メインメンバー紹介


CCB
 Team Schaftの代表をしています。サークル内では、C言語でプログラムの一部を書いたり、絵を塗ったり、MIDIデータを打ち込んだりと一通りのことをやっています。

 趣味は、旅行とゲームです。旅行の方は、現在日本全国制覇を目指しています。ゲームの方は、一通りのジャンルをプレイしますが、会社が田舎にあるためアーケードゲームよりもサターンやプレステといった家庭用ゲーム機で遊ぶことが多いです。 
 また、ゲームミュージックを聴くことが好きで、Niftyのfcgamerのゲーム音楽館に出没してます。

しなぷす

 Team Schaftでは、プログラム、作曲、データー入力などを担当しています。最近では、作曲に凝っており、NIFTY ServeのFMIDIORGでオリジナル曲をアップロードしています。また、NIFTY Serveの某ホームパーティーでも、暗躍しております。(笑)

 趣味は、読書(技術書とコミックが多い)、音楽鑑賞(古い邦楽が多い)、ピアノ演奏、作曲、回路設計、コンピュータープログラム、パソコン通信、ネットサーフィン、水泳などです。趣味と仕事の境界線がはっきりしません。

 ハンドル名の「しなぷす」は、神経細胞の「シナプス結合」に由来しています。ニューラルネットの研究をしていた経験が有るので、このハンドル名にしました。
KPJ
 Team Schaftの活動では、主にプログラムを担当しています。趣味といえるものはあまりないのですが、「自分が欲しいと思うソフト」、「自分が楽しめるソフト」を作っているときがとても楽しいです。これからも色々なソフトを作ってみたいと思っております。
のんのん
 Team Schaftのメンバーですが、特に目立ったことは何もしていません。(^^;一緒にやっていろんなことを教えてもらっています。みんなから教えてもらったことを元にいずれなんか出したいな・・・。
YEW
 大阪出身。東京在住。趣味はゴルフ、カラオケ、ビリヤードetc。Schaft活動では、ボケとツッコミを両方こなすマルチプレイヤー
月の輪
技 :
サーバー管理・ネットワーク系・WEBアプリ開発・アイデア出し
希望 :
将来的にはネットワークを有効利用したものをSchaftで作れればいいですね!!
マシン:
WIN&Mac&UNIX(Solaris,Linux)を扱ってます。...
(クライアントとして好きなのはMac)
仕事:Domino,Oracle,IIS,SQL ServerをWinとかSolarisの上で安定させる為に
サーバー管理者として徹夜したり 開発者としてWebアプリをひぃーひぃー言いながら
作る事。基本的には 何でも屋さん。。。。
イズミカズヨシ
 クイズ3バージョン2の曲を担当させていただきました。香川出身、イマはオオサカ芸大音楽科2回生です。DELPHIの勉強を始めました。ぼくもゲームつくってミタイ。スキナことは本、SF、NHK。

 ぼくのホームページ、ロボット新聞(http://www.luice.or.jp/~izumi/)もきてちょ。
T.Kane
 得意な言語 VB 得意なこと 不健康自慢・お茶の豆知識・貧乏自慢 現在正社員に久々になってまともな生活目指して頑張ってます。よく月の輪に怒られています。しっかりしなくっちゃ (^_^;
RITO
 画像やサウンド等を守備範囲としますが、メンバー入りしたばかりなので、これからSchaftのお役に立っていければ幸いです。