「趣味」



Paper Company-壁紙屋-
 Ma-chanさんのホームページ。素敵な素材集が多数掲載されています。
三国志歴史紀行
 ROVERさんのホームページ。中国旅行紀行や懸賞付き壁紙クイズなどのコーナーがあります。
ノラ猫のつぶやき
 猫が大好きなJUNKOさんのホームページ。ノラ猫たちの写真やエッセイなどがあります。(ノラ猫たちの写真を見ていると、小さな頃、よく家の塀を悠々と歩いていた猫たちを思い出しました。)
 動物好きの方は、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
広島流お好み焼
 広島のお好み焼きの特徴、作り方、食べ方などが詳しく紹介されたホームページ。このページを見ながら、是非、広島のお好み焼きを作ってみてください。ソースは、やはり、オタフクソースかな?
FANTA FAN
 「FANTAって、いったい何種類あるのかな?」と思ったことのある、あなた。そんなあなたにお勧めしたいのが、たかひろさんのホームページです。FANTAの紹介だけでなく、日本コカ・コーラ社製品の情報が満載です。
MASA's HOMEPAGE
 水泳と浜松まつりがテーマのMASAさんのホームページです。
 しなぷすはMASAさんとはNIFTY Serveの水泳フォーラムのオフ会でお会いしましたが、全国各地でご活躍のようです。ご活躍の様子がホームページを見ていると楽しく伝わってきます。
 水泳好きの方には、マスターズなど水泳の大会の情報が手に入るのでいいかも。 
 淡いタッチの人物画が展示されているRITOさんのホームページです。RITOさんには、Team Schaftのバナー()を作っていただきました。

黒いクワガタ達
オオクワガタを中心に、クワガタ飼育についてブログやメルマガなども交えて伝えてらっしゃいます。