ログ


全現在ログ:608
告知:投稿上の注意をお読みください
06/28[00:03]あうう、第一問がわからん(T_T) こたちゃん
06/28(00:04)ログ更新〜 Sian♪
06/28(00:04)これからもみなさまの利用をお待ちしておりますm(__)m Sian♪
06/28[00:49]ビデオ届きました (^^ with
06/28[00:50]どうもありがとうございました m(__)m>masaさん with
06/28[00:50]絶対、忘れないよ〜ん (T-T)o>楓ちゃん with
06/28[02:07]ビデオ届いたようですね。これで全員届きましたね。 MASA
06/28[02:08]ソフマップの時間は14:00、16:00です。 MASA
06/28[02:10]T−ZONEもですが、今回は何か面白いプレゼントを用意したいと思ってます。 MASA
06/28(02:10)をを、楽しみにしてます(^^) Sian♪
06/28[02:12]第一問わかりませんか。調べたら簡単に解ると思ったのですけどね。(^_^; MASA
06/28[02:13]ども、Sianさん。 MASA
06/28(02:14)どうも、いつも情報ありがとうございます Sian♪
06/28(02:15)T-ZONEとソフマップのイベントは内容同じですか? Sian♪
06/28[02:19]いや、かたや「PSくの一番」、かたや「くのいちボイス」なので変えますよ。基本はトークですけど。 MASA
06/28(02:20)あ、そうでしたね…ってどうせ両方買いますが(^^;; Sian♪
06/28[02:22]猛烈に眠いので寝ます。(^_^;でわ、また。 MASA
06/28(02:23)あ、はい、おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
06/28[02:24]しまった、遅かった (^^; with
06/28[17:53]ソフマップは、「ハームフル」と同じ場所でイベントをするのかな。。。 ちの
06/29[00:19]同じ場所のようですよ。 MASA
06/29[09:50]例のオタククイズ… なんとか判りました(^^;; こたちゃん
06/29[10:01]あやかしの投稿ページから回答したのでよろしくお願いします>MASAさん こたちゃん
06/29[23:55]受け取りました、こたちゃん。いいんですね。(^_^; MASA
06/30[00:04]結局、飯島愛は不明…でしたが、これでよろしくお願いします>MASAさん こたちゃん
06/30[12:41]他に、回答した人はいるのかな>ここ こたちゃん
06/30[18:32]しまった、おたささに「何て問題出すんだ〜」というのを忘れていた(^^;; ちの
06/30[23:07]解答は諦めました (笑) with
06/30[23:07]本番の問題は絶対、解けそうにないので (^^; with
07/01[07:06]確かに、本番のレベルが恐ろしい…(^^;;; こたちゃん
07/01(07:15)ああ、話についていけない…(;_;) Sian♪
07/01[09:19]明日のラジオ聞けば分かると思うよ(^^ こたちゃん
07/01(09:22)聴ければね(;_;) がんばってみるか… Sian♪
07/02[21:41]さぁ、聴いてるかな?(^^;; こたちゃん
07/02(21:49)忘れた(;_;)<処置なし Sian♪
07/02[22:13](^^;; ちの
07/02[22:13]7/21は北海道に行くそうです.ゲストは恭ちゃん! ちの
07/03[01:04]今のところ、二人だけのようですね>北海道 with
07/03[15:06]恭ちゃん、みーちゃんと楽しんでこよう。^^; MASA
07/03[16:20]さすがに北海道まで追っかける気はないですね(^^; 藍田真潮
07/03(16:30)う〜ん、北海道は単体でも行ってみたいところですね〜 %単体ってなんだよ… Sian♪
07/03[16:35]志穂ちゃんは、恭ちゃんの妹だそうですので。。。(^^;; ちの
07/03[16:36]ここ3、4年、帰省していないので行ってないですね<北海道 ちの
07/03[16:52]ちのさんって北海道出身だったんですか 藍田真潮
07/03[17:00]「極楽とんぼ」の加藤浩次さんは小樽の出身ですが…(意味なし) CK
07/03[17:29]はい、純正道産子です(笑) ちの
07/03[23:15]北海道か… 仕事で一回行ったきりだなぁ こたちゃん
07/03[23:18]結局、クイズの応募総数ってどれぐらいなのだろう… 予想は2桁なのだが(^^;; こたちゃん
07/03[23:23]北海道は修学旅行で行っただけです with
07/07[13:39]恭ちゃんの他にも誰かいくのですか?<北海道 ちの
07/07[13:40]クイズは、あやかしのHPにかかれておりますので。。。って、〆切はいつでしたっけ? ちの
07/07[22:30]クイズの締め切りは… 先月末… MASAさん、ページ更新したほうが良いのでは? こたちゃん
07/07[22:31]例の販促ビデオをMPEG1化… 案の定40MBになってしまった(^^;;; こたちゃん
07/07[22:33]とことん、圧縮かけてみますけど… MASAさんHPに載せてみませんか?(^^;; こたちゃん
07/07[23:10]40MB ではさすがに載せられませんよね (^^; with
07/07[23:10]どれくらいまで小さくなるんでしょうか with
07/07[23:12]ざっと1/5にはなりますけど… その代わり画面が小さい(^^ こたちゃん
07/07[23:14]なるほど (^^; with
07/07[23:24]なんとか4MBぐらいにしようかと… でもとても小さいだろうな画面 こたちゃん
07/08[04:35]みなさん初めまして(じゃない人はこんばんは)...ってだれもいないと思うけど(^_^;) Vice
07/08[04:36](しばし過去ログを読む)販促ビデオなんてあったのか... Vice
07/08[04:41]PS版くのいち&ボイスグラフィーのためにお金貯めなくっちゃ... Vice
07/08[04:42]あ、いかん。ボイスグラフィーといえば、まだ葉書出してなかった(爆) Vice
07/08[04:42]でわでわ(^^)/~~~ [Quit] Vice
07/08(15:51)はじめまして〜>Viceさん Sian♪
07/08(15:51)MPEG化<音声だけ.ra化というのは?(殴) Sian♪
07/09[00:36]そういう手もあるけど折角映像付きなんだから>.ra (^^; こたちゃん
07/09[10:42]ああ、忙しい。HPも更新しなきゃ。イベントも打ち合わせしなきゃ。くのいちも売らなきゃ。ボイスも売らなきゃ。次のゲームの声優も決めなきゃ。あーーーー。^^; MASA
07/09[11:01]がんばれ〜>MASAさん すがや
07/09[12:30]仕事は重なりますからね・・・ お互いがんばりましょう>MASAさん こたちゃん
07/09[12:58]次のゲームも、志穂ちゃんや、桜ちゃんを呼ぶんですか?(^^; > MASAさん 藍田真潮
07/09[14:44]次のゲームはねぇ。志穂ちゃん、桜ちゃんは、いないんです。みきちゃんとか、あやちゃんとか、ゆっぴーとか、おみちゃんとか。^^; MASA
07/09[15:18]長沢さんとか、久川さんとか、南さんですか・・・ゆっぴーって知らない(^^; 藍田真潮
07/09[15:19]でも久川さんとか南央美さんは結構好きです(^_^) 藍田真潮
07/09[15:29]ゆっぴーは永島由子さんです。あと、緒方恵美さんもいます。 MASA
07/09[15:31]永島さんですかぁ。ここ久しく声聞いてないです(^^; 藍田真潮
07/09[16:10]永島さんはヴィッセル…ではなく「YAT」や「レイアース」に出てます… CK
07/09[16:26]「YAT」は最近見てないんです(;_;) だからレイアース以来かな 藍田真潮
07/09[21:59]あう、クイズの結果発表は来週か… こたちゃん
07/10[01:05]そのメンバーだと……欲しいけどみおくりかなぁ (^^;>MASAさん with
07/10[01:05]志穂ちゃんか桜さんのどっちかいれば、間違いなく買いなんですが (笑) with
07/10[11:17]あと高橋美紀さんも。 MASA
07/10[11:18]OP・EDは笠原弘子さん。 MASA
07/10[11:19]クイズの発表はないんですよ。正解者に本選クイズを送り付ける。^^; MASA
07/10[11:20]withさん・・・・・・・・(;_;) MASA
07/10[11:33]高橋さん!? 買わなくては・・・(^^; 藍田真潮
07/10[12:28]高橋で思い出した!イベント情報忘れたSEの高橋さんて・・・ MASAさんのこと?(^^; こたちゃん
07/10[13:55]はっはっはっはー、ご名答。^^; MASA
07/10(16:26)か、笠原さん?(ぴくっ) Sian♪
07/10[18:59]なぜか、仕事で7月27日(公開録音日)は札幌にいるぞ私・・・ こたちゃん
07/10[19:00]仕事は金曜で終わり^^; 参加条件は何でしょうか?>公開録音 こたちゃん
07/10[19:03]永島さんはヴィッセル<それはサッカー(XoX)@=(-"-#) CK
07/10[21:17]PS版あやかしには桜華ちゃんED追加されました?(笑)<しつこい>MASAさん Vice
07/10[23:19]あ、Sianさんが笠原さんに反応してる。(^_^; MASA
07/10(23:22)ぢつは最近笠原さんのCDを聴きまして(汗 Sian♪
07/10[23:22]公録の参加条件は特にないです。13時スタートで、整理券を11時頃から配る予定です。詳細はHPに明日には載せます。>こたちゃん MASA
07/10(23:24)萌え〜とかじゃなく、純粋にいいな〜と Sian♪
07/10[23:24]桜華ちゃんEDが追加されるのはSS版・・・・・出ればいいな。(^_^; MASA
07/10(23:30)うう、さたーんは持ってないの… Sian♪
07/10[23:46]まあ、さたーんは来年には無くなるという噂もあるしね。(^_^; MASA
07/10[23:48]志穂ちゃんは、次の次のゲームに起用したいな。桜ちゃんは・・・起用したい。(^_^; MASA
07/10(23:48)それ、シャレになりません(^^;; Sian♪
07/10[23:49]と、言う所で寝ます。(^.^)/~~~ MASA
07/10(23:49)次以降のゲームのページも用意してる/予定してるんですか? Sian♪
07/10[23:51]一言だけ。予定してます。(^_^; MASA
07/10(23:52)了解、おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
07/11[01:46]う、笠原さん……買うかも (笑) with
07/11[01:48]いかん、これではきりがない (笑) with
07/11[02:49]昨日もラジオ聞けなかった (T_T) with
07/11[02:50]でも、ラジオ買ったからこれで来週からだいじょう……ぶだといいな (^^; with
07/11[03:50]最近、美樹子ちゃんは、じでやっているのではないかと思いはじめてきた(^^;; ちの
07/11[03:51]あの時間帯なのに殆どつぶれないで放送できるって凄いですよね ちの
07/11[06:39]一回でも流れたらドラマが…  こたちゃん
07/11[07:32]この間、アンドロイドアナ MAICO2010を聴いていたらゲルゲの中で2話分放送していた...さすがにあやかしでは2話分の放送はできないか(^^;; ちの
07/11[13:08]最初の頃は月2回は潰れるかと思ったけど。最近潰れないなあ。 MASA
07/11[13:09]木曜日は結構潰れてるみたいだけど。^^; MASA
07/11[13:10]ドラマとゲストの回は、潰れたら翌週にまわすから大丈夫なんですよ。 MASA
07/11[15:45]なるほど。。。<翌週まわし ちの
07/11(22:51)あやかしPSはMC2ブロック使うんですね…セーブ遅くないですか?テンポ悪くならないようにしてくださいね Sian♪
07/12[16:47]セーブは、そんなに遅くないと思う。 MASA
07/12(18:31)まぁ、PSという時点でその辺は許容範囲が広くなってそうですしね Sian♪
07/12[23:26]某ネクストキングのセーブがテンポよかったからなぁ…… with
07/12[23:44]よかったですね(^^;;。。。FFTも結構軽快ですよ ちの
07/12(23:45)FFTは考えるほどセーブしてない(笑) Sian♪
07/15[18:15]公開録音参加決定! 飛行機と宿は押えたぞ。金曜まで仕事だけど(^^;; こたちゃん
07/15[20:18]さて、参加記念に何か投稿するかな(^^;;; こたちゃん
07/15[23:35]やった!お待ちしてます、こたちゃん。 MASA
07/15[23:39]くのいちボイスのイベント情報を。T−ZONEで29日から予約開始。予約金は必要無し。予約券を商品購入時に整理券と交換。詳細はHPに載せますので。 MASA
07/15[23:40]了解です、いつもありがとうございます>masaさん with
07/15(23:50)え〜と、7/29ですよね。ページ更新しよっと Sian♪
07/16[01:11]また、昼休みに抜け出すかな(^^;; こたちゃん
07/16[09:52]T-ZONEは新宿店ですよね?>くのいち予約 藍田真潮
07/16(11:00)都内ならどこでも可、とか… Sian♪
07/16[12:37]イベント予約は西口店とSCで受付です。 MASA
07/16[15:06]あやかしイベントの時と同じですかぁ 藍田真潮
07/16(17:31)新宿行くのかぁ…整理券早いもの順じゃないですよね? Sian♪
07/16[18:29]う、平日....行けないなぁ...どうしよう...電話予約は可能なのかなぁ? ちの
07/16[18:45]よく考えたら今月29日は実家に帰っている可能性大(;_;) 藍田真潮
07/16[18:46]早いもの順だったら・・・どうしよう(;_;) 藍田真潮
07/16[19:35]T-ZONEは前回予約順でしたよね。前日聞きに行った時は購入順と答えてたのに! すがや
07/16[22:16]やっぱり、予約順なのではないでしょうか?>T-ZONE こたちゃん
07/16[22:17]当日、並び順よりはいいや(^^; こたちゃん
07/16[22:21]入場方法って、お店側が決めるのでしょうか?それともSE側? ちの
07/16[22:23]カレーケーキって。。。カレー風味なのかカレーで作ってあるのか。。。疑問だ(笑) ちの
07/16[22:26]その件はNifのPATIOで紹介が(^^;>カレーケーキ こたちゃん
07/16(22:43)29はあたしゃ試験の真最中… Sian♪
07/16(22:44)まぁ、今回のは大事だから、8/1にでも行くか… Sian♪
07/16[23:19]北海道の公開録音… ここで行くのって私だけだろうな(^^;; こたちゃん
07/16[23:19]神戸には仕事の関係で行けないから(T_T) こたちゃん
07/17[00:59]29…… with
07/17[00:59]…… with
07/17[00:59]ま、当日までゆっくり考えよう (^^; with
07/17[11:30]電話予約は無しだそうです。購入順に整理券配布、枚数は100枚。 MASA
07/17[11:31]入場方法はお店の都合によりますから、お店と相談して決めます。 MASA
07/17(11:38)早い者順だけは勘弁願いたいです Sian♪
07/17[13:24]予約順でないことを、祈ってます 藍田真潮
07/17[14:45]予約券とランダムに引き換えが周りの迷惑にならないでいいと思うけど。 すがや
07/17[15:43]そうですね、整理番号は抽選にした方が良いですね ちの
07/17[16:44]しかし、あやかしクイズの全問正解者は1人ですか(^^;; ちの
07/17[16:49]参加者には問題が… あ、私にも来るのか(笑) こたちゃん
07/17[16:53]投稿者には行くと言っていたので行くでしょう。。。ちのは出しませんでしたけど(^^;; ちの
07/17[19:49]その正解者1名ってのは、よっぽどの強者だな(^^; こたちゃん
07/20[01:04]整理券については考えてみます。 MASA
07/20[01:06]クイズ、こたちゃんは最後のがひとつだけ足りませんでしたね。 MASA
07/20[10:05]やっぱり、飯島愛は声優経験者だったのね(^^;; こたちゃん
07/20[10:06]と、言っても作品名知らないからどうにもならんが(^^;;;; こたちゃん
07/21[00:24]妖獣なんとかって言ってたな。(^_^; MASA
07/21(07:37)…どんなのかわかったような(^^;;;; Sian♪
07/21[07:39]18禁アニメですな>妖獣なんとか(教室?) こたちゃん
07/21[11:57]アニメ情報は数年のブランクが有るから… こたちゃん
07/21[11:58]エヴァ見るまで、しばらく放れてたからなぁ こたちゃん
07/21(12:05)アニメ…全然見てないですねぇ…テレビすら見ないからなぁ… Sian♪
07/22[00:26]今日、帰りにEVAの映画観てきた。マヤちゃんってばレズ?(^^;;;;; こたちゃん
07/22[12:48]じゅげむ見てたらあやかしPSの発売7/31ってあったけど、8月発売じゃなかったっけ? こたちゃん
07/23[10:25]7/31?どうやったらそんなに早く出せるんだ。^^; MASA
07/23[21:44]じゃ,やっぱり8月発売ね(^^; こたちゃん
07/24[00:05]今日,TVCMであやかしの公録の告知をしていたz(^^; こたちゃん
07/24[16:42]8月・・・・・・・・・・・・・・・・^^; MASA
07/24(18:43)あれれぇ?(^^;; Sian♪
07/24[23:43]え,8月危ないの?(^^;;;;;;;;;;; こたちゃん
07/25[00:35]9月上旬も危ない。ああ、ソフマップイベントどうしよう。(^_^; MASA
07/25[00:39]ひゅ〜(^^;;;;;; 大丈夫?>MASAさん こたちゃん
07/25[00:43]発売前イベントだと色々と問題あるしなあ。 MASA
07/25[00:53]やばい。こたちゃんの投稿してくれた原稿、会社に忘れて来てしまった。(^_^; MASA
07/25[06:16]発売前一週間とかなら、前回もやりましたけどね…… with
07/25[06:17]頑張ってください、としか言えません (^^; with
07/25[22:03](T_T) せっかくとうとう こたちゃん
07/25[22:03](T_T) せっかく登校」 こたちゃん
07/26[23:01]明日はとうとう公開録音! さぁ〜て,今日は早く寝よう(^^; こたちゃん
07/27(05:30)ボイスグラフィーは大丈夫なんですよね?(^^;; Sian♪
07/28[00:23]やっと、自宅に帰ってきました! イベントはがっつん楽しかったです(^^; こたちゃん
07/28[00:27]飛行機が遅れて大変でした(JAS112便) こたちゃん
07/28[00:36]スタッフの皆さんはJAS116ではなかったのでしょうか? こたちゃん
07/28[00:39]某さいころが荷物として流れているのを目撃しましたが(笑) こたちゃん
07/28[00:41]そうそう、デジカメ( こたちゃん
07/28[00:42]そうそう、デジカメ(C800L,CyberShot)やデジタルビデオで撮ってたのがMASAさんですか? こたちゃん
07/28[11:43]ふう、疲れた。^^; MASA
07/28[11:43]投稿、ごめんなさい。>こたちゃん MASA
07/28[11:45]ボイスグラフィーは大丈夫ですよ>Sianさん MASA
07/28[11:45](^^)/ CK
07/28[11:46]JAS116は、おたささのみですな。^^;我々はANAでしたので。 MASA
07/28[11:48]ちなみに私のデジカメはDC120。しかし、それで撮ってたのは、うちの営業。私は普通のカメラで。 MASA
07/28[11:49]まあ、なにはともあれ成功して良かった。恭ちゃん可愛かったし。(爆) MASA
07/28[11:51](^.^)/>CKさん MASA
07/28[11:59]ほほう、でぢかめですか。 CK
07/28[12:00]めし〜(^^)/~~ CK
07/28[12:28]デジカメは高画質に限る。当然ズーム付き。特にイベントは。 MASA
07/28[12:30]まだ高いからなデジカメ… こたちゃん
07/28[13:00]C800Lは、新機種がでたから安くなるかな...でもあの形が気に入らない(^^;; ちの
07/28(17:28)明日予約しに…行けるかなぁ… Sian♪
07/28[17:38]T-ZONEって何時開店でしたっけ? ちの
07/28(17:51)この前は…いつだったかなぁ(^^;;; Sian♪
07/28(17:52)私は行けても昼ごろですしねぇ… Sian♪
07/28[18:20]私も昼休みに抜け出します(^^; こたちゃん
07/28[18:23]新宿って、職場(田町)から遠いんだよなぁ。。。 ちの
07/28[18:23]秋葉原だったら大丈夫なんだけど(^^;; ちの
07/28[18:24]私は歩いて15分ですから(^^ >新宿 こたちゃん
07/28(18:26)あ、じゃ、こたちゃんさんに頼もうかな〜<をぃ Sian♪
07/28[18:26]おぉ〜<新宿15分 ちの
07/28[19:21]T-ZONE新宿店って新宿西口店の事ですよね〜? 藍田真潮
07/28[19:22]確か、西口店でもソリューションセンターでも受け付けるはずですよ>予約 こたちゃん
07/28[19:23]どうも、ソリューションよりも西口店の方が予約しやすいもので(^^; 藍田真潮
07/28[19:57]私はSCの方に行きますね>予約 こたちゃん
07/28[20:25]結局、明日朝にSCに行くことにしました。 ちの
07/28[21:50]行けなくなりました〜<SC ちの
07/28[22:18]複数予約可能なら、私の分もお願いします>こたちゃんさん Yu
07/28[22:39]了解です>Yuさん こたちゃん
07/28[22:44]って言ってもお昼だからちょっと後ろだよ(^^; こたちゃん
07/29(00:19)ああ、席は抽選のはずです Sian♪
07/29[01:18]志穂ちゃんページのTOPの写真を変えてみました。 MASA
07/29[01:19]この作業だけ寝る前にやっときたかった。さて、寝よ。(^_^; MASA
07/29(09:58)早速見ました(^^)/ Sian♪
07/29(09:59)くくぅ、これで今日の試験もがんばれます… Sian♪
07/29[10:16]新しい写真見ました! こたちゃん
07/29[11:28]どうです?いい感じの写真ですよね。 MASA
07/29[11:34]ここ数ヵ月見る写真ですね。 すがや
07/29[11:35]実物と異なる事がありますって感じ(^_^;) すがや
07/29[11:36]あやかしVGはSCで複数予約可能だったようです。 すがや
07/29[11:37]くのいちVGでしたっけか(^_^;) すがや
07/29[11:38]そうそう。いつだったか書いてたMN128-SOHO買いました。 すがや
07/29[11:39]あ、ch=shihoだったっけか? すがや
07/29[12:00]これから予約しに行きます>VG こたちゃん
07/29[12:13]アーツビジョンが新しいプロフィール表を作ったようなので、宣材写真も貰ったんです。 MASA
07/29[12:48]くの一ボイスグラフティー予約してきました(^^) koma
07/29[12:57]予約してきました。 私の分とYuさんの分(^^; こたちゃん
07/29[17:19]無事予約できました(^_^) 藍田真潮
07/29(17:57)ありがとうございましたm(__)m>komaさん Sian♪
07/29[18:34]はて、そういえば三橋さんは予約したのだろうか? こたちゃん
07/29(19:46)三橋さんがいらっしゃらないわけないと思いますが…したのかな?(^^;; Sian♪
07/29[20:06]もしかしたら知らないのかも… 最近ここに来て無いし こたちゃん
07/29[23:19]有り難うございました(^^)>こたちゃんさん Yu
07/30[00:28]みなさん、どうも有り難うございます。後は皆さんが満足できるように頑張ろう。 MASA
07/30[00:32]よろしくお願いしますね>MASAさん こたちゃん
07/30[00:42]予約しようとした時に「一人分ですか」と聞かれてしまった(^^;; こたちゃん
07/30[00:44]前の方はかなり申し込んだようで(^^;;;;;; こたちゃん
07/30[10:04]私の前の人が、10数枚書いていましたからね〜(^^; 藍田真潮
07/30[10:10]思いっきり心当たりが(^_^;)…<10数枚 すがや
07/30[12:51]T-ZONEのHPであやかしVGのイベント告知がありますね こたちゃん
07/30(16:47)まぁ、整理券の番号が関係なかったから、一気にできたんですね(^^;;>十数枚 Sian♪
07/30[17:13]この分では、志穂MLの人でイベントは一杯になりそうですね(^^; 藍田真潮
07/30[18:13]いつものことですよ(笑)<志穂MLの人でいっぱい ちの
07/30[21:30]さて、放送がはじまったぞ^^;; こたちゃん
07/30[21:34]あれれ、OPが2回… こたちゃん
07/30[22:20]電池が少なかったので殆ど聞けませんでした(:_;) ちの
07/31[00:05]予備電池は必携ですね…… with
07/31[00:05]私は今日は聞けました (^^ with
07/31[00:07]公録、楽しそうでしたね (^^ with
07/31[00:16]だいじょうぶ、なくても平気です>長沢さん #ナニガ? (爆) with
07/31[10:33]3つ入れてどうのこうのと言っていたのは知っているのですが ちの
07/31[10:34]何を3つ入れて、その後どうなったのかがわからない...怒っていたのだけは知っている(^^;; ちの
07/31[12:39]何を3つ入れたか。パット。それなのに公演を見た人からの葉書で中3くらいには見えますよ。と書かれていた。で、怒った。^^; MASA
07/31[12:41]今週の放送は札幌公録、来週の放送は日光収録。あー、アウトドア。^^; MASA
07/31[13:02]補完ありがとうございます>MASAさん。。。そうか、それで怒っていたのか(^^;; ちの
07/31[22:45]札幌公録でおもしろかった3つの話「パット」「子安」 こたちゃん
07/31[22:46]「胃の上」 こたちゃん
07/31[22:47]やっぱりこれでしょう(^^;;; こたちゃん
07/31[23:10]だから、なくってもいいんだって<しつこい (笑) with
07/31[23:11]胃の上、なんか彼女らしいというかなんというか (^^; with
08/01[11:28]いや、ないわけじゃないんですよ。ちょっち、控えめなだけで。^^; MASA
08/01[12:46]甘食ぐらい・・・・・・・・・・・・・・・(爆) こたちゃん
08/01[12:47]札幌で,子安さんの好みが甘食ぐらいって話がありまして(^^;; こたちゃん
08/01[12:47]みーちゃんのリアクションは無言でした・・・(^^;;;;;; こたちゃん
08/01[16:45]なんて答えていいか分からなかったのかな。^^; MASA
08/01[21:20]それとも、甘食にも満たないという自覚が…(核爆) こたちゃん
08/02[15:30]今週の収録でおたささの持って来たパットをいれたのは秘密(笑〉 MASA
08/02[15:32]ちゃんと投稿できてる。凄いな、パワザウ。 MASA
08/03(12:05)モバイル環境がほし〜 Sian♪
08/03[14:48]リブ20の中古なんていかが? 結構お手頃 こたちゃん
08/03(18:35)中古か…その手もあるなぁ Sian♪
08/03[20:30]リブ20にリブ50にパワザウ。うーん、完璧。(^_^; MASA
08/03[20:31]リブ20なら60Kぐらいだよ koma
08/03[20:32]来月あたり買ってしまいそう(^^; koma
08/03[21:28]一台あると便利だよ〜(^^;;;; こたちゃん
08/03(22:07)60k....買っちゃおうかな〜(^^; Sian♪
08/03(22:07)ちとスペックをチェックしてみるかな… Sian♪
08/03[23:47]20でも重い処理やらなければ、十分使えますよ。通信とか。 MASA
08/04(00:11)CPU:DX4/75MHz相当 メモリ:標準8MB/20MBまで内蔵可 ディスプレイ:TFT方式カラー液晶 最大640×480ドット グラフィックス:65536色同時表示 HDD:270MB バッテリ駆動時間:約2〜3時間 WxDxH:210mm 115mm 34mm 重量:約840g(標準バッテリ含む) Sian♪
08/04(00:13)ってとこか…ふーむ… Sian♪
08/04[00:22]やっぱ、もばいるぱっくだって with
08/04[00:23]りぶ 30 あぷり+FDD+メモリMAX+デジタルカードでなんと 10K with
08/04(00:23)10kなら買う:-) Sian♪
08/04(00:26)まぁ、それがお得なんでしょうけど…やっぱ、作るのを先にしたい… Sian♪
08/04[00:44]あう、100K だ (^^; with
08/04[01:10]今なら70k・80kで売ってるのもあるとか。 MASA
08/04(01:29)70kなら手がでる…って、そしたら作れん…やっぱバイト次第だな(^^;; Sian♪
08/04[07:17]モバイルパック…って10円メールのやつですか? こたちゃん
08/04[09:19]10円メールって何が10円なんでしょうか?1日あたり送受信コンスタントに100通越えてるんですけど…全部に10円かかるのかしらん(^_^;)。 すがや
08/04[09:24]一回アクセスで1メールの受信or送信(2KB未満)の場合携帯電話の通話料が10円のサービスです こたちゃん
08/04[11:54] リンク→ モバイルパック Sian♪
08/04[13:33]2KB以上のメールの送受信はできないのかなぁ...? ちの
08/04(13:47)できるようです。2kbというよりは時間で区切ってるようですが Sian♪
08/04[13:52] リンク→ 10円メール Sian♪
08/04[14:56]2KB以上のメールだと10円ではなくて、普通の料金になるはず こたちゃん
08/04[23:14]問題はマスターネットのIDでしか、メールの送受信が出来ないことですかね(^^; こたちゃん
08/05[12:55]くのいちVGのイベント参加予約はまだ有ります。まだの人は急ごう! こたちゃん
08/05[12:55]というわけで、三橋さんの分は確保しました(^^ こたちゃん
08/08[01:19]「くの一番」の発売日が延びてしまいました。9月25日です。ソフマップイベントは27日になるかもしれません。 MASA
08/08[01:21]6日が空いてしまった。VGのイベント秋葉原でもやるか。(爆) MASA
08/08[01:47]それはVGを2枚買えと同意語ですね(爆) こたちゃん
08/08[14:10]↓思わず爆笑してしまいました(^^; 藍田真潮
08/09[22:33]会社の立場と個人の立場で揺れ動く私の心。(^_^; MASA
08/11[16:48]予定通り、ソフマップを2回廻しにすると3枚買う必要がありますね(^^;; ちの
08/11[21:09]破産への第一歩… 生活費削るしかないのか(笑) こたちゃん
08/11[21:34]9/6は、仕事が入っている気がする...まずいなぁ、行けないかもしれない(TT) ちの
08/12[00:26]ただ言ってみただけですから、安心して下さい。(^_^;) MASA
08/12[11:10]ないならないで、やっぱり悲しいかも(^^;;; こたちゃん
08/12[13:09]複雑な心境ですね。(^_^;) MASA
08/18[18:54]桜ちゃんゲストの件をチャットに書いたけど読んでないと思う(^^;;<おたささ ちの
08/18[18:55]Dのくせに遅刻してくるんだもん(^^;; ちの
08/18[18:55]17日に直接コミケで会った時に言っておけば良かった。。。後から気が付いたの〜 ちの
08/19[00:07]早く呼ばないと、先に志穂ちゃん呼んじゃうぞ。(^_^;) MASA
08/19(02:31)ソフマップのあやかしPSのイベントの件、店員の方も御存知でない、ということなのですが、大丈夫なのでしょうか? Sian♪
08/19[12:25]ご心配をお掛けしてます。発売日が確定出来なかった為、連絡できなかったんです。9月27日でソフマップには連絡しました。 MASA
08/19(15:55)御苦労さまですm(__)m Sian♪
08/19[16:26]よかった、27日は予定が入ってない(^_^) 藍田真潮
08/19[23:53]27 ……げ、国内にいない (/_;) with
08/19[23:53]志穂ちゃ〜ん (T_T) with
08/19[23:53]いいもん、 BG のときに会ってくるもん (T-T)o with
08/19[23:53]VG だった (^^; with
08/20[00:05]残念ですねぇ、withさん。(^_^;) MASA
08/20[00:21]次の機会に期待します (/_;) with
08/20[21:54]マップで、あやかしPSを予約してきました… イベント告知なかったけど、大丈夫かなぁ(^^;;; こたちゃん
08/20[23:18]しかし、今日のあやかしラジオ、美樹さんぶっ飛んでましたねぇ(爆) こたちゃん
08/21[00:49]ソフマップへは今週金曜日に行くので詳細が決まると思います。購入者には参加資格ありますので大丈夫ですよ。整理券配布日も決まったらすぐにお知らせします。 MASA
08/21[00:52]了解です。宜しくお願いしますね こたちゃん
08/24[00:12]ソフマップは購入時に引き換え券を配布。そして、それを当日整理券と交換。という形になりました。こちらの席順は早い者順になってしまいました。(^_^;) MASA
08/24[00:14]9月10日放送志穂ちゃんゲスト決定!! MASA
08/24[00:50]早いもの順ですか… やりたくないけど始発かなぁ こたちゃん
08/24(17:04)う……早い者順か… Sian♪
08/24[23:28]会場が本社の何階でやるかによって30人の差が出そうです。少ない方だと70人らしい。 MASA
08/25[12:48]情報ありがとうございます。まぁ、とりあえずはT-ZONEに期待ですね。 こたちゃん
08/25[20:37]引き換え券さえもらえればいいかな。。。9/25か。。。木曜日だなぁ半休使うか ちの
08/25[20:46]始発に乗って。。。6:30かな。。。<ソフマップ ちの
08/25[20:54]何にせよ、社会人には平日はつらいですねぇ・・・ こたちゃん
08/25[21:11]そうですね。。。あと、関東圏外の人はつらすぎですね ちの
08/25[21:13]あ、23日もチケットとるために半休を使うんだった。。。まずいなぁ。。。 ちの
08/25[21:14]25日は、渋チュ日だから、全休という手もあるけど無理だろうな(爆) ちの
08/25[21:15]あ、渋チュは、24日だった!!(^^;; ちの
08/26[12:30]ん? 渋チュ? ゲストは誰ですか>24日(情報なしです) こたちゃん
08/26[14:54]ゲストはまだ未定です。。。チケット発売の直前にならないとわからないと思います ちの
08/26[21:00]楓VG・・発売もうすぐだけど、もう流通に乗ったのかな? こたちゃん
08/27[15:57]VGっていくらなんですか?(^^; 藍田真潮
08/27[17:53]税別4,800円ですね こたちゃん
08/27[17:53]税別4,800円ですねVG こたちゃん
08/27[18:16]コミケとWF行きましたから、今月来月と厳しい(;_;) 藍田真潮
08/27[18:17]5000円ですか・・・暫く自粛しないと(^^; 藍田真潮
08/27[21:42]あやかしラジオ… 今日は中止かなぁ(T_T) こたちゃん
08/27[21:47]ああ、やっぱり中止だ… でも3回中止だと、流れた回放送できるんだったな(^^; こたちゃん
08/28[11:40]昨日は、徹夜明けで早く帰っていたのですが。。。。残念です ちの
08/28[11:41]帰りに秋葉原であやかしのドラマCD?を見つけたけどメイトで買うために我慢しました(^^;; ちの
08/28[11:42]買ったものは、「アニラジ」と「ゲームショウのチケット」と「ON YOUR MARKのLD」 ちの
08/28[11:43]あ、どきどきONAIRも買ってきたんだった ちの
08/28[19:22]エニグマを買おうとかと思って踏みとどまりました(^^;;;; こたちゃん
08/28[19:27]だって、PowerVR持ってないんだもの(^^ こたちゃん
08/30[01:51]あーあ、今週の放送で志穂ちゃんの唄が流れるはずだったのに。 MASA
08/30[01:53]毎月6タイトル発売の新企画発動。あとは声優のラインナップだ。 MASA
08/30(01:58)6タイトルですか…すごいですね(^^;; Sian♪
08/30[07:49]6タイトル全部に志穂ちゃんが出てたら泣けるかも(^^; koma
08/30[09:03]泣ける?出してね。てゆーか出せ!じゃないんですか(^_^;)? すがや
08/31[00:32]ゲームじゃないんですよ。ゲーム6タイトルなんて無理です。(^_^;) MASA
08/31(03:05)おおぅ、そうですよね(^^;; Sian♪
08/31(03:05)くのいちボイスグラフィー買ってきました〜 Sian♪
08/31[05:42]出るのはうれしいんですけど、財布が...>泣ける koma
08/31[10:26]楓VGは昨日購入… でもインストールはまだ(^^; 今日中にやるぞ!! こたちゃん
08/31[14:53]「いっしょにいこう!」購入。さてCD焼かなきゃね。 すがや
08/31[14:54]音声ファイルが22kHzはさみしいですね。 すがや
08/31[14:58]あと数字が足らない。データいじれば良いのかもしれないけど…それは反則ってもんだろうし。 すがや
08/31[19:49]あ、後で「桜ちゃんのVG」のデータも試してみよ(^^;; ちの
08/31[21:17]楓VG… installに失敗することがある。私は2回目で成功したけど こたちゃん
08/31[21:18]CD焼くのは26日を待つ予定です。私… こたちゃん
08/31[21:19]まだ、全部のデータ聞いてないけど、動詞が少な目かな こたちゃん
08/31[23:52]みなさん、ご購入有り難うございます。で、私が言うのも変ですけど、私は今回のVGに不満を持っています。 MASA
08/31[23:53]前作のVGと比べると面白い文章が作りにくいのです。まあ、採用するセンテンスに苦労するという事実はありますが。 MASA
08/31[23:57]皆さんの思われた意見は是非、アンケート葉書で下さい。それが次につながりますので。 MASA
08/31[23:58]ああ、真面目な事言うと疲れるな。(^_^;) MASA
08/31[23:59]そうそう、再来週は志穂ちゃんゲストなので番組に葉書ちょうだいね。 MASA
09/01[00:01]新企画の1本・・・・志穂ちゃんにやってもらおうかなあ、どうしようかなあ。(^_^;) MASA
09/01[00:16]それは、是非お願いしますぅ〜>MASAさん こたちゃん
09/01[00:19]さて、また投稿ネタを考えないとね(^^;) こたちゃん
09/01[00:32]VG… データ&APで84.2MB、歌で11分43秒… 残り460MBもあるのになぜ22KHz? こたちゃん
09/01[02:49]あれ?MLに志穂ちゃんゲストの情報ってながれていましたっけ?。。。 ちの
09/01[05:26]そういや、流れてないな… 私はあやかし視聴はデフォだから…(^^;;; こたちゃん
09/01[09:08]やって すがや
09/01[09:11]TEN  すがや
09/01[09:12]うがぁNetscape Navigatorなんか嫌いだ… すがや
09/01[09:14]ところで葉隠楓.scrってなにもの? すがや
09/01[11:57]VG買いましたけど・・・アルバムモードがうまく動作しない(;_;) 藍田真潮
09/01[11:58]電話用は早速PHSに登録しました(笑) 藍田真潮
09/01(22:48)*.scr? スクリーンセーバでは?常時Win95は起動して*ない*ので、試験終了まちですが(^^;; Sian♪
09/01(22:48)改行による送信は(ある程度)意図的にそうなるようにしてあります(^^;; Sian♪
09/01(22:49)ver.2では直前発言の削除とかつけようかな… Sian♪
09/03(05:01)あやかしPSイベントの詳細が決まってきたようですね。そろそろ予約した方がいいかな… Sian♪
09/03[11:17]イベントの商品に声入り時計があるんだけど、どんな言葉を入れて欲しいですか。参考までに。^^; MASA
09/03[11:28][新妻風]:「おはよう、あ・な・た。。。。」もえ〜(笑) ちの
09/03[11:30][ヤンママ風]:「オラオラオラ〜、いつまで寝ているんだぁ〜、はよう起きんかい〜!!」(笑) ちの
09/03[11:32][菊池崎志穂子風]:「早く、起きて下ちゃい!。。。」(^^;; ちの
09/03[11:32]きりがないのでやめておこう(^^;; ちの
09/03[12:03]よーく分かりました。参考にします。^^; MASA
09/03(13:05)声…割れないないようにしてくださいね(^^;; Sian♪
09/03[13:46]あれか…(;_;) すがや
09/03[13:47]マイク貧弱ですから大声出さないでささやく様に優しくとお伝えください…(;_;) すがや
09/03[14:12]このイベント商品は、VG? あやかしPS?? どっちでしょうか 藍田真潮
09/03[14:13]両方行けばいいという案もありますけどね(^^; 藍田真潮
09/03[14:18]ところで、PSのイベントは、2回まわしなのですか?>MASAさん ちの
09/03[15:52]と、言っている間に2枚目を頼んでしまった。。。(^^;; ちの
09/03[16:06]予約が少なくて1回になるなんて縁起でもない事考えるのはよそう… すがや
09/03[17:35]KASINさんのメールに予約数が130とあったので全部が参加しないとしても大丈夫なのでは。。。(^^;; ちの
09/03[20:40]今日は、雨が降っていますねぇ。。。あ、雷だ。。。会社なんて停電になればいいのに。。。(^^;; ちの
09/03(20:59)ぬぉ〜、コンビニに飯を買いに行きたいのに(;_;) Sian♪
09/03[23:17]目覚まし時計は用意するから、声だけ入れてほしい(爆)>あやかしイベント こたちゃん
09/03[23:23]あ、それいいですね (誘爆) with
09/03[23:26]今日から録音開始 (^^ with
09/03[23:26]ほんとは先週からのはずだったんですが、先週なかったですからねぇ (T_T) with
09/03[23:28]最初の頃は抜けてるけど、最近はちゃんとありますよ>あやかしラジオ こたちゃん
09/03[23:29]さすが、こたちゃんさん with
09/03[23:30]今週からは、私も欠かさず録るつもりですが…… with
09/03[23:31]忘れないよう努力しないと (^^; with
09/03[23:31]録れなかった日が重ならないことを祈りましょう (^^; with
09/03[23:32]最近はVIDEOの帯録画でやってますから、多分大丈夫です こたちゃん
09/03[23:38]うちでもできるかなぁ……>ビデオ録音 with
09/03[23:41]10月5日から2時間枠で志穂ちゃんも出るラジオ番組がはじまるそうです こたちゃん
09/03[23:41]アニゲマスターかな? with
09/03[23:41]ビデオじゃないと録音きついよ こたちゃん
09/03[23:46]志穂ちゃんは隔週ですよね? with
09/03[23:56]スケジュールが空いてれば毎週かも>アニゲ こたちゃん
09/04[00:00]今回告知した商品はまずはT・ZONEです。まあ、今回は全部これを使うつもりですが。(^_^;) MASA
09/04[00:00]むぅ、それは一応毎週チェックですね with
09/04[00:00]ナナちゃんもわりと好きですし (爆) with
09/04[00:01]ちなみに伝言君という奴ですが、感度は凄く良かったですよ。 MASA
09/04[00:01]期待してます (^^>MASAさん with
09/04[00:02]私はVGしか行けませんから (;_;) with
09/04[00:03]アニゲは志穂ちゃん、春菜ちゃんで交代でやるといってましたけどね。 MASA
09/04[00:04]チャンスは一回ですね>withさん MASA
09/04[00:04]しかし、毎週生でオタササ大丈夫なんでしょうか? (^^; with
09/04[00:05]がんばります (T-T)o>チャンスは一回 with
09/04[00:05]……がんばってなんとかなるんでしたら、ですけど (^^; with
09/04[00:06]PSのイベントは2回まわしです。現在、予約は300は超えてるようです。イベント参加希望者が何人かは分かりませんが。(^_^;) MASA
09/04[00:08]けど、T・ZONEのが一番確率高そうですよ。がんばりましょう。(^_^;) MASA
09/04[00:08]うわぁ……予約が多いのは喜ぶべきことですけど、イベント参加する人は気がかりでしょうね with
09/04[00:10]イベントの店頭告知はこれからなので、どうなりますかね。 MASA
09/04[00:11]購入順の整理券ってのは恐いなぁ こたちゃん
09/04[00:12]PSあやかしは私、傍観者ですから気が楽ですけど (^^; with
09/04[00:13]なるべく無事に終って欲しいですね with
09/04[00:13]すみません、今回はご容赦を。 MASA
09/04[00:14]あら、300人を超えましたか。。。凄いですね(^^;; ちの
09/04[00:15]25日は絶対休めないからなぁ… 購入は夕方になるし こたちゃん
09/04[00:16]それは誰かに頼んだほうがいいのでは?>夕方 with
09/04[00:17]夕方だとちょっと恐いですよね with
09/04[00:17]とはいえ、平日ですからね… 社会人以外の方でないと こたちゃん
09/04[00:17]そういえば、みなさん二回のうちどちらも参加するつもりなんでしょうか? with
09/04[00:18]では、これで落ちます。おやすみなさい>ALL MASA
09/04[00:18]し〜なちゃんは休みのはずですけど、無理ですかね? with
09/04[00:18]ありがとうございました&おやすみなさ〜い>MASAさん with
09/04[00:20]あやすみなさい>MASAさん こたちゃん
09/04(02:56)が〜ん、9/25あたり実家に帰ってなきゃならないかも(;_;) Sian♪
09/04[09:36]PSは予約2個入れてます。 すがや
09/04[09:37]感度がいいってのは“声張り上げると割れる”と同値かも すがや
09/04[09:37]> すがや
09/04[09:38]25日は午前半休使って買いに行かないとね。 すがや
09/04[12:24]今日、Tさんに会ってきますのであやかしの予約券をもらってきます?>すがやさん ちの
09/04[15:04]半休取れればベスト何ですけど、その日は絶対休めないんですよ(T_T) こたちゃん
09/05[00:21]あらら、大変そうね……>し〜なちゃん with
09/05[10:41]承諾を得ていなかったのですが予約券を預かってきました、7日にお渡しします>すがやさん ちの
09/05[16:08]了解>ちのさん すがや
09/05(19:02)…ならないんだけど、9/24にはがっこに行かなくてはならないらしい…むぅ Sian♪
09/05[23:11]24日になんかあるの?>し〜なちゃん with
09/06[01:28]いいぞー、志穂ちゃん可愛いぞ、2ヶ月ぶりにあったけど、やっぱりいいなあ。 MASA
09/06[01:28]もう MASA
09/06[01:30]もとい、もう収録は大爆笑でした。さすが志穂ちゃん、やるよなあ。(^_^;) MASA
09/06[01:31]おかげで疲れも吹っ飛び、ぐっすり眠れる。あとは日曜日だ。 MASA
09/06[01:53]放送、楽しみにしてますぅ with
09/06[13:27]さぁ、とうとう明日だ! 楽しみ楽しみ こたちゃん
09/06[13:29]うきうき、わくわく。。。Zzz(^^;; ちの
09/06(15:56)24<IRCのでんごん参照 Sian♪
09/06[23:05]了解 with
09/07[17:05]今、新宿です ちの
09/07[17:06]お疲れ様です〜>MASAさん、参加者 ちの
09/07[20:32]私も今新宿です.皆様お疲れ様でした(^^) こたちゃん
09/07[23:57]どうも皆さん、有り難うございました。ご挨拶出来なくて済みませんでした。 MASA
09/08[00:26]26日の公開録音に参加の際には、是非ご挨拶を(^^; こたちゃん
09/08[00:38]よろしくお願いします。(^_^;) MASA
09/08[02:07]じゃ、私は、27日にご挨拶させて頂きます(^^;;(26日はお仕事なの〜) ちの
09/08[12:24]私も27日仕事だけど、勤めが新宿だから夜はOK! こたちゃん
09/08[23:12]うぅ……私は今月末はだめなの (/_;) with
09/08[23:12]MASAさんには、一度直接お会いしてお礼を言いたいんですが…… with
09/08[23:12]ま、そのうち機会があるでしょう (^^; with
09/08[23:14]ちなみに、もらったディスクでもやっぱりVG動かなかったですぅ (/_;) with
09/08[23:14]FD から直接実行でいいんですよねぇ? with
09/09*01:00*祝! 志穂ちゃんゲスト こたちゃん
09/09[19:39]26日の公開録音チケット(引き換え券?)ゲットしました… No.6って席順と関係あるのかな(^^;;; こたちゃん
09/09[19:40]しかし、ゲストは未定ってのは(笑) 誰が来るのだろう こたちゃん
09/10[21:03]ところで、会場のヨドバシカメラKビルってどこだ?(^^;;;; こたちゃん
09/10[21:33]やばい、間に合うか・・・ 早く終われ野球放送!! こたちゃん
09/10[21:42]あうう、今日はもう駄目なのか・・・ せっかく志穂ちゃんがゲストなのに(T_T) こたちゃん
09/10[21:46]番組中止だぁ(T_T) いったん去ります・・・ こたちゃん
09/10[22:15]が〜ん、せっかく、会社を休んで朝から待機をしていたのに〜(:_;) ちの
09/10[22:16]↓。。。嘘、本当は具合が悪いので休みました(笑) ちの
09/10[23:17]ゲストの会は来週に持ち越してくださいっていうか持ち越せ(爆) ^^;;; こたちゃん
09/10*23:52*志穂ちゃんゲスト回、放送希望! こたちゃん
09/11[00:11]うう、飛んだ(T_T)今回の模様は公録の時かな。ゲストは篠原さん決定、折笠さん未定、桜ちゃん不定、志穂ちゃん電話。(^_^;)寝る。(爆) MASA
09/11[06:16] (T_T) with
09/11[12:32]やっぱり残念・・・ realAudioかなにかで放送ってわけにはいかんのかな。やっぱり こたちゃん
09/11(12:38)bekkoに.ra置かれも困りますけどね(^^;; Sian♪
09/11[13:12]どうやら、今回の放送は来週流すことになりそうです。 MASA
09/11(13:40)ほっ… Sian♪
09/11[14:50]来週。。。ちょっと、渋谷に。。。(^^;; さて、今度こそタイマーを使うか(笑) ちの
09/11[16:14]ファンの暴動を恐れたおたささは、最後の手段に・・・ って放送決定?(^^;;; こたちゃん
09/11[23:15]ちのさん… 公園通りですか(爆) こたちゃん
09/12[05:13]あ、ばれてる(^^;;<公園通り ちの
09/12[06:31]目的はどちら? やっぱりさっちゃんですかね こたちゃん
09/12[11:54]そうですね、さっちゃんでしょうね。。。さちMLにも入っているし(^^;; ちの
09/12[13:13]岩男さん(ボソッ 藍田真潮
09/12[14:58]潤ちゃんも好きだけど、属性フラグは立ってません(^^;; ちの
09/15[22:08]ちのさんのフラグって何ビット?(おいおい) こたちゃん
09/16[12:24]4ビットかな(^^;; ちの
09/16(18:22)私は1びっと〜っていうか、OFFになることないから、0びっとか?(^^;; Sian♪
09/17[22:06]あやかしラジオ今聞いてます(録音^^;;) 今日は飲み会だったのよ ヒック!(オイオイ) こたちゃん
09/17[22:54]志穂之助ですか… (爆) こたちゃん
09/18[00:54]あれねぇ。本当はもっと長くやってて爆笑の連続で苦しかったんですよ。(^_^;) MASA
09/18(00:58)もっと長く希望(^^;; Sian♪
09/18[11:09]いいなぁ〜 全部聞けて(^^;:;; こたちゃん
09/18[14:31]もう笑い死ぬかと思いましたよ。^^; MASA
09/18[20:15]ボソ… 録音テー… 以下自主規制(^^;;;; こたちゃん
09/18*20:46*公開録音! 参加者募集? こたちゃん
09/19[00:04]もう編集されちゃったしな。(^_^;) MASA
09/19[00:55]あうう、もったいない(^^;;; こたちゃん
09/20[01:11]ところで、MASAさん! 志穂+「之」or「乃」or「ノ」+「助」or「介」or「輔」のどの組み合わせが正しいのかな? こたちゃん
09/20[01:49]志穂之助かな。志穂乃介だったかな。(^_^;) MASA
09/24(12:17)とりあえずマップで買えば予約してなくてもいいんでしょうか?急に27日空いたので。 Sian♪
09/24[23:57]マップで購入時に引き換え券を貰えますので。それを当日入場券と交換となります。 MASA
09/24[23:59]今日の放送… 本当にいいのか… いくらもうすぐ終わるからって(^^;;; こたちゃん
09/25[00:00]あ、MASAさんこんばんわ こたちゃん
09/25[00:20]あ、行き違いか… こたちゃん
09/25(01:56)なら、今日秋葉に繰りだしてみるかな Sian♪
09/25[22:52]結局、どうなりました?> し〜なちゃん with
09/26(01:37)とりあえず、入場*引換*券は手にいれました Sian♪
09/26[02:47]あ、引き替えるの忘れてた往復葉書が出てきた(爆)<桜さんのときの奴 Vice
09/26[02:50]これって、今出すとどうなるんでしょう?(^_^;)>MASAさん Vice
09/26*10:55*菊“地”志穂って誰さ>PS版マニュアル すがや
09/26[10:57]早目に出して下さい。^^;>Viceさん MASA
09/26[11:03]ええ、「地」になってます?チェック入れたのに。あ、本当だ。もう、どういう事だ。 MASA
09/26(15:15)ををぅ、写真に目が行って気づかなかった(^^;;; Sian♪
09/26[21:59]今、公開録音から帰ってきました。 みーちゃん泣いちゃった(^^;;;; こたちゃん
09/26[23:39]明日は、秋葉原だぁ・・・ 連荘はつらいなぁ こたちゃん
09/26(23:44)うーむ、これから寝るか寝ないか、それが問題だ(^^;; Sian♪
09/26[23:46]私は寝ます… 明日はともかく明後日が持たない こたちゃん
09/26[23:47]私は寝ません(爆) Vice
09/26[23:49]SRあるし(^_^;) Vice
09/27[01:34]ただいま帰ってきました。うむ、みーちゃん泣きましたね。(^_^;) MASA
09/27[01:36]こたちゃん、どうもでした。明日、じゃない恭じゃない今日は皆さんよろしくね。でわ。 MASA
09/27[21:08]今日はイベントお疲れ様でした。倉本さん、すがやさん他(すいません)OFFさんかさせて頂きありがとうございましたm(__)m koma
09/27[21:09]MASAさん今日はご苦労様でした。今後ともよろしくお願いしますm(__)mでは今日はもう寝ます koma
09/27[23:18]イベント参加者の皆様、お疲れさまでした! こたちゃん
09/27[23:19]イベント後の焼き肉OFFで、OLD PC&GAMEで喋り過ぎ… 喉が痛い(^^;;;; こたちゃん
09/27[23:39]いやー、こんな所でSORD M5とかの話で盛り上がるとは思わなかった(^^;; 志穂ちゃん不在会話だし こたちゃん
09/28[00:30]みなさん、今日は有り難うございました。 MASA
09/28[00:32]これでイベントも一区切り。後は年末かな。(^_^;) ああ、眠い。 MASA
09/28[11:05]MASAさん、お疲れさまでした! あとは、年末のアレに期待です(^^ こたちゃん
09/29[12:20]あやかしPS、1週間分だけプレイ… 音声と文字がシンクロしてない(T_T) こたちゃん
09/30[00:58]WIN版より難しい... Vice
09/30[01:17]まだ、究極のラブラブエンディング(^^;;を見たことがないですぅ〜 ちの
09/30[12:06]究極のEDはね...な・い・しょ(゜゜(○=(--; Vice
09/30[12:07]PS版は試験が難しくなってるから厳しいある(^_^;) Vice
09/30[12:31]あうう、ゲームやってる時間がない(T_T) こたちゃん
10/01[21:30]まさか、最終回が飛んじゃうってないよね… こたちゃん
10/01[21:32]とりあえず、大丈夫そうだ。時間ずれるけど(^^;;; こたちゃん
10/01[21:40]やっと、始まった… 良かった良かった! こたちゃん
10/01*21:42*あやかしラジオ最終回! 美樹さんお疲れさまでした! こたちゃん
10/01[22:09]終わりましたね。スタッフの皆様をお疲れさまでした こたちゃん
10/01[23:52]ああ、とうとう終わった。もう収録に行かなくていいのかと思うと、気が抜けるなあ。(^_^;) MASA
10/02[00:06]お疲れ様でした〜<あやかしラジオ ちの
10/02[00:10]今日は、家まで間に合いそうになかったので帰宅途中に屋台のラーメン屋でラジオを聞いていました(^^;; ちの
10/02(03:51)ぬぉー、私にPSの電源いれさせてくれ(/_;) Sian♪
10/02[04:07]PSがどうかしたのですか>Sianさん ちの
10/02(05:55)いえ、単にやる暇がないだけです(^^;; Sian♪
10/02[10:04]やっぱ、コピーロボットは必要だね(^^;; ちの
10/02[10:55]いやあ、終わりました。今週から収録に行かなくていいのが寂しいなあ。さあ、次に向けて頑張るぞ。 MASA

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 160回 こたちゃん
  2. 121回 MASA
  3. 80回 ちの
  4. 79回 Sian♪
  5. 74回 with
  6. 28回 藍田真潮
  7. 27回 すがや
  8. 13回 Vice
  9. 7回 koma
  10. 6回 CK
  11. 4回 Yu
  12. 2回 MASA

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:56:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5