THE VOICE PROJECT LIVE in "R'sア-トコ-ト"
at 2/9(sat),2002

今回....THE VOICEPROJECTとしては久しぶりのコンサ-トでした!
場所は新大久保のR'sア-トコ-トという..東京労音の貸しホ-ルです
しかし久しぶりのコンサ-トという事で.なかなか楽しい一日でした
さて....今回のメニュ-は新曲も含めて全18曲のラインナップでした

何やら..川村先生のおしゃべり風景ですねぇ〜近況報告かな!?

飛鳥ちゃん!

 

今回は写真で..ライブの雰囲気をお伝え致しましたが..如何でしたかな?

そして.打ち上げのサ-ビスカットのご紹介です.アンケ-トなどを読んで
反省などもしたりしなかったり..夜は更けていく訳ですなぁ〜

 

当然..肴はライブの事が中心ですが...なかなか顔を会わす事が少ない為
近況チェックなどにも大切な時間かなぁ...親睦つぅ事です!

この日は..隣の部屋で偶然にも"すみこさん"ファンクラブの面々も
集っていらした様子で..すみこさん登場に湧いてました!..そりゃそうだよな!

*

次回のライブ予定は..いまのところ未定です!..ではまた!!


撮影・Keiko Hiyama

Back