「1995.07.15」目の付け所が結奈です〜紐緒結奈〜

[No.0000000013]柴田

・廊下、テストの結果が張り出してある

紐緒  |(テスト結果の発表?そうね。私の下僕にふさわしい人間がいるか
    |どうかチェックしておくのもいいわね。)
紐緒  |(なによ。この成績。あの平凡な問題でみんなこの程度の成績なの?
    |確かにテストなんてくだらないけど、真剣に勉強してこの程度の点
    |数だなんてよく恥ずかしくなく生きていられるものね。)
小波  |うぉー、やった。見たか好雄!
好雄  |がーん、小波、おまえいつの間に…。
紐緒  |(あら?あれは早乙女君。彼の成績は……。)
    |(問題外ね。あの問題で200点に届かないなんて猿以下ね。私の
    |下僕にはふさわしくないわ。)
    |(いっしょにいるあの男、小波とか言っていたわね。どの程度の成
    |績であんなに喜んでいるのかしら……)
    |(……猿よりはましとは言え凡人とも言えないレベルじゃない。あ
    |の程度で満足しているようでは私の下僕にはふさわしくないわ。)
小波  |見たかぁ。この小波はいつまでのお前のしたに甘んじている男では
    |ないのだぁ。
好雄  |くっ、悔しい。アメーバ頭の小波に抜かれるなんて…。;_; ;_;
紐緒  |(なっ、なんですって?中間から期末の間にあの猿以下のレベルか
    |ら今のレベルまで進化したんですって?この調子で上がっていけば
    |2年の終わりには天才レベルまで…。)
小波  |くわっはっはっ。この小波、その気になれば不可能などないのだぁ。
好雄  |くくっ、もうお前なんかに女の子の情報を教えてやるのは止めだ!
小波  |あっ、ちょっと待った、早乙女君。いやぁ、いい男だなぁ。
好雄  |もう遅いわぁ。;_; ;_;
紐緒  |(なんなの、あの男は?やっぱり、たんなるバカ?しかし、あの成
    |績ののびは無視できないわね。この紐緒結奈の下僕にふさわしいか
    |どうか、ゆっくり観察することにするわ。)