナナちゃんがリアクションしてくれたので良かったんですけど(爆) ちの
11/28[14:25]即興コールに喜ぶ、リオさんもなかなかでした。。。自爆気味になってきた(爆) ちの
11/28[16:05]志穂ちゃんの出番の前に楽屋に挨拶行っちゃいましたからね。^^; MASA
11/28[17:00]あ、成る程、あのタイミングで行かれたのですか(^^;; ちの
11/30[23:26]それで、姿が見えなかったのですね(^^;; こたちゃん
12/01[01:12]ははは。(^_^;)しかし春菜ちゃん、痩せましたな。心配です。 MASA
12/02[13:13]春菜ちゃん、結構やせてるイメージあるのに・・・大丈夫ですかねぇ・・ 藍田真潮
12/03[18:22]ナナちゃんは、仕事のしすぎだと思います。 ちの
12/03[18:24]もう少し身体をいたわってほしいなぁ〜 ちの
12/04[11:16]そうですねぇ。この間もお疲れ気味だったしなあ。仕事をするのはいいですけど、無理はして欲しくないですね。うちのは、して欲しいけど。^^; MASA
12/04[19:33]売り側の本音(^^; 藍田真潮
12/05[10:33]そうそう。売り側とただのファンとしての気持ちの板挟みなのです。この仕事は。^^; MASA
12/07[23:34]今日のアニゲ、ナナちゃん風邪でお休みでしたねぇ with
12/07[23:34]やはり無理がたたったんでしょうか、心配です with
12/07[23:34]はやくよくなって欲しいですね with
12/11[10:50]そういや、春菜ちゃんはもうすぐ公演の時期じゃないかな。大丈夫かな。 MASA
12/11[10:53]うちが作ってる次のゲームの主役候補の一人だしな。春菜ちゃん。 MASA
12/11[15:38]次のゲーム!?(ぴぴくっ(笑 藍田真潮
12/11[23:54]お、反応してる。志穂ちゃんは出ないよ。(^_^;) MASA
12/12[09:44]がーーん。でも春菜ちゃんも許可です(^^; 藍田真潮
12/12[10:44]問題は年内収録のスケジュールが合うかどうかだな。結構難しいかも。^^; MASA
12/12[12:28]が〜ん! 志穂ちゃん出ないんだ(T_T) こたちゃん
12/12[15:44]年内収録だとすると、速くて来年春ですね・・・ 藍田真潮
12/14[00:33]もうちょっと後かな。収録って結構早いんですよね。半年前なんてのもあったな。(^_^;) MASA
12/15[10:27]それって、「あやかし for win」じゃ...(^^;;<半年前 ちの
12/15[12:15]夏をメドですか・・・まだまだ沙希ですねぇ 藍田真潮
12/15[23:54]あやかしwinは収録から3ヶ月ですよ。(^_^;) MASA
12/18[14:49]しまった〜、そうですよね、3カ月ですよね(^^;;<あやかし ちの
12/19[03:37]イベントどうでした?楽しめましたか。 MASA
12/19[12:17]はい、楽しかったです...(^^;;<イベント ちの
12/19[12:22]MASAさん達がいないのが残念でした...また、何かの機会にご一緒しましょう(^^;; ちの
12/19[13:22]しょうえいしゃの、次のイベントはいつでしょうね(  ̄ー ̄) 藍田真潮
12/19[13:25]きっと、SS版発売の時には...期待、期待、期待〜 ちの
12/20[02:04]じゃあ、そろそろSS版イベント動きますかね。(^_^;) MASA
12/22[10:28]よろしくお願い致します(_o_)<SS版イベント ちの
12/22[18:16]わ〜い。今度は誰を呼ぶんですか? 藍田真潮
12/25[12:59]誰かなあ。スケジュールによるけど、春菜ちゃんは呼びたいな。 MASA
12/25[18:35]そういえば、春菜ちゃんは、まだ遠くから眺めたことしかないです・・・ 藍田真潮
12/26[10:39]ナナちゃんか....渋チュが多いなぁ(爆) ちの
12/26[13:06]sibuya  藍田真潮
12/26[13:07]渋谷でチュ・・・・何故平日に(;_;) 藍田真潮
12/26[14:48]出演者のスケジュールの都合でしょう<平日 ちの
12/30[01:00]ああ、もうすぐ今年も終わりだなあ。なかなか忙しい一年だった。 MASA
12/30[01:01]あやかしに始まりラジロムで終わった感じだ。(^_^;) MASA
01/03[02:20]PS あやかし、ようやく一回目クリアしました (爆) with
01/03[02:20]月葉様の、多分一応ハッピーエンディングだと思うんですが…… with
01/03[02:21]もの足りないので、二回目に挑戦しなくては (^^; with
01/03[02:53]なんかコツ、ありますか〜? (^^;; with
01/05[00:45]あけましておめでとうございます。もう5日だけど。(^_^;) MASA
01/05[00:46]ハッピーEDで物足りないんですか。(^_^;) じゃあ、BADEDでも。(爆) MASA
01/05[00:48]コツは抜け出しの効果的活用ですかね。 MASA
01/05[01:03]BADED も見てみたいです〜 with
01/05[01:03]ちなみに、ラブラブ ED ではなかったですので (^^;>ハッピー ED with
01/05[01:04]抜け出しですかぁ、ほとんどしなかったので (^^; with
01/05[01:04]次はやってみます>抜け出し with
01/05[01:04]あ、最後になりましたが、今年もよろしくお願いします m(__)m with
01/06(10:46)あけましておめでとうございます。やっと帰省からかえってきました Sian♪
01/06(10:47)思えば去年はMASAさんにはお世話になりました。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/07[17:24]遅くなりましたが、あけましておめでとうございます>ALL ちの
01/26[23:10]声優グランプリ買いましたぁ with
01/26[23:11]……MASAさん、爆笑させていただきました (^^;;;; with
01/29[01:34]うっ、見られたか。(^_^;) MASA
01/29[01:35]さあ、インターネットラジオ開始だ。志穂ちゃんをゲストに呼べますように。(^_^;) MASA
01/29[02:03]期待してますぅ>志穂ちゃんゲスト with
01/29[20:54]志穂ちゃんは、アルバム作成とかで忙しいのできついかも。。。 ちの
01/29[20:55]まだ、作詞とかをしているところをみると。。。桜が散った後でもでないかも(^^;; ちの
01/29[20:57]あ、良く考えたら、ゲストなんだから大丈夫か(^^;; ちの
01/31[01:59]そうそう、夜中の1時からだし。(爆) MASA
02/02(10:33)志穂ちゃん、時期を表現するのに、そういう表現すきよねぇ(^^;; Sian♪
02/02(10:33)試験の桜は散ってほしくないものだ(切実) Sian♪
02/02(10:34)というわけで、ゲストに是非是非(^^;; Sian♪
02/07[20:45]SS版あやかし+のイベントってあるのだろうか?>MASAさん こたちゃん
02/07[20:46]どこでやるのか不明なので、予約してない(笑) こたちゃん
02/08[01:10]うーむ。どうしようかな。(^^; MASA
02/09[22:53]ぜひおねがいしまぁ〜す。(_o_) こたちゃん
04/08[02:03]ずいぶんとご無沙汰していました。くの一番SS、新宿西口ヨドバシではサイン入り台本を抽選でプレゼントです。東口もやってます。数は西口の方が多い。 MASA
04/08(04:18)おひさしぶりです。うう、SS持ってないんだよなぁ…むむむ Sian♪
04/12[17:34]いやあ、特に買わなくても(^^; いいのか、こんな事言って(爆) MASA

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 43回 MASA
  2. 26回 ちの
  3. 19回 with
  4. 17回 藍田真潮
  5. 12回 Vice
  6. 10回 こたちゃん
  7. 8回 Sian♪
  8. 5回 MASA
  9. 1回 すがや
  10. 1回 しいけい

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 00:05:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5