ログ


全現在ログ:650
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
05/02*16:24*テストオープン Sian♪
05/02(16:25)私はなかなか聞けないので、ラジオについて誰か語ってください(^^;; Sian♪
05/02[16:42]開設おめでとうございますぅ〜 ちの
05/02[16:44]月葉さま☆をよろしくお願いします(笑) ちの
05/02[16:45]ラジオは。。。只今、プレゼントでデータ入りのデジタルカメラが当たります(詳細はML参照) ちの
05/02[16:46]確か、「あやしいプレゼント係」(だったかな?)宛てに送れば良いはずだったけど... ちの
05/02[17:54]うおっ!なんか嬉しいっす。霞様もよろしくお願いします。(笑) MASA
05/02[18:10]了解!霞様、深雪様、忘れてはならぬ、我らが楓ちゃん(^^;)もよろしくですぅ>ALL ちの
05/02[18:13]今日こそは秋葉原に行きたいので、今宵はここまでにしとうございます(笑)(^^)/~~ ちの
05/02[19:52]長沢さんが、あんな人だったとは (^^;; with
05/02[19:53]ぜひ、月葉様と楓ちゃんをラジオのゲストに (^^;; with
05/03[02:28]長沢さん、いいっすよ。(^^; 毎週会ってると良くわかります。 MASA
05/03[02:30]月葉様と楓ちゃんを同時に呼ぶと、あの時間ではもったいない気がする。(^^; ちなみにラジオドラマ6/18開始予定。 MASA
05/03[15:44]そうですね、呼んだ回が野球で潰された日には。。。。やっぱ、二人を呼ぶのは公録の時にしたほうが。。。 ちの
05/03[15:46]ラジオのゲストには、一人づつでOKだと思います。まずは、主役の志穂ちゃんを呼んで下さいね>MASAさん ちの
05/04[01:11]今月はまず一人目のゲストを呼びます。さて、誰かな。(^^; MASA
05/04(12:28)をを、いつの間にかこんなに書きこみが(^^;; Sian♪
05/05[13:49]次の水曜日は、5/7ですね...今度こそ録音しないと...21:30までには帰宅できないでしょうから...>ねぇ、すがやさん(笑) ちの
05/05[13:52]なんで書いてもいないのに読んでるって判るかな? すがや
05/05[13:55]ラジオ持って行って周りには聞こえない様に聴くと言うのはどうだろう? すがや
05/06[00:55]今度の放送は公録のだから流れたらいやだなあ。(^^; MASA
05/06[01:46]あ、その手があった、じゃ、ラジオを持って行きます(笑) ちの
05/06[01:47]野球が早く終わる様に祈りましょう<公録放送 ちの
05/06[01:48]では〜 ちの
05/06[09:02]あのラジオを見せびらかすの希望>ちのさん すがや
05/06[09:41]いや!、あのでっかいのを持って歩くと師匠に通信兵と呼ばれるもん(笑)<ラジオ ちの
05/06[09:46]でも考えておきます(爆)<ラジオ ちの
05/06[10:05]そうそう。せっかく買ったんだから見せびらかして仲間を増やさなきゃ。 すがや
05/06[17:46]あれは、見せびらかすものじゃ...それに見せても買う人は少ないかと...(^^;; ちの
05/06[17:54]確かに見れば敬遠しかねないサイズである。ただ、それなりの性能が付いてきますからね。 すがや
05/06[18:58]おや?密かに志穂さんのページ更新掛けてますね。過酷な条件下ではデジタルカメラはまだ使えない物なんでしょうか? すがや
05/06[19:00]補足:MASAさんのとこの話です。 すがや
05/06[19:08]たしかにあの暗さ+照明の明るさだけという条件下では、デジカメにはきついのかもしれないですね(デジカメを使った事がないので詳しいことはしらないけど) ちの
05/06[19:12]志穂ちゃんの所にはイベントページがあるのに、桜ちゃんの所には無いのは、ページを作る時間がないのか、青二の許可がおりないのか。。。何はともあれ、MASAさん頑張って!(笑) ちの
05/07[00:07]使用したデジカメはDS−7なんですが、距離的にも苦しかった。もっと近くから写せれば結構キレイなんですけどね。ちなみにデジカメはDC−120を買ったのでこれからはOKさ。(^^; MASA
05/07[00:09]桜ちゃん画像は本日掲載予定!・・・ほんとか。(^^; MASA
05/07[09:25]おぉ!DC120!そいつは以降のイベントが楽しみです。よさそうなら買っちゃうかも。 すがや
05/07[16:48]いいですよ、DC120。しかし、次のイベントか。何かな。(笑) MASA
05/07[22:31]今日は福岡に来ているので,ラジオ聞けません(T_T) 誰かテープ貸して〜 こたちゃん
05/07[23:05]公録聞きました (^^ with
05/07[23:06]楽しかったです (^^ with
05/07[23:07]せっかくだから、行けばよかった (;_;) with
05/07[23:08]次の公録には絶対参加します (T-T)o with
05/07[23:09]そのときは、是非ゲストを (^^;; with
05/07[23:11]ところで、MASA様のペ〜ジってどこですか (^^;; with
05/08[00:47]楽しいって言ってもらえると嬉しいです。次の機会には是非来て下さい。 MASA
05/08[00:57] リンク→ これです。 MASA
05/08[01:24]ありがとうございます m(__)m>リンク with
05/08[12:54]昨日は、収録が延びたので21:45くらいから聞きました(渋谷の街の中で) ちの
05/08[20:12]わーい、桜ちゃんだ〜\(^^)/ ありがとうございます>MASAさん ちの
05/08[23:06]名古屋での桜さんのイベントのテレカ、届きました (^^ with
05/08[23:08]どうも、ありがとうございました m(__)m with
05/09[00:10]桜ちゃんの方が使える画像が多かった。志穂ちゃん、ごめん。(^^; MASA
05/09[00:13]テレカ遅くなってすみませんでした。 MASA
05/09[00:30]いえ、届けばそれで言うことなしです (^^ with
05/09[00:32]あと、ページの写真いただいてしまいました(*^^*) with
05/09[00:34]桜さんが多くてうれしかったです(*^^*) with
05/09[00:34]次は志穂ちゃんの使える写真が多いといいですね with
05/09[14:12]志穂ちゃんも桜ちゃんも、まだあるんですけどね。イベントじゃないやつが。けど、ポジなんで取り込めない。まあ、そのうちに。 MASA
05/09[15:43]フィルムスキャナで幸せになれます。職場の機械にお世話になってます>ポジ すがや
05/09[16:37]スキャナはあるけどフィルムスキャナはないの。(;_;) 個人的にそのうち買いますけどね。 MASA
05/10[17:15]あやかしラジオ、5月のゲストが志穂ちゃんに決まりそうです。 MASA
05/10[19:02]やった〜、ありがとうございます>MASAさん ちの
05/10[23:18]期待して待ってます (^^ with
05/11[00:58]志穂ちゃんに宛ての投稿も受け付けますよ、ホームページで。収録のときにお渡ししますから。 MASA
05/11(12:56)ぬおお、見れないうちに話が進んでるぅ〜 Sian♪
05/11(12:57)ここからリンクしておけばよかったですね>MASAさんのところ Sian♪
05/11(12:58)5月のゲストが志穂ちゃん<(T-T)o Sian♪
05/11(14:30)たった今このチャネルの公開属性をpublicにしました Sian♪
05/11*14:32*正式オープン Sian♪
05/11[15:12]正式オープンおめでとうございます ちの
05/11[15:13]ちのは、IEなのでHPからは投稿できないんですよ〜...メールでも良いんですよね?>MASAさん ちの
05/11(15:31)IEだとなんでだめなんでしょ、外部CGIでフォームデコードするようにすればよいのでは? Sian♪
05/11(15:36)IEをやめる、というのも手ですね:-) Sian♪
05/11[15:58]ネスケもインストールすれば問題はないのですけどね。。。 ちの
05/11[16:13]今、ネスケのインストールが終わりました(笑) ちの
05/11(16:13)まぁ、私もIE使えって言われたら困るしなぁ(^^;; Sian♪
05/11(16:14)を〜、でも両方インストールすると良くないって聞いたことが…もうなおってるのかな Sian♪
05/11[16:15]たしか、インストールする順番があった気がするけど。。。もうおぼえていない(笑) ちの
05/11(16:19)うちのOSはIEないし、選択の余地はないんですが Sian♪
05/11[16:23]ま、とりあえず、志穂ちゃんへメッセージを送れる様になったので問題は解決ということで。。。(^^;; ちの
05/11(16:25)さて…ではでかけてきます(^^)/~~ Sian♪
05/11[16:27]いってらっしゃ〜い(^^)/~~ ちの
05/12[00:16]おお、正式OPENだ!嬉しいな。 MASA
05/12[00:18]問題は解決したみたいですね(^^;>ちのさん MASA
05/12[00:21]さあ、志穂ちゃんへのメッセージをどんどん投稿してね。収録は今週かもしれないよ。 MASA
05/12(00:22)解決したっていうか…まぁ送れればなんでもいいか(^^;; Sian♪
05/14[20:03]あ、21:30までに帰れそうもない...しょうがない、人のいない場所を探して聞く事にしよう...(^^;; ちの
05/14[22:01]悲しいかな、今回も中止… うーむやっぱり不遇の時間帯なんだなぁ こたちゃん
05/14[23:16]やられたぜ。(;_;)ライオンズナイターなのにダイエー・近鉄戦なんてやるなー! MASA
05/15[00:39]せっかく、昼寝から起きだして聴こうとしたのに (;_;) with
05/15[00:39]おかげで寝られません (;_;) with
05/15[10:39]昨日は、結局、仕事を放り出し急いで帰宅(いつもは歩いて帰る道をタクシーで帰った)りました。帰宅時間は、21:25、やった〜間に合った....と思い、ラジオをつけると、野球...(:_;) ちの
05/15[13:57]昨夜は、残念でした>ALL ちの
05/15[14:01]ゲストの回も心配なのですが、ドラマが始まって中止になった時が心配です ちの
05/15[14:05]所でドラマのキャストとかは、もう決まっているのでしょうか?(まだ、秘密なのかな?)>MASAさん ちの
05/15[23:56]3回流れたら1回は他の時間帯に放送できるんですよ。流れて欲しくないですけどね。(^^; MASA
05/16[00:00]ドラマはキャスト決まってると思う。確認してないけど。 MASA
05/16(00:45)3回流れたら1回は他の時間帯に放送できる<そうなんですか…はじめてしりました(^^;; Sian♪
05/16[10:44]私も初めて知りました。^^; MASA
05/16(11:54)…いや、実現してほしくはないですが(^^;; Sian♪
05/16[13:23]野球が中止の時の20:00くらいだったら、嫌ですね>他の時間帯 ちの
05/16[13:24]でも、木曜の27:00くらいだったら嬉しいかも(TLSの後だから結構聞きやすい時間帯なんですよね) ちの
05/16[23:50]もし、放送することになったら事前に時間帯教えて欲しいなぁ 知らないと寝てると思う(^^;; こたちゃん
05/17[02:19]もしそうなったら、お知らせします。 MASA
05/17[09:14]よろしくお願いしま〜す>MASAさん こたちゃん
05/21[21:44]ちんさん、おめでと〜 (^^ with
05/21[21:44]ごめんなさい、ちのさん、です m(__)m with
05/21[21:44]こたちゃんさもおめでと〜 with
05/21[21:44]こたちゃんもおめでと〜 (^^ with
05/21[21:45]しかし、中止にならなくてよかったですぅ (^^ with
05/21[21:45]ありがとう! 読まれました! コアラッキー こたちゃん
05/21[21:45]でも、今日は入りが悪くて雑音だらけ (;_;) with
05/21[21:46]しかし、直前まで明日勇気を出してを聞いていたので、あせりました (^^; with
05/21[21:46]最初ちょっと欠けたけど録音中(^^;; こたちゃん
05/21[21:50]6/8青森? (^^; with
05/21[21:50]・・・ちょっと遠すぎない こたちゃん
05/21[21:50]そりは……さすがに無理そう (^^; with
05/21[21:50]25の分は届いたんですが with
05/21[21:52]もう終わりですか…… with
05/21[21:52]を、明日勇気をだして、だ (^^ with
05/21[21:53]TLSの歌で終わり・・・あやかしなのに(笑) こたちゃん
05/21[21:53]いい曲ですぅ(*^^*) with
05/21[21:53]このシングルは2曲とも好きなので買ってよかったですぅ with
05/21[21:54]やっぱり30分じゃ短いですね (;_;) with
05/21*21:54*志穂ちゃんゲスト記念 こたちゃん
05/21[21:55]しかし、聞きながらちゃっとできるとは (^^; with
05/21[21:55]これが、チャットの醍醐味ですな こたちゃん
05/21[21:56]大丈夫、エンディングはこれからずっと、ですね (^^; with
05/21[21:57]明日はTLSだな(ニヤリ) こたちゃん
05/21[21:57]う゛、8/23の大阪のイベントは日程的に参加不可です (;_;) with
05/21[21:57]って、ヴギィですが (^^; with
05/21[21:58]終わってしまいましたね (;_;) with
05/21[21:59]次のゲストを楽しみに待ちましょう with
05/21[21:59]それでわ with
05/21[22:00]次のゲストって桜さんでは? こたちゃん
05/21[23:24]どもども、ちのです。メールが読まれてしまいましたねぇ。。。ありがとうございます>MASAさん(笑) ちの
05/21[23:29]こたちゃんさんもおめでとうございます ちの
05/21[23:32]桜ちゃんのゲストの時は期待しています>withさん ちの
05/21[23:33]もちろん、ちのも投稿しますけど(笑) ちの
05/21[23:34]では、また ちの
05/22[00:10]ちのさんもおめでとうですぅ。 MASAさんにもありがとうです! こたちゃん
05/22[06:33]私、投稿って苦手で二三度しかしたことないんですけど (^^; with
05/22[06:33]今回もだしそびれちゃったし (^^; with
05/22[06:33]期待されてるようですので、次は出してみますか (^^; with
05/22[09:18]私も継続して投稿をしてみましょうかねぇ〜\r手紙は面倒だけどMailならね こたちゃん
05/22[09:18]手紙は面倒だけどMailならね こたちゃん
05/22[10:19]おはようございます。昨夜は回線不良で繋がらなかった。 MASA
05/22[10:20]こたちゃん、ちのさん、おめでとうございますぅ。良かったですねぇ。 MASA
05/22[10:21]番組への投稿はもちろん、声優さん宛てに貰ったものは声優さんに渡しますので、いつでも投稿してくださいね。 MASA
05/22[10:49]MASAさん、今後ともよろしくお願いしますね。今度はドラマが楽しみ(^^ こたちゃん
05/22[12:59]今度は子供に電話相談室に投稿するかな(笑) こたちゃん
05/22[13:34]菊池崎志穂子(5歳)ですか!?(笑) ちの
05/22[13:38]幼児モード(笑)では声が高すぎて2人を判別しにくい(^^;; こたちゃん
05/22[13:43]昨日は、雨が降っていたので受信状態が余り良くなかったからなおさらというはなしもあります(^^;;<判別しにくい ちの
05/22[13:48]ありがとうございました、今後とも他のリスナー共々宜しくお願い致します。>MASAさん ちの
05/22[14:10]美樹子ちゃんほどなりきれてないのが志穂子ちゃん… すがや
05/22[14:18]池野澤春奈子ちゃん(5才)は想像つくとして丹下桜さんもやるのだろうか(^^;;;;\r こたちゃん
05/22[15:32]やるんでしょうね、う〜ん、楽しみ〜(*^^*)<桜子ちゃん ちの
05/22[16:37]今夜のTLS、OPが「公立諜報員養成学校青空高校の誕生である・・・」とかだったらやだなぁ(笑) こたちゃん
05/22(16:48)う〜む、どうやったらラジオを聴きわすれずに済むだろうか…タイマーすらかけ忘れてるからどうしようもない(泣) Sian♪
05/22[16:55]池澤さんはいいとして丹下さんの名前をどういじろうか?桜子はいいけど丹下は…うむむ。 すがや
05/22[16:56]毎週録音にしておく。ラジカセでその手の事が出来るのは…無いかな?ミニコンポ特殊な奴はだとあるらしいけど。 すがや
05/22(17:02)う〜む、複数可能なのかしらん…チューニングも必要だし…寮だと電波の入りが悪い(;_;) Sian♪
05/22(17:03)結局なんとか覚えておくしかないのかも(^^;; Sian♪
05/22[17:19]だから、ビデオデッキで録音すれば良いのだ(買おうね^^;;) こたちゃん
05/22[17:32]ビデオなら週録画予約も出来るし、テープ代安いしね こたちゃん
05/22[18:43]うちのコンポは、ONタイマーが付いていて、CDを起動させるかラジオを起動させるかを選択できます。その時にテープを録音モードにしておくと録音されるはずなのですが。。。受信がわるいのでコンポでは受信できない(:_;) ちの
05/22[18:51]最近は、目覚しを10分くらい前にセットして、それから受信可能な場所(寮のロビー)へ移動して聴いています。 ちの
05/22[18:56]ビデオデッキのある場所では。。。あ、ロビーにビデオデッキが置いてあったな(笑) ちの
05/22[19:09]そうですね、桜子ちゃんは、「丹下沢桜子」なんてのは、如何でしょう(笑) ちの
05/23[00:28]桜ちゃんの5歳バージョンですか。萌えー。(^_^; MASA
05/23[00:30]TLSのOPを変えられたら大した物だ。アスキーさんが了承しないだろうな。(^_^; MASA
05/23[00:45]今日、TLSまで持つかしら…… (;_;)>私 with
05/23[08:47]TLSのOPは、変更無しでしたねぇ(笑) ちの
05/23[19:51]TLS録音失敗 (;_;) with
05/23[19:52]誰か私に合い^H^H愛の手を (;_;) with
05/23[21:53]TLSのOP変えたら面白かったのになぁ〜(^^;; ちなみ録音は成功だよ こたちゃん
05/24[02:44]うちは他社の製品だろうが、何だろうが紹介してますから。OP変えるくらい何てことありません。(^_^; MASA
05/24[07:59]さすが、あやしいラジオ番組(笑) こたちゃん
05/24[17:16]桜さんゲストでは「クラブあやかしメモリアル」(爆)ですかね、やっぱり(^^;;;; こたちゃん
05/25[01:42]さーて、どうなりますかな。(^_^;) MASA
05/26[12:16]あやかしラジオとラジオTLSはディレクター、構成作家が同じで遊べたって言ってましたね(^_^;)。Clubときメモはきついかな? すがや
05/26[13:09]前のやつなら。大丈夫かな。^^; MASA
05/27[11:01]前の奴。。。「あなたのハートにあやかしLove」ですか(笑) ちの
05/27[12:34]うわぁ〜 それは凄すぎ(笑) こたちゃん
05/27[18:39]後は、ディレクターは違うけど、桜ちゃんのナレーションで始まるというと「あやかしエンジェルズ」っていうのもありますね(笑) ちの
05/27[18:40]でもそれ、モノローグどうするの? すがや
05/27[18:41]そもそも局が違うぞ〜>VA すがや
05/27[18:44]「ときメモ」は、つらいかも<モノローグ ちの
05/27[18:46]結果は聴いてのお楽しみ(笑) 普段通りというのが一番確率高いかな こたちゃん
05/27[19:02]その内、オープニングコーナーとか作って応募したりして(笑) ちの
05/27[19:08]しまった〜、ディレクターの事ばっかり考えていて局の事まで考えていなかった〜(笑)<VA ちの
05/27[20:48]WebBoardで植木さんも言っていたけど「(お姉様に借りた)鎖鎌...」には笑わされました(笑) ちの
05/28[00:51]ポエムとかやりそうですよね。(^_^; MASA
05/28[01:25]オープニングコーナー… 古今東西のアニラジのOPをパロる! うん良い企画だ(^^;;; こたちゃん
05/28[09:53]ドラマは、CD化を希望します'(_o_)>MASAさん ちの
05/28[10:33]ドラマCD化、当然ですな。^^; MASA
05/28[10:38]迷わず購入ですね (^^ with
05/28[12:19]購入リスト追加決定! さて、今日の放送は大丈夫かなぁ こたちゃん
05/28[12:37]わーい、絶対買います<ドラマCD ちの
05/28[16:46]今日の放送は私も内容知らないんだなあ。楽しみだ。 MASA
05/28[21:28]今日は無事放送できそうですね。さて、録音の準備準備! こたちゃん
05/28[21:56]カレーイベント? 5月31日? 謎だ(^^;;; こたちゃん
05/28[23:57]しまった……忘れてた (;_;) with
05/28[23:58]今日水曜日だった (;_;) with
05/29[06:48]残念! 聞き忘れましたか?>withさん こたちゃん
05/29[10:14]がっつんカレーという美樹さん御手製のカレーを食べるイベントなんですよ。 MASA
05/29[10:34]今回は、「白石さんいじめ」が笑えました(笑) ちの
05/29[10:41]ちなみに番組では、白石さんの部屋の想像図をお待ちしているそうです(笑) ちの
05/29[12:24]想像図・・・ フォトショップで合成写真でも作って見ましょうかね こたちゃん
05/29[12:26]さてさて、抽選に引っかかるかな>がっつんカレー (^^;; こたちゃん
05/29[12:35]白石肉丸さんが、本気で嫌がってたしねぇ(笑) こたちゃん
05/29[12:59]5/31に実施するんだったらもう招待状が届いているはずなのでは?<がっつんカレーイベント ちの
05/29[13:12]でも、白石さんネタって、ここの人はともかく、白石さんを知っている人にしかうけないような。。。(^^;; ちの
05/29[13:20]後、おたささの部屋への訪問計画もあるようなのですが無事に帰還される事をお祈りしております(笑) ちの
05/30[00:14]白石を知ってる人の方が少ないでしょうね。内輪ネタも程々ですね。 MASA
05/30[00:16]がっつんカレーの招待状は未だ届いてなければ外れですね。(^_^;) MASA
05/30[00:18]今日、ラジオドラマの収録を行ないました。6月18日スタートです。 MASA
05/30[00:19]今日、収録後に志穂ちゃん提案による企画が。実現すれば面白いなあ。(^_^;) MASA
05/30(00:43)を、たのしみたのしみ(^^) Sian♪
05/30[00:58]同じく、楽しみにしております。 ちの
05/30[01:11]同じく (^^ with
05/30[01:12]所で「ドラマ」「6月のゲスト」等の話は、HPに明記していないのですがまだ秘密なのでしょうか?もし、問題が無いようでしたら、MLに流したいのですが...>MASAさん ちの
05/30[01:12]しかし、ドラマはじまったら絶対に聞きのがさないようにしなくては (T-T)o with
05/30[01:14]でも、CD化されるみたいですし...クリアな音で聞けるというのは嬉しいことですよね<ラジオ ちの
05/30[01:16]ま、ラジオは、ドラマ部だけではないので聞き逃せませんけど(^^;; ちの
05/30[01:47]そうですね (^^ with
05/30[11:25]6月のゲストはまだ決まってないんですよ。しかし、6月中に2人呼ぶかもしれません。 MASA
05/30[11:28]最初が桜ちゃん、次が春菜ちゃん、の可能性が強いかな。喜久子さんの可能性もあるかな。 MASA
05/30[11:40]折笠さんとか恭ちゃんとかの可能性もあるんですよね(^^;; ちの
05/30[14:38]当然ですね。^^; MASA
05/30(14:48)ぜ、全部志穂cha<めきっ☆ Sian♪
05/30[15:08]楓&パパの感動の対面という企画は?(^^;; ちの
05/30[15:53]そういや、楓はパパに会ってないから、「パパに会いたい〜」と志穂ちゃん言ってた。 MASA
05/30[16:01]そういや収録時にパパが娘を探してたって話もありましたね。 すがや
05/30[16:03]その場合相談室が凄い事になりそうなんですけど… すがや
06/01[19:11]所で相談室って、NGとかでるんですか?>MASAさん ちの
06/01[19:12]もし、NGがあった場合、桜ちゃんは、照れてしまうのでNGを多発する恐れが... ちの
06/02[01:36]NGはありますよ。なんせ5歳ですから。(^_^;) MASA
06/02[01:38]ふふふ、桜子ちゃんは今週の放送に・・・。(~-~) MASA
06/02[12:08]え、今週のゲストは桜ちゃんなんですか〜?...投稿するのを忘れていた〜(爆) ちの
06/02[12:14]今週は、忙しいから会社で聴こうかな...会社の方が受信状態良いし(笑) ちの
06/02*12:34*桜”子”ちゃんゲスト記念 こたちゃん
06/02[12:45]ゲストの話じゃないですよ。ドラマ収録時インタビューです。 MASA
06/02[12:47]一応今週の収録は桜ちゃん予定で動いてます。投稿はお早めに。^^; MASA
06/02[12:53]投稿しま〜す(^^; こたちゃん
06/02[13:11]あらあら、早く投稿しなくては。。。(^^;; ちの
06/02[23:56]とりあえず「相談室」には投稿しました(笑) こたちゃん
06/03[00:20]投稿どうもです>こたちゃん 読まれればいいですね。 MASA
06/03[12:36]とりあえず、明日は雨乞いですね(^^;; こたちゃん
06/03[15:28]雨が降っても他球場の中継やっちゃうしな。^^; MASA
06/04[06:18]投稿しましたが、間に合うか&届くか不安です (^^; with
06/04[06:19]しかし、全角で投稿なんですね…… with
06/04[06:20]私、半角が基本なので、少し違和感が (^^; with
06/04[12:39]とりあえず、雨乞いは成功した様ですが・・・ はてさてどうなることやら こたちゃん
06/04[12:57]投稿、届きました。>withさん MASA
06/04[12:58]今日は放送して欲しいな。CDドラマ収録インタビューもあるし。 MASA
06/04[13:00]期待してま〜す こたちゃん
06/04[13:00]MASAさんから情報提供をうけてる我々はともかくとして、普通のリスナーはゲストが来るなんて知らないし こたちゃん
06/04[13:01]読まれる確率は異常に高いと見た(笑) こたちゃん
06/04[13:35]一応ここも、全世界に公開されてるんですけどねぇ (^^; with
06/04[13:36]今日は聴きのがさないようにしないと (^^; with
06/04[14:24]初めまして、今日の放送は時間どうりなのかな?(雨は?) 腹きりり
06/04[14:25]“どうり”じゃなくて“どおり”でした・・・。 腹きりり
06/04[14:27]はじめまして>腹きりりさん あの時間帯はやるかやらないかですから(^^;;; こたちゃん
06/06[07:25]ずっとロックが掛かってて書き込めなかった(T_T) こたちゃん
06/06[11:19]ああ、ようやく書き込める。^^; MASA
06/06[15:41]どうやら次回ゲストの放送は18日になるようです。 MASA
06/06[16:50]ふっ、まだ投稿は間に合うな(ニヤリ) こたちゃん
06/06[17:59]ドラマの収録時にいっぺんにやった…ってなしね すがや
06/07[18:56]昨日、翔泳社から往復葉書が届きました〜...どっちにしよう ちの
06/07[19:52]投稿は余裕で間に合います。だって桜ちゃんのゲストは延びてしまったから。すまん。(^_^;) MASA
06/07[19:54]ボイスグラフィーを持ってなかったら、そっちでしょう。PSくの一番は購入者イベントとかやるかもしれないし。 MASA
06/07[19:57]去年の10/13にメッセで桜ちゃんと握手しました〜(笑) ちの
06/07[19:58]ということは、PS版くの一番になってしまうのかな...でもイベント参加の為にまた複数枚買うことになるかも。。。(^^;; ちの
06/07[19:59]あぁ、弱った〜(笑) ちの
06/07[23:29]PS版くの一番か… 私は一枚だけ(^^; 志穂ちゃんゲストOnlyなだ こたちゃん
06/08[00:11]メッセの桜ちゃん。2ショットポラをやったんだよねー。夢か〜。(^_^;) MASA
06/08(21:49)ずっとロックが掛かってて<すみません。ロック機構が完璧ではないもので…ただログが全部失われるよりはましですので(^^;; Sian♪
06/08(21:50)ここから投稿できるようにする…のはまずいか(^^;; Sian♪
06/08(21:51)PSくの一番は購入者イベントとかやるかも<是非おねがいします Sian♪
06/08[22:06]志穂ちゃんはPSくの一番と、くのいちボイスグラフィー、両方やろうと思えば出来るな。(^_^;) MASA
06/08[22:07]ここから投稿ですか。別に構わないですよ。 MASA
06/08[23:38]イベント多いのは嬉しいんですが、お金が (^^; with
06/08[23:39]私は持ってないのでボイスグラフィーですね…… with
06/08[23:39]しかし、ボイスグラフィーも握手会やってたとは (;_;) with
06/08[23:40]まぁ、そのころはそんなにファンでもなかったからなぁ (^^; with
06/08[23:46]握手どころじゃないですよ。2ショットですから。うらやましー。(^_^;) MASA
06/08[23:58]うらやましい (T_T) with
06/08[23:59]また、桜さんどっかでやってくれないかなぁ (T_T) with
06/08[23:59]それか、今回志穂ちゃんでとか…… with
06/08[23:59]無理かなぁ、やっぱり…… with
06/09[00:04]まあ、志穂ちゃんイベントは多分やるでしょう。 MASA
06/09[00:06]8月後半〜9月でしょうね。今回は広告で告知入れるぞ。(^_^;) MASA
06/09[02:03]握手……は多分無理なんでしょうね (;_;) with
06/09[02:03]絶対買いますので with
06/09[11:09]握手・・・・・無理でしょう。^^; MASA
06/09[12:20]2ショットは、ポラのフィルム切れの為、十数名限定だったんですよね(だから私は取っていないの〜) ちの
06/09[14:47]増やそうと思えばいくらでも増やせたんだけどね。^^; MASA
06/09[15:23]MLからの情報で、ソフマップで[PSあやかし]を予約すると抽選でサイン入りポスターとテレカがつく予定だそうですが...誰のサインなんでしょうねぇ? ちの
06/09[15:50]でも、イベント参加条件がわかるまで恐くて予約できないっす。。。<あやかし ちの
06/09(17:07)そう、それがネックなんですよね〜>条件 Sian♪
06/09[17:17]パッケージに着いている応募券を往復葉書に張って送る方法だと、何処で買っても大丈夫なんですけどね。。。翔泳社さんの負担も少ないし(^^;; ちの
06/09[23:54]むむ、情報が速い。そのポスターはパソコン版のなんですよ。サインは志穂ちゃん、桜ちゃん、春菜ちゃんのがあります。 MASA
06/09[23:58]ここの人達は持ってると思う。(^_^;) MASA
06/10[00:03]くのいちボイスグラフィーの発売イベントは、今日ヨドバシカメラでしてきました。多分やるかも。 MASA
06/10[00:05]PSくのいちのイベントの話しも進めなきゃ。 MASA
06/10[00:07]今日、PSくのいちの販促ビデオの録音を行ないました。当然、志穂ちゃん(楓)で。(^0^) MASA
06/10[00:09]販促ビデオですか… どうやったら手に入るのだろう(笑) こたちゃん
06/10[00:19]「そして、いつまでも忘れないでいて下さい。私達のこと」ああ、志穂ちゃん、切ないよ。(^_^;) MASA
06/10[00:20]販促ビデオ、お譲りしましょうか。 MASA
06/10[00:21]よろしくお願いいたします>販促ビデオ こたちゃん
06/10[00:27]了解です。送り先をメールして下さい。 MASA
06/10[00:28]どうもですぅ〜 メール送りますね! こたちゃん
06/10[00:30]はーい。でわ、落ちます。おやすみなさい。 MASA
06/10[00:33]おやすみなさい>MASAさん こたちゃん
06/10[01:21]もしよろしければ、私にもお願いしますぅ m(__)m>販促ビデオ with
06/10[01:22]確かに持ってるなぁ (^^;>サイン入りポスタ with
06/10[01:22]予約はイベント関連の発表を待つか…… with
06/10[09:39]↓この言葉に壊れる人は何人いるのでしょうね(^^; 藍田真潮
06/10[20:11]今日、ちのの友人があやかしのミックスの仕事をする〜とか言っていたけど。。。 ちの
06/10[20:15]イベントに参加した人の中から抽選でプレゼントするとか(^^;;<販促ビデオ ちの
06/10[20:18]ゲームショウの翔泳社ブースのスクリーンに映っていた映像もいいなぁ。。。(^^;; ちの
06/10[22:35]イベント、宜しくお願い致します(_o_)>MASAさん ちの
06/10[22:37]あ、春菜ちゃんのポスターだけ持っていないっす(^^;;<ここの皆 ちの
06/10[22:54]同じく (^^; with
06/10[22:54]あのアニメはPSのオープニングだと聞きましたが?>ゲームショウ with
06/10[23:32]こんばんわ。ゲームショウのアニメはPSのオープニングですね。 MASA
06/10[23:47]そっか。春菜ちゃんのは持ってないんですね。じゃあ、揃えましょう。(^_^; MASA
06/10[23:49]PSくのいちイベントは来週ソフマップに話しに行くことになりました。 MASA
06/10[23:54]問題は誰がやるかだな。くのいちボイスは志穂ちゃんか喜久子さんだけど、PSくのいちは多いから。(^_^; MASA
06/10[23:56]具体的に決まったら、教えてください。お願いします m(__)m with
06/10[23:56]どういうことですか?>多い with
06/10[23:57]あ、こんばんわ (^^; with
06/10[23:57]販促ビデオはあと8個、とか言ってみる。(^_^; MASA
06/10[23:58]くださいぃ m(__)m with
06/11(00:02)う〜む、とりあえずメイルした通りなんですが… Sian♪
06/11[00:03]多いと言うのは7人が候補ということです。まあ、決まり次第お知らせしますね。 MASA
06/11[00:07]う、メール会社のマシンで落として未読のままです。(^_^; MASA
06/11(00:09)いや、私にも送っていただけたら、ということと、みんなビデオほしがるだろうから大丈夫かな、という主旨なのですが Sian♪
06/11[00:15]大丈夫でしょう。withさんで3人めですし。あ、withさん、メール下さいね。 MASA
06/11[00:18]了解しました>メイル with
06/11[00:19]そうそう、着払いでもいいですかね、みなさん。(^_^; MASA
06/11(00:20)それはまったく問題ないですが…寮なんですよね、大丈夫かな Sian♪
06/11[00:21]かまいません with
06/11[00:26]了解しました。では、また。 MASA
06/11[00:27]それでは (^^)/~~~ with
06/11(00:28)それでは〜(^^)/~~>MASAさん Sian♪
06/11[00:51]ああ、やっぱりみんな希望してる>販促ビデオ(^^;; こたちゃん
06/11[00:56]いや、当然でしょう、やっぱり (^^; with
06/11[09:46]いいな〜(;_;)>販促ビデオ 藍田真潮
06/11[10:23]おはようございます。販促ビデオ希望の方は、ここで宣言して送り先をメールしてね。残り7本。 MASA
06/11[10:28]私にも頂けないでしょうか?>販促ビデオ 藍田真潮
06/11[10:40]いいですよ、メール下さいね。>藍田さん MASA
06/11[10:44]どうもありがとうございます〜(_o_) 藍田真潮
06/11[10:51]販促ビデオ欲しいです〜>MASAさん ちの
06/11[11:03]一応、希望ということでメールしておきます>MASAさん ちの
06/11[11:25]DVで希望ってのは駄目?(^_^;) すがや
06/11[11:28]DV・・・。私も営業用に希望してたのに。^^; MASA
06/11[11:31]コンパクトで持ち運びに便利なんですけどね すがや
06/11[11:32]でも、ばら撒いちゃって問題無いんでしょうか?販促ビデオ すがや
06/11[11:59]欲しいのでメールしておきます。ところで販促のビデオってVHSですよね?ま、EDβだろうがビデオCDだろうが知人宅まででかければどうにかなるけど… すがや
06/11[12:17]VHSですね。数は、ばら撒くってほどじゃないから大丈夫です。 MASA
06/11[21:13]ボイスグラフィー、届きました (^^ with
06/11[21:13]パジャマの写真、凶悪すぎますぅ (*^^*) with
06/11[21:13]桜さ〜ん (*^^*) with
06/11[21:14]あぁ、テレカがついてた時に買っておくべきだったかも (^^; with
06/11[22:28]放送聞きました〜(今、会社です(笑))、あやかしボイスグラフィ買います〜 ちの
06/11[23:19]うーむ、属性が多いと大変だなぁ・・・ 買うものいっぱいあって(笑) こたちゃん
06/11[23:56]とどきましたか。良いでしょ、パジャマな桜ちゃん。このボイスグラフィーの時に撮った未公開8ミリ映像なんてのもあるんですよ。 MASA
06/11[23:58]ご苦労様です。>ちのさん。くのいちボイスは、イベント絡めるので購入店は慎重に。(^_^; MASA
06/12[00:24]さて、12、13日はPSくのいちの営業で札幌、名古屋だ。寝よ。(^_^; MASA
06/12[09:54]日本全国飛んでいますね>MASAさん(^^; 藍田真潮
06/12[11:20]全国営業頑張って下さい>MASAさん ちの
06/12[12:17]札幌と名古屋で「くのいちボイス」のイベントがあったりして(^^;; ちの
06/12[12:22]名古屋なら何とかいけますけど、札幌は・・・(^^; 藍田真潮
06/12*17:52*次回のゲストは、折笠さんだ〜!! ちの
06/12[22:58]ほ、欲しい (^^;>未公開8mm with
06/12[23:11]イベント多そうで嬉しい悲鳴ですぅ (^^; with
06/12[23:21]ダビングできます8mm映像(^^;; こたちゃん
06/13[01:10]8mmですか。。。持っていないなぁ。。。買うか!?(笑) ちの
06/13[01:22]親は持ってるが……>8mm with
06/13(01:28)まだくれるとは言ってないですよ(^^;; Sian♪
06/13[02:07]わかってます (^^; with
06/13[02:14]よし、その8mmを「あやかしラジオクイズ」の景品に。。。あ、あやかしに関係ないから駄目かな(^^;; ちの
06/13[02:30] (^^; with
06/13[02:50]むぅ、いつのまにこんな話が...>販促ビデオ koma
06/13[02:57]希望します(まだあれば)>販促ビデオ koma
06/13[03:00]あやかしラジオ仕事の締めと当たっちゃってなかなか聞けないんですぅ(; ;) koma
06/13[03:02]雨が降ると早く上がれるという(^^;; koma
06/13[03:04]なんて仕事だぁ(; ;) koma
06/13[03:08]では(^^)/あとでメールします>MASAさん koma
06/14[03:35]帰ってきました。疲れてんだから寝ろよな、てゆーか寝ろ。(^_^; MASA
06/14[03:37]未公開8ミリ、桜ちゃんがいっぱい。けど、これは出せないなあ。(^_^; そのうち機会があればね。 MASA
06/14[03:38]komaさん、まだ大丈夫ですよ。メール待ってますね。 MASA
06/14[03:39]ほんとに寝よ。(^_^; MASA
06/14[21:39]う〜ん、残念(^^;;<8mm ちの
06/14[22:45]桜さんいっぱい〜 (*^^*) with
06/14[22:45]ま、機会があればよろしくお願いします (^^; with
06/17[00:04]さあ、もうすぐくのいちボイスの収録だ。楽しみだなあ。 MASA
06/17[00:09]いいですねぇ (*^^*) with
06/17[00:18]志穂ちゃああぁぁん。(^_^;  MASA
06/17[00:22]と、叫びつつ寝るのであった。(^_^; MASA
06/17(00:25)じゃ、ついでに私も。志穂ちゃ〜ん(T-T)o Sian♪
06/17[02:17]くぅ〜。。。桜ちゃぁ〜ん、かむばぁっ〜く ちの
06/17[09:05]くの一ボイスって菊池志穂じゃなくて葉隠楓なんですよね?…ちと寂しいかも。 すがや
06/17[10:31]まあ、ボイスグラフィー菊池志穂版の実現に期待しましょう。^^; MASA
06/17[10:44]出るのかな?どこでもいいから出しとくれ〜ぉぃぉぃ。この項ch=shiho(^_^;) すがや
06/17[11:04]とりあえず、MASAさんのボイスグラフィのページで希望を出しておくか。。。あれ?以前にだしたかな(^^;;<菊池志穂版VG ちの
06/17[12:08]見たとき出した<要望 すがや
06/17[12:09]でもいまVGのページってあったっけ? すがや
06/17[12:29]あるけど、何処から入るんだろう(笑)<VGのページ  ちの
06/17[17:21]VGのページは只今リニューアル中です。^^; MASA
06/18[12:34]今日はいよいよ記念すべきドラマの第一話ですね。どうか中止にならないように・・・ こたちゃん
06/18[21:56]今回は、アダルティな雰囲気ですねぇ(^^;; ちの
06/18[21:58]所で、放送の合間にあるCMなんですけど。。。良いですねぇ(笑)。。。ドラマCDのおまけトラックにでもいれてくれるとうれしいです(_o_) ちの
06/18[21:59]ボイスグラフィーが届きました、ありがとうございます>MASAさん ちの
06/19[00:32]良かった。ちゃんと放送された。折笠さん・・・(^_^; MASA
06/19[00:33]届きましたか、ちのさん。どうか、可愛がってやって下さい。(爆) MASA
06/19[00:34]CM・・・ちゃんと考えているのだ。ドラマCDじゃなく、PS版に。 MASA
06/19[00:35]くのいちボイス楓版の収録やりました。志穂ちゃん、可愛い〜。(^_^; MASA
06/19[00:36]収録後に、また茶しました。いいぞ〜!! MASA
06/19[00:38]デジカメで志穂ちゃんを6枚写しました。そのうち2枚をHPに載せます。明日中に。 MASA
06/19[00:38]ああ、志穂ちゃ〜ん、と叫びながら寝ます。(^_^; MASA
06/19(00:52)6枚全部希望(^^;; Sian♪
06/19[11:17]わ〜い\(^^)/、MASAさんありがとうございます<CM&写真 ちの
06/19[14:26]CMの方はまだ予定ですけどね。^^; MASA
06/19[14:27]写真は全部は公開できないんですよね。 MASA
06/19[16:05]あらら、それは残念(T_T) しかし、業界人がうらやましいね こたちゃん
06/19[23:00]バイトで聴けなかった (;_;) with
06/19[23:00]やはり、携帯ラジオ買うか…… with
06/19[23:54]聞けなかったですか、withさん。面白かったのに。(^_^; MASA
06/19[23:57]業界でも声優さんに力入れてないとね。(^_^; MASA
06/19[23:58]志穂ちゃんイベント決定!詳細を待て。 MASA
06/20[00:10]やた (^^ with
06/20(00:13)楽しみ楽しみ(^^) Sian♪
06/20[00:14]楽しみに待っております。 こたちゃん
06/20*00:14*祝! 志穂ちゃんイベント決定 こたちゃん
06/20[10:37]なんか、イベントがゲームショウと重なってるんじゃないかという噂が…… with
06/20[12:21]そういえば、9月6,7日ですもんね>イベント こたちゃん
06/20[13:56]その通り!ゲームショウには志穂ちゃんは出ません。^^;コナミでも譲らないぞ。 MASA
06/20[14:30]じゃあゲームショウキックですね・・・ 藍田真潮
06/20[15:53]わーい、イベントだ〜 ちの
06/20[16:00]桜ちゃんは、コナミなんだろうな。。。(:_;) ちの
06/20(16:40)よ、よかった、ゲームショウ行かなくてすむ… Sian♪
06/20[17:05]6がゲームショウで、7があやかしイベントにすれば、両方網羅出来るかな 藍田真潮
06/20[17:07]AMがゲームショウで,PMがあやかしだったりして(^^;; ちの
06/20[17:09]実はゲームショウは志穂ちゃんライトスタッフであるんですよ。まだ日程は決まってないようですけど。 MASA
06/20[17:10]うちはもう、押さえちゃったし。^^; MASA
06/20[17:11]予定は6日ソフマップで2回、7日T−ZONEで1回です。 MASA
06/20(17:13)がーん、やっぱ行くようなのか… Sian♪
06/20[17:23]大変ですからねぇ、ゲームショウ。^^; MASA
06/20[17:25]ども、こんにちは(^^)/ koma
06/20[17:26]MASAさんビデオ届きました。ありがとうございますm(__)m koma
06/20[17:27]でも、着払いでなかったんですけど、いいんですか? koma
06/20[17:28]届きましたか。着払い、やめました。^^; MASA
06/20[17:30]では、その分翔泳社の製品を買います(^^) koma
06/20[17:31]というか買わざるをえない(^^; koma
06/20[17:31]いやいや、気にしないで下さい。(^.^) MASA
06/20(17:32)ええ!?着払いじゃないんですか? Sian♪
06/20(17:33)ありがとうございますm(__)m %まだ確認してませんが(^^;; Sian♪
06/20[17:33]またしばらくはイベントラッシュですね>志穂ちゃん koma
06/20[17:35]ラジオは...また聞けなかった(; ;) koma
06/20[17:36]上司をなんとかせねば>あやかしラジオの時間 koma
06/20[17:37]皆さん、着払いじゃないので、ご安心を。 MASA
06/20[17:40]どうも、すみませんでした〜(未確認ですけど・・・)>着払い 藍田真潮
06/20[17:42]いえいえ、これで皆さんが販促してくれるなら。(爆) MASA
06/20(17:43)なるほど、私たちにばらまいて販促になるのかな〜とは思ってたんですが(笑) Sian♪
06/20(17:44)がんばって販促しませう(^^;; Sian♪
06/20[17:44]では、くの一ボイスグラフティーを何枚か買って布教に<をぃ koma
06/20[17:45]感謝感激ですぅ。 ^^; MASA
06/20[17:49]取り敢えず、販促ビデオを知り合いに見せて、買わせる・・・ 藍田真潮
06/20[17:50]では、そろそろお仕事にもどります(; ;)/~^ koma
06/20[17:51]私も、戻りまーす。 MASA
06/20[17:54]私もそろそろ抜けます〜(^_^) 藍田真潮
06/20[19:40]みんな仕事時間中になにしてるんだか(^^;; えつ!私は・・・(爆) こたちゃん
06/20[20:03]取り敢えずソフマップで2枚T-ZONEで1枚買えば良い訳ですね? すがや
06/20[20:04]となるとゲームショウはさようならと。ま、いっか。 すがや
06/20[23:11]ビデオが届いていました〜、ありがとうございます>MASAさん ちの
06/20[23:23]私にもビデオ届いてました! MASAさん多謝 こたちゃん
06/20[23:58]ふと思った疑問… 何故にあやかしだけbekkoame? 他は自社のdomainなのに?? こたちゃん
06/21(00:06)それは私も少し不思議だったんですが Sian♪
06/21[00:08]しまった。一週間見過ごしてました(T T)。ビデオ残ってませんか?>MASAさん Yu
06/21[02:11]大丈夫ですよ、Yuさん。メールで住所を教えて下さい。 MASA
06/21[02:14]今日、不在届けが入ってました (^^>ビデオ with
06/21[02:14]でも、着払だと思ってたので受け取りを沙希にのばしてしまいました (^^; with
06/21[02:15]どうもありがとうございました m(__)m>masaさん with
06/21[02:16]何故bekkoameか?それはゲーム開発局で始める前に私が「くの一番」宣伝用に自分ので始めたからです。 MASA
06/21[02:20]うちの部署から直接HPを変更出来ないので、移してないんです。 MASA
06/21(02:22)なるほど〜 Sian♪
06/21[02:22]ビデオ、皆さん届いてますか?メールしたのに届いてない方は言って下さいね。 MASA
06/21[02:25]ソフマップイベントは参加するのに予約は必要ありません。発売日以降に購入した時に希望者に参加券を配るようです。 MASA
06/21(02:25)届きました。ありがとうございました>MASAさん Sian♪
06/21[02:25]よし、じゃ予約はしない (爆) with
06/21[02:26]いや、でも予約した方が確実か (^^; with
06/21[02:35]予約した時に参加券が貰えるかどうかは分かりませんが。(^_^; MASA
06/21[02:36]T−ZONEは予約者に配ると思いますよ。 MASA
06/21[02:37]眠い。でわ、また明日。いや、今日か。(^_^; MASA
06/21[02:39]は〜い with
06/21[02:59]T-ZONEとソフマップですね。。。メモメモ(^^;; ちの
06/21[03:02]こんばんわぁ (^^; with
06/21[03:06]ども>withさん ちの
06/21[03:07]今起きられたんでしょうか? (^^; with
06/21[03:09]いえ、寝ていません(笑) ちの
06/21[03:09]桜ちゃんのチャネルにいきませんか>withさん ちの
06/21[03:10]もう移動完了してます (爆) with
06/23[10:16]ビデオ到着していました。受取ったならさっさと言ってくれ(;_;)>親 すがや
06/23[11:11]ビデオ届いていました。ありがとうございます〜>MASAさん 藍田真潮
06/23[12:42]ビデオは皆さん届いてるようですね。 MASA
06/23[20:41]HPに動画データでUPしたらどうでしょう?>版促ビデオ こたちゃん
06/23[20:54]4:30の動画ファイルは、かなり大きいですよ(^^;; ちの
06/23[20:59]手っ取り早い販促方法は、ビデオの「上映会」か「ダビング」なんですけどOKなのでしょうか? ちの
06/23[21:15]ダビングはいくらなんでもまずいんじゃ… すがや
06/23[21:16]取り込んでMPEG圧縮して見ようかな?どのくらいのサイズになるだろう? すがや
06/23[22:30]2,30MBくらいになるのでは?<MPEG ちの
06/23[22:58]計算上、通常のMPEGだと40MB(^^;;;; こたちゃん
06/23[22:59]画面領域縮小して、QuickTimeか何かなら3〜4MBぐらいに押さえられると思うけど こたちゃん
06/23[23:57]ビデオのダビングは個人の楽しみの為にするのならOK。って何か聞いたことあるセリフだな。(^_^; MASA
06/24[00:00]了解しました〜>MASAさん ちの
06/24[00:20]販促に役立つのならダビングでも上映会でも。(爆) MASA
06/24[01:10]はい、消費者確保の為に努力します(笑) ちの
06/24[15:36]この間KONAMIで拾った虹色の青春のオープニングが…1分24秒,Cinepak,120*88,10FPS,2.1MB…何だそんなに怖くないぞ。でも取り敢えず取り込みは無圧縮じゃなきゃまずいだろうな… すがや
06/24[15:39]320*240くらいは欲しいけどそれだけで7倍。Cinepakってどのくらい圧縮するんだろう… すがや
06/25[21:34]今日は無事に放送してますね… ラジオドラマ第2回良かった(^^ こたちゃん
06/25[21:35]いきなり中断じゃ、悲しすぎるもんね こたちゃん
06/25[22:04]なんなんだ〜、あのクイズは。。。。わからん(笑) ちの
06/25[23:10]2050年、バブルボブル、声優経験者… みんなで協力して解くか? こたちゃん
06/25[23:30]ドラマ、面白いでしょ。(^_^; MASA
06/25[23:31]クイズ、私は答えを知っている。(爆) MASA
06/25[23:33]予選であれでは… 本番の問題はなにもの?? こたちゃん
06/25[23:49]う、MASAさんに貢ぎ物をして。。。(爆)<クイズ ちの
06/25[23:51]最初の問題は調べがつくかも知れないけど… 後は辛い こたちゃん
06/26[04:56]私は早々にあきらめました (笑)>クイズ with
06/26[12:47]一応、努力はしてみるかな>クイズ (^^;;;; こたちゃん
06/26[15:27]クイズ、1番と2番は分かりやすいのでは。^^; MASA
06/26[22:00]ビデオ届きました(^^)>MASAさん。短期間の予定ですが、ささやかな販促活動中(^^;;;です。 Yu
06/26[23:51]ビデオまだ届きません (;_;) with
06/26[23:51]某配達会社のばかやろぉ〜 (;_;) with
06/26[23:52]午前ってのは[12:00]までのことで、午後ってのは[12:00]からのことだい (;_;) with
06/26[23:52]きちんと持ってきてくれぃ (;_;) with
06/27[00:08]ありがとうございます。>Yuさん。 MASA
06/27[00:09]こんばんわ (^^ with
06/27[00:10]届き次第感想書きます (^^;>ビデオ with
06/27[00:11]あと届いてないのはwithさんだけか。(^_^; MASA
06/27[00:13]明日こそは…… (^^;>ビデオ with
06/27[00:18]例のクイズ… 少し調べがついた(^^;;; こたちゃん
06/27[00:20]どうですか? (^^;>クイズ with
06/27[00:25]誰か1番調べてくれ… 私は3番探索中(^^; こたちゃん
06/27[00:26]一番ってなんだっけ (^^; with
06/27[00:26]最初からあきらめてたから、もう忘れてる (爆) with
06/27[00:28]「TVアニメ設定上で2050年に起こった出来事を3つあげなさい」<一番 こたちゃん
06/27[00:29]あ、それならなんとかなるかな? with
06/27[00:30]新西暦(?)って、どう判断するんだろう (^^;>ヴギィ with
06/27[00:30]2番の問題の答えを発見… インターネットは便利だね(^^; こたちゃん
06/27[00:30]2050年か…… with
06/27[00:31]ナデシコは2015年だったかな? with
06/27[00:33]3番は2名が声優経験者と判明… 本当に2名だけかはまだ分らない(T_T) こたちゃん
06/27[00:35]やったことはわかっても、やってないことはわかりにくいですからね (T_T) with
06/27[00:36]複数の声優DBで調べたんですけどね>3番 こたちゃん
06/27[00:43]こんばんは(^^)/ koma
06/27[00:44]今日はTLSの日ですけど起きていられるか(^^;;;; koma
06/27[00:44]こんばんわ (^^ with
06/27[00:44]こんばんわ! カルトQの世界にようこそ(笑) komaさん こたちゃん
06/27[00:46]懐かしいかも koma
06/27[00:47]クイズ聞けなかったですぅ(T_T) koma
06/27[00:48]あやかしラジオで出題のおたくクイズの回答を探っています(^^;; こたちゃん
06/27[00:48]今から問題を…書きましょうか? こたちゃん
06/27[00:49]問題は何ですか? koma
06/27[00:50]問題2「バブルボブルのアーケード版のパワーアップコマンドを答えなさい」 こたちゃん
06/27[00:50]問題3「次のうちアニメ声優経験者を全てあげなさい。」 こたちゃん
06/27[00:51]問題3リスト「安田成美、柳場敏郎、飯島愛、神田うの、石原裕次郎」 こたちゃん
06/27[00:52]ちなみに出演作もです(T_T) こたちゃん
06/27[00:52]問題1はさっき書きましたので割愛! こたちゃん
06/27[00:53]うきゅぅ(T_T) koma
06/27[00:55]現在、問題2と問題3の一部が判明してます。 こたちゃん
06/27[00:55]石原、安田はわかるんですけど(^^; koma
06/27[00:56]問題3 三人目を発見! こたちゃん
06/27[00:56]飯島愛? koma
06/27[00:57]違ったっけ(^^; koma
06/27[00:58]飯島愛が不明なのです… こたちゃん
06/27[00:58]結局「飯島愛」以外は全員経験者であることが判明… こたちゃん
06/27[00:59]なんか、それだと全員経験してそうですね with
06/27[01:00]おや?そうかな。(^_^; MASA
06/27[01:00]誰か問題1わからんかな こたちゃん
06/27[01:01]こんばんはMASAさん(^^)/ koma
06/27[01:02]こんばんわ>MASAさん! こたちゃん
06/27[01:02]ども、こんばんわ。 MASA
06/27[01:03]HPに問題載せるんですよね? こたちゃん
06/27[01:04]こんばんわ with
06/27[01:05]こんばんは〜 ちの
06/27[01:06]載せますよ、問題。 MASA
06/27[01:06]今日はお仕事は? (^^;;;;>ちのさん with
06/27[01:07]はい、今日もお仕事です(^^;; ちの
06/27[01:08]ごくろうさまです (^^; with
06/27[01:09]大変そうですねぇ(^^;>ちのさん koma
06/27[01:09]何か変な日本語になってしまった(^^;;今日も徹夜勤務です(笑) ちの
06/27[01:11]いや〜、ぼちぼちでんな〜(笑) ちの
06/27[01:14]クイズのヒントを残して寝ます。3番は一人だけ未経験者です。おやすみなさい。(^_^; MASA
06/27[01:15]おやすみなさ〜い (^^)/~~~ with
06/27[01:15]お休みなさい>MASAさん ちの
06/27[01:15]MASAさんありがとうございます! これで2,3番はわかった(^^; こたちゃん
06/27[01:16]なんか、すごいヒントを残してくれましたが、いいんでしょうか? (^^; with
06/27[01:16]後は1番だ! こたちゃん
06/27[01:19]今、Webであやしいアニメを検索中です(笑) ちの
06/27[01:20]私も検索中ですが… 見つからないなぁ こたちゃん
06/27[01:20]どんなアニメですか? (^^; with
06/27[01:22]あ、2050年ね…… with
06/27[01:22]SFとかがいいのかなぁ…… with
06/27[01:23]ロボットものを中心に探しております ちの
06/27[01:24]近未来系のアニメですから… いざ探すとなると難しい こたちゃん
06/27[01:25]そろそろ寝ます、が、多分2:30頃また起きます。では(^^)/~~ koma
06/27[01:27] (^^)/~~~ with
06/27[02:02]だめだ〜、わからない。。。(:_;) ちの
06/27[02:04]メジャーな作品もしくは歴史的な作品だと思うのだが>2050 こたちゃん
06/27(02:10)がんばってくださいね〜(^^;; Sian♪
06/27[02:11]……FXとチャット二つ並行は無理があるな (爆) with
06/27[02:28]ラジオを聴いてきます〜(笑) ちの
06/27[02:31]私もFXは中断です (^^; with
06/27[02:39]そういえば、秋葉のソフマップ13号店であやかしPSの予約がはじまりましたね with
06/27[02:40]ただし、予約特典はTGSで配っていた下敷きのようですが with
06/27[02:40]イベントについては明示されていませんでした with
06/27[03:00]終った…… with
06/27[03:08]みんな帰ってこない (;_;) with
06/27[03:09]寝てやる (;_;) with
06/27[03:09]おやすみなさい (^^ with
06/27[09:13]後は問1を残すのみ・・・ 今夜調べよう(^^;>おたくクイズ こたちゃん
06/27[12:40]昨夜のヒント、間違ってたかもしれない。(爆)全員出演してるのか? MASA
06/27[12:41]下敷きは、もうすぐ新しいのが出来ます。 MASA
06/27[12:41]ええ! それ本当? こたちゃん
06/27[12:42]イベント告知は詳細を決めてないので、まだでしょう。日時は決まってますけど。 MASA
06/27[16:06]時間って、やはり13時からとかでしょうか? 藍田真潮
06/27[16:24]ソフマップが2回廻しでしたよね。。。昼を挿むと思えないので13:00、15:00か...でも準備作業を考えると14:00、16:00の方が楽かな... ちの
06/27[16:27]だとすれば、AMゲームショウも、不可能じゃないですね(^^; 藍田真潮
06/27[16:51]入場は当日先着だったら…。ランダムならいいんですけどね。 すがや
06/27[16:56]やはりゲームショウはキックしかないですね>先着の場合 藍田真潮
06/27(17:17)まぁ、無理はしません…特にゲームショウは割にあわない Sian♪
06/27[17:29]もし、桜ちゃんがGSだったら。。。どうしよう(^^;; ちの
06/27[17:33]そうですね、ランダムがいいですね。急いで行く必要がなくなりますからね ちの
06/27[17:36]やっぱり1日ずつ、イベント、ゲームショウと分けたほうが賢明かな 藍田真潮

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 145回 MASA
  2. 141回 with
  3. 132回 ちの
  4. 98回 こたちゃん
  5. 43回 Sian♪
  6. 34回 すがや
  7. 28回 koma
  8. 16回 藍田真潮
  9. 4回 Yu
  10. 2回 腹きりり

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:25:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5