愛犬写真館 レモンの子育て日記



2000年1月、レモンが妊娠しました。

飼い主より先に子供作っちゃうなんてとんでもない奴らですが、せっかく出来たミレニアムベビー。
ここは一つ出産〜子育てまでをまとめてやろうと言う事にしました。(HPのネタに最適だね♪)
タイトルに日記とはしてあるものの、飼い主は気まぐれな為、何処まで書けるかは
保証の限りではありません。何しろこの飼い主、作ったHPをほったらかしにしたり、
新企画を半年もしないうちに消したりするとんでもない飼い主なので・・・σ(^_^)


M・ダックス好きの人にオススメ
ミニチュア・ダックスフンド...愛犬セレクション


1月の中頃交配。
最中の写真とってゴメンネ。
迷惑そうな顔してる(~_~;)
レモンのレントゲン写真(3/5撮影)です。
分かりますか?左に子犬の背骨が写ってます。
左右2匹ずつ、計4匹が写ってました。
3/16早朝、動物病院にて出産。
難産だったようですが帝王切開することも無く、
4匹とも無事産まれました。
どうです?レモンの母親ぶりは。
かわいいでしょ♪
ブラックタン(オス/メス)2匹と
レッド(オス)2匹です。
13日目ぐらいから目が開き始めました。
目が開いてくるとますますかわいいですね。
5/6、チビ達はそれぞれの飼い主の元へと巣立って行きました。

元気でね、可愛がってもらうんだよ〜〜〜(泣)