自己紹介〜柴田@科学帝国ヒモー〜

[No.0000000013]柴田

・自己紹介

柴田  |どうも、柴田@科学帝国ヒモーです。
某本さん|あのね、そらちゃいますがな。
柴田  |そ、そうでした。柴田@KyFC No.13です。
某本さん|笹木彩子FCにも入ってるんやんねぇ。
柴田  |まあ、勢いで…。^_^;
某本さん|勢い?
柴田  |いや、はずみで…。
某本さん|はずみぃ?
柴田  |いや、愛ゆえに。
某本さん|ま、それやったらええわ。
柴田  |すみません。
某本さん|で?
柴田  |えーと、ここでは私はもっぱら紐緒結奈を担当しています。
某本さん|きっついギャグとね。
柴田  |ううっ、それはなりゆきというもの…。
某本さん|ま、地が出たちゅうこっちゃね。
柴田  |;_; ;_;

・今回のSSについて

柴田  |今回は苦労しました。
某本さん|そうは見えへんかったけどなぁ。
柴田  |いや、このセリフだけというスタイルがちょっと…。
某本さん|そういや、ト書き入れたいっちゅうてましたっけ。
柴田  |次回は是非、小説形式かシナリオ形式で参加したいなぁと…。
某本さん|それやと小説クサなって、イマイチウケへんかもしれんけど…、ま
    |あええか。
柴田  |それから全然ショートじゃないんで私の部分だけただのSかLSに
    |してもらいたいなぁと…。
某本さん|そやから、1本が文庫本1冊分ぐらいやなかったら、ショートでえ
    |えって。
柴田  |紐緒さんももっと活躍させたいですし…。
某本さん|うちで「美少女科学者ユイナ」書いてどないしょっちゅうねん。
柴田  |やっぱし。^_^;

・夢

柴田  |夢ですか?そうですねぇ。「美少女科学者ユイナ」のアニメ化が…。
某本さん|おいおい。(^^;
柴田  |あ、いや。今回のSSのラジオドラマ化が…。
某本さん|あの紐緒さんメインの話をうちでせぇってか?
柴田  |えー、清川さん、グーなセリフあったでしょ?
某本さん|どれぇな?
柴田  |「このニブチン」って奴…。
某本さん|あのな、これのどこがええセリフやねん!
柴田  |えー、すっごく気に入ってるのに…。
某本さん|なんか変なんちゃうか?
柴田  |ちょっと、頭の中で清川さんの声にしてリピートしてみてください
    |よ。
某本さん|「このニブチン」「このニブチン」「このニブチン」……。
柴田  |ねっ。
某本さん|うーん、なかなかええかもしれん。

・読者へのメッセージ

柴田  |科学帝国ヒモーは下僕を募集ちゅ……。
某本さん|ええかげんにせい!!(ぼこっ)
柴田  |ううっ、感想をお寄せください。
某本さん|まぁそんなもんやろ。
柴田  |じゃあ、最後に一言。
某本さん|なんやねん。
柴田  |紐緒さんは永遠に不滅でーす。
某本さん|コンクリ抱いて、東京湾に沈むか?--#
柴田  |うわー、たすけてー。紐緒さーん。
紐緒  |いやよ。(きっぱり)
柴田  |……。
某本さん|……。--#
柴田  |;_; ;_;