タイトル「HOLD UP!」
原画 PIXIV
着色 あらき

今回原画(下絵)を描かせていただきました。
あらき氏により大幅な修正が加わり、より「清川さん」らしく
なっています。(^^;
もっと清川さん「らしい」絵を描けるようにならんといかんなあ
と思う今日このごろです。
--
PIXIV

下絵を描くのが苦手な私は、かねてから人に下絵を描いてもらって、 それに色をつけようという、ずるいことを考えていました。 そんなわけで、ちょっと前にPIXIV氏に「下絵かかない?」 と声をかけていたわけですが、今回それに彼がすっかり乗って くれました。 PIXIVは、上のように言ってますが、それほど変わってないと 私は思ってます(だいぶ荒木流になってしまったのは事実)。 基本はパステル&色鉛筆で着色して、細部をPhotoshopで 修正しました(修正PIXIV)。 -- あらき
hold.jpg