自己紹介〜つわ子〜

[No.0000000004]新里

・自己紹介

新里  |どうも、にいざと%負けないモン!です。
某本さん|こらこら、そりゃよそでの通り名やろが。
新里  |そ、そうでした。つわ子です。
某本さん|それが本名かいな。
新里  |まあ、人にはにいざとって名乗ってますけど…。
某本さん|夜になると…。
新里  |つわ子に化ける、と…。
某本さん|なんや、妖怪みたいやなぁ。
新里  |似たようなものかも…。(^^;
某本さん|自分で言うとったら世話ないわ。
新里  |すみません。
某本さん|で?
新里  |えーと、ここでは私はもっぱら伊集院レイ担当です。
某本さん|なんでまた…。
新里  |可愛いやん。
某本さん|関西弁が移ってるで。
新里  |もともと三重県の産まれやから…。
某本さん|三重みたいな半端なトコ、関西とちゃうで。
新里  |;_; ;_;