自己紹介〜山本@て○もー〜

[No.0000000001]山本
山本  | 山本でーす。
某本  | 某本でーす。
山本  | おっ。
某本  | おおっ。
山本  | おまえが!
某本  | 貴様が!
山本  | うーん、これは…。
某本  | まるで、鏡を見ているようやなぁ。
山本  | どこがやねん。全然似とらんやないか。
某本  | そうかぁ、わしは「そのまんまや」とよう言われるで。
山本  | どこがそのまんまなんや。
某本  | そうかぁ。美少女スイマーノゾミの山元もよう言われる言うとったで。
山元  | 呼んだか?
山本  | おおっ!
某本  | うわぁー、鏡がまた一つ増えた。
山元  | そっかぁー、そんなに美しいか?
山本  | その「鏡」とちゃうって。
某本  | すると弟っちゅうわけやね。
山元  | しかし、弟は顔が画面に出えへんから美しいかどうかわからんなあ。
山本  | 魅羅様の弟が不細工なわけなかろうが。
某本  | おっ、さては貴様。
山元  | 鏡FCのまわしもんやな?
山本  | ばれたかぁ。
某本  | ちなみにあんさんは…。
山元  | ばかたれ?
山本  | こらこら、おまえらに言われると納得いかんぞ。
某本  | そりゃそうやな。
山元  | いうてる方も鏡に向こうていうてるみたいで気分悪いわ。
山本  | なにぃ、そんなことはこのわしがゆるさん。
某本  | だからその鏡ちゃうって。
山元  | つまり自分に悪口を言うてもしょうもないっちゅうこっちゃ。
山本  | わしらのどこが似とるっちゅうねん。
某本  | どこて、そうやなあ、顔と体と心と性格と…。
山元  | 行動やセリフもほとんどいっしょやし…。
山本  | うそをつけ、うそを…。
山元  | それが証拠に名前を入れ替えたって。
某本  | だーれも気いつかへんで。
山本  | こらぁ、勝手に名前を交換するんやない。読者が混乱するやろうが。
山本  | そうかぁ? 全然混乱せん思うけど。
山本  | どうせもう誰も誰のセリフかなんて読んどらんって。
山本  | こらぁ、勝手に人の名前を名乗るんやない。
山本  | 貴様こそわしの名前を名乗るのはやめい。
山本  | ちゃうわい。山本はわしや。
山本  | おまえら、ええ加減にせんかい。
山本  | しかし、まあ大勢に影響はないわけやし。
山本  | 自己紹介も事実上終っとるし。
山本  | おわっとらんって。
山本  | ちゅうわけで、わしのことをもっと知りたかったらノゾミを読むちゅう
ことで…。
山本  | それではみなさん、さようならぁ。
山本  | 待て、待て、頼むから待ってくれぇぇぇぇぇぇ。;_; ;_; ;_;