出会い

部活合宿中
運動コマンド実行中(水泳部に入ってない)
運動コマンド実行中(水泳部に在籍)
部活コマンド実行中
クリスマスパーティー


------部活合宿中------

『今日の練習は、非常にハードだ…。何だか目まいが…。
『も、もう、駄目だ。

(ああ、俺は どうしたんだろう…。)
「ほら、目を覚ませ。
バシャーン
(うわ、つめてぇ。)

「やっと 気がついたみたいだな。
『俺、練習してて…。あれ、記憶がないぞ。
「これぐらいの 練習でへばるなんて、軟弱なんじゃないの?
『介抱してくれたんだ。ありがとう…。あっ、清川さん。
「私の事、知ってるの?
『当然。水泳部にいる人は みんな知ってるって。
(彼女は清川望。超高校級の 女スイマーだ。)
「君だけ私の名前を知っていて、私が名前を知らないのは、不公平だね。
『あ、ごめん。俺、[フルネーム]。よろしく。
「よろしくね。それじゃ、十分休んだら、練習に戻って来いよ。
『ありがとう。
(やったぁ。あの有名な清川さんと、話しちゃったよ。
これからの部活が 楽しみだぜ。)


------運動コマンド実行中(水泳部に入ってない)------

『ふーっ、疲れた。(朝早く走るのは、気持ちがいいなあ。)
たったったった…(フェードイン)

「おはよう。
『…! お、おはよう。(馴れ馴れしい奴だなあ。)
「君も今、走ってきたの?
『ああ、そうだよ。君もそうなの?
「私、毎朝50キロのロードワークを欠かしたことないから。
『ま、毎朝、50キロ! 君…、きらめき高校の人?
「うん、そう。私、清川望。君もそうなの?
『そう、俺、[フルネーム]。清川って…。あの、水泳部の清川さん?
「そうだけど…、へぇ…。私の事、知ってるんだ。
『知ってるも何も、超有名人じゃないか。
(超高校級の女スイマーだよ。もっと、無骨な娘だと 思ってたけど…。)
「超有名ね…。それよりもさ、今度、一緒に走ろうよ。
『ははは…。清川さんの足手まといにならなきゃいいけどね。
「はははは、ならないって。じゃあ私、もうひとっ走り してくるから。
『俺は、もう少し休んでいくよ。
「このジュース、余ったからあげる。じゃあ。

たったったった…(フェードアウト)
『んぐんぐんぐ…。プハーッ。
(あ、これって、間接キスでないの。ラッキー。)


------運動コマンド実行中(水泳部に在籍)------
『ふーっ、疲れた。(朝早く走るのは、気持ちがいいなあ。)
たったったった…(フェードイン)
「おはよう。
『お、おはよう、清川さん。(彼女は、超高校級の女スイマーだ。)
「あ、確か、水泳部の…。
『[フルネーム]だよ。清川さん、こんな早くから トレーニングかい?
「私、毎朝50キロの ロードワークを 欠かしたことないから。
『ま、毎朝50キロ!そんなに走ってるの?
「記録を維持するためには、このくらいやらないと…。
『そうなんだ…。日本一ってのも大変だね。
「うん…。それよりもさ、今度、一緒に走ろうよ。
『ははは…。清川さんの足手まといにならなきゃいいけどね。
「はははは、ならないって。じゃあ私、もうひとっ走り してくるから。
『俺は、もう少し休んでいくよ。
「このジュース、余ったからあげる。じゃあ。

たったったった…(フェードアウト)
『んぐんぐんぐ…。プハーッ。
(あ、これって、間接キスでないの。ラッキー。)


------部活コマンド実行中------

『よーし、今日は よい記録が出たぞ。
「へぇ…。君、結構やるじゃん。
『あ、ありがとう、清川さん。
(彼女は、この学校の水泳部の 女の子で、日本記録まで持っているんだ。)
「えっと、名前なんていったっけ?
『ひどいなあ。[フルネーム]だよ。
「あ、悪い悪い。でも君って、高校に入ってから、水泳始めたんだよね?
『そう、本格的に始めたのは、高校に入学してから。
「それでこんな記録出せるなら、将来、かなりビッグな選手に なれるかもね?
『ははは、からかわないでくれよ。清川さんに言われると、本気にしちゃうぜ。
「からかってないってば。あっ、私が泳ぐ番だ。それじゃ、金の卵さん。
『金の卵か…。がんばってみるかな、水泳…。


------In クリパ------

(他に知り合いは、来てるのかな。)
ドン!

『おわっ。痛ッ。
「何、ぼーっと つっ立ってんだよ。
『ご、ごめんなさい。人を探していたから…。あれ?もしかして、水泳部の清川さん?
「そうだよ。それが?
『水泳界の有名人に こんな所に会えるなんて、ついてるな俺。
「へえ、私の事知ってるんだ。
『きらめき高校の人だったら、知らない人はいないって。
「ありがと 嬉しいよ。えーと…。
『俺、[フルネーム]。よろしく。
「私は、清川望。あっ、知ってるなら、言うことなかったね。
『そ、そうだね。
「それじゃ、あんまりボーッとするなよ。危ないからな。
『あ、ありがとう。清川さん。
(清川さんって、言うことは乱暴だけど 結構、可愛いよな。)


元に戻る