THE VOICE PROJECT LIVE in 3/9
at 3/9(fri),2001

江東区地域振興会主催の今回のライブは江東区文化センタ-にて行われました
今回は.."川"がテ-マだったので......演奏曲の中に"川"にちなんだ曲を選んで
ご披露致しました..


会場・受け付けの準備に余念がない..ティ-オフの高橋さんとオレンジ小谷氏
ライブはこのようなスタッフのみなさんのお陰で成り立っているものですね


当日のVTRを担当して頂いた"もりぃ"さんです..お疲れさまでした!
※しかし..VTRを観る勇気は無いかも....!?


当日のリハ-サル風景..この瞬間で当日の調子を掴んで...っとそれぞれの
想いが交差しながら..次々とチエックは進行していきます。

-演奏曲目-

PIKAKE DREAM
REFLECTION
キノカンムリ
水の贈り物

BENGAWAN SOLO
TRAVESSIA
落ちた橋
RIVER RUNS WILD
アヴィニオン+ロンドンブリッジ
HYPER HYPNOSIS
SEE THE VOICES
たまゆら
3つの星と羅針盤
-アンコ-ル-
夢の出逢うところ
PIKAKE DREAM



今回のライブには、以前にVOICEのメンバ-であった、楠瀬誠志郎さんがゲストで参加されました、相変わらずの美声でしたよ!
誠志郎君とは昔からの知り合いでVOICEでは先輩となります..
久しぶりに話せて嬉しかったです。

ホ-ルでのコンサ-トはライブハウスとは違った難しさがあるもので...
メンバ-に聴こえてくる音や、映る雰囲気..音響的にも視覚的にもひと
味もふた味も違ってくるものです...
そんな私達の気持ちを落ち着かせてくれる..音響の井上 朗さん、照明
の小笠原 純さんたちのご助力大感謝です...ありがとうございました!!
そして..今回のライプをかげで支えていただいた..
楠瀬さんのマネ-ジャ-"乱子"さん!ありがとうございました。!


撮影・Keiko Hiyama

Back