THE VOICEPROJECT "法然院"LIVE REPORT


6月19日・京都・"法然院"講堂に於いて、THE VOICEPROJECTのライブが
行われました。
当日は雨天にも関わらず、多数の方々にお集り頂き、歴史深い環境の中
アットホ-ムな雰囲気に包まれた演奏会となりました。


 

写真上左から、法然院山門・右が会場となった講堂(1694建立)で、
白く"白砂壇"といわれる盛砂も見えます・・。

 

建物が我々の演奏を包みこんでくれてると錯覚するほど、
繊細な響きに感じられたのは、私だけだったのでしょうか?
個人的な思いは別としても、THE VOICEPROJECTのサウンドがしっくりと馴染んだ
法然院ライブでした。
雨の中をご来場頂いた皆さん!!、ありがとうございました。
また現地のスタッフの皆様にも、心より厚くお礼を申し上げます。
下の写真は控室に用意していただいた別棟で、季節となれば三銘椿と称され
ている椿が咲く中庭に面した部屋が用意されていました。


次は南青山MANDALAです。

Back