BOSSから指令が下った!!

「インターネット便利なんだけど 電話代が高いのよね。毎月定額で安く遣い放題にならないの? どうにかして オネガイ!!」

この場所で定額で接続?? OCN、専用線、無線。。。 お!CATVがサービス開始だと!!

早速調査開始だ!!

工事費が3万円(TV込み)、月額7980円(TV2980円インターネット5000円)という 事が判明。早速見積もりをしてもらう。おっと忘れちゃいけない集合住宅に住んでいるのだから 大家さんに許可をとろう。

この辺の詳細はこちらをクリック

どうにかこうにか月額固定で接続完了

「ありがとうね。御褒美に今夜は焼肉にいきましょう。」

この後BOSSと焼肉で任務完了を祝うのだった。。。。

戻る