What is DYNAMITE?
Yokohama DYNAMITE とわ?

DYNAMITE Home へ戻る

----------------------------------------------------------
放置である Jan/05/'05 Homekeeper wrote.
放置【ほうち】 はう― (名)スル
ほうったままにしておくこと。また、置きっぱなしにしておくこと。
「駅前に―された自転車」
「―プレイ」

後者の用例がお気に入りだが、放置してスマン。
ていうか私自身はHPの更新にこだわらない人間デス。
皆さんが自発的に書き込みやすい掲示板の運用を心がけています。
勿論、更新をしない言い訳を含めてなのですが。

ダイナマイトのHPが出来て7年というのがある意味凄いかもしれません。
カウンターはいつしか5桁に・・・。
子供たちも増えました。
地道に繁殖しています。

----------------------------------------------------------
リニューアルである Oct/15/'00 Homekeeper wrote.
取り敢えず、リニューアルしてみたが、どうも重い。

前はJavaとMidiでクレームが多かったが、
今回はGif画像でクレームが来そうだ。

コンテンツはいつも同じなのだが、
カウンターが3桁というのが少々悲しいモノがある。

カウンターは客入りだからね・・・。
----------------------------------------------------------
2000年である Jan/5/'00 Homekeeper wrote.
気がついたら2000年なのである。
早いモノで、このHPを作ってから、早くも3年近くが経過している。

管理もロクにしてないし、殆ど掲示板だけのHPではあるのだが、
この間に利用者が増えて、現在では10数名の仲間が書き込んでくれている。
感慨深いのが「横浜ダイナマイト」に集まる、
どちらかというとアナログ派人間たちが、、
デジタルな世界を許容して利用してくれていることだろう。

通常ならここで、此のHPに参戦してくれている
すべてのメンツに謝辞と感謝の言葉でも並べそうなモノなのだが、
・・・取りあえずは、ダイナでね。
----------------------------------------------------------
BARである Apr/4/'99 Homekeeper wrote.
先日の花見の席での、マネージャーRioと店長のyasと俺の会話

Rio「昨日、ホームページを見てきてくれたお客さんが来たんだよ、な、yas!」
yas「そうそう」
俺 「おぉ、それはうれしいっスねぇ、作っていた甲斐があるってもんです」
Rio「何処からリンクしてきたのか、忘れたけど」
yas「なんだっけ本牧あたりのHPから来たとか・・・」
俺 「あぁ、本牧仮面じゃないかな?リンクしてくれるって言っていたし」
Rio「でもさ、ダイナマイトのホームページにBarだって一言も書いてないんじゃない?」
俺 「・・・そうっスね」

という事で、近日中に(できれば)その辺をどうにかしようと思った俺であったが、
取り敢えず、掲載雑誌の記事とか、メニューとか、写真とかを使って、
お店の雰囲気を、まだ来ぬミナサンにも伝えようと決心した次第である。
ちなみに、ダイナマイトリンクもちゃんと作る予定である。
----------------------------------------------------------

DYNAMITE Home へ戻る