「コンピューター」



アルテック−日本語で探せる世界のソフトウェア
 世界のソフトウェアを日本語で探せるサイトさんです。
マターリ
 インターネットに関するニュースやナイスなサイト、セキュリティ情報を不定期にマターリと紹介しているサイトさんです。
フリーゲーム検索サイト
 フリーゲームやシェアウェアなどの検索サイトさんです。
自作ゲームのお部屋
 Schaftのメンバーのイズミさんのホームページ。フリーの自作ゲームを多数公開しています。
いろいろDelphi情報部
 Delphiに関する情報を色々提供しているToMoさんのホームページ。数々のオリジナルコンポーネント、掲示板などがあります。「オリジナルコンポーネント簡単制作法」は、分かりやすくBuilder、Delphi使いの方は必見。
Game Creaters Guild
 Delphiに関する情報を色々提供しているToMoさんのホームページ。数々のオリジナルコンポーネント、掲示板などがあります。「オリジナルコンポーネント簡単制作法」は、分かりやすくBuilder、Delphi使いの方は必見。
STUDIO sequence
 MSX、DOS/Vでゲームを開発しているSTUDIO sequenceさんのホームページ。数々のCGで飾られたとてもきれいなページです。
 RPGゲームを制作中のサークル「Project:IK」さんのホームページ。
 現在、「何が何でもPS版とPC版を完成させること!」を目指して新機軸RPGの制作に取りかかっているそうです。作品ができましたら、是非、プレイさせてくださいね。
安心ソフトの隠れ家Papasan-Room
 初心者でも安心して使えるオンラインソフトを紹介しているpapasanのページ。丁寧に、ソフトの特徴や使い方を説明してあります。
Free Soft動画解説
 フリーウェアのインストール法や使い方を動画でわかりやすく解説してあります。