k_dv02f.gif
あくび

1人ぼっちの猫みたいになりたくない 絶対
あくびで涙ごまかさずに こっちにおいで

朝の天使が誘ってる
私はまだここにいたい
体がついてこないの ずっとこのままで
やることはたくさんある いつまで勉強があるの
でもいつだって一緒 今度いつ遊ぶの?
このまま行くと不安 続きも何も見えない
他の誰より大事で 大好きなこと ほしいの

1人ぼっちの猫みたいになりたくない 絶対
あくびで涙ごまかさずに こっちにおいで
とにかくチクリと痛いことは 幸せより多くて
どうにか立ち直すよ でもどこかで痛い

みんなとおしゃべりすると やっぱり楽しいけど
本当の自分の姿 知りたくなってきた
ずーっと奥深い気持ち
みんな一緒だと思うの
夜空に陽が昇った そうだ「勇気下さい」
「涙」「笑顔」2つで やっと1コになるんだ
“何とかなる” 2つが3つ4つ増えればいいんじゃない?

1人ぼっちの猫みたいになりたくない 絶対
あくびで涙ごまかさずに こっちにおいで
とにかくチクリと痛いことは 幸せより多くて
どうにか立ち直すよ 明日は早起きしよう

素直じゃないから 涙の手前でこらえちゃう
やさしいのたくさんほしい 手を貸してくれなくても いいから

1人ぼっちの猫みたいになりたくない 絶対
屋根の上から見下ろさずに こっちにおいで
とにかくチクリと痛いことは 幸せより多くて
どうにか立ち直すよ きっともう大丈夫

1人ぼっちの猫みたいになりたくない 絶対
あくびで涙ごまかさずに こっちにおいで


l_sim01e.gif


酒呪雑多に戻る?by架那